風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗の仕事をしていて病まない方法ありますか?どうすれば病まずに続けられますか?

2013/11/15 相談・悩み コメント(7)

みなさんの意見聞かせてください。

[ スレ主さん ] – 2013/10/04 14:39


(001)
仕事離れたら心の浄化しましょう
リセット

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:41

(002)
運動。精神安定に効く。
友達や彼氏と遊ぶ。
無駄使いしない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:42

(003)
岩盤浴=自分の悪い物が出る感じで嫌なことを忘れる
プール=塩素の具合がいい感じで体が消毒されてる気になる
そしてどちらも、ダイエットに良い!

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:46

(009)
1日一本、多くて二本にしてもらう。
仕事量少な目にすると不思議といつもニコニコしてられる。
稼ぎたい人にはオススメできないけど。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:53

(011)
プールいいな。泳げなくて断念したからまた通いたい。ジョギングも走れるようになったらスカッとする。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:58

(012)
プールって…
毎日、お湯ばっかり使っていて肌荒れするのに行く気な

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:59

(014)
仕事後に小一時間カラオケ行くとスカッ!とする(´ω`)

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:05

(015)
プール、ヨガ、ひとりカラオケ、週一過食
あとプラべでは客と一切連絡とらない

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:09

(017)
甘いもの食べてダラダラする

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:28

(018)
仮でもいいから、辞める期限を決める。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:33

(020)
18
賛成

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:35

(021)
池袋の店では働かない(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:35

(023)
仕事終わったらスタバで気持ちを切り替える

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:38

(024)
プラベでは仕事の事を忘れる
仕事中はプラベの事を引きずらない

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:43

(028)
>>024
それが一番よね
性格の問題?だから出来ない人もいると思うけど

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:59

(026)
嫌いな指名客をNGにしまくる。
指名客をまた新たにつくらなきゃいけなくなるからやる気アップ!!

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:55

(027)
家で筋トレ&dvdのボクシング!何も考えなくていいし、スタイルも良くなるし体力つくwむかつくことあったらおもいっきりパンチ連打してる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 15:57

(030)
自分の予約でいっぱいにして埋める
客は減るけどストレスも減る

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 16:13

(031)
ジムで運動する。趣味を楽しむ。そして何より1番は、店を出たら仕事のこと忘れる!

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 16:39

(035)
公私の線引きはキッチリ引く。
プライベートでは客と一切連絡は取らない。
3年くらい通い続けてくれている太客様でさえ未だに連絡先教えてません。
プライベートは仕事のこと一切忘れて自分の自由な時間が持ててるからこそ仕事で客に優しくできる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 17:12

(039)
イライラした日は美味しい物を好きなだけ食べてストレス発散~

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 17:37

(042)
昨日、7キロも散歩して気分転換できたのに今日すでに病んでる。慢性的はものって、毎日少しずつ変えていかないと一時元気が出てもまた繰り返すよね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 18:09

(044)
お酒飲んで音楽聞きながら二駅歩く

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 18:29

(050)
無理やりでもお金稼ぐ理由作る
整形費用とかブランドもの買うとか、
なんでもいいから

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 21:02

 - 相談・悩み