風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫌だよね

[スレ主さん] – 2018/03/21 22:32


(001)
ここ数年物凄い勢いで多くなったよね
ファミレスやマックでフライドポテトや100円ハンバーガーだけ頼んで居座るカップル
ドリンクさえ頼まないんだよね
安いメニューを家族数人で分け合ったり
ケチな居酒屋デートで男だけバクバク食べてんのにワリカンとか
もう日本は終わりだと思う
こんな貧乏な先進国、日本しかないよ

[匿名さん]2018/03/21 22:54

(003)
>>1 全く同意

[匿名さん]2018/03/21 22:57

(005)
>>1
貧乏カップルが多くなったってこと?

[匿名さん]2018/03/21 22:58

(017)
>>1ひとつのフレンチフライを家族で分け合って食べるとはなんとも美しいではありませんか?愛こそがすべてなのです。

[匿名さん]2018/03/21 23:22

(019)
>>1
外国人男性はこういう時、男の料理が来るまで、女の手を握りしめて目を見つめるのです。それだけで愛情表現に飢えた日本の女には効くのです。貧乏は誤魔化せるのです。

[匿名さん]2018/03/21 23:31

(002)
貧乏夫婦惨めだよね
旦那も嫁も中古軽自動車乗ってるの。
金なしデキ婚で子供産まれて軽にしてる旦那、みっともなさ過ぎる

[匿名さん]2018/03/21 22:57

(007)
>>2
そんなやつらはよっぽどの底辺夫婦って気もするね‥

[匿名さん]2018/03/21 22:59

(006)
デキ婚貧乏夫婦と金持ち独身
どっちが幸せなんだろうね

[匿名さん]2018/03/21 22:58

(011)
>>6
金持ち独身にきまってる。

[匿名さん]2018/03/21 23:00

(012)
>>11
yes

[匿名さん]2018/03/21 23:01

(008)
金あれば結婚なんかしなくてもオーケだよ

[匿名さん]2018/03/21 22:59

(013)
>>8
同意。
女でも預金3億あれば一生楽しく暮らせると思う。

[匿名さん]2018/03/21 23:02

(014)
>>13
まんこで稼ぐと良いよ

[匿名さん]2018/03/21 23:07

(009)
金あるデキ婚ならいいけどw
貧乏デキ婚なんか嫌だろw

[匿名さん]2018/03/21 23:00

(010)
貧乏デキ婚なんかいずれ離婚するよ

[匿名さん]2018/03/21 23:00

(015)
お金あるならつまんない男になんか縛られなくていいよ。

[匿名さん]2018/03/21 23:12

(016)
愛があればそれでいいのです

[匿名さん]2018/03/21 23:20

(020)
愛だけで食えない

[匿名さん]2018/03/21 23:33

(021)
もともと日本は神田川の歌のイメージだし

[匿名さん]2018/03/21 23:38

(022)
>>21
ワケわからん例えをするな

[匿名さん]2018/03/21 23:39

(023)
貧乏かもしれないけど夜はいいセックスするのかもよ?

[匿名さん]2018/03/21 23:39

(029)
>>23
趣味にお金がかけられなくて趣味セックス、ゴムも買えないから子供ができて、子沢山ナマポになるんだよ

[匿名さん]2018/03/22 02:13

(024)
飲食店に入ったら1人1品を頼むのが常識。
店は料理だけでなく場所も提供してるんだから、客側も配慮するのが普通だった。
最近はそんなのお構いなしで、ドリンクバー回しのみのカップルや家族。
平然と食べ物を持ち込む客。
喫茶店でも蕎麦屋でも、ケーキや蕎麦をどちらか1人だけ頼んで、水やお茶だけでしか頼まない人が爆発的に増えた。
いったい日本はどうなるんだろう。

[匿名さん]2018/03/21 23:44

(025)
100円コーヒーを頼んで弁当を食べるOL
マックでおにぎりヨーグルトを食べ始めた爺
ドリンクバー1つを分け合う家族4人
子供には飲み物を頼まず自分だけ飲んでる父親
彼女が食べているパスタに横からフォークを伸ばし半分以上平らげた男
待合せに後から来て、すぐ席を立たないのに何も頼まない男
デリへル呼んで自分だけペットボトル飲んでる客
日本は終わってる
もう腐ってる
貧しいのに先進国気取り

[匿名さん]2018/03/21 23:54

(026)
他人の車に同乗して遠出をさせたあげくガソリン代を払わないママ友
放置子も増えて、他人の家で夕食を食べさせてもらいなさいと帰らないママ
ちょい飲み貧乏リーマン

[匿名さん]2018/03/21 23:57

(027)
貧乏人と付き合いが多いんだねw 同じ貧困層なの?

[匿名さん]2018/03/22 01:30

(028)
金がないのは働かないからでしょ。
今時大人なら普通に働けば20万は貰えますよ。
パチンコで5万7万と負ける生活してればお金無くなるのは当たり前だが。

[匿名さん]2018/03/22 01:33

(030)
日本は先進国なのにみすぼらしい
幸福度も低い

[匿名さん]2018/03/22 02:30

(031)
ハイブランド着てると冷やかしてくる貧乏人てなんなの

[匿名さん]2018/03/22 02:37

(032)
>>31ただのアホ

[匿名さん]2018/03/22 08:40

引用元: 金ない男女

 - 雑談 , , , ,