風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

◯◯分なら◯◯円
時間を決められた金額で売ってるんだよ
だから時間を買い取った人にはその分数一緒にいる権利があるし
買ってない人はそもそも会う権利からしてない
こういう当たり前のことがわからない人はどうやって生活しているのか。
例えば飲食代も払うから飲食していい権利がある
企業も給料払うから人を雇う権利がある
すべては権利で成り立っているのにお客さんて頭悪いの?

[スレ主さん] – 2018/06/11 05:50


(001)
>>0
モテない勘違い野郎が集まるのが風俗だよ
マトモなのはほんの一握り。
風俗中毒って救いようが無い

[匿名さん]2018/06/11 07:44

(002)
時間はお金では買えない。買っているのはサービス。

[匿名さん]2018/06/11 11:18

(003)
買っているのは「価値」だと思う
その人が価値を感じるかどうか。
地雷と2時間過ごすのと
オキニと30分過ごすのでは
後者の方がはるかに価値が高い

[匿名さん]2018/06/11 11:24

(004)
自分の時間を売っているわけじゃなくて、自分が時間で働いているんだよ。飲食店の例えにしても、お金を払うから飲食する権利があるわけじゃなくて、自分が飲食したいからお金を払うよ。飲食店だけじゃなくてお店側に商品を売ってやってるというスタンスで仕事している人はいないと思うな。私はどんな職種でも自分がお金を得るためにサービスを提供するのがお仕事だと思うなぁ

[匿名さん]2018/06/11 11:25

(006)
>>4
時間じゃないよ。それなら何故職業で報酬が違う?

[匿名さん]2018/06/11 11:40

(007)
>>006
横から失礼
同じ時間働いても職業によって報酬が違うのは当然じゃなくて?仕事内容に対する対価、報酬なんじゃなくて?自分頭悪いからかな言ってること理解できない

[匿名さん]2018/06/11 11:47

(008)
>>4
店に商品を売ってるって?
何の話?
時間で働く=時間を売ってる
だよね

[匿名さん]2018/06/11 12:15

(009)
時間を売っているは体の良い建前、嬢本人が1番良く分かっています。

[匿名さん]2018/06/11 13:26

(011)
>>9
風俗店のHPの料金メニュー見ろよ
時間で値段が決まってるから。
一発いくらじゃねーんだよ

[匿名さん]2018/06/11 14:19

(010)
時間を売ってます

[匿名さん]2018/06/11 14:12

(012)
孔貸し屋だろうー?

[匿名さん]2018/06/11 14:19

(019)
>>12
レンタルホールって事?

[匿名さん]2018/06/11 15:20

(020)
>>12
一発いくらではありません。
挿入時間が何分でいくらではありません。
HP見たら分かること。
人によって値段に差が生じるのはスペックやプレイ内容の違い
例えばレンタカー屋で軽自動車とベンツを同じ時間借りてるのに値段が違うのと同じこと

[匿名さん]2018/06/11 15:48

(013)
時間売ってあげるからお金頂戴

[匿名さん]2018/06/11 14:22

(014)
だったら時短とかしてるんじゃねえよ
糞嬢

[匿名さん]2018/06/11 14:25

(015)
時短しないよ。シャワー、着替えの時間を引いてタイマーセットはお店からの指示です。

[匿名さん]2018/06/11 14:53

(016)
ギリギリでタイマー鳴らしたら全然時間足りなくなるもんね…
お客さんもタイマー鳴ってから頑張り始める人が多い。

[匿名さん]2018/06/11 15:04

(017)
身体を売ってる女が何ぬかしとるんだ。

[匿名さん]2018/06/11 15:11

(022)
時間のレンタルよー
レンタカーみたいな感じ
傷付けたり破損はさせちゃダメなのよー

[匿名さん]2018/06/11 16:00

(024)
>>22
保険に入ってるから事故ろうがキズをつけようが問題ない

[匿名さん]2018/06/11 16:08

(027)
>>24
嬢を傷つけたら治療費休養期間の収入保障してくれる保険入ってますか?

[匿名さん]2018/06/11 21:08

(030)
>>24
人間の考えじゃないね
モラルないし仕事も出来ないんだろうなぁ
可哀想

[匿名さん]2018/06/11 21:52

(023)
>>0
時間を売ると言うなら、どんな職業でも通用することになる。性風俗は女じゃなければ売れないんだから自身を売ってる。要するに売女。
残念ながらこれが現実。

[匿名さん]2018/06/11 16:06

(031)
>>23
だからさ例えば他の仕事で考えても時間を売っててその対価で金もらってるってこと分かるでしょ?って言ってるんだよね
風俗は女限定だけど、例えば上場企業なんかは大卒限定だし、医者なら医師免許持ってる人限定ってのと同じ

[匿名さん]2018/06/11 22:06

(025)
だから、拘束時間内の孔貸しだね?

[匿名さん]2018/06/11 16:10

(026)
>>0
何が言いたいのかまるでイミフ

[匿名さん]2018/06/11 16:14

(028)
俺は一発いくらにするべきだと思ってるけど

[匿名さん]2018/06/11 21:34

(029)
オークション制度にすればいい

[匿名さん]2018/06/11 21:39

 - 風俗嬢の本音 , , ,