風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまにいるけど、プレーしないでお話で嬢を落とす方法と同じ理由かな?

[スレ主さん] – 2018/06/06 10:00


(001)
デリケートなところだから触らない

[匿名さん]2018/06/06 10:03

(002)
ただ手マンに興味が無いだけだろ、そういえば俺も殆どしないな。

[匿名さん]2018/06/06 10:08

(003)
店から治療費請求されない為

[匿名さん]2018/06/06 10:10

(004)
結婚するため。

[匿名さん]2018/06/06 10:18

(005)
手が臭くならない様にが一番多い理由かも

[匿名さん]2018/06/06 10:18

(015)
>>005
強い匂いってわけでもないけど、洗ってもかすかに残る時あるよねw

[匿名さん]2018/06/06 10:53

(006)
楽しくないからやらないだけ。ほとんどごくまれに、チンコで内部環境にオッ? と思ったときだけ、触診する感じ。

[匿名さん]2018/06/06 10:24

(007)
昔は触って濡れてるか確認してたけどローション仕込んでるのをホスラブで知って触らなくなった

[匿名さん]2018/06/06 10:30

(008)
指入れなしはわかるけど手まんなしか。

[匿名さん]2018/06/06 10:37

(009)
手マンしない人大好き♥︎ありがたい♥︎

[匿名さん]2018/06/06 10:38

(011)
>>009
私も傷つけられてからそうです・・。

[匿名さん]2018/06/06 10:40

(010)
気にしてなかったけど、ソープで本番するけど手では下触らないお客さんいる。なんとも思わないし時間が余るってこともない。

[匿名さん]2018/06/06 10:39

(012)
クンニもなければなお良い。

[匿名さん]2018/06/06 10:48

(013)
流れ的に少しくらい軽く触る程度

[匿名さん]2018/06/06 10:50

(014)
自分は乳首くすぐったいので、下だけひたすらがいい。下はクンニされても何も感じない。鈍感なんだと思われる。

[匿名さん]2018/06/06 10:52

(016)
>>14
私もそう、下はプラベも含めて全く感じないから、痛くない事なら全然OKと言うか、時間も潰せて、客も満足してくれるなら一番良い。

[匿名さん]2018/06/06 11:04

(017)
舌をがっちり固くして、ドリルクンニ。

[匿名さん]2018/06/06 11:42

(018)
ドリルクンニまったく気持ちよくないし何もかんじない。けど、手マンより全然まし。
プライベートは手マン好きだけど、店では一日何人も相手してるので痛いだけ。やらないお客様は有り難い

[匿名さん]2018/06/06 11:53

(019)
俺は遊びにいくといつもマグロだから、手マンもクンニもしないな。
金払って何で相手を気持ちよくさせなきゃいけないの?と考える派だから。
ここ見るまでは嫌われてるかと思ってた。

[匿名さん]2018/06/06 13:50

(020)
>>19素敵なお客様ですよ
これからもそのままお遊び下さいね

[匿名さん]2018/06/06 14:30

(022)
>>020
同じくです。

[匿名さん]2018/06/06 15:03

(021)
太っててちんこはかなり小さいけどマグロで騎乗位のみお求めの客はきつかった。

[匿名さん]2018/06/06 15:03

(024)
>>0
手マンしないとか、風俗来て紳士気取りって逆に気持ち悪くね?

[匿名さん]2018/06/07 13:58

(025)
ヘルスだからお店の決まりで、お客様のおっきなチン○入れてもらえないからせめて手マンで一杯いかせて欲しい。
女の子達はホントは皆そう思ってるよ。
でも、本心はお客様のチン○でいかせて欲しいし、中で熱い赤ちゃんの素を出して欲しいと思ってるけど言えないんだよ。
何も言わずにそのまま入れて。

[匿名さん]2018/06/07 14:09

(027)
>>25
バカなの?
くだらない書き込み

[匿名さん]2018/06/07 15:08

(030)
>>25
ネカマ乙

[匿名さん]2018/06/07 15:25

(029)
>>025
へー、店名と源氏名教えてくれたら行ってみたいなwwwww

[匿名さん]2018/06/07 15:15

(031)
>>29
男としたいの?

[匿名さん]2018/06/07 17:00

(032)
>>31
ワロタwwwwww

[匿名さん]2018/06/07 17:22

(026)
手マンもクンニもキスもしないw

[匿名さん]2018/06/07 14:13

(034)
>>26
俺は手マンはしないが、クンニとキスはする。
キスは絶対嫌だと言うスレを見るが、俺的には手マンの方が嫌じゃないかと思ってるが、実際どうなんだろう?

[匿名さん]2018/06/07 20:44

(035)
>>34
キス好きなお客さんて一緒にいて楽・・。空気が和やかだし気遣わなくても喜んでくれたり・・キス自体どうかは別としてキスが好きなお客さんを好きな人は少なくないと思う。

[匿名さん]2018/06/07 20:52

(036)
>>34
全部イヤだよw

[匿名さん]2018/06/07 20:53

(037)
>>36
同じ。
35はネカマ。

[匿名さん]2018/06/07 20:55

(038)
>>35
自演は止めろ。

[匿名さん]2018/06/07 20:56

(039)
35だけど、34は俺じゃないよ。
普通に会話してるところ荒らすな。

[匿名さん]2018/06/07 20:58

(041)
AVガシマン脳と同じくらいガシマン気持ち良くないってのは定説になってると思うんだけど減らないのはなぜだ。

[匿名さん]2018/06/07 21:09

(043)
>>41
34だけど、俺も君もホスラブ見てるから知ってるだけで、ホスラブ見てないヤツは知らないんじゃないの。
普通に生活しててガシマンの話なんかしないだろうし。

[匿名さん]2018/06/07 21:13

(049)
>>41
まずガシマンなんて言葉が間違ってるよね
加藤鷹のビデオ観て練習しろよ

[匿名さん]2018/06/07 21:34

(050)
>>49
何で?
ガシガシ手マンするからガシマンじゃないの?
加藤鷹はガシマンじゃないの?

[匿名さん]2018/06/07 21:41

(052)
>>50
ガシマンじゃないよ
腕には力が入ってるけど指は圧力かけないしガシガシやってない

[匿名さん]2018/06/07 21:46

(053)
>>52
ありがとう、なんとなく納得。

[匿名さん]2018/06/07 21:48

(046)
嘘でも演技でも「キスが好きな子」って知られると人気出るんだよ。容姿いい方なら尚更・・だからキス好き嬢増えると困る嬢もw

[匿名さん]2018/06/07 21:19

(047)
>>46
初めてデリヘルの面接行った時、何も分からなくてうまく出来るか不安で、って言ったら「キスなら出来るでしょう、出来ること一生懸命にやればいいよ」って言われたのでキスは丁寧にする事にしてる。

[匿名さん]2018/06/07 21:30

(048)
>>46
俺もそう思うよ。

[匿名さん]2018/06/07 21:31

(051)
自分のアナルに指入れて練習したら良いと思う。

[匿名さん]2018/06/07 21:44

(055)
>>51
一番はオナホに指入れて練習する事
あとはプリンを二本指で撫でる
プリンの形が崩れないようにやればいい

[匿名さん]2018/06/07 21:49

(056)
>>55
なんか良さそうだけどオナホもプリンも感想言ってくれないよ。

[匿名さん]2018/06/07 21:51

(058)
>>56
そうだね(爆)
プリン相手に練習してる姿を想像すると面白い
素直そうな人でいいね♪

[匿名さん]2018/06/07 21:55

(054)
ソープはチンコ入れるから手マンなんかする気がしない。ヘルスだとチンコ駄目なら指思い切り突っ込んでやろうかと思う。

[匿名さん]2018/06/07 21:49

(057)
そういえば誰も主の質問の回答してないみたいなんで答えると、手マンしないヤツに他意は無いし、逆に手マンするヤツにも無い。
手マンするしないと主の考えてることに繋がりはないと思う。

[匿名さん]2018/06/07 21:52

(060)
>>057
口説こうと思う奴は嬢の嫌がる行動をなるべくしないようにする。
多くの嬢にとって手マンは実はされて嫌なプレイ。
だから、しないのかな?
というのが000の質問だけど。
たぶん、、、

[匿名さん]2018/06/07 22:14

(059)
やっぱり悲鳴の様な喘ぎ声をあげさせたい

[匿名さん]2018/06/07 21:57

(061)
よく「指を2本入れて」と風俗嬢に頼まれる。それを言われるのがいちばん嬉しい。そう言われるようになるまでとにかく愛撫のテクニックを磨いた。何十人もこなして何となく分かってきた。

[匿名さん]2018/06/08 00:11

(062)
あっそう。。。何が分かったんだか

[匿名さん]2018/06/08 00:14

(063)
指2本すんなり入るってがばがばやん

[匿名さん]2018/06/08 00:21

(065)
てまんされすぎると直ぐにカンジダになるからやめてくれ!痒いわ痛いわで大変なんだから!
てまんなんか何もよくないよ!

[匿名さん]2018/06/08 01:02

(066)
嫌がることしないとか普通

[匿名さん]2018/06/08 02:26

(067)
手マンで傷付いてると分かれば可哀想で出来ない。

[匿名さん]2018/06/08 02:30

(068)
さっきの客まったく触りもしてこなかった。神

[匿名さん]2018/06/08 02:46

 - 風俗客の本音 , , , ,