風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗以外でセックスできる客っている?

[スレ主さん] – 2018/06/09 18:57


(001)
普通にいるだろwww

[匿名さん]2018/06/09 19:00

(003)
>>1
金は絡んでるの?

[匿名さん]2018/06/09 19:02

(017)
>>3
金絡んだら風俗と変わらんだろ

[匿名さん]2018/06/09 21:03

(002)
ブス嫁とセックスするのがやっと

[匿名さん]2018/06/09 19:01

(004)
出来ないからオキニ作って通うんでしょ
きも

[匿名さん]2018/06/09 19:22

(005)
モテる奴なら何万も金使って通わないよ、金の無駄じゃん

[匿名さん]2018/06/09 19:25

(006)
風俗以外の話じゃないの?
みんな話してるの風俗の話だろ。

[匿名さん]2018/06/09 19:54

(007)
殆どの客はモテないから、他ではできるわけ無いよ。

[匿名さん]2018/06/09 20:04

(008)
俺は、毎日のように一般女性とタダマンしてるがやはりこっちがサービスしてあげる立場なので、サービスを受けるためにサービスに行く。

[匿名さん]2018/06/09 20:18

(015)
>>008
毎日のようにってw
せめて週一ぐらいにしとけよw

[匿名さん]2018/06/09 20:34

(009)
俺は石原さとみ似の嫁と、会社の女の子としてるよ。嫁は義務だがな(笑)

[匿名さん]2018/06/09 20:20

(010)
虚言癖乙

[匿名さん]2018/06/09 20:21

(011)
>>10
悔しいの?笑

[匿名さん]2018/06/09 20:28

(012)
>>10
8だけど虚言じゃないよ。
風俗は色々な遊び方や利用方法があるし人によって違うのは当然だろ。
キモ客や一般女性から相手にされない客も当然いるだろうが、逆もいるんだよ。
嬢だって仕事している理由はピンキリで色々な子がいるのと同じだよ。
唯一全嬢統一なのは金のためと言う理由が、全部でなくても少なからずあると言うことだけだよ。

[匿名さん]2018/06/09 20:28

(014)
>そうなんだ、すごいね!<
 ̄YYYYYYYYYYY ̄
__
/  \   ___
/   ・ |  /・  \
|・ __ノ (__  ・ |
\(三_    _)   /
/`ー-イ   (___/
|___/    |__>
> )     (  )

[匿名さん]2018/06/09 20:33

(013)
書いてて虚しくない?w
虚言癖は病気
精神科に行った方がいいよ

[匿名さん]2018/06/09 20:33

(016)
>>13
経験ないから虚言にしか聞こえないだけだから
別に信じて欲しいとも思ってないから信じなくていいよ(笑)
毎日の人は知らんがな

[匿名さん]2018/06/09 20:42

(024)
>>016
毎日の人もおまえだろ

[匿名さん]2018/06/09 21:44

(018)
素人援交は風俗じゃないけど、金がかかるんだよ。

[匿名さん]2018/06/09 21:22

(019)
風俗行って、そこから店外やセフレってのが楽だし面倒なことにならなくていいよ

[匿名さん]2018/06/09 21:28

(022)
>>19
今さら遅いよ。
もう、身動きがとれない。
風俗が一番楽なのは間違いないよ、素人は気を付けろ。

[匿名さん]2018/06/09 21:34

(021)
最近の1週間
月 オナニー
火 嫁とセックス
水 休息日
木 ピンサロ
金 飲み
土 そぷ
日 人妻系ホテヘル

[匿名さん]2018/06/09 21:33

(023)
>>021
うわ、病気持ってそう。頼むから色んな店に行かないで

[匿名さん]2018/06/09 21:34

(029)
>>21
スゲー本当?
金よりも体持たなくね?
それ以上に飽きるでしょ。

[匿名さん]2018/06/09 23:02

(030)
>>029
セックス依存みたいな部分もあるんだと自分でも思う。
なんか、エロでハイになってないと落ち着かない時期がある。
もちろん、一年中こんなペースではないけどねw

[匿名さん]2018/06/09 23:08

(026)
風俗なんて給料日だけだな。

[匿名さん]2018/06/09 22:05

(027)
風俗とは両立しないさせない
病気の問題があるから彼女やセフレがいる時は行かない
風俗行く時はいない時
と強がってるけど実は2年近くいない

[匿名さん]2018/06/09 22:13

(028)
>>27
あなたの考えいい男だね
変な見栄を張るやつよりもよっぽど格好いいよ

[匿名さん]2018/06/09 22:16

 - 風俗客の本音 , , , , , ,