風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢初心者です
年齢21 160cm46kg
スリーサイズ C80/56/82
パンチのあるブスではないけど、とにかく地味です。つけまとかで盛っても目だけ浮くようなタイプの。全てが小粒(でも顔が長いから童顔系でもない。ちびまる子の野口さんぽい)。
清楚系・素人系の箱ヘルに居ますが全く稼げません。客がちょっとでもつくならまだしも
お茶ひきまくってて辞めようかと思ってます
整形したくて風俗始めたのに…
借金でもして先行投資したほうがいいんですかね…

[スレ主さん] – 2018/06/08 07:11


(001)
ブスでも愛嬌あれば指名は取れるよ。
中には見た目が無理なら無理!って客もいるけど大抵ニコニコしてしっかりサービスすれば返ってくる
お茶引きまくってるのはどうして?お店に新規客来てないとか干されてるなら店変えてみたらどうかな??
在籍長いなら何で本指名返ってこないのか接客見直したり次のお店で講習うけたりした方がいいと思うよー!

[匿名さん]2018/06/08 07:24

(002)
>>1
レスありがとー
新人期間なんだけど全然ネットが鳴らないw
新規客はたしかにあまり居ないタイプの、個人店ですね
個人待機だけど、他の子もお茶引いてスタッフに怒ってるの(どうやらこの人も数回目みたいだった)も聞いたことあるし、、
出稼ぎを考えてます。

[匿名さん]2018/06/08 07:36

(003)
顔面のせいだと思うなら先行投資で整形してみたら?整形しても客が着かなかったら貴女の接客に難あり。

[匿名さん]2018/06/08 08:10

(004)
私も面長、しゃくれ、目が小さいかなりのブスでしたがずっとNo.1維持してお金貯めて自分の気に入らないパーツ整形しまくりました(笑)やっぱり愛嬌、気遣いかな、、、
もしネットが鳴らないなら自分のカラーに合う店見つけて移籍してみては?
まだ年齢的に若いので大丈夫ですよ!

[匿名さん]2018/06/08 08:24

(005)
ソープは、性格、身体、顔の順に大切と思う。前2つが良ければ人気出る。

[匿名さん]2018/06/08 08:29

(006)
店移籍したら?
そしたら顔のせいじゃなかったってなるかも

[匿名さん]2018/06/08 08:31

(007)
風は見た目だけじゃないお!!!
のぐちサンなら60分4万はらうお!
客より!

[匿名さん]2018/06/08 08:34

(008)
見た目のせいではなく店が合わないんだと思う
他の店に移籍したら稼げるようになったなんてよくある話

[匿名さん]2018/06/08 09:11

(009)
みなさんレスありがとー
大体200万くらい、できれば半年位で稼ぎたいんだよね…
根暗だけど接客で手を抜いたことはないよー
今のお店には7回?出勤してて毎週来てる本指が1,で、そのうち3回がお茶っていう…(;゚∇゚)
カラーは正直、かなり自分には合ってたと思うけど…(清楚・素人・ロリ系
同じようなタイプしか揃ってないから、逆に見劣りが目立った気がしてますw

[匿名さん]2018/06/08 09:16

(022)
>>9
200万なにに使うの?

[匿名さん]2018/06/08 11:41

(010)
人は見た目じゃないよ!
大丈夫o(^-^)o
自信もって!

[匿名さん]2018/06/08 09:18

(011)
撮影とかの仕事してみれば?稼げそう!

[匿名さん]2018/06/08 09:19

(012)
撮影ってAVですか?
AVは考えられないです(T . T)
お店移るにしてもどういうのがいいんだろう
一応、長所としては
色白
美肌(身体は)
スレンダー(貧相ともいう)
美マン
あとよくおっぱいが綺麗だとは言われます

[匿名さん]2018/06/08 09:33

(013)
風俗は見た目じゃないよね新宿、渋谷とかなら見た目重視されるけど
鶯谷とか行ってみたら…
客きもいけどバハアが多いから客は見た目重視じゃないよ

[匿名さん]2018/06/08 09:48

(014)
ソフトSMとかどうかな?ハードな店じゃなくてソフトならアナルNG出せるし
気に入ってもらえればロングで予約してくれるお客様もいるし毎月コンスタントに来てくれるよー!

[匿名さん]2018/06/08 10:44

(015)
鶯谷行きなよ
あそこは見た目関係ないから

[匿名さん]2018/06/08 10:53

(016)
見た目が劣ってるならそれなりに店のランク下げた方がいいかも。見た目で売れないならサービス頑張るしかない。

[匿名さん]2018/06/08 10:54

(017)
若くてスタイルもよさそうなのに稼げないってそもそも向いてないと思う。
ブスでもあなたより稼いでる人はいるからね。
普通のバイト半年やった方があなたは金貯まるタイプだよw

[匿名さん]2018/06/08 11:10

(019)
鶯谷とかソフトSMとか考えたことなかったけど、検討してみます!
出稼ぎで稼ごうとか思ってたけどよくよく考えたらそれも厳しそうだし…
>>17
そうかもです
ただ学生なので時間が縛られます( ; _ ; )
日雇い派遣やりつつたまに出勤くらいがベストなのかもしれないです…

[匿名さん]2018/06/08 11:22

(018)
まあとりあえずどこか掛け持ちして様子見るのがいいかな?
掛け持ちするにせよ、似たようなコンセプトの店がいい気がする。
ネット鳴らない店は本当に鳴らないから…
数回しか出てなくて毎週来る本指いるんだから、ネット指増えれば指名も増えて忙しくなるタイプだと思う。
今、本当にフリー本当に少ないから新人の時にネット鳴らないとかなり暇になるんだよね…

[匿名さん]2018/06/08 11:19

(020)
>>18
たしかに、個人店なのと激戦区なのもあってか回転がウリっていうよりは熱心な小規模の固定ファンで回してるって感じのとこです
店自体がそんなに活発じゃないかんじはありました。
新規もフリー客もほんとにほとんど来ないっぽいです。
せめて濃い顔ならもう少しパネル盛れたのかなとか思うけど…
地味顔な上に写真撮るのも苦手で
自分で見てもなんかもう写真からして暗そう

[匿名さん]2018/06/08 11:32

(023)
>>020
新規とフリーが来ないのはなかなか辛いね。太い客掴めればって感じだけどそれまでの時間が掛かり過ぎそう。
無理しない程度に何とか、掛け持ちをおすすめする。
今の店週一とかなら隔週で交互にとか。

[匿名さん]2018/06/08 11:45

(024)
今出稼ぎも暇みたいだからあまり期待出来ないかも。掛け持ちもありだと思うし学生で時間が限られちゃうならピンサロとかも視野に入れても良いかもよ?とりあえずお茶はないと思うし少なからず持って帰れるんじゃないかな

[匿名さん]2018/06/08 11:52

(025)
目細工かけて目だしでネット鳴らしてネット詐欺して見たら?
うちにそんなこいるよ別人まるだしだけど…ネットは鳴ってる 主さん見たいな女性は、お店の性格悪い店長とかの虐めの対象になりやすそうだから 特に地方は止めた方がいいよ
露骨だから

[匿名さん]2018/06/08 12:03

(026)
他嬢がやりたがらないハードプレイを率先してヤル!しかも、淫靡に!
演技力は必須条件だけど私は月70~100稼げてるよ♪週3出てるけど。

[匿名さん]2018/06/09 01:32

(027)
若いだけで売れると思うのに、なんで!?と思ってしまう私はソープ引退した婆です。
やっぱり若い子は胸のハリが違いますよね。
顔なんかより、ハリのある若い胸が何よりの財産だと思うのは私だけですか?
頑張れ!!!

[匿名さん]2018/06/09 01:41

(031)
>>27
今若いだけじゃ売れないよ
サービス大事

[匿名さん]2018/06/09 02:26

(032)
>>31
生基盤すればいい
即病気になるけどこのご時世

[匿名さん]2018/06/09 05:16

(034)
>>31
サービスうんぬんの前にまず客につかない。写真で選ばれない。写真加工しても盛っても何しても写真が地味。
不細工ではない(むしろ、実物は可愛いと言われ、面接では是非と言われる。高級店も受かる)
でも写真で選ばれない。とにかく地味。存在感がないと言われる。
どうしたらいいと思いますか?切実です。

[匿名さん]2018/06/09 07:49

(035)
>>34
写真見ないと何とも言えないけど、
アニメのコスプレでもすればオタク客が来るかもよ
あとは表情
笑顔が無いとダメだと思う

[匿名さん]2018/06/09 08:05

(039)
>>34
店員に薦められないってことでしょ?
店員が使えない奴ばかりなのかもだけど

[匿名さん]2018/06/09 18:24

(028)
主はブスでもデブじゃないみたいだから、女はメイクで化けるよ!女子力あげて目細工でもちゃんと勉強して練習しなきゃ駄目だよ。
服装も大事です。オシャレしないと女を売る仕事だからね。

[匿名さん]2018/06/09 02:07

(029)
仮想通貨が一番やで

[匿名さん]2018/06/09 02:09

(030)
>>29
仮想通貨で損したけど

[匿名さん]2018/06/09 02:14

(033)
フェラテクを練習
締まり良くするトレーニング
ナチュラルな演技力
笑顔と愛嬌のある接客
可哀想な人生の演出
パネマジを申し訳なさそうにする
色恋
生挿入

[匿名さん]2018/06/09 05:30

(037)
目線を手隠し。それか、口元を手隠しして写真撮影!ぼかしはパネマを疑われてマイナスだったよ。服装を白を基調に組み合わせて清楚感アップ。そんなとこかな(^^)/

[匿名さん]2018/06/09 08:26

(038)
お客さん、結構和顔の女の子好きな人多いのに何でだろうね?
意外ともっと落ち着いた店(嬢の実年齢25~32くらい、店年齢24~28くらい)の方がネット鳴るのかも?

[匿名さん]2018/06/09 17:02

 - 相談・悩み , , , , , ,