風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜ続けてるの?

[スレ主さん] – 2018/06/17 13:59


(001)
良客も居るから

[匿名さん]2018/06/17 14:00

(002)
貧乏だから

[匿名さん]2018/06/17 14:02

(003)
糞客が居るから辞めるっつってたらそれこそ接客業(特にコンビニや飲食)は誰も働かなくなるだろw

[匿名さん]2018/06/17 14:03

(004)
>>0
土日にホスラブ張り付いてるようなキモブサに答える必要なんか無い

[匿名さん]2018/06/17 14:04

(005)
仕事は沢山あるよー笑

[匿名さん]2018/06/17 14:04

(006)
これでしか稼げないから

[匿名さん]2018/06/17 14:05

(007)
良客と糞客がいるから糞客が更に目立ってゴミってだけで良客いるからね~

[匿名さん]2018/06/17 14:07

(009)
糞客はごみ捨てすりゃ良いだけだからねーw

[匿名さん]2018/06/17 14:15

(010)
と貧乏人が喚いてますw

[匿名さん]2018/06/17 14:17

(011)
糞客は人と思っていないので(笑)

[匿名さん]2018/06/17 14:20

(012)
糞と思っても、あそこ舐めたり、SEXしたり何でできるの?

[匿名さん]2018/06/17 14:25

(013)
>>12
金や。金は裏切らんのや。この世は金や。

[匿名さん]2018/06/17 14:29

(014)
>>13
そもそも意思がない金が裏切るわけないやん笑
バカなん?うん?笑

[匿名さん]2018/06/17 14:34

(016)
>>014
煽り下手すぎ

[匿名さん]2018/06/17 14:35

(015)
金は命より重い

[匿名さん]2018/06/17 14:34

(017)
客って呼ばれてるうちはまだいいよ。
風俗6年やってるけど、風俗来る男のこと金って呼んでるし。

[匿名さん]2018/06/17 14:59

(031)
>>17
ちんこが一本ちんこが二本じゃなくて?

[匿名さん]2018/06/17 17:44

(020)
じゃ、そのお金くれる人が糞って、矛盾してない??

[匿名さん]2018/06/17 17:07

(021)
>>20
「糞客からのみ」もらっているわけでは無いんですが。

[匿名さん]2018/06/17 17:12

(034)
>>20
もらってるんじゃなくて、労働の対価として払わせているんだよ。

[匿名さん]2018/06/17 17:46

(022)
>>21
じゃ、糞客は全員NGだね。みんなでどんどんNGにしちゃえば良客しか残らないね

[匿名さん]2018/06/17 17:15

(023)
>>022
皆そうしてるんじゃない?

[匿名さん]2018/06/17 17:16

(025)
>>23
話はぐらかせてばかりだね
会うなりNG出してくれたら助かる、宜しくね

[匿名さん]2018/06/17 17:18

(027)
>>025
話はぐらかさせるって一体何の話?

[匿名さん]2018/06/17 17:19

(028)
>>27
会うなりNG出してね

[匿名さん]2018/06/17 17:21

(029)
>>028
話はぐらかせるは一体何の話ですか?

[匿名さん]2018/06/17 17:23

(030)
>>29
間違いですごめん NG出して下さい
デブ茶婆見て、あ~ぁ残念って表情は解ってるよね?

[匿名さん]2018/06/17 17:41

(032)
>>30
じゃああんたがキャンセルすりゃいいじゃん。

[匿名さん]2018/06/17 17:45

(033)
>>30
スレンダーな子を指名すればいいだけじゃ?

[匿名さん]2018/06/17 17:46

(035)
>>030
NG出すので貴方のよく使う店の地域、店の種類、貴方の特徴を教えてね!

[匿名さん]2018/06/17 17:47

(036)
>>33
指名料金ケチってフリーで呼んでるんじゃね?

[匿名さん]2018/06/17 17:49

(037)
>>32
じゃパネマジのデブ茶婆チェンジ続ける

[匿名さん]2018/06/17 17:49

(039)
>>37
出禁になって困るのはキモブサのお前 笑

[匿名さん]2018/06/17 18:27

(026)
人と思ってない。風俗使う男は金

[匿名さん]2018/06/17 17:18

(038)
みなの店って指名(本指名でもネット指名でも)チェンジ出来る?
ウチ出来なくてチェンジ出来るのフリーだけなんだけど。

[匿名さん]2018/06/17 17:52

(040)
出禁になんてなった事ないけど客は出禁になっても困らないだろ
嬢も店もいくらでもある訳だし

[匿名さん]2018/06/17 18:35

(041)
実際それでいいと思うんだよねー。人によっては糞客認定でも他の人なら良客かもしれないし、その逆も叱り。店も何件も種類もあるんだから選べばいい。
多分何にでも文句を言いたいだけか、嬢の愚痴を見て自分に当て嵌まるからか、本強でもしてるか、その辺りじゃない?

[匿名さん]2018/06/17 18:38

(042)
じゃんじゃんNG出していこう!

[匿名さん]2018/06/17 18:41

(043)
>>42
お互いの為にその方がいいと思う

[匿名さん]2018/06/17 18:44

(044)
金のために繋いでいたけどバレたみたいでメール来なくなった

[匿名さん]2018/06/18 07:03

 - 風俗嬢の本音 , , , ,