風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

何で風俗客ってマンコいじるの?自分だけイっときゃいいじゃん。

2013/11/15 愚痴 コメント(12)

客が抜きにきてんのに、いちいち何で下手糞な指入れを披露してくの?

[ スレ主さん ] – 2013/04/02 23:57


(001)
マンコいじると興奮するんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:00

(002)
そこに穴があるから

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:00

(003)
普段弄る機会に恵まれてないから

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:01

(004)
AVにモザイクなんかがかかってるからだ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:01

(005)
むしろマンコ触る為にわざわざ金を払ってるからだ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:05

(006)
俺は痛いのわかってるから舌で優しくする。触るのはNGだと思う。指入れとかは絶対に嬢さんに嫌われる。女性には優しくですね。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:08

(007)
普段触れないからw

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:09

(008)
なんであんなヘンテコな形のものいじりたがるの?
わけわかんなーい!

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:17

(012)
金払ってるからだ
バカたれ!

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:31

(013)
まんこ屋さんの客だもん
あたりまえじゃね?
なめんなボケ

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:32

(015)
おっぱいは触るけどあそこは舌だけだよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:33

(020)
マンコも乳も弄らないと興奮しないやん

[ 匿名さん ] – 2013/04/08 17:59

(021)
女はできるだけチンコ触ったり舐めたりしたくないと思ってる
風俗嬢だけに限らず、一般女性ほとんど。相手が彼氏でも。
なのに何で男って喜んでマンコいじったり舐めたりしたがるの?
見た目グロイし、変な液体出てくるし、臭うし、いいことないじゃん
そんなもんで興奮できて羨ましい
私はイケメンの顔見たら興奮するけど、チンコなんか見ても全然興奮できないわ
風俗やる前からそう。
特にブサメンのチンコなんて、グロイだけで、使い道ないし、使って喜ぶ女もいないんだから、ゴミも同然。

[ 匿名さん ] – 2013/04/08 18:03

(022)
グロくて匂うマンコが濡れ濡れなら、いとおしくてペロペロしたくなる

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 23:13

(023)
なにわともあれ本能だお

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 23:16

(024)
マンコよりもマン毛のが好きだから嬢のマン毛を引っ張って遊ぶよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 23:16

(032)
新たな命が誕生するところだから大事にしてあげないとね

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 23:26

(035)
一番恥ずかしい場所だからね。女の子にとって だから客は好きにイジリたくなるわけ 見知らぬ他人の秘部を金出すだけでその時間自分の物になるなんて最高

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 23:30

(039)
私が男なら、寝てるだけで時間いっぱい責めて欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/06/14 11:29

(047)
そこにマンコがあるからさ

[ 匿名さん ] – 2013/06/14 11:48

(048)
客:その時間は俺のためのマンコ道具だから

[ 匿名さん ] – 2013/09/21 11:51

(049)
>>048
正論

[ 匿名さん ] – 2013/09/21 11:53

(050)
マグロが好きならマットとかそれ系のピンサロとか行くかな
ヘルス・ソープは両方あってのサービスだと思ってる

[ 匿名さん ] – 2013/09/21 11:54

(051)
マグロ中心の設定の店なら、ルックスレベルも上がったりするし

[ 匿名さん ] – 2013/09/21 11:56

 - 愚痴