風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

スレにしないとみんなちゃんと考えてくれないと思いスレ立てました。
風俗客はの皆さん、良客になれって言う無理は言わないので、せめて普通客になってください。
1年近く仕事してますが、屑しか接客したことありません。
本当に、良客や普通客って存在するんですか?
身が持ちません、よろしくお願いします。

[スレ主さん] – 2018/06/11 20:05


(002)
風俗客は性欲異常者です。性犯罪者より人数的にはずっと多く、犯罪にならないように性欲処理するする術を知っているという点で性犯罪者よりは遥かにマシですがやはり異常者は異常者です。それを承知で接客してあげなければなりません。風俗嬢のように時間単価の高い異常な仕事は他にはないのですから。
自分が異常者認定されてむきになって反論したくなる風俗客もいるかとは思いますが、世の中にはオナニーだけ、あるいは、奥さん恋人等相手の普通の性行為だけで満足している男性の方が多いということは絶対に間違いありません。

[匿名さん]2018/06/11 20:28

(003)
良客は良嬢に
普通客は普通嬢に

[匿名さん]2018/06/11 22:22

(005)
ほんと言いたいこと分かる!
50代以上でも独身でアイドル追っかけしてたり、飲食店もチェーン居酒屋や定食屋しか知らなかったり。
なによりエッチがド下手なのにプライド高いよね。
私、超高級~大衆(最初、何も知らなくて入店してしまった)経験あるけど、エッチが上手な人って1年に1人くらいしかいなかった!

[匿名さん]2018/06/11 22:30

(010)
>>005
ちなみに上手なエッチとは?

[匿名さん]2018/06/11 22:37

(006)
風俗嬢なんてスリーサイズ、写メ詐欺してる時点でみんなクズやん

[匿名さん]2018/06/11 22:32

(017)
>>6 客だって年齢詐称、身長詐称あるよね。
どーみても私と身長変わらないのに嘘付くし。
年齢詐称も意味わかんない。70代ジジイが50代とか、どーみても50代ジジイなのに30代とか平気で嘘つくよ。話が合わないからすぐバレる。
理想の芸能人・美空ひばりが50代のわけねーだろ!

[匿名さん]2018/06/11 22:57

(022)
>>17
金払ってる方だから、痛いのとかしなければ問題ないだろ。
金とって嘘プロフィールが問題なんだよ。

[匿名さん]2018/06/11 23:11

(011)
えっ、そこまでひどいの?何人かは会うのが楽しみな良客様いるけど。

[匿名さん]2018/06/11 22:40

(013)
スレ主は上手いの?
アカン客ばっか付けられてるだけじゃないの。

[匿名さん]2018/06/11 22:42

(014)
客側がもう少し謙虚になってもいいと思う。
電車で痴漢したら罰金5万円以上、逮捕されたら会社だって辞めなきゃだし、
それ考えたら風俗で初めて会った女性が裸になってサービスして60分1万の激安料金店もあるし、風俗業界に感謝してもいいはず。
店も屑客相手に下手に出すぎ。
上から目線とか女の子の悪口とか止めてほしい。

[匿名さん]2018/06/11 22:47

(015)
ガツガツガツガツ触ったり、ボタンみたいに乳首触ったり、ホテルのサービスドリンクも飲ませないで自分だけ飲み物飲んでたり。
シャワー先に浴びちゃったから~とかセコイ屑。
本番店じゃないのに当たり前のように入れてこようとしたり、NNとかもキモすぎ!

[匿名さん]2018/06/11 22:52

(016)
ホムペに書いてあるサービスをきちんとしてくれたらこっちもいい客になるよ
嬢しだいでこっちも態度変える
良い子には嫌われたくないしまた来たいと思うから嫌なことをしないように気を使って接するよ

[匿名さん]2018/06/11 22:54

(018)
>>16 きちんとってなに?
こうゆー客に限ってうるさいしケチなんだよね。
ドヤっててばかみたい

[匿名さん]2018/06/11 23:00

(019)
>>16 みたいな客、ほんと大嫌い!偉そうにバカすぎる!

[匿名さん]2018/06/11 23:01

(020)
>>16
同じ意見。
主は一年も働いて、屑客しか付いたこと無いなんてあり得ないだろ。
もし本当なら君の接客は間違いなく地雷だと思うよ、逆にフリーで付いた客の方が可哀想だよ。
それか、君の客に対する理想が高すぎるのかも知れないね、俺も含めたかが客モテない人間が大半、経済面・容姿・態度、全て兼ね備えた人間はまずいないと思うよ。

[匿名さん]2018/06/11 23:03

(026)
>>20 ありえるから言ってんだよ!
会った途端に鼻息荒くして触ってきて、指入れもガシガシド下手。
キスはタコみたいに口開けて吸い付いてくるし。
AV見すぎで痛いことや変な体位してくるし。
吸い付いてくるの止めて!

[匿名さん]2018/06/11 23:18

(039)
>>16
サービスをきちんとすると、気持ちいいから入れたくなっちゃったー、いいでしょ、そんなに気持ち良さそうにしてるんだし(←演技なのに)一緒に気持ちよくなろうよー、ってなるのは何ででしょうか?
まさか、そこですんなり基盤てのが良嬢とか言ってんなら、てめぇの理屈なんざ知った事じゃねーよっ!

[匿名さん]2018/06/12 00:01

(044)
>>39 かわすしか無いよ しょせん風俗なんだし、そんな馬鹿男にはまともな事言っても通じない
ましてや面倒くせーとやった所で2回目は無い
やらせろ、やりたいって言う時点で相手女性の人格なんてどうでもいいと思っているんだからね
じゃあお店の人に聞いて見るねーってコールしちゃえばいい
慌てておとなしくなるよ

[匿名さん]2018/06/12 00:09

(046)
>>44
ベテラン風俗客が店員にビビると思う?

[匿名さん]2018/06/12 00:16

(048)
>>46 客 出入り禁止にならないの?
女の子は、商品なんだからダメージついたら次の客いけないじゃん

[匿名さん]2018/06/12 00:19

(049)
>>48
基本的に出禁なんてないよ
店にクレーム入れて嬢を辞めさせた事はあるけどw

[匿名さん]2018/06/12 00:28

(050)
>>48
プロレスラーと同じだよ
ダメージ受けるのが仕事

[匿名さん]2018/06/12 00:33

(054)
>>48
客を出禁にしない店の方が多いよ。
その代わり、NGは受けるから、NG出された客は、ばんばん他の嬢につける。
で、新人とか本指少ない嬢に、他からNG出されたウンコ客がまわってくるという仕組み。

[匿名さん]2018/06/12 01:48

(059)
>>54 ほんとそう。客を出禁にしないし注意もしないから、新人が潰されていく。
新人だったらなにしてもいいと思ってるみたい。
爪伸びてても平気で来るし、シャワーも浴びないとか汚すぎ。
こうゆう屑客は性病持ってても治療もしないんだろうね。
風俗行く時間があるなら病院行けばいいのに。

[匿名さん]2018/06/12 12:03

(024)
ほんとひどい客ばっか。落ち着いたおじさまが神に見える。

[匿名さん]2018/06/11 23:12

(025)
そんなに高齢者ばかりなのかよ

[匿名さん]2018/06/11 23:16

(027)
シャワー行きましょうと言えば機嫌悪くなる、痛すぎて痛いと言えば機嫌悪くなる、基本サービス以外を断れば機嫌悪くなる、店外断れば機嫌悪くなる。
客が自分で雰囲気壊してるのに、こっちのせいにされても迷惑だし。

[匿名さん]2018/06/11 23:22

(030)
>>27
20だけど誤解を与える文章で申し訳ない、俺が言いたかったのは、一年も働いて客全員が屑客ってのはあり得ないし、本当だとしてもその場合は主の接客に問題があるんじゃ無いかって事。
きちんと接客してくれる嬢が大半だが、そのような嬢に対して客全員が屑対応するわけ無いでしょ。
嬢の皆さんなら、わかって頂ける事じゃないの?

[匿名さん]2018/06/11 23:31

(031)
>>30 だ・か・ら、こっちがきちんとしようと思ってもそうゆう流れにならないの!
高級店はまだマシだけど、値段が高くても客が屑なのは変わらない。
シャワー嫌がるくせに真性包茎だったり、話が通じなくて何でもかんでも下ネタに持っていったり。
嬢だって客がきちんとしてれば、きちんとした接客するよ。
それをさせてくれないアホ客が多いの!

[匿名さん]2018/06/11 23:42

(032)
>>30
現役嬢です。すごくわかります。
確かに嫌なお客様に当たることはあります。でもきっちりサービスした上で、リピートくださったお客様の大抵は嬢に嫌われることはしません。
基本的な身だしなみ地雷、サービス地雷をしている嬢は、やはり何かとお客様と揉めている気がします。

[匿名さん]2018/06/11 23:42

(033)
>>31
良客の全てが高級店にしかいかないという訳じゃないと思うけど。
超激安と言われるお店で働いたことないからわからないけれど、大衆位なら普通に良客も来ますよ。
屑客しか来ない店でしか働けないなら、自分磨きして上のクラスで働けるお店に行けるように努力すればいい。

[匿名さん]2018/06/11 23:46

(037)
>>32 嬢だって客がマナーを守って綺麗に遊んでくれれば、それなりのサービスできますよ。
にんにくラーメンやネギたっぷり蕎麦食べて、歯も磨かない、うがいもしないで吸い付かないで!

[匿名さん]2018/06/11 23:58

(045)
>>37
歯の隙間にネギやタラコの粒々を、みっしり詰めて来る奴いるね。

[匿名さん]2018/06/12 00:12

(038)
>>31
完全に舐められてるんだね。
でも客がきちんとすれば、自分もきちんとやる…は逆かな。
まずは自分がきちんとやる。根気よくね。変わってくれるお客様もいるよ。
変わらない客なら切ればいい。

[匿名さん]2018/06/11 23:59

(062)
>>33
高級・大衆・激安といろんな店で遊びました。それこそ一期一会みたいにいろんな姫達と遊びました。
ふらっと入った大衆の姫と遊ぶまではそんな感じであそんでました。ただその姫と仲良くなりすぎてからはその姫だけになりました。その姫は風俗ほぼ卒業したので
今ではは月に数回外で会ってます。
要するにお互いがリラックス出来る事が1番じゃないかと思いますよ。

[匿名さん]2018/06/12 13:18

(029)
加藤鷹のビデオ観なよ
ねえ、ホラ、ホラって言いながら手マンするんだよ

[匿名さん]2018/06/11 23:25

(035)
>>29 AV見すぎ!バカじゃないの!

[匿名さん]2018/06/11 23:51

(040)
>>0
主さん、入店した時期が悪かったね。
数年前に比べて風俗の客層めちゃくちゃ悪くなってるよ。
その店の客層にもよるだろうけど、激安はホント客層激悪。
格安は微妙。
個人的に大衆、中級はいい方だと思う。
高級はクセ強い人多い。

[匿名さん]2018/06/12 00:02

(042)
モテないの自覚してるなら、せめて身だしなみだけでもきちんとして~
暑くてジメジメした時期はシャワーを浴びてからプレイ!
お金を払う→シャワー浴びる→歯磨きうがい→きちんと体を拭く(自分で拭いて濡れてる客多すぎ)→水分補給→プレイ→シャワー→着替え
これだけの順番をなぜ守れないの?
プレイの前には爪も切って、痛いだけの激しい指入れと乳首触りは止めて!

[匿名さん]2018/06/12 00:07

(043)
とんでもない屑客に数回ぶち当たるとね、これまでの良客の記憶が吹っ飛ばされてぶち壊しになる程酷いんですよ。
それに、良客だっ思って信頼してたのが、数回通ってるうちに図々しくなったり、糞客に豹変したり、良客の振りしたとんでもないキモ粘着だったとか、そういう事も多々あるから。
嬢は客を信頼しなくなるし、客は屑だって認識になる事もあるんですよ。

[匿名さん]2018/06/12 00:09

(051)
>>043
通っているうちに図々しくなるって具体的にはどんな感じ?

[匿名さん]2018/06/12 00:48

(055)
>>51
写真撮らせろとか(こっそり撮られる場合もある)外で逢おうとか、服や下着の指示してきたり、ラストでロングの予約入れて遅刻してきて、終電間に合わなくて帰れなくなるなら一緒に泊まろうとか、顔舐めるとか、〇月〇日に来たいからその日は出勤しろって指示してきた癖に当日ばっくれたりとか、挙げればきりがないけど色々あるよ。

[匿名さん]2018/06/12 01:58

(047)
風俗の客が屑ばかりなのは当然。そして風俗嬢が屑ばかりなのも当然。どちらも決して褒められたもんじゃない。
分かっちゃいるけどやめられない屑な自分。

[匿名さん]2018/06/12 00:16

(052)
吉原大衆だけど客の出禁なんてしょっちゅうあるじゃん。
出禁にしない店は屑客ばかりの店になっちゃうからそんな店早く辞めたほうがいい。

[匿名さん]2018/06/12 01:30

(053)
屑客100%ってどの地域?

[匿名さん]2018/06/12 01:32

(056)
>>53
池袋

[匿名さん]2018/06/12 01:58

(057)
>>056
今は鶯谷や大久保、新宿の方が客層悪い

[匿名さん]2018/06/12 10:20

(058)
五反田は最悪。
ピンサロ乱立してるから、ヘルスやデリの単価が高いと勘違いしてる乞食客ばかり、高い料金取ってるんだから本番させろって言ってくる客が大半。

[匿名さん]2018/06/12 10:27

(060)
>>57 鶯谷は風俗嬢の墓場だし屑客しかいない。
鶯谷>>>大久保>>新宿>>>五反田で客層が悪くなっていく。
五反田も性病客が多いから気を付けて~

[匿名さん]2018/06/12 12:07

(064)
>>53
100%は茨城。
都内あたりではない100までいかない。

[匿名さん]2018/06/12 14:35

(074)
そもそも茨城ってデリヘルなのにNNが当たり前で病気率高すぎてやばすぎるらしい

[匿名さん]2018/06/12 15:25

(091)
>>57
元池袋客の埼玉県民が流れたからでしょ

[匿名さん]2018/06/12 17:02

(061)
金払ってまでセックスしにきてるような男の大半はもてないキモいって相場は決まってる。外で出会ったら女が嫌な顔して逃げ出すようなレベルの男だもん。
風で紳士は化石でしょw
そんなやばいのを相手にして対価をもらってるわけだから嫌ならやめるしかないよね。イケメン紳士ばかりの客だったら女殺到するし、稼げない女続出するよ?w
みんなやりたがらない仕事だから高給なわけでそれでも安いっていうなら代わりなんていくらでもいるし、やめたらいいだけ。

[匿名さん]2018/06/12 12:35

(063)
どんだけ屑な客でもこっちがちゃんと接客しても本番しないだけで地雷扱いで影で悪口三昧
ほんとお前が地雷だわ屑
その粗末なもんへし折れるか人工◯門になって一生後悔しろ

[匿名さん]2018/06/12 14:22

(065)
>>0
屑しかいないのに何故風俗嬢を続けられるの?その苦痛は報酬で相殺されているってことでしょ。
割りに合わない仕事なら客は屑かもしれないが…

[匿名さん]2018/06/12 14:41

(066)
>>65
なんでこれだけ皆が客は屑しかいないって言っても、屁理屈つけて自己擁護するの?
バカじゃなければ、少しは日本語理解しなよ。

[匿名さん]2018/06/12 14:44

(069)
>>66
客は屑しかいないって言い切る風俗嬢ってその風俗嬢自身にとんでもない欠陥があるよ。屑しかいないのに1年間続けている時点で普通じゃないだろ。

[匿名さん]2018/06/12 14:51

(070)
風俗嬢は皆苦痛で仕事してんの。
好きでもない相手に楽しいわけないじゃん、そんなこともわかんないの?
風俗嬢が居なくなったら、困るのはむしろ、一般女性に相手にされないあんた達客でしょ。
介護職やボランティアの気持ちで我慢してやってんの。

[匿名さん]2018/06/12 14:53

(073)
屑には屑しか寄り付かない
良客は良嬢をリピートしてるよ

[匿名さん]2018/06/12 15:15

(080)
>>000
どこの店?そんな治安悪い場所なのかな。

[匿名さん]2018/06/12 15:41

(085)
風長いけど屑ってほどのお客さんに当たったことないな
女慣れしてなさそうな人は多いとは思うけどね。
主さんよっぽど安い価格の店で働いてるとか?

[匿名さん]2018/06/12 15:54

(087)
>>0
貴女達風俗嬢の中で客から金を借りて返さない人がいるけど、貴女達風俗嬢も屑ではないですか?

[匿名さん]2018/06/12 16:12

(088)
>>87
逆もまたしかりだよ

[匿名さん]2018/06/12 16:23

(097)
嬢も屑、客も屑❗️お互いにキズの舐めあいです。

[匿名さん]2018/06/12 17:10

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,