風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まんこにローションつけようとすると『濡れさせてあげる』と
嫌がる迷惑客
そういうのに限ってツバつけて指入れする迷惑客
みなさんはどうしてますか?

[スレ主さん] – 2018/06/24 08:43


(001)
指入れさせないよ

[匿名さん]2018/06/24 19:03

(002)
>>0
ローションつけずに触られると痛いから濡れないってはっきり言えばよいよ

[匿名さん]2018/06/24 19:14

(003)
>>2
その通り。
リピされたくないし。
クレーム出るレベルでもない。

[匿名さん]2018/06/24 19:18

(011)
>>3
まったくそのとおり
リビされたくない

[匿名さん]2018/06/24 22:19

(012)
>>2
ありがとう
ハッキリといいます

[匿名さん]2018/06/24 22:19

(004)
同じく!ローションつける、そいつだけじゃないしー(^ω^)

[匿名さん]2018/06/24 20:07

(010)
>>4
そうだよね
何人もついてるし

[匿名さん]2018/06/24 22:18

(005)
ツバって別にヌルヌルしてないから痛いよね。あと風呂の中で擦ったり指入れて来ようとする奴。
ローション風呂ならともかく普通のお湯とか突っ張って痛いし、そもそも雑菌とか心配だし。
単純に頭が悪いのかな?って思う。

[匿名さん]2018/06/24 20:11

(006)
>>5
ぬるぬるしてるツバ付けられたら自殺レベルだ
ローションプリーズ

[匿名さん]2018/06/24 22:11

(008)
>>6
ツバ汚いよね

[匿名さん]2018/06/24 22:15

(009)
>>5
指入れするやつバカっぽい
もてない彼女いない歴年令と同じ

[匿名さん]2018/06/24 22:17

(015)
>>8 本番OKしてないのに無理矢理チンコにツバつけて入れようとしてきたから 普通に汚いからやめてほしいです って、まんまストレートに言ったら客のチンコ萎えて立たなくなってサービス中断になった事あるW
どう考えても客が悪いでしょ 汚いし!

[匿名さん]2018/06/26 04:10

(018)
>>15
バカ客
最低だね

[匿名さん]2018/06/26 05:51

(035)
>>6
ぬるぬるしてる唾って…痰だよね。つけられたくない(>_<)

[匿名さん]2018/06/27 07:26

(007)
素股にローション使わないでってていう馬鹿は大体基盤やろうと頑張ってくる

[匿名さん]2018/06/24 22:14

(026)
>>7
どういう理由?
ローションあった方が事故装えると思うんじゃないの?

[匿名さん]2018/06/26 19:20

(036)
>>26
ローション使うと自分がすぐいっちゃうから、使わずに延々とスマタとかをさせてもいかない事で、嬢が根負けして入れさせるのを狙ってるのですよ。

[匿名さん]2018/06/27 07:33

(013)
歯周病の唾つけられたらカンジタになるよ

[匿名さん]2018/06/26 00:53

(017)
>>13
口臭のするやつに限ってツバつける
おしっこしたくなったとマンコ洗ったよ

[匿名さん]2018/06/26 05:49

(022)
>>13
なるほど!だからしょっちゅうカンジダになるのか。犯人はあのキャミだなorz確かにじじいだし。予防は舐めさせないしかないのかなー。

[匿名さん]2018/06/26 18:12

(014)
バカみたいな非常識なバカ客は言ってこっちから教育してやってるよ

[匿名さん]2018/06/26 03:43

(020)
>>14
そうする
何人も相手してるし客にはまったくぬれないよね

[匿名さん]2018/06/26 05:57

(016)
私のフェラじゃ逝かない皮の分厚い仮性ホウケイの指名客がいて
手コキですら20分位しなきゃ逝かないチロウな人なんだけど 手コキだけなら痛くなると悪いからローションつけて手コキしたらローションが肌に合わないらしくガタガタブルブル震え始めて、それ以後ローションつけなくなったけどあんな人初めて。

[匿名さん]2018/06/26 04:39

(019)
>>16
ガタガタ震え出したって
なんか不気味だね

[匿名さん]2018/06/26 05:53

(021)
指入れするのに唾塗り手繰ってくるのキモすぎるし、
クンニでべちょべちょに唾を塗られて「びしょびしょだねw」とかいうのも鳥肌もの

[匿名さん]2018/06/26 16:56

(023)
>>21
いるよね
無料のオプションなんでもつける
貧乏コースのがっつき
カラカラで無理やり指入れてきて
中、グショグショだよ、って
濡れてないし痛いし迷惑なんだよね

[匿名さん]2018/06/26 18:54

(024)
>>21
私この前「衛生的じゃないのでローションにしてください!!」って言ったよ。こっちがキモくて震えた(T-T)

[匿名さん]2018/06/26 19:06

(027)
>>24
私もそういうわ
不衛生だからやめてくださいって(`・д・´)

[匿名さん]2018/06/26 19:26

(029)
>>27
うん!客が一瞬引くけどクレームは入れられないからねv(・∀・*)

[匿名さん]2018/06/26 19:38

(032)
>>24
使わせてもらう。
店から支給されてるローションがくちに含めないものなんだけど、
ローション使ったあとにクンニしたいorフェラしてという客にはどうしてますか?
ローションを使う前に言うべき?

[匿名さん]2018/06/27 03:23

(034)
>>32粘膜に使うものなのに、口にふくめないローションなんてあるの?

[匿名さん]2018/06/27 07:18

(038)
>>34
害はないだろうけどアラビックヤマトノリみたいな味がして含めるものじゃない…

[匿名さん]2018/06/27 20:32

(039)
らっぱ飲みして口に含んで乳首舐めた爺がいた

[匿名さん]2018/06/28 21:09

(025)
ローション無理なら風俗くんなってかんじ。自然に濡れるわけないだろー

[匿名さん]2018/06/26 19:07

(030)
不特定多数の男を相手する風俗嬢のクンニするなんてバカだよね
キモいだけ(|||´Д`)
ツバつけられて汚ない

[匿名さん]2018/06/26 19:42

(031)
ローションもワンパック使い切りサイズにしてくれればいいのにな。保存状態悪かったり開封口に手をべったりつけて出す人だと絶対雑菌湧いてる

[匿名さん]2018/06/26 19:48

(037)
>>31
同意
衛生面でいいね👍

[匿名さん]2018/06/27 19:56

(033)
俺は自分の唾で消毒してから入れるけど?

[匿名さん]2018/06/27 07:09

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,