風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

って何?

[スレ主さん] – 2018/06/14 14:29


(001)
風俗嬢全員。
病んでなきゃ出来ない仕事。

[匿名さん]2018/06/14 14:31

(002)
不潔

[匿名さん]2018/06/14 14:33

(003)
他人なんかどーでもいい

[匿名さん]2018/06/14 14:36

(004)
確実に臭い

[匿名さん]2018/06/14 14:37

(005)
ものすごく落ち込んでいたり、でも数日後に会うと怖いくらいハイテンションだったり、異様に攻撃的だったり
日によって、別人か?と思うくらい人格ぎ変わる

[匿名さん]2018/06/14 14:39

(006)
>>5
わかるわw

[匿名さん]2018/06/14 14:42

(007)
風俗嬢はメンヘラだらけだろ

[匿名さん]2018/06/14 15:21

(008)
最低限の挨拶すら無視か、反対に派閥組んで他の人をいじめてきたり、べったり依存してきたり。どっちの人も人としておかしいしバランス悪い。

[匿名さん]2018/06/14 15:31

(009)
実家にセスナ機とクルーザーがあるとか親は海外在住とかあにきが政治家とかあり得ない嘘を連発する虚言癖

[匿名さん]2018/06/14 15:40

(017)
>>9
身内が政治家はあるだろ。うちもそう。

[匿名さん]2018/06/17 03:34

(010)
他人の稼ぎと自分の稼ぎは全く別とわからず妬むのも病んでるメンヘラ

[匿名さん]2018/06/14 15:54

(011)
>>10
わかるw
稼ぎの良い嬢を妬んで潰そうとして店にバレて干される

[匿名さん]2018/06/14 17:01

(012)
ホストに嵌ってる

[匿名さん]2018/06/17 02:12

(013)
自然食品やオーガニックコスメなど体に良い物を好む風俗嬢笑

[匿名さん]2018/06/17 02:19

(014)
怒りスイッチ入ると手つけられない感じだよね
昔ボーイしてたソープのランカーがそれで先輩ボーイ達は蔑ろにもできないし、みんないつ爆弾爆発するか怯えてたw
自分はスタッフで1番歳下で弟みたいに猫可愛がりしてくれたから助かったが、突然音信不通になって店辞めた後実家で自殺したと他の嬢から聞いてとても悲しかったなぁ

[匿名さん]2018/06/17 03:13

(015)
写メ日記でリア充アピール

[匿名さん]2018/06/17 03:25

(026)
>>15
ずっと待機のババアの完売報告w

[匿名さん]2018/07/03 01:25

(016)
ため息多い

[匿名さん]2018/06/17 03:29

(018)
手が震えている

[匿名さん]2018/06/17 03:53

(019)
思い込みが異常に激しい

[匿名さん]2018/06/17 03:54

(020)
病んでることに気付いていない

[匿名さん]2018/06/17 04:04

(024)
>>20
難しい問題です、気づいてもあんまり変化はないし、むしろ気にしすぎてもっと病みます

[匿名さん]2018/07/03 01:24

(021)
ホストに嵌る

[匿名さん]2018/07/03 01:04

(022)
ほす狂いよりバンギャのほうが怖いよ!

[匿名さん]2018/07/03 01:20

(023)
「うふふふー」って声は明るいし口角はあがってるのに目が一切うごかない
爪が長くてギラギラしてる

[匿名さん]2018/07/03 01:24

(025)
過度のピアスやタトゥー、リスカや当欠かまってちゃん等々

[匿名さん]2018/07/03 01:25

(027)
モデルしてると言われる笑い我慢するのに必死

[匿名さん]2018/07/03 01:32

(028)
ため息、ひとりごと、へんな服装

[匿名さん]2018/07/03 01:41

(029)
連投⬅私

[匿名さん]2018/07/03 01:45

 - 雑談 , , , ,