風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私だけなのかな?
本指返り悪いしお茶もある

[スレ主さん] – 2018/06/28 03:54


(001)
もう風俗は稼げないよ
自分も来年春には辞める
いい年だしな

[匿名さん]2018/06/28 03:57

(002)
やめ時も確かにあるよね
ずっとしがみついても良い事ない業界だよ

[匿名さん]2018/06/28 04:00

(003)
客の取り合いで内容ばっかハードになってきて割に合わない

[匿名さん]2018/06/28 04:01

(004)
確かに繁忙期がなくなってる。
夏なのに暇とか、年末もそんなに忙しくない。

[匿名さん]2018/06/28 04:13

(006)
>>4 わかる。
全国的にそうかもぬ

[匿名さん]2018/06/28 04:21

(005)
ハードサービスで手取り安いしやってらんない
ソフトサービスで稼げてた時代が懐かしい

[匿名さん]2018/06/28 04:16

(008)
稼げる嬢は何かしら努力してるよ

[匿名さん]2018/06/28 07:09

(009)
どんな時期でも繁盛している店もあるし、予約困難な女の子は居る。
日々努力しなきゃ状況は変わらない。

[匿名さん]2018/06/28 09:18

(010)
>>009
スレタイ読めよ!
スレ主自身の稼ぎの年々の変化を言ってんだからさ

[匿名さん]2018/06/28 09:29

(011)
本指嬢はいつも予約満タン
こんな女ついても金ドブ気分だな

[匿名さん]2018/06/28 09:50

(012)
>>11 変わった性格だね。モテない男?
普通は、俺って女見る目あるなぁって思うと思うけれど。

[匿名さん]2018/06/28 10:08

(017)
>>12
ごめん、こんな女=スレ主って意味
本指嬢は全てに文句無し

[匿名さん]2018/06/28 12:09

(018)
>>17
あんたの本指嬢がスレ立てたのかも知れないよ(笑)(笑)

[匿名さん]2018/06/28 12:30

(019)
>>18
( ´∀`)ハハ

[匿名さん]2018/06/28 12:54

(027)
>>17
文章力なさすぎじゃね?

[匿名さん]2018/06/28 14:44

(013)
>>000
年々と言うのが何年前からの話か分からないけど、
一般的に言えば風俗適齢期の男の人数自体が急速に減少しているのが第一要因
その上、風俗業のハードルが下がって多数の良女が風俗をするようになった
そして自分自身は年齢を重ね少しづつ劣化していく
よってこれからの時代は一部の例外的な人を除いて、長い期間稼げる人は少なくなる一方なのは仕方がないと思う

[匿名さん]2018/06/28 10:28

(014)
業界はどんどん暇になるしー、
嬢は長く風俗やってればやってる程、年取って価値が下がるしー、
どっちも影響して暇になるのです。
おまけに、昔若い頃に稼げてた金額が基準になってる人もいるから、落差でますます落胆する。

[匿名さん]2018/06/28 10:42

(015)
それプラス、タダで見れるエロ動画とかが普及して風俗利用しなくなった

[匿名さん]2018/06/28 10:54

(016)
2~50000で、まぁいいかってなる自分にビビる。昔は5~100000当たり前だった。さすがにお茶はない

[匿名さん]2018/06/28 10:56

(020)
歳食っただけだろw
年齢なりの立ち振る舞いが出来て無いんじゃないの?

[匿名さん]2018/06/28 13:01

(021)
確かに主が歳とったから暇に感じてるだけだと思うw
年齢と稼ぎは比例してるよ
確実に5年後10年後は今よりもっと稼ぎ減ってるよ

[匿名さん]2018/06/28 14:31

(022)
38超えたらガクンと落ちた32から風俗初めて38まで月80万~100万だった
風俗で月60万も稼げない自分になったのが嫌で39で風俗辞めた
今は昼職してます

[匿名さん]2018/06/28 14:34

(025)
>>22 一生する仕事ではないので辞めて正解だったと思う
うちの店で60手前位の最年長で毎日通しで無休で出勤してるのに接客中なのって4日に一度位で不思議で仕方ない人がいる
他にできる仕事なくてしがみついてるんだろうなって思う そんなふうになりたくないなって思うもん。

[匿名さん]2018/06/28 14:41

(047)
>>25笑うのは勝手だけど皆んな事情があるんだよ。そんな女性でも何か魅力店にプラスがあるから雇っているんでしょう
そんな風に言わないの

[匿名さん]2018/06/28 15:28

(053)
>>47
ないだろアホじゃね?

[匿名さん]2018/06/28 15:37

(023)
年齢も時代も両方だと思うよ
店長が言ってたけど昔は指名リピーター0の人でも昼ご飯食べる時間ない程客が殺到してて、30分だけ昼ご飯休憩下さいって食事掻き込む位忙しくて女の子総動員しても入れない客がいて客取りきれない位忙しくて女の子もっと欲しかったって言ってた
それが年々暇になっていったって。

[匿名さん]2018/06/28 14:37

(024)
店や女も多いから1人の子に熱心に通ったり
お金使う客も減ったように思う
全くいないって意味ではなく。

[匿名さん]2018/06/28 14:38

(026)
うちの店はあまり年齢は関係ないランカーは40代、50代ばかり30代後半が一人二人いるくらい。年齢を逆サバしたほうがいいって言われるくらい。おばさんは電話ライン営業がしつこいみたいだからな。

[匿名さん]2018/06/28 14:43

(028)
風俗嬢は儲けすぎ
懲らしめてやる必要がある

[匿名さん]2018/06/28 14:46

(030)
>>28
儲けてないよ
店によっては店に出勤するだけで交通費食費で3000円以上かかるのに暇な店だと10回に一度しか操作しててつけてくれない。つまり赤字で出勤しないと在籍を落とすと言われるから出てるよ。
若い20代の嬢はできるだけ早く金持ちと結婚するか、昼の正社員で長く働ける仕事ついたほうがいいよ。元々No.1でも暇をさせられたり今してて、世知辛い世界だからね店員も客も。
バイトで飲食店でバイトしたほうが稼げるくらいだよ今や。

[匿名さん]2018/06/28 14:55

(035)
>>28
そんなことより早く職探して働きなさい。

[匿名さん]2018/06/28 15:00

(029)
43以上の設定で実年齢47以上の嬢なんてうちの店はめちゃくちゃな営業する人多いんだよ
生中逆本強して性病検査が義務付けなのに、検査ちゃんと採取をせず全国出稼ぎAVまで顔出し風俗子供いてしてるし性病客に移してたり、勝手にオーダー表から電話営業しつこかったり連絡先を渡したり、それでも下半身でものを考える頭足りない客も多くて、稼いでて、今はNo.1だった店年齢30代の性病なったことない私より稼いでる。守銭奴モンスターおばさんは稼いでる。ずうずうしい規約違反ババアに店も操作してリピの数字だけみてつけて予約回すからやってられないよ。

[匿名さん]2018/06/28 14:50

(031)
>>29 凄いね。 うちの店の最年長の人、テクは物凄いらしい。でも仕出し屋か銭湯のオバチャンみたいな、60手前ならそれなりに、あ、あぁってな風貌 最近の客は目が肥えてるからいかに安くて若くてキレイでスタイルいい女と遊べるか!って感じだからテクだけじゃ通用しないんだと思う。 激戦区の客ってシビアだよね
地域柄もあるのかも

[匿名さん]2018/06/28 14:59

(040)
>>31
うちは若くて比較にならないくらい綺麗と言われてる30代の元No.1の嬢が 暇して、不細工なパネマジババア最悪なドブスで地雷だったなんて言われてる43以上の年齢で実年齢48の連絡先を渡ししつこく電話営業しててアソコも口も臭すぎたって嬢が今のNo.1、月に300くらい稼いでるよ、私は元No.1で操作振り替えをレベルや評判悪いランカーや新人に振り替えをされて、飲食店でバイトしたほうがいいくらいしか毎日も稼がせて貰えてない。規約違反ババアなんだし会ってドタキャンされてるのもしょっちゅうでもスタッフの知り合いってだけで操作して振り替えをされてつけられてるやってられないよ。
不公平なずうずうしい守銭奴規約違反ババアが笑う下半身でものを考える押しに弱い頭弱い客だらけの世界だから今。
こんな世界にくる前に、早く昼の世界で幸せになったほうがいいよ。

[匿名さん]2018/06/28 15:08

(042)
>>40
その婆、保険の外交員とか、ネズミ講やれば信者も増えそうでもっと楽に稼げそう。

[匿名さん]2018/06/28 15:14

(046)
>>42
もうその裏で営業しつこいパネマジ地雷の加工がすごい日記の稼いでる出稼ぎAVデブス性病ババア嬢は、自営でも確定申告するくらい稼いでるよ。海外絡みで仕事してるみたいよ。ずうずうしい押しがすごい裏で営業しつこいモンスター規約違反地雷ババアに、頭弱い風俗客は弱いから。

[匿名さん]2018/06/28 15:25

(033)
いい客を裏に回し店外に回しライン営業しつこくする嬢が増え、店員は店外嬢とわかりながらリピ率だけをみて操作してたのも業界が暇になった一因。まじめに店外しない営業裏でしないまじめな嬢が苦労しててアホらしいよ。
早く若いうちに担当ホストと夜を上がり、一緒に昼できて幸せにホス狂い客さんはなれたらいいね。

[匿名さん]2018/06/28 14:59

(034)
そうそうデブスはさっさと昼職やれ。
保険の外交員みたいだよ?

[匿名さん]2018/06/28 15:00

(041)
>>34
違うよ営業しつこい加工日記がすごいデブスの方が、営業してない比較にならないくらい綺麗で若いし気遣いや接客よかったと言われてる嬢より稼いでるんだよ今、だからやってられないって話。年齢や容姿は関係ない。グループ店のどの店舗もずうずうしい守銭奴モンスター店外ランカーの40後半くらいのおばさんのが、うちは、2、30代の設定の嬢より稼いでるよ

[匿名さん]2018/06/28 15:12

(043)
>>41
守銭奴婆あをカリスマホストで散財させてやればいいのにwいくら金だしても相手にされないw

[匿名さん]2018/06/28 15:16

(048)
>>43
そう月に300稼いで裏で店外して客から引いてホストいくみたいだけどいつも見たがドブスな50くらいの下品な守銭奴おばさんが実態だから、相手にされなくて金だけ引かれて、失恋しました、嬢の~ちゃん達旅行に誘ってくれてありがとう慰められましたって定期的に日記にあげてて気持ち悪い。

[匿名さん]2018/06/28 15:29

(036)
うちの店全体的に出勤も減ったな
特にこの時間帯の夕方までの勤務組
沢山出ても暇なんだろなと みんな各々の指名常連客の仕事をこなしてるだけって感じ はたから見ると新規の客で回転してるように見えても実際違う

[匿名さん]2018/06/28 15:02

(045)
>>36
店外嬢ってわかりながら店がリピ率だけみて操作振り替えをし続けると客が店員のやり方に嫌気をさして店使わなくなる。店が暇だと店外嬢は店外ばかりして出てこなくなるし、電話ならなくて固定の指名を毎週してくれるような客がこない日だと出たくなくなるよね。それで嬢が出てこないから店員は出ないと在籍を落とすって脅すんだよ。この店は俺の店だからなんて言って。だいたいそんな店員は首になったりいなくなるけど。で、いなくなった後に昔他の店で一緒に働いたスタッフに同情をされたわ。出勤しないと在籍を落とすって言って脅して、じゃああなた達は仕事をつけてくれるんですよね?ってスタッフに言ってやれ!(笑)って、仕事つけてないくせに出勤しないと在籍を落とすとか脅すとか交通費嬢はかかるのに酷いことすんなって、さっき言われたんだけどさ(笑)

[匿名さん]2018/06/28 15:22

(037)
団塊の性欲親父も皆んな爺さん
若い男の子は性欲があまりないから
時代の流れもあるんじゃない

[匿名さん]2018/06/28 15:03

(038)
風俗は見た目が普通に考えてアウトな女多すぎ。最近男も自分イケてると勘違いしてるから冷めたんじゃね?

[匿名さん]2018/06/28 15:04

(039)
昨日プレデターみたいな不細工な客についたけどね

[匿名さん]2018/06/28 15:05

(044)
写真見学だけで帰宅
いいでしょ?俺の趣味

[匿名さん]2018/06/28 15:20

(049)
>>44
写真で選ぶ、ホテヘルはお金ない歯がないお客さんとか、付き合いでつれてこられ彼女いる自慢するお客さんとか、それなりの客が多くてバック安いし、店員は薬物やって色管して操作振り替えヤバイし、不公平な世界だからもう働きたくない。

[匿名さん]2018/06/28 15:32

(051)
>>49
店員が薬物?通報して現行犯逮捕出来るよ

[匿名さん]2018/06/28 15:35

(052)
>>49
わかるー

[匿名さん]2018/06/28 15:35

(050)
暇だから予約入ってる分だけ出勤したいって言ったらダメとかいう店なんなの?

[匿名さん]2018/06/28 15:35

(054)
お茶ひき嬢回避の為に、1本はついた私のパネルを出してもらえないのは普通ですか?

[匿名さん]2018/06/28 15:42

(055)
>>000
ネットの普及率が90%を超えているのに、嬢がホスラブやラブボでサービスを嫌がることばかり書き込むからだろ。

[匿名さん]2018/06/28 15:52

(056)
写真見学できる店ならフリー来るかもだけど、デリヘルは予約だけでよくね?

[匿名さん]2018/06/28 15:57

 - 風俗嬢の本音 , , ,