風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなかわいい嬢でも3回入るとある程度お腹いっぱいになるというか。他の嬢にも入りたくなってくる

[スレ主さん] – 2018/06/30 22:37


(001)
嬢が書いてるのかと思った。3回来てくれたらいいお客さんだけど、それ以上来てくれるお客さんと何が違ったか思い出してみるわw

[匿名さん]2018/06/30 22:40

(002)
2回で十分。3回目からは何をすれば良いか迷う。
店もフリーを返せればオーケーみたいなところがあるので2回で切って欲しい。

[匿名さん]2018/06/30 22:43

(003)
オキニは15回指名したけど、それ以外は一度きり。オキニ超える女の子が現れない。

[匿名さん]2018/06/30 22:48

(004)
>>3
ほう、相当入れ込んだな

[匿名さん]2018/06/30 22:50

(006)
>>3
3回指名5人分と言う選択肢もあるのでは?

[匿名さん]2018/06/30 23:12

(005)
同じ風俗嬢で遊ぶ意味がわからない

[匿名さん]2018/06/30 22:55

(007)
指名取りやすいお店だったのがかなりデカいけど60回以上指名してくれたお客さん数人いた。いつも普通の流れで1回戦だった。

[匿名さん]2018/06/30 23:21

(010)
>>7
あらかじめそのお客様の指名本数が分かっていたら、安心して60回ローン組めるねw
本指様々だよ。

[匿名さん]2018/06/30 23:27

(011)
>>010
あはははは笑 本当に本指様のおかげで借金地獄から抜け出すことができたよ。1人は2月入って全然来なくてバレンタインすぎてから来て「えっ・・?(チョコ)ないの・・?」って感じで、あげるとは言ってたけど本当に2週連続で会わなかったのはその時くらいだったから、どうせ他にチョコもらいに行ってたんでしょ!とばかりに嫌々買いに行って次の週渡したりとかあったけど、それまで考えたらそのくらいのこと~だったw

[匿名さん]2018/06/30 23:36

(008)
三回って言っても来る頻度もあるよね
間隔が数ヶ月なら三回目でも飽きないんじゃない? むしろ前回どんな感じだったか覚えてない

[匿名さん]2018/06/30 23:23

(009)
週一だと確かに3回来てしばらく会えなくなる方多いかもw
その後かなり経ってからでも会えたら普通に嬉しい。

[匿名さん]2018/06/30 23:25

(012)
3回通ってくれれば充分じゃないかしら?
それ以上通われたら、そのお客様のこと、好きになっちゃう(←棒読み)

[匿名さん]2018/06/30 23:50

(016)
>>12
疑似恋愛成立という事でw

[匿名さん]2018/07/01 00:15

(013)
本指名入れやすいお店とそうでないお店があるよね。
本指名料の有る無しもそうだけど、毎回アンケート書かされるお店だと通うたびに何書いていいのか分からなくなってくる。

[匿名さん]2018/07/01 00:01

(014)
>>013
えっ本指名なのにアンケート毎回あるの・・。最初の数回ならわかるけど・・

[匿名さん]2018/07/01 00:04

(015)
>>14
お店のルールだと思って仕方なく書いてるけど、入る前(リクエスト)と後に毎回二回書くよ。しかも女の子の感想だけでなく、店員の評価まで書かなきゃいけない。まぁ毎回同じこと書いて渡してるけどね。

[匿名さん]2018/07/01 00:10

(017)
>>015
前もかあ。断っても数十回目くらいじゃないと聞き入れてもらえなそうw店員の評価3段階のとこくらいはあったけど転々した中で1つくらい。

[匿名さん]2018/07/01 00:21

(019)
>>17
嬢に飽きる前に、アンケートを書く事に飽きてしまう。賢者タイムに冷静な評価なんて出来ないよw
軽いヒアリングだけのお店なら通いやすいんだけどね。

[匿名さん]2018/07/01 00:34

(018)
3回同じ嬢に通ったら完璧に飽きるよ。四回目はフリーで来ちゃった時だよね😅

[匿名さん]2018/07/01 00:33

(020)
私、リピされるの好きじゃない
本指も仕方なく接客するけど、どんどん気持ち悪くなってくる
2度と会わないくらいでちょうどいい

[匿名さん]2018/07/01 00:37

(053)
>>20
潔くていいw

[匿名さん]2018/07/01 09:33

(021)
嬢も客に飽きる

[匿名さん]2018/07/01 00:38

(023)
料理人が3回味見をするのは3回繰り返すと脳が覚えるかららしい
脳には3回の法則がある

[匿名さん]2018/07/01 00:39

(024)
一人に拘るのは何かしらの発達障害ある奴
特にアスペはルーティンを崩されるのを嫌う
鉄オタにアスペが多いのは規則正しく動く物に執着するからだよ

[匿名さん]2018/07/01 00:43

(028)
>>24
それをいうくらいなら音楽やってる奴もそうじゃない?一つの曲を何度もプレイするから。

[匿名さん]2018/07/01 00:54

(033)
>>28
芸事はそうしないと上達しないからやってるだけでまた違う話では?

[匿名さん]2018/07/01 02:12

(025)
一度だけで普通~楽なお客さんならリピなしでいいんだけど、最近の一度だけはめっちゃ下調べしてからフリーで来て運命の出会いを求めてる(結婚とかじゃなく人生に役立つ有益な情報など)客多いから自分は嫌。
ネット指名してくれたけど「指名してない!」って言い張る客いた。フリーでも土日で写真出てこなかったんだろうけど、そんなに貴重なフリーとか思われたいのか・・。

[匿名さん]2018/07/01 00:44

(026)
客ってアスぺ多いよね

[匿名さん]2018/07/01 00:49

(027)
ドアバッタンバッタン閉めるアスペ続けて来てたけど来なくなった。当時は「自分だと思われたら嫌だし来なくていい~」と思ってたけど今考えたら振替?w

[匿名さん]2018/07/01 00:53

(029)
アスペは飯屋に行っても毎回同じ物を注文する
滅多に冒険はしない

[匿名さん]2018/07/01 00:59

(030)
>>29 そうなんだよね
同じ店で同じ物を注文する
飽きないみたいだね

[匿名さん]2018/07/01 01:07

(040)
>>030
行く回数がそんなじゃなければ、結局いつも同じ注文になるけどなー

[匿名さん]2018/07/01 02:58

(031)
リピ要求のうるさい嬢がいてその子に本指入れたけど、流石に3回目に入った時フィニッシュまでイケなかった。

[匿名さん]2018/07/01 01:24

(032)
滅多にいないけど普通の事をちょっと捻ったり別角度から見て面白い会話にできる嬢だと永遠に話していられる

[匿名さん]2018/07/01 01:24

(034)
客にネタがあれば同じ嬢を堪能するのに3回じゃ足りないと思う

[匿名さん]2018/07/01 02:13

(035)
マンネリにはなっていてもオキニだと緊張しないからか、めっちゃ大量にそして勢いよく出るw

[匿名さん]2018/07/01 02:18

(036)
3000円にすると
結果、客減るよね

[匿名さん]2018/07/01 02:21

(039)
>>36
デリのオキニの店がそれだけど確かにいつも高いなぁと思う
それでオキニの出勤日にも関わらず割引してたエステに行ったら
若くて可愛くてプロポーション良い嬢でしかも逆指名の割引券もくれて
店自体にもリピ割引があってエステの料金でこんなに割引あるのに
元々高いのになんらリピ割引がないそこのデリ一気に行く気がなくなった
多分そのエステ次も行くから余計そこのデリに行かなくなる予感がしてる
オキニに会えないのは寂しいけど結局のところは遊びだしね
それなら納得して遊びたい

[匿名さん]2018/07/01 02:47

(051)
>>39
三千円でwww

[匿名さん]2018/07/01 08:25

(052)
笑 年金じいさんなの?それなら仕方ないね。
若い嬢に、あいつ臭くてさぁ、逆割引券握りしめてくるんだよーきもいよねー(笑)って有名人になっていそう

[匿名さん]2018/07/01 09:28

(037)
初回から次はすぐにリピで来てくれて、その後まさに3回目で飽きられたか、見破られたか?連絡途絶えたお客さんや失速パターンあるね

[匿名さん]2018/07/01 02:32

(041)
ほぼ毎週呼ばれる。
毎回同じホテル。同じプレイ。
アスペ?
徐々に離れる作戦!

[匿名さん]2018/07/01 03:30

(042)
>>041
毎日ならともかく、週イチくらいで、お気に入りのパターンができてたら、飽きないと思うけど。
アスペ関係ないんじゃないの?
仕事として相手するのに、いつも同じで良いなら、楽でいいじゃん。

[匿名さん]2018/07/01 03:45

(043)
>>42
まあ、仕事としてみれば楽は楽なんだけどね。

[匿名さん]2018/07/01 04:16

(044)
>>41
たまにいるよね!
プライベートだと絶対嫌だけど、仕事だとパターンが分かってるからやりやすい。
ただこのタイプの人相手にするのは精神消耗激しい気がしてる…
身近にアスペっぽい人いるから慣れてるはずなんだけど

[匿名さん]2018/07/01 04:29

(049)
>>44
他の本指さんは、毎回違う駅、違うホテル。
毎回新鮮です。
この本指さんは、プレイも嫌いなやつ。凄い遠い。
つまり、プラスが大きいけど、マイナスも大きい。ちなみにホスラバ

[匿名さん]2018/07/01 07:49

(054)
>>49
駅やホテルは毎回同じ人結構いるし普通と思うけど、アスペの場合はホテル行くまでの道でも毎回全く同じ事話す。
ホテルの部屋選ぶ時のセリフも毎回同じ、部屋入って1番にやる事も毎回同じで古いホテルでポットでお湯沸かす。
1回ポット壊れててお湯沸かなくて、どうでもいいのにめっちゃフロントに電話して新しいのにしてもらって沸かしてたw
そして毎回部屋にあるインスタントコーヒー作る。そして毎回「このコーヒーインスタントの割に結構おいしいよね」と言う。
もちろんプレイの順番も毎回同じで違う体勢しようとしたら戻されるw
帰りも前回と全く同じ会話…

[匿名さん]2018/07/01 09:48

(056)
>>054
タイムリーパーの人ですか?w

[匿名さん]2018/07/01 12:09

(067)
>>054
毎回同じ話しって、アスペと言うより認知症じゃないの?
昨日のいつも通りのデート、カップ入りのスープを飲むのに、ポット一杯お湯沸かすのは時間かかるから、電子レンジで加熱した。
それなら2分くらいですむ。

[匿名さん]2018/07/01 18:26

(045)
常連とアスペを結びつける根拠が分からない。

[匿名さん]2018/07/01 04:49

(046)
>>45
毎回行動パターンが決まってる、同じ行動しないと安心できないっていうところがアスペと似てるってことじゃない

[匿名さん]2018/07/01 05:13

(047)
食事、睡眠、排泄。これは安心できる場所や時間で行うのが理想。
だからパターンがだいたい同じになる。

[匿名さん]2018/07/01 05:24

(048)
このスレの存在にびっくりした。
1日目にパネルできたとしたら、
3日目に本指名
10日目に3回目の指名
以降現れず…の人が多数。
4回目以降の指名をもらえたためしがない。

[匿名さん]2018/07/01 07:05

(050)
>>48
あるある。
4回目無し

[匿名さん]2018/07/01 07:50

(055)
アスペかは知らないけど、いつも決まった日にしかこないらしいお客さんが「今日の人はいつもと違ってとってもいいぞ~」と目の前にいる自分のことほめてくれた。でも指名は絶対にしない人らしい。優しい楽しい感じのお客さんだったけど二度と会うことはなかった。

[匿名さん]2018/07/01 11:07

(057)
綺麗でコスパの良いホテル見つけたらそれ以上は面倒だから変えない

[匿名さん]2018/07/01 12:10

(068)
>>057
俺もラブホはいつも同じ。
スタッフも同じで使いやすい。
泊まりでゆっくりするシティーホテルは、いろんなところを使う。

[匿名さん]2018/07/01 18:30

(058)
オキニは飽きるまで通うな
新顔がオキニに勝る確率を考えたら
オキニに入った方が安全に80点の満足を得られる

[匿名さん]2018/07/01 13:17

(059)
特に不便なところなかったら満室の時以外変えない人ばかりかと思ってた。

[匿名さん]2018/07/01 13:20

(060)
良客さんは、部屋選ばせてくれたりするね。クソ客は安い部屋探して彷徨う。疲れる。
会社も家庭も負け組だろ

[匿名さん]2018/07/01 13:22

(061)
>>60
そんなクソ客相手にしてる自分が哀れにならない?w

[匿名さん]2018/07/01 13:30

(063)
>>061
待ち合わせ店にいたことあるけど、待ち合わせ場所に到着してお客さんの携帯に非通知でかけても繋がらない。もしかしてわからないかと思って5分以上付近ウロウロ・・。お店から電話来てまだホテルの部屋に入ってないの?!と言われる。目印わかりやすいのに「いらっしゃらないんです・・」と言いながら歩いてたら1人の男性から声をかけられる。お客さんだった。挨拶してホテルに向かった。

[匿名さん]2018/07/01 14:01

(062)
待ち合わせ店じゃないからいつもそのまま部屋に行く。ホテルは待機から数秒~数分のところばかり。金額が高い部屋にしてくれるお客さんもいるけど、自分はその分もらった方がいい笑

[匿名さん]2018/07/01 13:54

(064)
待ち合わせ店やオプションつくと、ホテルは高い方のところの高い方の部屋でいつも本当に優しいお客さんばかり。ただそこしかないような待ち合わせ場所で決まって会えない(遠くから見られてる?)。すっぽかされたこともないけど全部で+10分くらいになってしまうので本当にいいお客さんと言えるのかと思ってしまう。

[匿名さん]2018/07/01 14:10

(065)
フリーとかネットで適当に選んだ嬢が意外と良くて次回は指名したいなって思ったりすると、その次回まで良いイメージだけで妄想が膨らんで、予約した時点で過剰に期待してしまい、実際2回目のプレイを終えると「そうでもなかったな」って思って3回目はなかったりすることがよくある。

[匿名さん]2018/07/01 16:57

(066)
>>65
受け身だと嬢もやること決まってるから
本指になっても密着度上げるとかプレイ濃厚くらいしか変化ないだろうからね
後はやってる嬢なら基盤とか
自分の場合は今日はこういうプレイ中心でお願いしようとか
嬢の容姿や個性も考えながら都度おおまかなプレイ内容を考えて行くようにしてる

[匿名さん]2018/07/01 17:56

(069)
レビューで10回目の指名です!とかよくみるけどなにしたらそんなに反ってくるの。
キャバ落ちだから色恋もトークもできない…

[匿名さん]2018/07/02 00:46

(070)
>>69
二桁返るのはトーク力か特殊性癖が合致した時

[匿名さん]2018/07/02 00:50

(071)
バカじゃ指名無理だょ

[匿名さん]2018/07/02 00:53

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,