風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

・嬢は客を好きなだけ罵倒して馬鹿にして貶してください
・客は意見を言ったり反論するのは全て禁止
・といっても反論レスする屑は現れると思うので全てスルー
・客が唯一やっていいのは嬢の罵倒に感謝する事のみ

[スレ主さん] – 2018/06/21 01:45


(001)
口も頭も足も脇もくせーんだよ

[匿名さん]2018/06/21 01:47

(002)
遅漏ジジイさっさといけや

[匿名さん]2018/06/21 02:31

(003)
罵倒してくれてありがとん😂

[匿名さん]2018/06/21 02:38

(004)
ガシマンしねや

[匿名さん]2018/06/21 10:10

(005)
なんでじじぃってこんなに臭いの!加齢臭で吐き気我慢するのに必死だわ
お金いらないから指名断りたい

[匿名さん]2018/06/21 10:12

(006)
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/06/21 10:22

(007)
書けば書くほどブーメランで自分に災いとして返ってくる

[匿名さん]2018/06/21 10:31

(008)
乳首血が出るまで噛みやがって辞めねえからイッたふりしただけだわ乳首イキするやつ初めて見たwwwとかほざいたあのクソ野郎次会ったらちんこ噛み切るぶっころす覚えとけ

[匿名さん]2018/06/21 10:51

(009)
ありがとうありがとう

[匿名さん]2018/06/21 11:18

(010)
心が豊かになる良スレですw もっとバトウしてください(笑)

[匿名さん]2018/06/21 11:19

(011)
気持ちいい?気持ちいい?て気持ちいいわけあるかタコ金が絡んでなければ貴様の尿道にマドラーぶち込んでお疲れ様ですって帰るわ寝言は寝て言いナ

[匿名さん]2018/06/21 11:27

(012)
以上ですスッキリしましたありがとうございました

[匿名さん]2018/06/21 11:28

(013)
お疲れ様でした。後は連茶が待ってます。

[匿名さん]2018/06/21 14:12

(014)
女触るのヘタクソな男多すぎて同情する
女経験なさそうなやつも、イケメンでも下手なのに自信満々で自覚しないまま生きてるやつも、みんな可哀想

[匿名さん]2018/06/21 14:16

(015)
キモブサ客のあそこシャブリついてる風俗嬢が可哀想

[匿名さん]2018/06/21 14:18

(016)
つまらない煽りは無視してどうぞ罵ってください。
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/06/21 14:38

(017)
かわいそうな風俗嬢にしゃぶられてる男かわいそう

[匿名さん]2018/06/21 14:40

(018)
バトウ観音様どうぞ御降臨くださいませ m(__)m

[匿名さん]2018/06/21 14:40

(019)
因果報応。全ての行いに結果は比例する

[匿名さん]2018/06/21 14:41

(020)
痛くする奴全員くんな

[匿名さん]2018/06/21 15:58

(021)
お客様は神様です精一杯サービスさせて頂きます

[匿名さん]2018/06/21 16:00

(022)
チ◯コ短いヤツ多過ぎ。皮余りすぎ。

[匿名さん]2018/06/21 16:02

(025)
>>22
すみませんすみません
ありがとうございます

[匿名さん]2018/06/21 16:27

(023)
ありがとうございます。
どうか「全力で」お願い致します。

[匿名さん]2018/06/21 16:09

(024)
ケツから垂れ流してるんじゃねーよ

[匿名さん]2018/06/21 16:24

(026)
謙虚になればいいサービス受けれるのにがっついてバカみたいwww

[匿名さん]2018/06/21 16:46

(030)
>>26
謙虚になればいいサービスって、NNとかさせてくれるの?

[匿名さん]2018/06/21 23:29

(027)
ありがとうもっと

[匿名さん]2018/06/21 23:10

(028)
やっぱり俺の手マン完璧!
みんな加藤鷹のビデオ観て風俗嬢で練習しよう
失敗してもいいから

[匿名さん]2018/06/21 23:27

(031)
>>028
手マンってさぁ…先ずパンパンのウインナーみたいなブサイクな指じゃ無理なんだよね。もう見た目からして下手くそってわかる。

[匿名さん]2018/06/21 23:31

(032)
>>31
俺に会った事ないだろ?

[匿名さん]2018/06/22 00:14

(029)
・嬢は客を好きなだけ罵倒して馬鹿にして貶してください
・客は意見を言ったり反論するのは全て禁止
・といっても反論レスする屑は現れると思うので全てスルー
・客が唯一やっていいのは嬢の罵倒に感謝する事のみ

[匿名さん]2018/06/21 23:28

(033)
スレタイも読めない糞猿は出ていけよ

[匿名さん]2018/06/22 00:18

(034)
電動ドリルを基本コースで使えるようにしてほしい
電マはもう古い

[匿名さん]2018/06/22 00:19

(035)
>>34
金さえ積めば叶うよ金さえ積めばね!

[匿名さん]2018/06/22 02:05

(036)
本番断ってるのに「生で入れていい?」
切り落として自分のケツ穴にでも入れてろよ
「AFのゴムが小さすぎて入らないよ」
それ、Lサイズの人でも入るんだけど…

[匿名さん]2018/06/22 02:19

(037)
ここに書くと確実にお茶になります

[匿名さん]2018/06/22 07:38

(038)
ありがとうございます
もっと罵倒してください

[匿名さん]2018/06/22 07:44

(039)
普通でいいんだよ普通で

[匿名さん]2018/06/22 11:28

(040)
くそ爺い、チンコふにゃふにゃで立たない癖に、そのマンコに入れて中出しピュッピュしたいとか、きめぇ事抜かしてんじゃねーよ!
例えチンコ立っても、てめぇみたいなシワシワ歯無しのくたばり損ないなんぞ、断固お断りだ!
死んでるチンコの後追いして、てめぇもさっさとくたばりやがれ。

[匿名さん]2018/06/22 11:52

(041)
チンコの後追いクッソワロタwwwwwwwww

[匿名さん]2018/06/22 12:07

(042)
マジ?
私は死んでるチンコでワロタww

[匿名さん]2018/06/22 12:29

(043)
ありがたやありがたや

[匿名さん]2018/06/22 19:23

(044)
なんで普通ができないかな??あっ?

[匿名さん]2018/06/24 16:59

(045)
風俗嬢には何をしてもいいんだよ

[匿名さん]2018/06/24 17:11

(047)
ノーパン待ち合わせって通行人がいる前でスカートめくっていいの?

[匿名さん]2018/06/24 17:32

(048)
ここに感謝以外の言葉を書き込むスレチ客全員消えろ

[匿名さん]2018/06/24 19:08

(049)
ちんげ、包茎、ワキガ、足の匂いが納豆。こんな客ばかり。男なんて消えてしまえ。

[匿名さん]2018/06/24 19:10

(050)
ありがとう

[匿名さん]2018/06/26 23:04

(051)
宜しくお願いします

[匿名さん]2018/06/28 13:32

(052)
罵倒してる客のチンポにしゃぶりつく風俗嬢かぁ
がんばってサービスしなさいね

[匿名さん]2018/06/28 13:34

(057)
>>52
バカだねぇ、罵倒しながら手コキすんだよ。
がんがん罵倒されて怯えてんのに、チンコはビン勃ちさせてんだから、浅ましいよね。
で、乳首つねったり亀頭をばしばし爪で弾いたり、散々虐めてチンコしごき倒すと、泣きそうな顔してぴゅっぴゅ精子飛ばしてやがんの。面白くてたまらんわ。

[匿名さん]2018/06/30 01:34

(058)
>>57
SMで試しにM男が反撃したら女王様がMだった!

[匿名さん]2018/06/30 01:43

(060)
>>58
は?SM?知らんね。
私は普通のホテヘルだよ。図に乗ったり、オイタの度がする客にお仕置きしてんの。
こっちがおとなしそうだからって、どんどん増長する客ってバカだよね。
おとなしく従順にニコニコしてたのが豹変するからびびるんじゃねーの?
まぁ、調子こいて怒りのスイッチ押しちゃったてめぇが悪いんだけどね。

[匿名さん]2018/06/30 10:25

(062)
>>57
それは怯えてるんじゃなく楽しんでいるだろ(笑)

[匿名さん]2018/06/30 11:53

(064)
>>60
バカじゃねえのコイツ
ロープで縛るのがマイブームなんだよ

[匿名さん]2018/07/01 03:34

(053)
スレタイも読めない原始人が書き込んでんじゃねーよ!
不愉快だからタンクトップで冬山いけ

[匿名さん]2018/06/28 14:06

(056)
風が強い日にノーパン待ち合わせ
ねえ、ホラ、見えちゃうよ

[匿名さん]2018/06/30 01:03

(059)
イクの我慢してんじゃねーぞ

[匿名さん]2018/06/30 02:14

(061)
ありがとうございます

[匿名さん]2018/06/30 10:27

(063)
motto

[匿名さん]2018/07/01 02:06

(065)
もっと

[匿名さん]2018/07/01 12:12

(066)
罵倒

[匿名さん]2018/07/03 16:04

(067)
もっともっと

[匿名さん]2018/07/03 16:10

(068)
各スレではあんなにキモ客屑客本強客と罵倒しまくっているのにさぁどうぞと場所を作るとこんなものw

[匿名さん]2018/07/03 16:14

(069)
>>68
わろたwww

[匿名さん]2018/07/03 16:22

(070)
ちんぽもげろ

[匿名さん]2018/07/06 10:43

(072)
入れていいわけ無いだろクソがっ!

[匿名さん]2018/07/15 11:08

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,