風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客専用でお願いします
先輩方の経験から来る良嬢を見極める法則を教えて
もう地雷引きたくないです

[スレ主さん] – 2018/07/04 19:29


(001)
店の種類は?
地域は?
良嬢の定義は?
地雷ってどんなの?
人によって違うからね
振り替え店が嫌ならホスラブかしたらばに店スレがあって客がワイワイやってりゃそれなり

[匿名さん]2018/07/04 19:33

(002)
良嬢は例外なくイライラしてない
日記からイラつきを感じたら回避して良い

[匿名さん]2018/07/04 19:37

(003)
店に電話して新規割引の事を聞いた時、適当にあしらったり誤魔化したり嫌そうな話し方したら店ごと危険
普通は丁寧に教えてくれる

[匿名さん]2018/07/04 19:41

(004)
当日余っている嬢を選ばない

[匿名さん]2018/07/04 19:42

(005)
前日までに予約完売している嬢に入ると世界が変わる

[匿名さん]2018/07/04 19:43

(009)
>>5
そんな嬢がどこにいるかが分からない
人気店?

[匿名さん]2018/07/04 19:48

(006)
俺も知りたい
良嬢とは言わないから、地雷はイヤだ
今日店員おすすめの29歳美乳を指名したら前歯が茶色い50歳くらいのおばちゃんが来た

[匿名さん]2018/07/04 19:43

(008)
>>6
ドンマイ(涙)

[匿名さん]2018/07/04 19:44

(007)
外れの店の中から良嬢を探しても絶対いない
まずはまともな店を探すこと

[匿名さん]2018/07/04 19:44

(010)
好みもあるし相性もあるから絶対ではないけど、一番分かりやすいのは本指名の数だよ。
ランキングが公開されてる店なら分かりやすい(ただしネット指名含まない本指名ランキングである事)
ランキング公開してない店の場合まずボーイさんに「この中で一番指名取ってる子って誰ですか?」って聞くのが一番確実。指名多いのはこの子とこの子とこの子ですねーって言われた子の中から見た目など好みの子を選べばいい。
お任せフリーだとその日まだ1人もお客さんに付いてない不人気嬢を勧められちゃうよ(お茶消し)

[匿名さん]2018/07/05 07:20

(011)
>>10です。
嬢なのに書いちゃいました。
ちゃんと読んでなかった。
ごめんなさい。

[匿名さん]2018/07/05 07:23

(014)
>>10
ネット指名を含まないとかその辺は内部の人じゃないと分からないよね?
客の立場からは見えない情報だと思う

[匿名さん]2018/07/05 10:20

(012)
指名上位を選ぶのが一番いい。
新人に良嬢はいない。
そして、良客が良嬢を育てる。客層が悪い店は地雷嬢だけ残る。

[匿名さん]2018/07/05 09:54

(013)
>>12
他店鉄板ランカーの移籍なら新人でも良嬢だろ

[匿名さん]2018/07/05 10:15

(016)
良い客に徹すれば、たいてい楽しく過ごせるよ。
嫌われるような事しないで普通に遊んでれば、殆どの嬢は良い対応をしてくれる。
地雷にあたったら、運が悪かったとあきらめる。

[匿名さん]2018/07/05 10:26

(019)
>>16
正論

[匿名さん]2018/07/05 10:29

(017)
ある程度納得したところでその嬢を指名し続けるのが無難
裏引き誘われたりサービスが良くなったりすることもある

[匿名さん]2018/07/05 10:27

(018)
>>0
主の良嬢の定義が曖昧なんでよくわからないんだけど、基盤=良嬢って考えなら、大塚や鶯谷は良嬢だらけ。
基盤もしたいけどプレイもきっちりで愛想も良くてなんちゃらかんちゃら望むなら、客層の悪いエリアで極めつけ客層が悪い人妻店のナンバーワンクラスの嬢を指名するといいよ。

[匿名さん]2018/07/05 10:28

(020)
基盤できるのが良嬢だとすると、吉原には良嬢しかいない。

[匿名さん]2018/07/05 11:31

(021)
>>20
ソープの本番は、本番込みの代金でお金払うから、基盤とは言わないんじゃないの?

[匿名さん]2018/07/05 11:45

(022)
本番 → 木番 → 基盤
ソープだって、本番を認めてる訳じゃないし。

[匿名さん]2018/07/05 13:05

(030)
>>22
ヘルスとかで、オプ代払わずにタダで本番やる事を基盤ていうんだと思ってたけど。

[匿名さん]2018/07/05 13:36

(035)
>>30
本番をはっきり本番と書かない(別の言葉を使いたい)気分を表してるが、基盤だと思う。
ほぼ、本番=基盤
只(追加料金無)の基盤がロハ基、
円を払っての基盤が円盤 (だから円基盤の略)

[匿名さん]2018/07/05 13:45

(023)
偽善者が勝つ🎵

[匿名さん]2018/07/05 13:20

(024)
良嬢=自分の好みの嬢 だとしたらまず徹底的に良客に徹すること。ソープ以外では絶対本番せず、十分な性病知識を持って定期的に性病検査もすること。あとは良さそうな店見つけたら、数多く入ってみることですね。ある程度は好みでない嬢(=地雷?)に当たるのも仕方ない。VIPの権利とかも得て、その店独自の事情にも精通すれば、その店で一番自分好みの「あなたにとっての良嬢」に巡り会えることでしょう。

[匿名さん]2018/07/05 13:27

(025)
何を以って「良嬢」とするのかが明記されてなくて解り辛い。
スレ主>>0の言う良嬢とはどういった物なのか?

[匿名さん]2018/07/05 13:30

(026)
なんかスレ見返してもこれで良嬢釣れそうってのないなw

[匿名さん]2018/07/05 13:30

(027)
ランキングはあてにしない方がいいよ

[匿名さん]2018/07/05 13:31

(043)
>>27
ランキング1位が地雷の店もあった
パネマジも酷かった

[匿名さん]2018/07/05 14:07

(028)
見た目スタイルなのか、プレイ内容なのか、性格なのか、、、どれだよw

[匿名さん]2018/07/05 13:33

(031)
>>28
28なりに自分の良嬢を見つけたパターンを書けって事じゃね?

[匿名さん]2018/07/05 13:36

(032)
基盤できる=良嬢なのか?
俺的には違うけどな

[匿名さん]2018/07/05 13:37

(033)
主、早く回答しろよ。

[匿名さん]2018/07/05 13:38

(034)
カクブツのサイトみて風俗嬢のレポートのってるから高得点の風俗嬢で好みのタイプの店で遊べばハズレは、ほぼ引かない。

[匿名さん]2018/07/05 13:40

(036)
>>034
カクブツって嬢にばれてないの?

[匿名さん]2018/07/05 13:48

(040)
>>036
カクブツは嬢にばれないですよ。調査員は普通の客ですからレポートする際には見せにも文面見せて店の基本サービス以上の事をしてる場合は、その部分のレポート削除にしてサイトに掲載してます。
調査員には風俗代がレポート後支払われるという簡単にこういうシステムです。
基盤してるとは店のレポートには載せれないので削除してもらうんですけどw元店員ならまぁ基盤してるよなwフタッフ同士笑って終わりですよ。
長い間風俗嬢しててレポートの対象にもならない子は、ろくな子いないですね。もちろん都内風俗嬢の人数が多いので採点されてる子の方が圧倒的に少ないですがね。

[匿名さん]2018/07/05 14:04

(046)
>>40
添削してるのか・・・じゃーハズレとかどうなんだろ

[匿名さん]2018/07/05 14:18

(037)
良嬢は他嬢や他客の話をしないし聞き出そうとしない
他嬢の話や他客を会話のネタにする奴はたいていゴミ

[匿名さん]2018/07/05 13:49

(038)
店は本番NGの嬢にいつも本番要求する客をつけたりは、可能なら避けようとするよね、面倒だから。まあ事前にネット見て予約してきたりしたら仕方ないときもあるんだろうけど。

[匿名さん]2018/07/05 13:53

(039)
店が決めたルールを守っているのに人気の嬢は良嬢
基盤とかNに頼らなくても客を満足させられるのはルックス含めた能力がないと出来ない
太客に…とかリピには…なんて嬢はすぐ飽きられる

[匿名さん]2018/07/05 14:01

(041)
人妻デリ通いです。
私にとっての良嬢は、第一にビジュアル重視です。
まずは顔、次にスタイルです。本番は持ちかけられれば受けますが無しで全く構いません。
いわゆる楽な客だからなのか、プレイ内容やサービスで嫌な思いをしたことはありません。
良嬢の見つけ方を教えてください。
パネマジや店員の薦めには随分と授業料を払ってきました
(;´д`)

[匿名さん]2018/07/05 14:05

(042)
>>41
主なの?

[匿名さん]2018/07/05 14:07

(044)
>>41
>パネマジや店員の薦めには随分と授業料を払ってきました
それ以上何を聞きたいの?後はその店の嬢の全員に入ってみるくらい、あとは店員とももっと仲良くして隠し玉がもしいるなら教えてもらえたらいいね(笑)

[匿名さん]2018/07/05 14:12

(045)
>>44
その店が微妙というパターンかも
微妙な店はいくら探しても・・・

[匿名さん]2018/07/05 14:15

(047)
>>041
人妻店で容姿、スタイルを求めるなら高級店。
90分7万円クラスの店なら40代のガッキー、北川景子に会えるかもしれない。俺はその下の5万円店でややぽっちゃりした有村架純に出会った。リピしたら基盤させてくれた。場所は品川。

[匿名さん]2018/07/05 14:20

(050)
>>41
ルックス重視なら、デリじゃなくて受付で写真みて選べる店に行って選べばよいんでないの?
写真を修正加工してるかどうかなんて、出された写真見ればわかるでしょ。

[匿名さん]2018/07/05 14:31

(051)
>>44
>隠し玉
実際上玉が応募してきたときは客付けずに経営者が愛人にしていたりしてたのが(飽きてきたとかもあるかもしれないが)大事にしたい上客には特別に付けたりすることはあるようだ。

[匿名さん]2018/07/05 14:32

(048)
レポート高得点はハズレがいないと思うので間違いなく容姿重視でサービスも良い子と遊びたいなら参考になるとおもうよ

[匿名さん]2018/07/05 14:21

(049)
高級でナンバーならそうそう変な嬢引かないんじゃないか?
主がどの地域でどの価格帯の店に行ってるか知らないけど

[匿名さん]2018/07/05 14:30

(052)
主ではありません。
みなさん、ご意見ありがとうございます。
受付で見せられる写真ももろ修正のお店も多かったです。
行きつけは恵比五反周辺で90m30kの大衆店です。
やっぱり50kクラス以上のお店ですかね。

[匿名さん]2018/07/05 15:05

(053)
>>052
3万と5万の店の女の子の質ってそんな変わらないと思うんだけど。
10万くらいだすと格段にレベルがあがるけどモデル系やレースクイーン系っていうのかなそれだけじゃ足りないから超高級風俗してる感じだと思う。3~5万くらいの店もモデル系もいるし綺麗な子いるよ。モデルとしての差は感じるけど風俗嬢で遊ぶなら十分だと思った。
モデル系などが別に好きじゃないから素人系20代前半の在的中心の店が好きで遊んでる。23000円とかで普通に可愛らしい子いるけどね。
15000円以下は当たり嬢もいるけど、ほぼハズレだと思います

[匿名さん]2018/07/05 15:23

(054)
やっぱ、何回も通って見つけるしかないよ。
ネットの噂は信用できないし、店のプロフィールなんて、もっと信用できない。
自分で入ってみるしかないね。

[匿名さん]2018/07/05 15:24

(064)
>>054
何回も通って見つけるしかないは通わせたい店側のステマ
情報収集をきちんとすれば良嬢は見つかる

[匿名さん]2018/07/05 17:13

(067)
>>64
情報収集?店側の情報操作だろ?(笑)

[匿名さん]2018/07/05 17:20

(069)
>>067
情弱には見つけられない
機械音痴の爺は黙ってて

[匿名さん]2018/07/05 17:22

(071)
もしかしてお前ら本当に何回通って見つけるしかないとか思ってる情弱なの?やめてよ恥ずかしい

[匿名さん]2018/07/05 17:22

(073)
店員だらけだな…

[匿名さん]2018/07/05 17:23

(055)
高企画だけでは稼げない嬢が在籍してる店だと安い企画にも同じ子を出すね。姉妹店を探せばそこに出勤してたりする。
大塚あたりの本デリ店だと、大塚は2.5万でも赤坂のダミー店は6万なんていうぼったくりやってる(YMグループ)。
容姿だけは外したくないならチェンジ無料の店で粘ればいいんじゃないのかな。
鶯谷の韓デリは全裸になってからのチェンジも無料。

[匿名さん]2018/07/05 15:37

(056)
>>55
ダミー店ミラー店あるような系列はろくな店じゃないよ
その時点でゴミ決定

[匿名さん]2018/07/05 15:49

(057)
カクブツの点数で90点以上ついててミスった事ないよ

[匿名さん]2018/07/05 15:51

(058)
ふむふむ、良回答が続いて参考になるなぁ。

[匿名さん]2018/07/05 15:52

(059)
ホテヘルだと12時~18時くらいの間でしか出勤してない風俗嬢か
21時~23時の短時間でしか出勤しない子を狙って遊んでる。
彼氏が居たり実家だったり昼は仕事してて退社後風俗バイトしてる子。
プロフや写メ日記で服装などもみて、風俗臭がしない子は、遊んで楽しい

[匿名さん]2018/07/05 15:59

(060)
数日見ていつも即姫は絶対避け、完売続きの嬢を頑張ってとる まず外さなさい

[匿名さん]2018/07/05 16:11

(061)
平日の昼間だというのにホスラブ見たり書いたりしたくなる(ある種の特殊な??)お客さん達なりの良回答ありがとうございます(笑)

[匿名さん]2018/07/05 16:11

(063)
>>61
あんた誰?
覗いてるあんたも同レベルの癖にそういう書き込みするか?ふつう。

[匿名さん]2018/07/05 17:05

(062)
いやお客さんとも限らないと思う

[匿名さん]2018/07/05 16:33

(075)
本当に良い嬢はいつも予約で一杯だから簡単には入れないよ。地雷嬢にも入るような客が、この嬢は可能性ありと睨んで指名した時だけ店側も仕方なしに入れてくれる。

[匿名さん]2018/07/05 17:29

(076)
>>075
何言ってるのか解らない

[匿名さん]2018/07/05 17:32

(077)
もしかしてホスラブでよく見掛けるアスペが来てんのか?

[匿名さん]2018/07/05 17:32

(078)
某店では口内発射NGの嬢は基盤嬢のサイン

[匿名さん]2018/07/05 17:33

(079)
求めている良嬢は人それぞれだろうがね

[匿名さん]2018/07/05 17:34

(080)
容姿気にしないなら、鬼出勤じゃないランカーはわりと宛になる。
サービス良い子や本有りが多い

[匿名さん]2018/07/05 17:35

(081)
ランカーから2人 1位と新しそうな嬢
指名してパネマジ具合とプレイの様子を確認
5店舗くらい試して一番良かった所で他の嬢を漁る

[匿名さん]2018/07/05 17:35

(082)
ここ基盤スレじゃないんで・・・

[匿名さん]2018/07/05 17:35

(084)
>>082
人によっては基蟻が良嬢なんだぜ?

[匿名さん]2018/07/05 17:37

(085)
>>84
同じ男としてみっともないなあ

[匿名さん]2018/07/05 17:39

(087)
>>085
同じ男としてヘルス嬢と基盤も出来ないなんて情けない

[匿名さん]2018/07/05 17:42

(088)
>>87
そりゃあ乞食だと思われたくないし良客とまではいかなくともせめて普通客とは思われたいからねw

[匿名さん]2018/07/05 17:44

(083)
でもココで教えてる奴らも結局新人漁りしては返り討ちにあってる事実

[匿名さん]2018/07/05 17:37

(086)
ソープやピンサロはどうなるんだ?

[匿名さん]2018/07/05 17:42

(090)
人間同士の出会いだから同じ嬢が人によって良だったり
そうでもなかったりするわな
俺は嬢を楽しませる話術があるからけっこう基盤できる

[匿名さん]2018/07/05 18:49

(091)
良嬢って他の人の基準は知らんけど
見た目がタイプ、スタイルもタイプ、性格も合う、プレイも好み
の4拍子かなと思う
>>90の人の言うのも分かるが最善を尽くせばそりゃ良いサービスは受けられるだろうが根本的に「タイプの子に当たる」これないと良嬢認定できなくない?
まずパネマジが最初の関門だよな
そこで7割以上は脱落しそうwww

[匿名さん]2018/07/05 18:56

(092)
>>91
賛成

[匿名さん]2018/07/05 19:06

(093)
見た目に限っては全然違うの出て来た店には二度と行かないこと。

[匿名さん]2018/07/05 19:18

(107)
>>93
振替店なら今後は避けた方がいい(ギャンブル好きなら別にいいけど)
パネルと同じ嬢が出てくるなら、パネル写りは嬢によるからハズレばかりとは限らない。

[匿名さん]2018/07/05 22:51

(094)
風歴が長ければ長い嬢ほど好かれる
本当の新人には好かれない
悲しいなぁ…

[匿名さん]2018/07/05 19:20

(096)
初めてくらいでサービスがいいのに当たるとそれが標準、全員そうだと思いがちだけど悪い意味で違うこと多い。何人も違う子入る時も前より何もかもすごいとか過度な期待さえしなければ大丈夫。

[匿名さん]2018/07/05 19:22

(097)
地雷が多かったのは30代人妻系かな
とにかく人妻でも素人でもない
ズルさだけが身についた古株風俗嬢によく当たった
パネルも10歳以上のサバ読みがいたり
だもんで若めの店ばかり行くようになった
とりあえず若い子ギュッとできれば元は取れて許せるし
本当の素人で商売忘れて乱れちゃったりする子もいてたのしめる

[匿名さん]2018/07/05 19:23

(098)
>>97
アラフォーくらいのヒスババアはマジで地雷しかいないな

[匿名さん]2018/07/05 19:45

(099)
顔出ししてない事。SNSも写メ日記もやってない事。週3以下の勤務。ハードサービス店じゃない事。プロフィールのウエスト58以下で、Eカップ以下。F以上だとデブか偽乳。これ全てクリアしてる子はだいたい当たり。

[匿名さん]2018/07/05 21:10

(100)
自分的な良嬢はフェラが上手い、少し舐めただけですぐ手コキに移行しない(手コキも好きだが手コキ9のフェラ1だと悲しいw)
後は顔よりも適度な肉付き、肉感。お尻フェチなんでお尻が大きいと最高
加えて会話や一緒にいる時の空気が良かったら通っちゃうな。癒されたいから

[匿名さん]2018/07/05 21:22

(101)
>>100
お前のタイプじゃなくて良嬢を見つけるコツを聞いてんだけど、もしかして頭悪い??

[匿名さん]2018/07/05 21:53

(102)
>>101
いちいち噛み付くなよw
更年期か?www

[匿名さん]2018/07/05 22:17

(110)
>>101
良いんでないの?
良嬢の基準について質問も出てる訳だし。

[匿名さん]2018/07/06 00:12

(103)
>>0パネマジを見抜く目を養え❗写真に総てが映ってるから。

[匿名さん]2018/07/05 22:19

(104)
絶対にデブには当たりたくないのなら、Cカップ以下か、写真の手を見ると良い。指までは修正されていないので、デブ手は避ける。紹介コメントにスレンダーと書いてなければ入らない。

[匿名さん]2018/07/05 22:23

(106)
>>104
スレンダー好きはかなり細いガリガリに近い子が好きだから、よっぽど細くないとスレンダーって書かない店もあるよ。
普通に細めのスタイルいい子、スレンダーって書かれてる確率はそこまで高くない。

[匿名さん]2018/07/05 22:47

(125)
>>104
これだな。あと手首。

[匿名さん]2018/07/08 00:32

(105)
数枚のアングルで見せてるパネルで
腹出して写してないのは三段腹注意報ですな
あと目出しで鼻口隠しはドブスの可能性あり
鼻口出し目隠しの方がいい子が多い(気がする)

[匿名さん]2018/07/05 22:31

(108)
>>105
そりゃそうだ美人の条件は鼻と口元と輪郭がまず最優先
目なんてメイクでどうにでもなるから

[匿名さん]2018/07/05 23:15

(109)
>>105
なかなか深いいですな。

[匿名さん]2018/07/06 00:03

(111)
お礼日記が本指名で埋まっている嬢は入る価値あり

[匿名さん]2018/07/06 00:28

(112)
日記で店のルールとかマナーとか言い出す嬢はハズレ

[匿名さん]2018/07/06 00:29

(113)
90分2万クラスの店コメントでSクラス嬢入店です
なんてのは一般では普通の子だよね
90分3万でそういう紹介だとまあ可愛いのが来る

[匿名さん]2018/07/06 00:35

(114)
>>113
そのコメントに何度騙されたことか(泣)

[匿名さん]2018/07/06 00:38

(115)
>>113
そのコメントに何度騙されたことか(泣)

[匿名さん]2018/07/06 00:39

(116)
>>113
そのコメントに何度騙されたことか(泣)

[匿名さん]2018/07/06 00:39

(117)
とりあえず落ち着けw

[匿名さん]2018/07/06 00:41

(122)
>>113
今90分3万だと高い方にもなりそうだけど、60分16000円くらいの所で時間長くするとそうなるんだよね。

[匿名さん]2018/07/07 20:33

(129)
>>116
じいさんが言ってた「癒します!とか楽しませます!っていうと全然違う!でもいつも騙される!」とw

[匿名さん]2018/07/08 00:45

(118)
>>0
ホテル街の喫茶店とかで外見て良さげな子がホテルから一人で出てくるもしくはホテルに一人で入ったのを見て店聞くのが確実かな。キモって思われる確率100%だけどな。

[匿名さん]2018/07/06 00:43

(119)
>>118
よく聞かれる
キモ過ぎて違う店名言う
キモ客は不要だから

[匿名さん]2018/07/06 00:45

(123)
>>118
私は名刺渡したよ。ペンなくて何も書けなかったけど名前言った。

[匿名さん]2018/07/07 20:33

(121)
オプションで出来ない項目が多い子は避けるね
過剰サービス絶対なさそう

[匿名さん]2018/07/06 01:04

(124)
>>121
むしろすぐ基盤言ってきたりする。ソープで働かないのはソープはマットとかめんどくさいから・・?本番別にしたくなくてヘルスのサービスしっかりしてほしい人には地雷みたいだね。

[匿名さん]2018/07/07 20:36

(126)
そうなんだよね
パネルは手と鎖骨を見るべきなんだよな
俺も最近知った

[匿名さん]2018/07/08 00:39

(127)
知人で失敗ばかりな奴は、写真が凄い美人でやコメントが力入ってる嬢を選んで「そりゃそうだろ」というのではない。寧ろ、顔スタイル普通の可愛らしい感じの子を選んで全然違う(しかもかなり太い)嬢ばかりだそう。誰だったか聞いて見ると顔がハッキリしないってかぼわわんとした感じの子ばかり。写真ではブスではない。

[匿名さん]2018/07/08 00:40

(128)
デブは顎と首が繋がってる

[匿名さん]2018/07/08 00:43

(130)
分かってるんだけど、迷いに迷ったあげく顔やおっぱいで指名しちゃうんだよな
30分前にタイムスリップして自分を殴りたい

[匿名さん]2018/07/08 00:53

(131)
自分が何を求めてるかわかってないのが問題では。
俺は一緒にいてその時間を楽しめる子がいいから、写メ日記や店のコメントの行間を重視する。電話で店員さんに聞く事もある。
だんだんと直感が外れないようになってくる。

[匿名さん]2018/07/08 04:04

(132)
これ!という嬢に当たるまで、何度か通う。
ネットで評判のいい子やランカーを呼んでりゃ、2~3回で可愛い子が来る。
そしたら、鉄板のネタ2~3つ用意しておいて、まず笑わせるんだよ。
そうすりゃ、サービスが悪くなることはない。
良嬢は探すんじゃなくて作る!

[匿名さん]2018/07/08 06:23

(134)
>>132
わかる

[匿名さん]2018/07/08 06:34

(133)
主が期待してる良嬢とは?具体的に知りたいな

[匿名さん]2018/07/08 06:29

(135)
>>0
答えは簡単。
ナンバー嬢に入れ。
以上
スレ修了。

[匿名さん]2018/07/08 06:40

(136)
ランキングは当てにならない
普通に地雷が潜んでる

[匿名さん]2018/07/08 08:00

(137)
>>136
ランキング嬢に入っても地雷と思うなら、もう店のレベルを上げる(払う金額を上げる)しかないよ。
払ってる金額の割に求めてる理想が高すぎるんじゃないの?
吉野家でA5ランクの和牛は絶対に食べられない。
風俗も同じだよ。
安い店のナンバーワンが高級店のお茶嬢よりブスで婆なのは当たり前だし仕方がない。
そこら辺はちゃんと理解してる?

[匿名さん]2018/07/08 08:34

(138)
>>137
店が出してるランキングはほとんどが総指名数か本指名数
出勤日数時間が長ければ有利だし、店頭電話口で推されて取った指名もカウントされるし、そもそも正しいかどうかも分からない
唯一信頼できるランキングは「本指名率(本指名数÷総接客数)ランキング」だけど、これを使ってる店は少ない
だからみんないろいろ頭使ってるし、こういうスレも立ってるんだろ
ていうかバカはレスするなよ、お前は大金払って婆とヤッてろ

[匿名さん]2018/07/08 09:48

(139)
良嬢なんていない
見つけるのではなく諦めろ

[匿名さん]2018/07/08 09:50

(140)
基盤無しの良嬢を求めてるなら、たとえ気にいらない嬢でも
絶対に基盤しようとせず丁寧な優しいプレイを心がけること。
それでVIP会員とかになれば、いつも予約一杯で最初は入れなかった嬢に入れることがある。店だっていろいろ考えてる。
ドル箱嬢に基盤狙いの客はいれないよ。

[匿名さん]2018/07/08 10:42

(141)
カクブツ サイト見て高得点情報はいれば間違いない

[匿名さん]2018/07/08 10:46

(142)
本当に良い嬢は競争率高くなるし、隠されるもの。
出勤数多くないとしたら、競争相手が一人増えただけでも大差。

[匿名さん]2018/07/08 10:49

(143)
>>142
隠すわけないじゃん笑
店の宣伝になるし予約出来ない客が他の嬢に流れる誘導するの隠すとかバカ?わかってないな

[匿名さん]2018/07/08 10:52

(144)
>>143
「オキニ隠し」って知らないの?バカ?
一人の良嬢が相手に出来る客数はたかが知れてるし、店としては、限られた良客だけに入ってもらって、しかもその良客に他の嬢にもっと多く入ってもらうのが理想。
一度でも良嬢に巡り会えた客は、その店によく来るようになる率高い。もちろん良嬢が辞めない限りは、その嬢メインで指名するのは客の自由だし、店としても仕方ない。

[匿名さん]2018/07/08 10:59

(145)
隠すっていうより、いちいち推さないよな
店のピックアップ嬢やオススメ嬢はそこそこの良嬢
前日予約即完嬢はなかなか外からは分からない

[匿名さん]2018/07/08 11:02

(146)
嬢の個性もあるよね。基盤NGの良嬢に基盤狙いの客が大挙押しかけてその嬢がすぐ辞めてしまうのが店としては一番痛い。

[匿名さん]2018/07/08 11:05

(147)
前日の夕方くらいに電話して何人か名前挙げて、入れるかどうか聞くのが一番手っ取り早い
意外な嬢が完売してたりする

[匿名さん]2018/07/08 11:12

(149)
>>147
店側は「要注意客」と認識するかもね?まあプレイ内容に問題なければ関係ないかな?

[匿名さん]2018/07/08 11:20

(151)
>>149
そう、それが怖くて何度も出来ないんだ

[匿名さん]2018/07/08 11:31

(153)
>>147
前日に埋まってるのはダミー嬢の可能性

[匿名さん]2018/07/08 11:35

(148)
>>0
リアルの人間に聞く。
友達が受け付けやってる店使えばほぼ間違いない女くるぞ

[匿名さん]2018/07/08 11:13

(150)
20代前半の嬢に基盤が良いよ

[匿名さん]2018/07/08 11:31

(152)
結局は直感でいくしかない
完売しててもたまたまとか、たった一人が買い占めてる場合もあるしな
ナンバーワンでも万人ウケするとは言えないし
見た目ドストライクでもフィーリングが合わないとか、良嬢の定義は人それぞれなんよね…

[匿名さん]2018/07/08 11:33

(158)
>>152
それな。

[匿名さん]2018/07/08 12:39

(154)
普通に接してたら良嬢になるよ
相手が嫌がることをしない
これ大事

[匿名さん]2018/07/08 11:35

(155)
>>154
普通に接する容姿があればね。
パネマジブスなら適当に遊ぶよね。

[匿名さん]2018/07/08 11:39

(156)

>>155みたいなことすると店は「不良客」認定

[匿名さん]2018/07/08 11:45

(159)
3連敗まじ微妙な嬢だった
こっちが気を遣わないといけないレベル

[匿名さん]2018/07/11 10:34

(160)
>>159 ネットに頼るとババひきます。この場合のババは、婆では無くババ抜きのババです。うちの店は、良い女性はネット顔出ししません。本当に昼間仕事していたり本業あったりしたら見ばれするのは極力避ける。
なのに、客はネット顔出ししている女を選択する。
60分1万の爆安ソープの女を80分4万で買う馬鹿(笑)うちの店の客層

[匿名さん]2018/07/11 11:35

 - 風俗客の本音 , , , , , , , , ,