風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

我慢ならないのでNGにした客
風俗をしていれば1人や2人はいるハズ
その理由を教えてください

[スレ主さん] – 2018/07/06 00:38


(001)
シャワーの時にうんこした客

[匿名さん]2018/07/06 00:39

(002)
前歯が取れそうな歯のある口でディープされた
歯が糸一本でブラブラしててキモかった

[匿名さん]2018/07/07 09:28

(003)
100分中40分挿入しっぱなし。しかも、フニャデカチンだから擦れて痛い。歳だから自分で動けないらしく私を揺すってくる。おえー

[匿名さん]2018/07/07 10:06

(004)
結婚申し込まれた
なんでブサキモジジイと結婚しなきゃいけないの?w

[匿名さん]2018/07/07 10:29

(005)
しつこく本番したがる奴はNG

[匿名さん]2018/07/07 10:46

(006)
私物を勝手に見られたので注意したら逆ギレされた。
そこでプレイ中断、返金なし、スタッフを呼ぶがそこでも口論、ゴミ箱を蹴飛ばしたり物に当たり怖かった。勿論言うまでもなく出禁。

[匿名さん]2018/07/07 11:11

(007)
リピ客無理とか言ってNGにされるのスゲー迷惑。ルール守って遊んでるんだから我慢しろよ。おかげで他の良嬢に入れなくなるリスク出てくるし本当迷惑

[匿名さん]2018/07/07 11:26

(008)
>>7
いや、最初に何かしらNGになるようなことしたんだろ

[匿名さん]2018/07/07 11:30

(010)
>>8
何もしてない。自分の考えどうりに客がならないからNGって自分勝手過ぎ。風辞めた方がいい

[匿名さん]2018/07/07 11:34

(020)
>>10
なんらかの匂いか不潔か生理的に受け付けない容姿だったのかもしれん
店も嬢も一杯いるんだから今回だけではなく数人と遊んで総合的な反応見て判断するしかないと思う
あと店のランク(値段)にもよる安い店だとこういう要素があるとぞんざいに扱われる率高い

[匿名さん]2018/07/07 12:13

(009)
本当にルール守って綺麗に遊んでるなら他の嬢からの評判はいい筈だから店も分かってる。他の良嬢に入れなくなるリスクはないよ。

[匿名さん]2018/07/07 11:33

(011)
>>9
ありがとう、それならいいけど…

[匿名さん]2018/07/07 11:35

(012)
NGになるくらいガシマン、イラマ、基盤が風俗遊びの醍醐味じゃないですか?リピートしたい嬢にはそんな事しないと思いますよ。
NGを出す機会が多い嬢ほど適当に扱われる事が多い女なので客も悪いですけど御自身の女性としてのレベル風俗嬢としてのレベルを良く理解してくださいね。

[匿名さん]2018/07/07 11:48

(014)
>>12はダメだね。「リピートしたい嬢にはそんな事しない」とか言ってるけど、気に入った嬢相手でも、飽きてきたり、何か意見の相違がでてきたりしたら荒い扱いやりかねないということ。複数の嬢からNG出されたり悪い話がでてきたりしたら、店としては他の良嬢には入れたくないだろうね。

[匿名さん]2018/07/07 11:54

(013)
付き合って付き合って言われ続け、今度プレゼント(指輪)持ってくる!いらないし怖いからNG。あとウエトラでも無理なほどガシマンな奴とキスマークつけようとした奴と極度に口が悪い奴。NG出してそのまま店出禁になった奴は、本強がもはやレイプ。なんとか未遂だったからよかったけど。ちんこ蹴って裸のまま部屋でた。

[匿名さん]2018/07/07 11:53

(015)
NGくらう人って、自分に謎の絶対的な自信があるから
リピートしたい気に入られたいが変な方向に行って結局嫌われる
嫌われる理由に気付けなくて逆ギレしだすw大好きな言葉は所詮風俗嬢と肉便器

[匿名さん]2018/07/07 11:59

(019)
>>15
謎の絶対的な自信、すごくわかる。
良客って自分では思っているんだと思う。(我慢して)当たり障りなく接客してNGにするときっと「なんで??」ってなるんだろうね。

[匿名さん]2018/07/07 12:10

(016)
プレゼント攻撃はキモい。出勤のたびに毎日来て、プレゼントあげたんだから~来てあげてるんだから~でグチグチ。そいつプレイしないから本当に迷惑だった。
NG出したよ。臭かったし。別にお前だけがお客さんじゃないんだよねw

[匿名さん]2018/07/07 12:02

(017)
俺のプレゼントは口の中に出すザーメンだよ

[匿名さん]2018/07/07 12:05

(018)
それは言ってたらキモいけど、プレイの範囲内だし可愛いもんだよwwそのくらいじゃNGは出ないと思うよ!それくらいぶっ壊れてる方がやりやすかったりするしw

[匿名さん]2018/07/07 12:08

(021)
ぞんざいな客とぞんざいな嬢がああだこうだとやり合ってるのがホスラブ。本当の良客と良嬢はもっとずっと上手くやってますよ。みなさんでは垣間見る機会さえほとんどないでしょうけど(笑)

[匿名さん]2018/07/07 12:23

(022)
なにか勘違いしているようだけど
良客のほうが圧倒的に多いんだよw

[匿名さん]2018/07/07 12:34

(023)
>>22
謎の自信乙(笑)

[匿名さん]2018/07/07 12:39

 - 風俗嬢の本音 , , , ,