風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢である事を感謝するといい事が舞い降りる

2018/07/31 雑談 コメント(4)

(000)

風俗嬢になった事を感謝しましょう。
親にも体を売って稼げる自分を産んでくれた事に感謝する気持ちが大事だね。産んでくれて、育ててくれた親に感謝の気持ちを書き込んでね

[スレ主さん] – 2018/07/07 12:09


(001)
パパ ママ 産んでくれてありがとう
今日も元気にホテヘルで気持ち良く仕事してきますっ

[匿名さん]2018/07/07 12:18

(002)
産んでくれてありがとう 稼がせて

[匿名さん]2018/07/07 13:06

(003)
感謝です。

[匿名さん]2018/07/07 13:11

(004)
父上母上感謝

[匿名さん]2018/07/07 13:17

(006)
産んでくれた親に感謝してる。
風してるのは自分が悪いだけ

[匿名さん]2018/07/07 14:59

(007)
私は神様に感謝する

[匿名さん]2018/07/07 15:20

(008)
情けない娘だけど産んでくれてありがとう

[匿名さん]2018/07/07 15:28

(009)
もっとまともに産んでほしかった

[匿名さん]2018/07/07 15:43

(010)
親に風俗してるのばれて縁切られた状態
ゆるしてほしい

[匿名さん]2018/07/07 17:15

(012)
父親と同じくらいの年齢のお客さんにフェラして顔見ると父親も同じ事してるのかもしれないと思うと・・・つらくなる

[匿名さん]2018/07/07 17:28

(013)
>>012
すごいわかる
ゴルフ帰りの親父に体舐められてる時父親と同じ臭いした時自分がすごい気持ちわるい事してるって吐きそうになる
けどそのあとのフェラがきつい

[匿名さん]2018/07/07 17:42

(015)
>>12
すっごい分かります!
涙でそうにたまになる

[匿名さん]2018/07/07 18:00

(014)
いい事あるなら親に感謝します

[匿名さん]2018/07/07 17:55

(017)
父親に似てて同じくらいの年齢の人にフェラしてるよりテマンされてる時に方がつらいニヤニヤしてる顔がおぞましい

[匿名さん]2018/07/07 18:02

(019)
何割かは托卵で出来た子らしいから
本当の父が来てる可能性もあるな

[匿名さん]2018/07/07 18:05

(021)
お父さんお母さん 風俗しててごめんなさい
産んでくれてありがとう

[匿名さん]2018/07/07 18:14

(022)
感謝するからお金下さい

[匿名さん]2018/07/07 19:51

(023)
感謝

[匿名さん]2018/07/07 20:07

(024)
シェイシェイ

[匿名さん]2018/07/07 20:17

(025)
親に感謝なんかするわけないだろバカじゃないの

[匿名さん]2018/07/07 20:41

(026)
風俗嬢も大事な仕事 男を喜ばせる大事な仕事だから
胸張って風俗嬢してなさい

[匿名さん]2018/07/07 21:36

(027)
親に感謝する前にお客様に感謝してサービスな

[匿名さん]2018/07/07 22:14

(028)
感謝するからしんでくれ

[匿名さん]2018/07/08 01:30

(029)
感謝するから仕事付けて

[匿名さん]2018/07/08 01:46

(030)
感謝する親がいない場合はどうすれば

[匿名さん]2018/07/08 01:58

(031)
>>30
産んでくれた事に神様に感謝を

[匿名さん]2018/07/08 02:09

(033)
>>31
そうする!ありがとう。
神様、私を産んでくださって感謝いたします。
明日も良い日でありますように、どうかご加護を。

[匿名さん]2018/07/08 02:34

(032)
客が自分に惚れてそうなのを利用してたら、ある時大変だろうからと大金を渡されて目が覚めた。水も風もウソの世界と若い時から信じていたが、初めて人の情けを知りました。その人とこの業界に感謝します。その人には幸せになって欲しい。

[匿名さん]2018/07/08 02:12

(034)
今ある全てに感謝します。ありがとうございます。

[匿名さん]2018/07/08 06:56

(035)
今存在して風俗で働けているのは、親がいるからです感謝しましょう

[匿名さん]2018/07/08 10:21

(036)
全てに感謝です!!!

[匿名さん]2018/07/08 10:27

(037)
親に感謝!

[匿名さん]2018/07/08 10:47

(038)
ぱぱ まま 感謝してるよ

[匿名さん]2018/07/08 11:35

(039)
感謝しています

[匿名さん]2018/07/08 11:47

(041)
産んでくれてありがとう

[匿名さん]2018/07/08 16:18

(042)
感謝、感謝、感謝

[匿名さん]2018/07/09 10:39

(043)
風俗ばれて親から縁切られた状態

[匿名さん]2018/07/09 10:48

(044)
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/07/09 10:51

(045)
ママこんな仕事しててごめんね

[匿名さん]2018/07/09 10:53

(046)
ありがとう

[匿名さん]2018/07/09 12:52

(047)
父親みたいな年齢の客にサービスしてる私てなんなんだろう

[匿名さん]2018/07/09 14:46

(048)
産んでくれてありがとう

[匿名さん]2018/07/09 14:57

(050)
感謝してがんばります

[匿名さん]2018/07/10 08:47

(051)
今日も感謝してるよ

[匿名さん]2018/07/10 09:18

(052)
暑いけど頑張って出勤

[匿名さん]2018/07/10 10:53

(053)
産んでくれてありがとう

[匿名さん]2018/07/11 08:34

(054)
風俗嬢を産んでくれてありがとうございます。
たくさんの娘さんで遊べて感謝します

[匿名さん]2018/07/11 13:25

(055)
パパママありがとう

[匿名さん]2018/07/11 14:08

(056)
感謝しています
稼げますように

[匿名さん]2018/07/11 18:38

(057)
顔射します

[匿名さん]2018/07/14 14:44

(058)
感謝してます。ありがとう。

[匿名さん]2018/07/14 14:53

(059)
今日もいい1日を、ありがとうございます😌

[匿名さん]2018/07/14 15:39

(060)
感謝しています
稼げますように

[匿名さん]2018/07/15 19:05

(061)
今日も感謝します。
ありがとうございます

[匿名さん]2018/07/15 20:31

 - 雑談 , , , ,