風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢に聞く「あと寿命1日なら何しますか?」

2018/08/20 雑談 コメント(2)

(000)

私は露天風呂で酒ですね。

[スレ主さん] – 2018/07/21 20:36


(001)
お別れしたい人にメールして、あとは何もしない

[匿名さん]2018/07/21 20:39

(002)
死ぬまで寝る(笑)

[匿名さん]2018/07/21 20:40

(003)
いけないことやりまくる

[匿名さん]2018/07/21 20:40

(004)
うちにゃんこいるからなぁ。最後の日は里親さんになってくれる人徹底的に探してお願いしてくる。(T-T)(T-T)(T-T)やば、想像しただけで涙溢れる…

[匿名さん]2018/07/21 20:43

(008)
>>4
猫は飼い主の死体を食べるそうだ

[匿名さん]2018/07/21 20:46

(005)
手当たり次第に強姦しまくる。男なら当然だよな?

[匿名さん]2018/07/21 20:44

(006)
みられて恥ずかしいものを捨てる

[匿名さん]2018/07/21 20:44

(009)
>>6
あー!ねー!それもしなきゃだな

[匿名さん]2018/07/21 20:47

(007)
親に有り難うと言う

[匿名さん]2018/07/21 20:46

(010)
キモ客から来たメールなどを全てネットに晒す

[匿名さん]2018/07/21 20:50

(011)
朝は富士そばで天ぷら4枚乗せ食べる
昼は勝烈庵でヒレカツ定食
夜はトリトンでまぐろづくし
最後にコーラがぶ飲みして死にたい。

[匿名さん]2018/07/21 20:53

(012)
安藤サクラに女王様になってもらい
とことん責められて死ね。

[匿名さん]2018/07/21 20:55

(013)
マジレスすると、恨みある人間全員を拷問して笑って死にたいね

[匿名さん]2018/07/21 20:56

(014)
できることなら米国大統領の部屋にあると言うロシア向けの核兵器スタートボタンを押してみたい。

[匿名さん]2018/07/21 20:57

(015)
スカイツリーのてっぺんに立ってみたい

[匿名さん]2018/07/21 20:59

(016)
あと1日は絶対寿命があると仮定するならあらゆる自殺に挑戦する。

[匿名さん]2018/07/21 21:04

(017)
嫌いなやつを始末しに行く

[匿名さん]2018/07/21 21:53

(018)
明日死ぬことに決まってるなら
10年前にタイムスリップして10年寿命を延ばす。

[匿名さん]2018/07/22 17:19

(019)
多分何もしない
今までの人生を振り返ってみる
ありがとうと思える人に心の中で感謝を

[匿名さん]2018/07/22 17:25

(020)
オキニのマンコに中出しして子孫残して去る。

[匿名さん]2018/07/23 01:34

(021)
>>020
妄想ぽぃ

[匿名さん]2018/07/23 19:58

(023)
>>20
人生の最後に風俗か。人それぞれだけど、、、まぁいいや。

[匿名さん]2018/07/23 20:05

(022)
大好きなお客さんとエッチする(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[匿名さん]2018/07/23 20:03

(024)
もし明日で死ぬと解ってたら好きな物を好きなだけ食べてエアコンがんがんに効かせた部屋で最後の時を迎えたい

[匿名さん]2018/07/23 20:10

(025)
大好きな店のチョコレートやケーキを食べ続ける

[匿名さん]2018/07/23 20:10

(026)
中上級のエアロ朝から閉館まで梯子して出まくる。その後酒。その後棺桶。

[匿名さん]2018/07/23 20:22

(027)
痴女2人からあらゆる責めを受ける。
最後は手足縛られ永遠と亀頭ガーゼ攻めされて失神して死ね。

[匿名さん]2018/07/23 23:44

(028)
間に合わない

[匿名さん]2018/07/23 23:46

(029)
嫌いな奴らを道連れ👿

[匿名さん]2018/07/24 04:08

 - 雑談 , , , ,