風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんと売れてる女の子に聞きたい
売れるためにはどんな努力してますか?
またどんな子を指名したいと思いますか?

[スレ主さん] – 2018/07/28 12:02


(001)
売れてる子にあるものとは?

[匿名さん]2018/07/28 12:04

(011)
>>1
おっぱい

[匿名さん]2018/07/28 12:25

(002)
客が生理的に受け付けなくても、キスと密着は欠かさない。
これ気を付けるだけでほんと指名増えた

[匿名さん]2018/07/28 12:11

(003)
>>2
気持ち悪っ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

[匿名さん]2018/07/28 12:13

(016)
>>002
生理的に受け付けないのはだめ。
病んで仕事できなくなる。

[匿名さん]2018/07/28 12:29

(004)
気持ち良く勘違いさせてくれる子はすぐ本指名しちゃいます。

[匿名さん]2018/07/28 12:13

(006)
キャッシュバック

[匿名さん]2018/07/28 12:16

(007)
ちゃんと仕事する人

[匿名さん]2018/07/28 12:17

(008)
テクニックはかなり重要です。
技術的なテクニックはもちろんですが精神的に気持ち良くさせることが大事です。
これは才能ですので努力しても難しいかもしれません。

[匿名さん]2018/07/28 12:17

(012)
たまにはマジレスしてみるか。
長く風俗嬢やるやつってこと前提な?
長いから3つにわける。
第一段階(指名客を増やす)
フリーやネット指を本指客にして本指客を増やすこと。指名を増やす方法は客の満足度を高めること。間違っても本番で本指名作らないように!本番でくるやつは他の嬢に転々するから長続きしない。キャラで売ってもイチャイチャで売っても技術で売ってもいい。この方法は人やジャンルによって違うので自分に合った方法模索してくれ。

[匿名さん]2018/07/28 12:26

(013)
第二段階(指名で枠を埋める)
本指で出勤枠がほぼ埋まるようになったらフリー(ネット指)専用の枠を店にお願いして作って新しい指名客を増やす(専用枠を作らないと本指名で埋まってしまうためこうする)。これを繰り返して出勤を指名客で埋められるようにする。ここまで来ると収入安定する。指名で埋まって完売が続くと指名客が来れない枠もネット指名で埋まるようになる。本指名のみで埋め続けると先細りするので注意!

[匿名さん]2018/07/28 12:26

(014)
第三段階(指名客を取捨選択する)
自分とフィーリングの合う客を本指名客の中で取捨選択する。合わない本指名は続かないから、そのぶん他の本指名で枠を埋めてもらうか新規客を取る。第三段階と第二段階を行ったり来たりすることになるが、ずっと指名し続けてくれる人はあまりいないので仕方ない。
って感じかな?
長文ごめんよ。

[匿名さん]2018/07/28 12:27

(017)
>>12
おい、邪魔

[匿名さん]2018/07/28 12:29

(018)
>>13
↑これアホ

[匿名さん]2018/07/28 12:31

(024)
>>12
ありがとう!
だがそもそも本指がこない
キャラ作りから始めたらいい?

[匿名さん]2018/07/28 12:34

(035)
>>24
本指名客は来るタイミングがみんな違うからそれに合わせてスケジュール組むとよろしいかと。
キャラ作りも徹底しないと見抜かれるから、店と客層に合ったキャラ作れるかどうかを自分で判断してください。店に合わないキャラだと何やっても売れないので店変えることも検討してみてください。

[匿名さん]2018/07/28 12:42

(020)
客の精神的満足とは何に値する?何されたらいい意味で勘違いしちゃう?

[匿名さん]2018/07/28 12:32

(026)
客なので経験からだけど、親近感かな?
どんな美人でスタイルよくてもそこらが感じられず事務的過ぎると1度で終わる
キモ客でも、本音は別にして、仲好しさんを演じられれば人気が出る
貴方だけよの特別感を客にうまく勘違いさせる事が出来ればランカー間違いない
スペックよければトップもはれるよ

[匿名さん]2018/07/28 12:35

(029)
お客の前で敬語使ってしまうけどこれって距離感遠い?でも敬語じゃないと不快に思う人もいるよね?

[匿名さん]2018/07/28 12:37

(032)
>>29
タメ語はイラッとする

[匿名さん]2018/07/28 12:39

(034)
>>32
ためになります。
でも距離が遠くない?私アンケートで敬語で他人みたいだったと書かれたが
どうしたらいい?お客さんの様子見てから決めるとか?

[匿名さん]2018/07/28 12:42

(030)
ブスは何やっても無駄

[匿名さん]2018/07/28 12:37

(038)
例えば若いギャルの店で人妻がいたらうれない
だけど人妻の中に若いギャル紛れ込んでたらそれはそれでいいのでは?は思う
そんなことはない?
店のカラーな合わせてギャルのエロい人妻で毛色合わせていけばいいと思うからそうやって自分だけの売りを見つけるべき?

[匿名さん]2018/07/28 12:47

(040)
まずは痩せろ
話はそれからだ!

[匿名さん]2018/07/28 12:55

(042)
>>40
誰に言ってるの?

[匿名さん]2018/07/28 12:57

(041)
エロく責める技術
エロく感じている演技力
どっちも才能だから才能ない女の子はどうしたらいいのか?というのが本当の問題。
まぁ難しいよね・・・

[匿名さん]2018/07/28 12:57

(045)
>>41
エロいことできる女友達キャラとかどうよ?俺普通に通うよそんな子いたら。

[匿名さん]2018/07/28 13:02

(046)
>>45
詳しく!

[匿名さん]2018/07/28 13:03

(059)
>>46
詳しくって難しいこと言うなw
普通に会話できて共通の趣味とかあって楽しい空間を作ってくれる子かなぁ?商売なのはこちらもわかってるからそれはいいとして、事務的じゃない感じ。話だけで終わってもオッケーなくらいの、たまに合う女友達的な感じ。で、プレイはしっかり自然にしてくれる。
書いててわけわからなくなったからやめるw

[匿名さん]2018/07/28 13:13

(063)
>>59
好かれるお客さんの典型

[匿名さん]2018/07/28 13:15

(043)
プロ意識高いなと思う瞬間を聞きたいな

[匿名さん]2018/07/28 12:58

(044)
>>000
努力だけで売れたら苦労はしないよ
個人事業主はどんな業種も同じ

[匿名さん]2018/07/28 12:59

(047)
>>44
努力しないとそもそも売れないよ?
めちゃくちゃ可愛いとか若いとかなら別だけど。正論言ってるようで的外れw

[匿名さん]2018/07/28 13:03

(050)
>>44
そこそこ稼げればいいのであれば誰でも可能だと思う
稼げてないなら、努力の方向が間違ってる
By客

[匿名さん]2018/07/28 13:06

(055)
>>047
それは並みのレベルの話で
トップレベルでの競争は才能が必然

[匿名さん]2018/07/28 13:11

(048)
女っぽくなくても売れるの?

[匿名さん]2018/07/28 13:03

(051)
お客さんに質問
敬語vsタメ語
綺麗vs可愛い
積極的vs三歩下がってタイプ
面白いvsおしとやか
話盛り上がるvs時間いっぱいサービス
どっちがタイプ
人によると思うけど聞きたい
他にも追加であれば教えて

[匿名さん]2018/07/28 13:09

(060)
>>51
自分はだけど、敬語可愛い三歩下がっておしとやか、サービスはしたい側なので話が合う方がいい

[匿名さん]2018/07/28 13:14

(062)
>>051
売れている女の子はこんな質問をしなくてもお客さんの雰囲気や最初の少しの会話で相手の好みに合わせて自然に振る舞うことが出来る。努力では絶対にどうしようもないことだ。

[匿名さん]2018/07/28 13:15

(064)
>>62
ここは才能ない人が教えてもらう場所さすがに可哀想
さっきからあなたスレに沿ってないよ

[匿名さん]2018/07/28 13:16

(065)
>>62
意味履き違えてない?ただ聞きたいだけの質問にそんなに絡む必要あるか?

[匿名さん]2018/07/28 13:17

(066)
>>62
こういう質問していいスレだからw

[匿名さん]2018/07/28 13:17

(067)
>>62
君もういいよ

[匿名さん]2018/07/28 13:18

(053)
>>000
棒読みの女優がどうしたら売れますか?って言っているのと同じ
努力したらみんな売れる女優になれるのか?なれない。
自分がダメなら人を使えば良い
自分が店長になって他の女の子に裸になってもらって店にお金が入るシステムを作れば良い。
経営能力も才能だから、
とにかく自分の才能を見つけてそれをお金に変える。
頑張って!

[匿名さん]2018/07/28 13:10

(061)
>>53
これは無理ある
リスクでかいよ

[匿名さん]2018/07/28 13:14

(071)
>>061
売れるようになるにはリスクは絶対に伴うものだから
風俗店で2年も働けばどんなシステムでやればいいのかなんとなく構想は出来る。
でも確かにわざわざ風俗業界でやらなくてもいいかも。経営の才能があったら普通の業界で正当にやったほうがいい。

[匿名さん]2018/07/28 13:21

(075)
>>71
あのー、スレチなんでほか行ってもらっていいですか?

[匿名さん]2018/07/28 13:22

(058)
やっぱ好み別れるね

[匿名さん]2018/07/28 13:12

(068)
売れない女とブサキモニートおやじの書き込みが目立ちますね。

[匿名さん]2018/07/28 13:19

(069)
>>68
ブサキモニートおやじw

[匿名さん]2018/07/28 13:20

(072)
>>68
売れるためにはだから売れない人が質問してしてもいい板でしょ?

[匿名さん]2018/07/28 13:21

(073)
>>68
ホスラブだしそれがいいんでない?たまに有用なレスあるときもあるし。

[匿名さん]2018/07/28 13:21

(080)
>>72
井戸端会議しても無駄

[匿名さん]2018/07/28 13:24

(083)
>>80
掲示板の存在意義全否定すんなw

[匿名さん]2018/07/28 13:25

(070)
結論、努力しても無駄、向いてないので辞めなはれ!

[匿名さん]2018/07/28 13:21

(074)
趣旨ずれてない?

[匿名さん]2018/07/28 13:22

(077)
店にいるナンバー以外は売れてるとは言わないわけでしょ
一店舗5人くらいしか売れてないのに売れてないなら風俗やめろってあんまり

[匿名さん]2018/07/28 13:23

(081)
>>000
努力はしていません。
勝手に本指名が入ります。
自分でもこんなに指名されるとは思わなかった。完全に天狗になっています。なかなかこの仕事がやめられません。

[匿名さん]2018/07/28 13:25

(085)
>>000
まずこの質問する時点で売れるのは厳しいと思う

[匿名さん]2018/07/28 13:27

(086)
>>85
そういう板へ移動して

[匿名さん]2018/07/28 13:27

(087)
>>0
客目線から
あった瞬間笑顔向けてくれるとおっ!と思うかな。第一印象それだけで稼げると思う。

[匿名さん]2018/07/28 13:27

(089)
>>87
そんなんでいいの?

[匿名さん]2018/07/28 13:28

(092)
>>89
結構できてない子多いよ?

[匿名さん]2018/07/28 13:29

(094)
>>92
みんな無愛想?

[匿名さん]2018/07/28 13:30

(097)
>>94
無愛想って言うほどではないけど引きつった笑顔の子が多いかな。自然じゃない笑顔。ま、自分キモブサなんでしゃーないとは思うけど。

[匿名さん]2018/07/28 13:31

(100)
>>089
こんな単純なことも分かっていないのが売れていない風俗嬢
風俗に限らず初対面の時は笑顔が基本中の基本でしょ。
お客さんが笑顔で出迎えてくれたら風俗嬢だって気持ちいいしその客の印象も良くなる。あたりまえなんだけどな。
それを逆にやればいいだけで・・・でも笑顔がひきつっていたり目が死んでいるとダメだから、鏡の前で笑顔の練習でもすれば。

[匿名さん]2018/07/28 13:35

(088)
毎日黙ってても指名が来ます。
もう、要らないよ!って感じです。
お客様に飽きたよ~って言っても来ますねー(笑)

[匿名さん]2018/07/28 13:28

(091)
>>88
気をつけてることは?

[匿名さん]2018/07/28 13:29

(095)
風俗嬢って努力しない子ばっかだから努力すればある程度売れるんじゃね
爆発的に売れるためには、他の嬢には無い自分だけのプラスアルファが必要だろうけど

[匿名さん]2018/07/28 13:30

(096)
基本ずっとキスしてNN

[匿名さん]2018/07/28 13:31

(099)
デリヘルは初対面笑顔の娘あまり居ないね。まあでもホテルや客の自宅に赴くんだから不安だわなそりゃ

[匿名さん]2018/07/28 13:34

 - 相談・悩み , , , , , ,