風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

変な性癖のやつに付いたらここに晒してストレス発散

[スレ主さん] – 2018/04/02 15:47


(001)
足の皮剥いて床に落とすな(怒)

[匿名さん]2018/04/02 15:48

(002)
にゃあ とか音に出して言う

[匿名さん]2018/04/02 15:51

(003)
ラップに包まれるのが好きってことで、ラップで全身ぐるぐる巻にして放置。ロングで放置だから楽だったけど私には何がいいのか理解できなかった。

[匿名さん]2018/04/02 15:53

(004)
>>3
自分では巻けなかったのか人に見られたかったのか?

[匿名さん]2018/04/02 16:11

(005)
顔や鼻をベロンベロンに舐めて欲しいと言われる
まぁ仕方なくやるけどね

[匿名さん]2018/04/02 16:15

(006)
>>5
起っちゃう

[匿名さん]2018/04/02 16:17

(014)
>>5
こないだ顔舐めて欲しいって客に言われたけど気持ち悪いから断ったら、「今までの子はみんな舐めてくれたよ」って言うから
「じゃあ今まで舐めてくれた子を指名してください、私はムリです!初めてそんな要求されたしかなりマニアックですよそれ」
って言ったら黙った。
してあげるなんて、あなた優しいね。

[匿名さん]2018/07/10 17:38

(015)
>>14
顔舐めさせといて指名しないなんて舐めた子可愛そうw
今まで皆本番出来たから指名返してあげずに新しい子に要求する人みたい

[匿名さん]2018/07/10 18:39

(016)
>>15
ほんそれ!!

[匿名さん]2018/07/10 23:09

(017)
>>005
今は専門店でお世話になってます
どうもサーセンでした_(._.)_

[匿名さん]2018/07/10 23:21

(020)
>>14
私もあった!1回ぺろってして「顔洗わなかったでしょ!」て叫びながらウガイをしたら「ごめん!」て終わった。

[匿名さん]2018/07/11 06:59

(021)
>>20
しょっぱかったのね(>_<)

[匿名さん]2018/07/13 10:52

(007)
顔とか耳の穴舐めてとか言われるのはキツいね

[匿名さん]2018/04/02 16:19

(010)
>>7
レロレロしてよ

[匿名さん]2018/04/02 16:27

(008)
宣材画像とお揃いのブラとショーツを自分で着てくる

[匿名さん]2018/04/02 16:21

(009)
眼球舐めたい言われた。
拒否したらクレーム入った。

[匿名さん]2018/04/02 16:26

(011)
>>9
レロレロするよ

[匿名さん]2018/04/02 16:27

(012)
女物の下着つけてくる客は確かにいるw

[匿名さん]2018/04/02 17:23

(013)
女装で風俗来る女装子達もいるよね
必ずしもホモなわけじゃないみたいで

[匿名さん]2018/04/02 17:40

(018)
女児用のアニメパンツはいてきた客はいた

[匿名さん]2018/07/10 23:33

(019)
女性物の下着つけてくる人はたまにいるけど、女児用のアニメパンツとはパンチが効き過ぎ!

[匿名さん]2018/07/11 05:47

(022)
コンバース持参して履いてプレイしたい変態がいた

[匿名さん]2018/07/13 12:32

(023)
わろた

[匿名さん]2018/07/16 22:06

(024)
首しめてくるのいない?優しくても怖いよね!征服感なのかな…?

[匿名さん]2018/07/16 22:23

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,