風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

結局お前ら風俗嬢の理想の客ってどんなんよ?

2018/08/28 良客 コメント(21)

(000)

・理想の「客」なので何もしないとか話だけとかは無し
・店のルールの範囲内でプレイはすることとする
・チップ系の話も無し
・客の意見は一切いらないので無し書かれても全力スルー
・コテも書き込み禁止
・書き込んで良いのは嬢だけ

[スレ主さん] – 2018/06/30 21:21


(001)
話好き
プレイお任せ
早漏のマグロ客

[匿名さん]2018/06/30 21:22

(002)
常識的に扱ってくれる客

[匿名さん]2018/06/30 21:23

(004)
>>0
理想の客は、貴方が無しと書いた事柄が必須条件なので、チップ無しとかプレイ有りとかでは話になりません。糞スレ終了。

[匿名さん]2018/06/30 21:27

(005)
主の条件に従っていうなら、身体も洋服も清潔にしてる事が絶対条件。その上で、好きな客は早漏マグロ。常識がある客。あと、私の好きな食べ物を差し入れしてくれる客。
逆に話だけって客は疲れるからいらない。

[匿名さん]2018/06/30 21:34

(006)
表現難しいけど、ちゃんとエロいお客様。ただ、サービスを喜んでくれる程度は良客様。賢いお客様のエロには深さがある。

[匿名さん]2018/06/30 21:38

(007)
>>6
褒め上手で早漏が良いよね~
で、時間早めに帰ってくれればチップと同じくらい私的には嬉しい。

[匿名さん]2018/06/30 21:47

(008)
客に理想なんか求めてねーよ

[匿名さん]2018/06/30 21:47

(009)
>>008
どんな客がきても文句言うなよ

[匿名さん]2018/06/30 22:16

(019)
>>8
地雷客求めてるのか?w

[匿名さん]2018/07/01 01:38

(010)
私も会話苦手(自分の事は話せない)なので清潔で無口で性格もプレイも優しい人がいいな~
体型はお腹出すぎてたらプレイに差し支えるので普通体型くらいで笑

[匿名さん]2018/06/30 22:25

(011)
・清潔感がある
・店のルールを守り、基本プレイ
・時間をオーバーしない
・プライベートに立ち入らない
・痛いことをしない

[匿名さん]2018/06/30 22:37

(012)
・月に何回も指名してくれる
・手マン等、痛いことをしない
・勝手にベラベラしゃべってくれて手間がかからない
・ほどよく早漏、二回戦を求めない
・LINEやメールの要求をしない
・店外要求をしない
・抜いたらさっさと帰ってくれる

[匿名さん]2018/06/30 22:41

(013)
>>12
私は>>11ですが、これはあれこれわがまま言い過ぎだと思う

[匿名さん]2018/06/30 22:45

(014)
マメに通ってくれてその時だけ楽しく遊んでくれるお客様が1番有難いです。店の外までを求められるのが本当にしんどい

[匿名さん]2018/06/30 22:55

(015)
・早漏
・乳首をさわらない
・ガシがシ手まんしない
・爪が伸びていない
・クンニが上手

[匿名さん]2018/07/01 00:55

(016)
>>15 これに付け加えて
・冷暖房をケチらない
・エッチ以外の教養ある会話ができる
・くだらない自慢話をしない
・水虫じゃない(爪水虫も含む)
エッチな会話しかできない人は、「この人、人間じゃなくて動物なんだな~」って思う。

[匿名さん]2018/07/01 01:00

(017)
冷暖房をケチるって何?

[匿名さん]2018/07/01 01:31

(018)
>>17 デリなんですけど、自宅で冷暖房ケチる客がいます。
暑くても冷房付けない、寒くても暖房付けない。
夏は汗だく、冬は風邪引きそうになります。
最近は自宅NGにしてます。

[匿名さん]2018/07/01 01:38

(020)
あっ、ラブホでも冷房付けないお爺ちゃんいます
高齢者になると体温感覚なくなるみたい

[匿名さん]2018/07/01 01:40

(021)
自宅客は
・シーツを洗ってある
・バスタオル、バスマットが洗ってある
・枕がくさくない
・ティッシュペーパーを用意しておく
・浴室にカビ(赤カビ・黒カビ)がない
・カーテンがある
・部屋の照明が調節できる
・ごみ屋敷じゃない
風俗呼ぶ前に掃除業者呼べよって客多すぎ

[匿名さん]2018/07/01 01:45

(029)
>>21 うけた

[匿名さん]2018/07/01 16:08

(032)
>>21
田舎者上京者、出張族、23区の端に住んでる奴らがそう

[匿名さん]2018/07/01 16:14

(022)
相性と金払いが酔いかた

[匿名さん]2018/07/01 02:15

(023)
1早漏
2乳首さわらない
3清潔感ある
4話し好き
この4つがそろうなら、どんなじじいでもブサイクでもデブでも良客

[匿名さん]2018/07/01 02:41

(024)
❶働いている事に説教してこない
❷力加減とかヒゲとか顔面圧迫してこない
❸口やアソコ、体臭臭くない
❹プライベートで繋がろうとしてこない

[匿名さん]2018/07/01 02:44

(025)
ルールを守る
清潔である
口臭がくさくない
酔っ払ってない
ちんがでかすぎない
アスペじゃない
ネットに書き込まない

[匿名さん]2018/07/01 05:07

(026)
常に女をたてる、気を使いでしゃばらない
タッチ無し
早ろうそちん
ジャニーズ並みのイケメン、若しくは人間性が良く育ちがいい高学歴の金持ち
チップは毎回

[匿名さん]2018/07/01 05:13

(027)
プラス、ネット見ない、図々しくない

[匿名さん]2018/07/01 05:14

(028)
自宅客の汚さは異常
男の独り暮らしって虚しいよね
ペットボトルも散乱してるし
奥さんが帰省中に呼ぶバカもいるしね

[匿名さん]2018/07/01 14:44

(030)
金払いがいい
部屋が臭く無い
本人が不潔では無い
ネットに書き込みしない。
セックスがしつこく無い
これだけで結構です

[匿名さん]2018/07/01 16:11

(031)
キスを唾液たっぷりにしてくれる
力強くテマンしてくれる
フェラの時は頭つかんで奥までいれてくれる
気持ち察して挿入してくれる
良客さんお待ちしております

[匿名さん]2018/07/01 16:13

(033)
イケメン
高身長
高収入

[匿名さん]2018/07/02 00:42

(034)
今は、
ネットに書かない
が結構大きいかも。
見るからにネットと無縁そうな人だと落ち着く…

[匿名さん]2018/07/02 00:44

(035)
>>0も読めないのに書き込みはできるんだな

[匿名さん]2018/07/02 00:54

(036)
理想はドンファン契約

[匿名さん]2018/07/02 00:58

 - 良客 , , , ,