風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

贔屓
差別
自分のさじ加減で干す
悪いようにしないからとセフレ要求
感謝する店員と仕事しない店員はっきりわかれますよね
良くも悪くも嬢はこう思ってます

[スレ主さん] – 2018/07/28 11:08


(001)
どうぞ

[匿名さん]2018/07/28 11:08

(002)
女の子ではなく内勤がいじめてくる
挨拶無視したり
嬢に嬢の悪口言ったり
いい人もいるけど私がいたところは環境良くなかった

[匿名さん]2018/07/28 11:10

(003)
実際に贔屓、干してるスタッフは居るかもしれないけど大抵被害妄想。
リピ取れる子が優先されるのは当たり前だからね?

[匿名さん]2018/07/28 11:10

(004)
リピ取ってても生意気な態度のやつは干す
指名されてもほかの嬢推すと言われた

[匿名さん]2018/07/28 11:14

(005)
やりとりはラインだけお金のやりとりは自動精算機になったら顔を合わせずに済むのに
そんな時代こないかな?

[匿名さん]2018/07/28 11:21

(006)
風俗嬢は変な親に育てられた女の子がなる。
風俗の店員も変な親に育てられるとなる。
かなり似た者同士だとは思うけど・・・

[匿名さん]2018/07/28 11:41

(007)
いじめなんて当たり前にあるよね

[匿名さん]2018/07/28 14:33

(008)
優しい人も居るけどね。出勤ダルくて仮病使ったんだけど、翌日会った第一声で大丈夫?薬飲んだ?ご飯食べれてる?とか心配された時は罪悪感でいっぱいだった。

[匿名さん]2018/07/28 15:03

(009)
>>8
いじめられすぎてそれだけでも羨ましい
環境の良いところで働きたい

[匿名さん]2018/07/28 15:04

(010)
ただの雑用係
お茶運び

[匿名さん]2018/07/28 15:08

(011)
店では感じ良くしてるけど何とも思ってない
キモ客と一緒の扱い
適当に愛想よくして深く関わりたくない

[匿名さん]2018/07/28 15:13

(012)
今日も好きな子だけ贔屓してんなよって思う
好きな嬢に個人的に誕生日プレゼントあげたりさ
嬢が写メ日記に晒すからみんなから文句言われてたし

[匿名さん]2018/07/29 08:59

(013)
キモい負け犬の集まり

[匿名さん]2018/07/29 12:18

(014)
うける

[匿名さん]2018/07/29 12:23

(015)
気に入らない女を干すとか言ってる奴はクソ

[匿名さん]2018/07/29 12:24

(016)
>>15
本当にいるから文句がでるわけで
女に問題あったら話は別だけど

[匿名さん]2018/07/29 12:27

(017)
>>16
そう、サービスとかに問題あるなら仕方ない
さじ加減で干すならダメ

[匿名さん]2018/07/29 12:28

(018)
生意気どころか、いつも笑顔で素直で控え目にしてたら、うるさいこと言わないから本指名以外の客つけなくてもいいよなって後回しにされること多かった
リピ少なくてもうるさい嬢には面倒だから客をまわしてるの知ってやる気なくした

[匿名さん]2018/07/29 12:38

(019)
>>18
店員最低

[匿名さん]2018/07/29 12:39

(020)
スレ主の言う通り
店員なんてゴミ

[匿名さん]2018/07/29 12:42

(021)
頭悪いな

[匿名さん]2018/07/29 12:48

(022)
職権濫用
パワハラ

[匿名さん]2018/07/29 13:03

(023)
嬢なんてものは使い捨て
代わりはなんぼでもいる

[匿名さん]2018/07/29 13:12

(024)
タヒんでくれ

[匿名さん]2018/07/29 13:16

(025)
スタッフって親類とか友人に仕事何してるって言ってるの?

[匿名さん]2018/07/29 15:18

(026)
友人は同業者がほとんど。学生時代からの奴らにはアミューズメント関係のベンチャーっていってる。

[匿名さん]2018/07/29 15:23

(027)
ネタじぁなく真面目な話してだけど親と兄姉には金借りすぎて縁切られてる状態。親類とは連絡とってない。親が絶対金貸すなとか言ってるみたいだから連絡できないしとる必要もない。

[匿名さん]2018/07/29 15:26

(028)
>>27
くずだなお前

[匿名さん]2018/07/29 16:01

(029)
>>27
金返せよ

[匿名さん]2018/07/29 16:05

(030)
ぶっちゃけ前科ありの人ってどれくらいいるの?

[匿名さん]2018/07/29 16:10

(031)
前科の程度に寄るんだろうけど、傷害とか風営法違反とかその程度のならわりと居るんじゃない?

[匿名さん]2018/07/29 17:56

(032)
いやいや最低とか思うなら自分でネット作って自分売ればよくない!?
身体売って金稼いでる女も風俗の店員も同じレベルだよ(笑)どちらも一般社会では同じ扱い!上も下もない!

[匿名さん]2018/07/29 18:07

(034)
>>32
スタッフのこと本音でこう思ってるすれだけどちょっとよくわからないよ

[匿名さん]2018/07/31 00:43

(035)
だわ。
スタッフって嬢のこと本音ではこう思ってるよ、立てたらよか。

[匿名さん]2018/07/31 03:20

(033)
何でそんなにミスするの?

[匿名さん]2018/07/29 18:08

(036)
ボーイうざいいじめ贔屓好きな子だけプレゼントわかるようにやるな

[匿名さん]2018/08/09 05:22

(037)
本指を返すランカーのブスだけど、
パネルが鳴るかわいい子とのひいきが辛い
仕事頑張って次の予約に繋げるようにしてるのに、あっそ、みたいな扱い
パネルが鳴る子に対しては「○ちゃんのおかげだよ~」「次もよろしくね~!」と媚媚。かなしい。

[匿名さん]2018/08/09 05:27

(038)
>>37
射殺したいくそボーイ

[匿名さん]2018/08/09 06:13

(039)
ある程度本指取れたりランカーなら、どこの店でもそこそこ売れるっしょ。ムカつくなら辞めるか掛け持ちがいいと思う。
カス店は適当に働いて色々と頼まれても絶対に断るし助けない。

[匿名さん]2018/08/09 06:19

(040)
指名返してるのに店長の機嫌で八つ当たりされたり、仕事の事で分からないことを聞いただけで切れられた。扱いは最悪。
最悪な店には自分も最悪でやり返してる。当欠や遅刻当たり前。出勤要請のLINE無視。

[匿名さん]2018/08/09 06:25

(041)
臭いキモイでぶじじいと思ってる

[匿名さん]2018/08/09 07:29

(042)
同じ地域の店に客連れて移籍するってのもあり

[匿名さん]2018/08/09 09:11

(043)
はやく捕まれって思ってます(笑)

[匿名さん]2018/08/09 18:54

(044)
副業で風俗だけど、もったいないから一本にしたら?だって。
このご時世で馬鹿じゃねーのw

[匿名さん]2018/08/09 18:56

(045)
しねって思ってるよ~

[匿名さん]2018/08/09 19:27

(046)
わかるわ死ねって思う
贔屓すごくて色んな人から恨まれてるからそのうち恨み殺されるわ

[匿名さん]2018/08/10 03:08

(047)
ランカーもみんなずーっと待機にいるほど暇な時期に私だけいつも本指名3本以上呼ぼうが、ネット指名で埋めようが、今日はたくさん来たんだねヘェーーッと馬鹿にした態度は感じ悪かった

[匿名さん]2018/08/10 03:26

(049)
みんな超嫌ってる捕まるの楽しみにしてる

[匿名さん]2018/08/10 05:49

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,