風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

指入れを「いたい!」と大袈裟に静止
喘がない
ピロートークはせず洗面所に顔を洗いに行く

[スレ主さん] – 2018/07/27 21:22


(001)
身体を触ろうとする手を払いのける。

[匿名さん]2018/07/27 21:43

(002)
顔を洗う???

[匿名さん]2018/07/27 21:54

(003)
喋らない、笑わない、キス拒否、下半身タッチ拒否、触られても無反応。基盤なんか当然拒否。
で、無言で手コキで3回抜いて終了。
ここまでやってんのに6回もリピする方が悪い。
ま、6回目にベソかいて帰ってそれ以降来なくなったけど。

[匿名さん]2018/07/27 23:05

(004)
>>003
どんだけ変な客だとそこまで地雷するん?

[匿名さん]2018/07/27 23:15

(010)
>>4
前の店の客だったんだけど、移籍先を教えてないのに探して勝手に次の店に来て、何を舞い上がったんだか、僕達愛し合ってるんだからとか勘違いな発言して基盤生中要求したり(拒否したけど)ラストギリギリでロングの予約を入れてわざと遅刻して泊まりに持ち込もうとするような姑息な真似してきたので(ぶち切れて怒って拒否したけど)、で、結構怒って塩対応したからもう来ないだろって安心してるとまた来る、を繰り返されて、更に生理的に無理になり、冷たさにどんどん拍車がかかってそうなりました。

[匿名さん]2018/07/28 00:08

(009)
>>3
来ないで欲しいから地雷接客してるのに何度も何度も指名で来る奴いるよね

[匿名さん]2018/07/27 23:45

(011)
>>9
そしてますます嫌われて、もっと地雷対応されるのにね。

[匿名さん]2018/07/28 00:12

(013)
>>010
すご…
そこまでされても通うって何か別な理由があるとしか思えないもんなあ。

[匿名さん]2018/07/28 00:23

(014)
>>13
通い続ければまた優しくしてもらえると思ってたみたいですよ。

[匿名さん]2018/07/28 00:33

(067)
>>14
亀レスだけど
塩対応したのに何故か逆に指名回数増えるあるあるですよね
一度嫌われたら終わりだっての

[匿名さん]2018/08/01 23:46

(005)
>>000
そんなの地雷でも何でもない
サービスろくにしないで時間稼ぎの天才みたいな嬢とかザラにいるよ

[匿名さん]2018/07/27 23:21

(007)
ソープで前の客の使用済み歯ブラシ使わせてやった。気付かないで使ってやんの

[匿名さん]2018/07/27 23:31

(008)
何を聞かれても「はい、そうですね」と大声で返事する以外喋らず、近くに座れとか言われても行かず、もっと風呂を熱くしろって言われたから浴槽に熱湯溜めて、
熱すぎるって文句言うから風呂のお湯を全部抜いてまた入れ直すのを3回繰り返し、プレイ中に、入れていいよとかぬかしやがったから、間髪入れずに怒鳴りつけて、真夏だったけどエアコンの暖房を最大値にし、終了一時間前だったけど、ホテルに客残して帰った。
で、すぐについた次の客と同じホテルに行ったら、その爺いがチェックアウトして出て来たとこだったので、わざと爺い見せつけるように、その客と嬉しそうに思い切りイチャイチャしながら目の前を通ってやりました。

[匿名さん]2018/07/27 23:32

(012)
舌打ち

[匿名さん]2018/07/28 00:19

(017)
>>12
おなじ!あと抱きつかれた時ファックスの指してる

[匿名さん]2018/07/28 01:40

(018)
>>17 ファックスw

[匿名さん]2018/07/28 01:42

(015)
私も、前にネット指名で来た客なんだけど生でやらせてとか言ってきて「出来ません!」ってハッキリ言って塩対応して帰したのに、この前またソイツ来たんだけど何なの?
どういう神経してんだろと思う。
「前に入った方ですよね?もしかして間違って指名しちゃいました?」って聞いたら、間違えてないとか言って嫌がらせかよと思う。
超暇な日で女の子10人以上も待機してたんだから他に入れよ。

[匿名さん]2018/07/28 00:58

(021)
>>15
リピすればやらせてもらえると思っているから。
私も以前、それと似たような客にリピされて(帰り際に、2度と来るもんかとか嫌味言われたにも関わらずリピ)
で、リピしたんだからそこんとこ何とか(本番)お願いしますとか頭下げて来たんで、その場で帰って店員呼んで、出禁にしてもらったよ。

[匿名さん]2018/07/28 09:00

(022)
>>15
掲示板とかに、〇〇はリピすれば基蟻とか書く奴もいるので、嬢に初回で本番断られても、本指名で入れば嬢が喜んで本番やらせてくれるんじゃないかと、足りない知恵を絞ってまた来るのでしょうね。

[匿名さん]2018/07/28 09:07

(024)
>>15 馬鹿なんだよ。そんな事言っているけれど…風俗しているんら何回か通えばやらせるんだろうとか意味不明の上から目線。
この間私もあった。以前割引で入った客がショート2抜き、トホホと思ったけれど…店の常連なら仕方ないと諦めた。
後日2チャンに、ブスとか顔とマンコの具合は、誰々より劣るって糞味噌書かれた。なのに…その後指名で来店。勿論文句言ってすぐ店に電話。NGにした。本人悪口書いたの認めた癖に…ほんとにダメ?良いじゃん!だって。頭おかしい
キチガイは、とことんキチガイ

[匿名さん]2018/07/28 09:28

(028)
>>24
掲示板に悪口を書いたら、客が減って反省して、自分にも本番やらせると思っている。
更に、書いたのを認めたって事は、今後は素直に俺の言うことを聞いて股開いておかなければまた悪く書くぞって脅しだね。
全くもって糞だわ。
多分、〇〇と比べてって他嬢の名前を出したのは、名前出されたその人が、その客に本番やらせたからだよ。
言いなりにならなくて正解だったね。

[匿名さん]2018/07/28 09:57

(038)
>>21、22、24
そういうことなんだ?それにしても、塩対応されてまた来る根性すごいと思うわ。普通は来ないよね。
こっちももう来させない為の塩対応なのに対面した瞬間、目眩しそうになったわ。
しかも、ちょっとコミュ障の超おとなしい客。なのに生でさせてとか、また指名したり変なとこでびっくりするほど図々しい。
バランスおかしいでしょ。

[匿名さん]2018/07/28 13:09

(041)
>>38
普通の感覚なら、そこで嬢に嫌われてるのが読めるから、2度と来ない筈なんだけど、ちょっと普通じゃないからそれが理解できない。
もしかして、これがアスペというものなんでしょうかね。

[匿名さん]2018/07/28 14:05

(025)
客の家の風呂場でおしっこした

[匿名さん]2018/07/28 09:37

(026)
>>25 かわいい

[匿名さん]2018/07/28 09:50

(027)
>>25
それ、人によってはご褒美になるんじゃないか?笑
無言で目を合わさず無表情で接客してますが、リピ続ける客がいます。メンタル強いのか鈍感なのか。

[匿名さん]2018/07/28 09:57

(029)
>>27
多分、余計な感情とか交えるのが苦手だから、無表情で会話とかしないで抜いて欲しい客なんだよ。

[匿名さん]2018/07/28 10:02

(030)
>>29
27です。それあり得る、、、
まあ、それならそれで嫌いだけどお金のためなんでこれからもそのままやっていこうと思います。

[匿名さん]2018/07/28 10:04

(032)
>>30
変な感情を交えないぶんめんどくさくないし、長続きするかもよ?

[匿名さん]2018/07/28 10:09

(035)
>>32
それならそれでおっけー!
定期的にお金持ってきてくれる人っていう認識になってるから別にいい。好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だということがわかったから大丈夫!心配?してくれてありがと♡

[匿名さん]2018/07/28 11:07

(042)
>>35
客は金だよ
その調子で頑張ってねー\(*⌒0⌒)b♪

[匿名さん]2018/07/28 14:15

(031)
メールしましょう、って、メルアド書いたメモを渡されたので、目の前でビリビリに破って捨ててやった。

[匿名さん]2018/07/28 10:06

(039)
>>31
こわいこわいw

[匿名さん]2018/07/28 13:15

(040)
>>39
軽い知的障害の客で、気持ち悪いしリピとかされても嫌なので、2度とリピされないようにそういう態度を取っただけだよ。
その後も同じ店の他の嬢に何人も入って、うっかり電話番号教えた嬢が、のべつまくなしに「こーんにちわー」って電話がかかってきて怯えてたりとか、気に入られて貸し切りでリピされて、病んでNG出したとか、被害者が続出してたんで。初っぱなで突き放した私は正解だと思うよ。

[匿名さん]2018/07/28 14:01

(070)
>>31
その後のリアクションが気になる

[匿名さん]2018/08/02 01:11

(073)
>>70
メモ破って捨てたら、特に怒るわけでもなく、無表情でぽかーんとしてましたね。で、他のお客さんならホテル出るまで一緒なんだけど、客をその場に置いて帰っちゃった。
それ以降は何故か来店回数が増えて、私にはつかなかったけど>>40に書いたような状況。

[匿名さん]2018/08/02 08:39

(075)
>>73
破く位だから余程嫌な時間だったんだろうね

[匿名さん]2018/08/02 12:02

(089)
>>75
もの凄ーく苦痛でしたよ。
健常者の糞客を相手にするのとはまた違った気持ち悪さ。話が通じないし、おまけに臭い。のに、本人なりに何か勘違いもしてるし。
前にも書いたけど、その後ついたベテランのおねえさんが、貸し切りで一回リピられて、精神的にきついってNG出したくらいだから。私よかメンタル強くて、大概の糞客もあしらえる人ですらへこたれちゃうくらいだから。

[匿名さん]2018/08/02 19:14

(033)
すんごい暗い子いるけど、あれも意図的にやっているの?業務的な会話でしか進行できない子。

[匿名さん]2018/07/28 10:16

(034)
>>33
元々会話が苦手なのか、意図的にやってるのかどちらかだけど、好きで風俗をやってるわけじゃないのは確かだて思う。

[匿名さん]2018/07/28 10:19

(036)
ここは良嬢が多い
地雷は地雷してる自覚が無いから、わざわざ書くまでも無いのか
ノーサービス嬢が意図的にする地雷行為が知りたい
客の服燃やすとか財布からいくら盗んだとか

[匿名さん]2018/07/28 12:36

(037)
>>36
服燃やすのは流石に草

[匿名さん]2018/07/28 12:39

(051)
>>37
まじで草

[匿名さん]2018/08/01 22:08

(043)
一発抜いたらトークとみせかけて寝る

[匿名さん]2018/07/31 20:32

(044)
絶対タメ口でしゃべらない
おっしゃるとおりです(肯定)
いたしかねます(できない、ムリ)
などなどなど…。

[匿名さん]2018/08/01 11:27

(100)
>>44
ちなみに別れるときは「ごきげんよう」笑顔は見せない。

[匿名さん]2018/08/03 10:04

(045)
チンコデコピン

[匿名さん]2018/08/01 11:28

(046)
番号登録してSNSチェック
本名でやってたりするから笑える

[匿名さん]2018/08/01 12:48

(048)
>>46
ちゃんとした客って、本名の人多くない?

[匿名さん]2018/08/01 21:08

(049)
>>48
分かる!
うちは何故か会社のメアドで予約する社長とかいるw

[匿名さん]2018/08/01 21:34

(050)
>>48
たしかにそうかも。風俗専用偽名とか使ってる客いるけど本強多めな気がする。後ろめたいことあるから偽名つあのかな?
風俗嬢も偽名だろっていうつっこみは無しで笑

[匿名さん]2018/08/01 21:39

(052)
>>48
ううん、バカも金ないから二台持てないのかその一台で本名どころかインスタとかで交友関係まで出て来たよ
ドタキャンや本強凄い奴の番号

[匿名さん]2018/08/01 22:09

(055)
>>050
いいお客さんだけど身バレしたら困るお堅い仕事や、お水や風俗でトラブルになったことがあるお客は偽名なことが多い

[匿名さん]2018/08/01 22:31

(058)
>>055
ほうほう、そういう見方もあるのか。
勉強になりました。

[匿名さん]2018/08/01 22:41

(047)
ちんこに歯を立てる

[匿名さん]2018/08/01 17:40

(053)
「今なんて言った?聞き間違いじゃないよな?態度悪ぃ、あんたがありえない…」と客の真似して延々つぶやきながら、ちんこを前歯でガリガリ噛みながら、客の腹にふにゃちんを叩きつけてた。
プレイ中断して早く帰ろうとする客の前に立って、笑顔で雑談して追い込みかけてやった。

[匿名さん]2018/08/01 22:20

(061)
>>53
サイコw

[匿名さん]2018/08/01 23:26

(068)
>>61
簡単に生本番できないとネチネチ暴言吐くので有名な客だったと後でわかったけど、その客と同じことをしただけだよ

[匿名さん]2018/08/02 00:11

(074)
>>68
拍手拍手♪

[匿名さん]2018/08/02 08:41

(054)
シャネルの香水をつけて接客wwww

[匿名さん]2018/08/01 22:28

(059)
>>54
私、ディオールの香水撒き散らして最後ありがとねーって抱きついてやったわ(既婚者)
別の客からもらったんだけど匂いキツくて普段付けれないから嫌な客用にして持ってたから役に立った

[匿名さん]2018/08/01 22:45

(062)
>>54
>>59
俺も香水はすごいよ

[匿名さん]2018/08/01 23:31

(063)
>>62
客はくんな!
スレタイ読めない??

[匿名さん]2018/08/01 23:34

(064)
客にやった地雷行為に対して、そんなの効き目ないよって書いてるだけ

[匿名さん]2018/08/01 23:36

(065)
>>64
アスペ?

[匿名さん]2018/08/01 23:38

(066)
効き目ないのは単身者だからだろうwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2018/08/01 23:39

(056)
頭洗ってる時頭に唾吐いた

[匿名さん]2018/08/01 22:33

(076)
>>56
シャンプーどっきりの唾ver

[匿名さん]2018/08/02 12:23

(057)
奥さん(彼女)の話をしつこく繰り返して質問してやった
キレられたw

[匿名さん]2018/08/01 22:39

(060)
このスレ本当笑う

[匿名さん]2018/08/01 23:25

(069)
お礼写メ日記ついた客全員に書いてるけど、嫌いな指名客へのお礼だけ書かなかった

[匿名さん]2018/08/02 00:58

(071)
砂糖と塩入れ替えた激マズケーキ食べさせてやりたい

[匿名さん]2018/08/02 07:55

(072)
わざと歯立ててフェラ

[匿名さん]2018/08/02 08:04

(077)
>>72
やったことある笑

[匿名さん]2018/08/02 12:47

(078)
本当に嫌だと舌打ちしちゃう

[匿名さん]2018/08/02 12:49

(079)
なんか言われない?

[匿名さん]2018/08/02 13:23

(080)
チンこ噛みちぎった
けつの穴な腕突っ込んだ

[匿名さん]2018/08/02 13:25

(081)
>>80
それは無理
アナル開発済みじゃなきゃ無理
括約筋がバカになってない限り拳入れるのも難しいよ

[匿名さん]2018/08/02 17:49

(082)
グリンスでヒリヒリするって言ってたから終わりのシャワーで客のボディーソープにグリンス入れといた

[匿名さん]2018/08/02 17:52

(084)
>>82
シーブリーズでいいよ
あとドメストとか

[匿名さん]2018/08/02 18:32

(090)
>>82
モンダミンとか洗口薬を入れとくと、体臭の臭いのが取れるらしいよ。

[匿名さん]2018/08/02 19:18

(093)
>>82
グリンスで痛がるのは性病だよ

[匿名さん]2018/08/02 19:37

(083)
舌打ち私もやる!
あと客の要望にたいしてため息
「ごめんね?疲れてる?」
って言われたら「はぁ、、そんなことないよ?」と笑顔。
またしばらくしたらため息

[匿名さん]2018/08/02 17:53

(085)
>>83
わかる、やりながら「しねしねしねー」って心の中では思いながらため息つきながら早く終わらねーかな、あーマジだりーわ、今日客層最悪だわついてねーなってやりながら時間来るの待ってる

[匿名さん]2018/08/02 18:40

(087)
みんないいなぁ。
ムカつく客に地雷したいけど、キレてきたらどうしようとか考えちゃって怖くて出来ない😅

[匿名さん]2018/08/02 18:53

(088)
TV見ながらひたすらローションテコキ

[匿名さん]2018/08/02 18:56

(091)
恨まれたらネットで復讐されるから大変だよね。

[匿名さん]2018/08/02 19:32

(104)
>>91
ははっ(*´∀`)♪
そんなん見たら、
アイツ相当頭に来てやがる、悔しくて悔しくてたまんないんだね、ざまーみろっと嘲笑っちゃいますけどね。実害なんてほとんどないし、復讐してる気分なのは本人だけ。

[匿名さん]2018/08/03 11:57

(106)
>>104
風俗のパネルや加工写メ当てにならないから、ネットで情報集めてる客多くない?営業妨害だよ

[匿名さん]2018/08/03 12:46

(107)
>>106
ネットで情報集めてるような客なんて陰湿でろくでもない奴が多そうだし、叩きを鵜呑みにするような阿呆なんか要らないっしょ。
それに、情報情報騒いで、情報集めにだけ固執して、リアルな嬢と遊ぶ気ないのも多そう。
来なくて上等な奴ばっかりだよ。
逆に、叩きを見て興味持って指名してくれる客も居るんだから、そっちをがっつり接客して捕まえれば良いだけの事っす。

[匿名さん]2018/08/04 08:37

(108)
>>107
パネマジが多いから仕方ないよ

[匿名さん]2018/08/04 08:43

(092)
とにかく苦笑する

[匿名さん]2018/08/02 19:35

(094)
地雷というか微妙だけど、
普段の客だったら流すかやんわり止める行為(口の回りをべろべろなめる・あなるをなめさせようとする・いらまをしてくる・その他いろいろ)
にたいしていちいち「あっ!それ禁止なんで!!」「それやってないんで!!」「ルール違反なんで!!」
とムードをなくすように声を大きめに制止。

[匿名さん]2018/08/03 01:52

(097)
プレイ濃いし顔射させてとかシャワー拒否ったり土曜日出勤しないのに個人的に出てこさせようとしてくるし 生理きて休んだら、予約してたのに!と文句つけてきたり、
とにかくもう来なくていいやって客に、
他の客の話をして不細工でムカつく客についたから「アナタも不細工なんだしあまり人の事言えないっすよ?」って言った話をしたら
性格悪!って思ったのか来なくなったww

[匿名さん]2018/08/03 04:56

(099)
自分でボディソープ、シャンプー(育毛用)持ってくる客だったんでマットしながら各々台所洗剤とオスバン入れておきました。
死んではいません

[匿名さん]2018/08/03 07:51

(102)
>>99
死んではいませんって本人が?
それとも頭皮が?

[匿名さん]2018/08/03 11:37

(101)
わろた

[匿名さん]2018/08/03 11:16

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,