風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

42~3歳位迄。
それ以降は色々きつくなると思うから。店選びや体力的な事や病気の事など。

[スレ主さん] – 2018/08/16 16:15


(001)
30まで。あと5年でやめる
なんならもう少し早くやめる。

[匿名さん]2018/08/16 16:18

(002)
40までに貯めるだけ貯めて辞める!

[匿名さん]2018/08/16 16:22

(003)
30迄。人妻店には行きたくないから。

[匿名さん]2018/08/16 16:31

(004)
年々体力見た目がきつくならない?ずーっとピル飲んだり性病気にして子宮癌乳癌も

[匿名さん]2018/08/16 16:52

(005)
しょうがいげんえき

[匿名さん]2018/08/16 16:56

(006)
>>0
独身で風一本なら42~3で辞めても他にできる仕事なくない?どーすんの?

[匿名さん]2018/08/16 17:22

(007)
>>6 それ悩み

[匿名さん]2018/08/16 17:29

(008)
私は25歳までは風俗やってお金貯める
いま預金が3000万ちょっとになったから、あと2000万弱は最低作りたい
26歳からはまったく別の人生を歩む

[匿名さん]2018/08/16 17:35

(009)
マンションの管理人は人手不足らしいよ。外国人には任せられない仕事だから。

[匿名さん]2018/08/16 17:38

(010)
あと10年。45歳まで

[匿名さん]2018/08/16 17:39

(011)
みんな風俗辞めた後は何の仕事つくの?

[匿名さん]2018/08/16 17:51

(013)
>>11
投資とかアパート経営とかするんじゃね?

[匿名さん]2018/08/16 17:57

(014)
>>11
ラブホテルでバイトしながらソープ掛け持ちしてラブホテルで真面目に働いていたら社員登用された私アラフォー

[匿名さん]2018/08/16 19:19

(016)
>>14
頑張ったじゃーん

[匿名さん]2018/08/16 20:29

(017)
>>14
ラブホとかは人間関係悪そう。
デリやホテで使うラブホだと、高確率で敬語喋れないDQN男多い気がする。

[匿名さん]2018/08/16 20:55

(020)
>>14
ラブホっていう選択肢がもう底辺すぎて_| ̄|○

[匿名さん]2018/08/16 21:06

(015)
55迄。あと5年😃

[匿名さん]2018/08/16 20:27

(018)
考えなくてもそのうち病気になって苦労するさ

[匿名さん]2018/08/16 21:02

(019)
鬱になる人多いみたい。
某有名ソープ店舗で自殺とかもあったみたい。

[匿名さん]2018/08/16 21:03

(022)
風俗経験した人は一生底辺の仕事しかできないよ

[匿名さん]2018/08/16 21:07

(023)
底辺だろうと自宅警備兵じゃなくてちゃんと仕事してる人は偉いと思うよ
ファイト!

[匿名さん]2018/08/16 21:08

(025)
>>23
全然偉くないわ。少し努力したら普通の仕事できるだろうに、少しの努力もしてない怠け者。

[匿名さん]2018/08/16 21:10

(027)
60迄やる
後は年金と貯金で暮らす

[匿名さん]2018/08/16 22:34

(028)
今28
30までには上がりたいけどどうせズルズル続けてそう
昼職の面接行くにも履歴書真っ白で話にならない

[匿名さん]2018/08/16 22:47

(029)
>>28
20台ならまず婚活。

[匿名さん]2018/08/16 22:48

(030)
>>28
とりあえず派遣にGO
履歴書なんていらないし、高時給案件狙って申し込めばそこいらのパートやアルバイトより稼げる!人間関係の煩わしさもない!

[匿名さん]2018/08/16 23:18

(032)
>>29
何も自信がないから婚活とか相手に申し訳なさすぎて。。
かといって自分もブサ男は嫌だ低収入は嫌だと選り好みしてるから人として終わってます
>>30
履歴書不要って言ってる所でも、面接で簡単な経歴みたいなもの書く書類渡されません?
学生時代に登録した派遣会社もそんな感じだった記憶があって気後れしてます…

[匿名さん]2018/08/16 23:56

(033)
>>32
派遣会社によるけど、一切経歴なんて書かされも聞かれもしないところが大多数だよ。
Web登録のところもあるし。

[匿名さん]2018/08/17 00:14

(031)
35までに見切りを付ける。
体力とか色々とヤバい。

[匿名さん]2018/08/16 23:34

(034)
38歳くらい迄には上がりたい。
熟女店ろくな店なさそうだし。

[匿名さん]2018/08/17 00:51

(035)
早く辞めたいけど。
有料介護老人ホームの入居費、自身の葬式代は残したい。
家族に迷惑かけたくないから。

[匿名さん]2018/08/17 00:52

(036)
>>35
とっくに親不孝してるのに?迷惑ならすでにかけてるじゃん?
無駄な家族への気遣いいらん
自分のために金がほしいと正直に言いなよ

[匿名さん]2018/08/17 00:58

(037)
>>36
いちいちつっかかるなよハゲ💢

[匿名さん]2018/08/17 01:14

(038)
やっぱりもう風どっぷりだと普通の仕事無理そう。家族に火葬代だけ残してマジにいくしかないかも 結婚や出産も無理そうだし

[匿名さん]2018/08/17 01:24

(041)
若い時に不特定多数の人間からうつされた菌やウイルスが歳をとると活発になり病気のデパートみたいな身体になるよ。性病以外にも怖い潜伏菌、ウイルスはたくさんあるから。

[匿名さん]2018/08/17 01:40

(043)
>>41
風俗が怖いのはそれだって聞いた。
でも、運もあるよ。
風歴3年でエイズ感染した嬢いたし。

[匿名さん]2018/08/17 08:27

(056)
>>43
えー
本当ー?
こわいよ

[匿名さん]2018/08/17 19:07

(042)
激安に落ちてまでやりたくないなぁ
40が限界かな

[匿名さん]2018/08/17 08:22

(044)
梅毒ヤバイし、稼いでさっさと辞めた方がいいね。

[匿名さん]2018/08/17 08:35

(045)
歳取ると免疫落ちるから感染しやすくなるよ、
20代のうちに上がった方がいい

[匿名さん]2018/08/17 09:20

(046)
風俗の怖さってホントは性病とかだけじゃなく菌やウイルスなんだよねー。
いくらお金稼いでも病人にはなりたくないなー。

[匿名さん]2018/08/17 11:03

(047)
怖い 今年中に辞めるわ

[匿名さん]2018/08/17 15:32

(048)
やめたもん勝ちだよ、風は。

[匿名さん]2018/08/17 15:33

(049)
今、29だけど31かな

[匿名さん]2018/08/17 15:44

(050)
30迄、35迄とか思いつつ、ズルズル38歳になってしまった💧
もう疲れたし、うちの店、たびたび梅毒出てるらしいからそろそろ辞める

[匿名さん]2018/08/17 15:50

(052)
>>50
梅毒はどこの店でも頻繁に出てるよ。

[匿名さん]2018/08/17 15:52

(051)
すぐ辞めよ。正気に戻れた。
アホな事したなぁ。少しのお金と後悔しかない。

[匿名さん]2018/08/17 15:51

(053)
店は嬢に梅毒出たこと隠してる
鬼出だった嬢が急に長期休んだら要注意

[匿名さん]2018/08/17 15:57

(054)
よく急に何も言わず長期休暇に入る嬢いるけどあれは絶対に梅だろうな。
シミ消しのレーザー跡とか言って誤魔化していた嬢もいたな。

[匿名さん]2018/08/17 16:38

(055)
出勤真面目だった嬢が急に来なくなるのって、やっぱ怪しいよね。
あと検査表出す前に飛ぶ新人。

[匿名さん]2018/08/17 18:53

(057)
鶯谷の嬢たちは、年金もらってでも働いてるばあさんもいれば、年金未払いでお迎えが来るまで働くって言ってる人たちがほとんどで客としたら引いた。

[匿名さん]2018/08/17 19:48

(059)
鶯谷では働きたくないな
病気貰いそう

[匿名さん]2018/08/17 22:19

(060)
鶯谷に落ちたらお仕舞い

[匿名さん]2018/08/18 14:02

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,