風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんでできるの?
性癖?
やっぱり口からは無理。
なんで平気なの?

[スレ主さん] – 2018/08/16 00:00


(001)
金のため

[匿名さん]2018/08/16 00:18

(002)
飲むだけで5,000円

[匿名さん]2018/08/16 02:56

(003)
無理なら風族やめろ!
わかったか?

[匿名さん]2018/08/16 02:59

(004)
ぼくのエキスを飲めば少しはかしこくなるのに

[匿名さん]2018/08/16 03:22

(005)
口内発射されたら、いくら口から出しても多少は胃の中に入っちゃうだろうし
あんま違いないよ

[匿名さん]2018/08/16 08:35

(006)
>>5
まるごと飲むよりは・・・
お金貰えれば口内発射までなら許す
飲むのは無理

[匿名さん]2018/08/16 14:21

(007)
口内いけるなら同じ事だよ
飲んだ方が病気になりやすいとかもない
口の中に出すなら一緒
口内は無料
飲んではじめて金になる
リスクも変わらない
気持ち悪さも変わらない
なら飲むよね

[匿名さん]2018/08/16 15:10

(008)
>>7
飲むわよ~

[匿名さん]2018/08/16 15:18

(009)
慣れの問題

[匿名さん]2018/08/17 01:37

(010)
汚い。オェ

[匿名さん]2018/08/17 01:55

(011)
精液なんて本来飲み物じゃないんだから飲めなくて当然。
ただ、お金を稼ぐって大変な事だし我慢も必要だから稼ぐ為には辛くても飲む。

[匿名さん]2018/08/17 01:55

(012)
5000円ごときでは飲む気になれないよ

[匿名さん]2018/08/17 01:56

(014)
>>012
多分、5000円を「ごとき」って言えちゃうような金銭感覚だから風俗に身を落としたんだろうなぁ、と。

[匿名さん]2018/08/17 02:03

(017)
>>14
世の中、金で魂を売る人間ばかりじゃないから。

[匿名さん]2018/08/17 02:12

(019)
>>17
それ、風俗嬢が言っても説得力なくない?

[匿名さん]2018/08/17 02:16

(013)
好きな人のしか飲めない

[匿名さん]2018/08/17 02:01

(015)
じゃあ逆に私がお客さんに5000円あげるから自分の精液飲んで見せて。

[匿名さん]2018/08/17 02:05

(044)
>>15
どこに行けばいいの?

[匿名さん]2018/08/17 08:54

(016)
なんかさ
出来ないなら出来ないでいいけど
おえっとか5000円ごときとか
そういう言い方やめないかな
好きでやってる人はいないし
ソープは本番あるけど
デリ嬢はソープ嬢に「おえっ」とか「○○円ごときで本番とか」みたいにバカにするの?
オナクラ嬢はデリ嬢を
「フェラして口内とかおえっ」
「○○円ごときでフェラとか」みたいにバカにするの?
キャバの子は客のチンポしごいていかせるオナクラ嬢を見下してるかもね
人によって頑張る度合いが違うだけで
みんなキツい思いしてるんだから
嬢が嬢を見下したような言い方は止めようよ

[匿名さん]2018/08/17 02:08

(022)
>>16
ほんとソレ。客とか店員に下に見られると真っ赤な顔して怒るくせに、どうして同業者を下に見れんの?って思う。
AF、ごっくん、顔射喜んでやります!って子、単純に凄いって思う。天晴れだよ。

[匿名さん]2018/08/17 02:34

(024)
>>16
やりたくない事はやらなくていい

[匿名さん]2018/08/17 02:41

(025)
>>24
賛成🙋♀
わたし達奴隷では、ありませんからね

[匿名さん]2018/08/17 02:43

(018)
ごっくんやっぱり無理
なんでできるの?
性癖?
やっぱり口からは無理。
なんで平気なの?

これを↓に改変するとわかるよ
風俗やっぱり無理
なんでできるの?
性癖?
やっぱり不特定多数の客とは無理。
なんで平気なの?

[匿名さん]2018/08/17 02:14

(020)
無理なことをする必要ないんだよ
風俗で働くなら頭を使わなきゃ
自分のことは自分でしか
守れないんだからね

[匿名さん]2018/08/17 02:25

(021)
>>20
無理なことをする必要ないけど
自分が無理と思ったことを他人がやってるとしても
見下すのは間違ってる

[匿名さん]2018/08/17 02:34

(023)
失明に気をつけて
淋病とか目に入るとヤバイから
すごいリスクよ

[匿名さん]2018/08/17 02:36

(026)
やりたくないことをやらなきゃ金を貰えないだろ
ごっくんはやりたくないからやらない
と言うなら
口内発射されるのは「やりたいこと」なのか?
フェラチオは手コキはDキスは素股は全身リップは
「やりたいこと」なのか?

[匿名さん]2018/08/17 03:05

(027)
人としての尊厳は捨ててるんだろうけど

[匿名さん]2018/08/17 03:06

(028)
全部やりたくないことだけど
何なら客と会話すんのも嫌だけど
やりたくないことはやらないだと稼げない

[匿名さん]2018/08/17 03:07

(029)
やりたくないけどできることもあればやりたくないしできないこともあるよ。
出来る子はすればいい。>>16の言うとおり出来ないからって出来る子を見下すのは違うと思うな。
ごっくんってうがいしてもしばらく喉の奥にいる気がして気持ち悪さ取れないからただの口内発射とは別物だと思う。
私ごっくんしたらおぇぇっていう表情隠せなくなるからNGにしてる(笑)
でもごっくんさせたがる男の気持ちがわからん………。
男と女の性事情は一生分かりあえないんだろうなあ

[匿名さん]2018/08/17 03:12

(030)
おいらの梅毒飲んでくれた

[匿名さん]2018/08/17 03:32

(031)
彼氏の精子飲もうなんて気持ち悪くて出来ないのに金の為とはいえ風俗客のなんて死んでも無理論外。

[匿名さん]2018/08/17 03:38

(032)
小汚いオッさんのチンポやアナルを舐めたり、そんなオッさんにマ◯コ舐められんのは気持ち悪くないんだ。
なんか風俗嬢の感覚は独特過ぎて難しいな。

[匿名さん]2018/08/17 03:48

(034)
>>32
きっと小汚いおっさんなんだろうなw

[匿名さん]2018/08/17 03:55

(035)
>>34
うん、小汚いしデリとか呼ぶ時は敢えて風呂入らないで即尺させる。いつも咥えてくれてありがとうな。

[匿名さん]2018/08/17 03:58

(036)
>>35
いや小汚いおっさんのデリの内容なんて誰も聞いてないからw

[匿名さん]2018/08/17 04:03

(037)
>>36
そんなオマエさんも小汚いオッさんのチンコしゃぶった金でそのスマホいじれてんだぜ?

[匿名さん]2018/08/17 04:06

(038)
>>37
小汚いおっさんの妄想はいいよ誰も聞いてないからw

[匿名さん]2018/08/17 04:12

(040)
>>38
流れぶった切って申し訳ないが、風嬢なんだからチンコ咥えた金でスマホいじれてる云々は妄想じゃなくないか?

[匿名さん]2018/08/17 04:20

(041)
>>40
小汚いおっさんの風嬢なんだから咥えた金でスマホいじってるという妄想は誰も聞いてないからw

[匿名さん]2018/08/17 04:28

(039)
なに?掲示板プレイ?スレ違いだからLINE交換して2人でやってよ。

[匿名さん]2018/08/17 04:15

(045)
もっと感謝しろよ

[匿名さん]2018/08/17 12:23

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,