風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

指名したくなる嬢
可愛いor綺麗
適度に会話弾むor会話ほぼなし時間いっぱいプレイ
髪の毛はロングorショート
髪色は茶色or金髪or黒髪orピンクや間取りなど派手な今時カラー
プレイはキスたっぷりorキスしなくていい又はフランチ程度
胸は大きいor小さいor気にしない
性格は積極的でサバサバorふんわりした受け身
敬語or親しみのあるタメ語
答えやすいものだけでいいのでお願いします。
また他にもこんな嬢だと指名しちゃう!などあったら追加で教えてください

[スレ主さん] – 2018/08/13 22:28


(001)
あと日記には全裸は逆に萎える?
体のラインのわかるものかうなじなどセクシーなところを写したほうがいい?
お客さんへのお礼日記は逆効果?

[匿名さん]2018/08/13 22:31

(003)
>>001
お礼日記は、人による。自分は嬉しい。
その子に文才があるかどうか、自分色を演出できているかどうかが大事。

[匿名さん]2018/08/13 22:39

(009)
>>3
ありがとうございます。
キャラ設定なのですがふんわり系敬語なのですがひたすら真面目キャラとかダメですか?

[匿名さん]2018/08/13 23:03

(014)
>>009
>キャラ設定なのですがふんわり系敬語なのですがひたすら真面目キャラとかダメですか?
いいんじゃないかと思うけど・・・・・
・・・主さんの言葉遣いからちょっぴり迷いとかズレを感じるかも。
たぶん、客の立場でいちばん可愛いなって思うのは、
しっかり接客してくれて真面目なんだけど、ふとした瞬間に素の人柄っぽいものが垣間見えた時。それが本当の素の部分かどうかは知らないし、知りようもないけど。
1対1だから、顔、スタイル、言葉遣いなど、パーツでリピする訳じゃないんだよね。

[匿名さん]2018/08/13 23:12

(016)
>>14
なるほどぉ…
たしかにその通りでキャラ迷走中です。接客をしっかりした上で素を垣間見れる隙を作るですか。すぐにできなそうなのでネットで調べてみますね。
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/08/13 23:15

(011)
>>3
文才の下り、そこ本当でかい。

[匿名さん]2018/08/13 23:07

(012)
どういう文だと指名したいと思いますか?又はまた指名しようと思いますか?
だいたい日記はエロい写真を載せて今日仲良しなったお客様へ~みたいなものや出勤情報などが多いと思うのですが記事みたいに書いてしまって大丈夫ということですか?

[匿名さん]2018/08/13 23:09

(013)
>>1
身体の線綺麗な嬢がたまにやってるが集客に繋がってるじゃん。線綺麗が大前提でそれは初回集客の強力な武器になるよ。

[匿名さん]2018/08/13 23:11

(015)
なるほど体のラインが綺麗ならどんどん武器として出してよし。
ラインが綺麗でないなら鎖骨など自分の綺麗だと思えるところを写す
で大丈夫ですか?
そうすると鎖骨や口元ばかりの嬢は体のラインが良くないとお客さんにわかってしまうと思うのですがそれはそれで大丈夫ですか?

[匿名さん]2018/08/13 23:13

(017)
>>15
身体は載せるが胸や尻ばかりで一番肝心のウエストを載せない嬢、俺は指名しない。前の人(客)も言ってるが、胸の大小はそれほど気にしないし、リピ要因には全くならない。

[匿名さん]2018/08/13 23:18

(018)
>>17
ものすごく参考になります。
胸って意外と関係ないのですね。私は胸がないって直接言われるのとホスラブにも胸ないって挨拶みたいにかかれてたので気にしてました。胸が小さくても気にしないとのことで良かったです。

[匿名さん]2018/08/13 23:21

(020)
>>018私も胸は関係ないか、むしろBやCカップの方が好きですね。
あと、年配なので敬語だと嬉しいです。

[匿名さん]2018/08/13 23:43

(022)
>>20
敬語ですね。距離を縮めるためにフレンドリーか敬語かというのはかなり気になっていたので敬語でいこうと思います。

[匿名さん]2018/08/13 23:47

(025)
俺は、巨乳!は無いが小ぶりが良いもない、拘らない。でも>>20さんタイプがマジョリティーなのかも。そーいえばだが、超人気嬢って細めで胸小ぶりが多いね。

[匿名さん]2018/08/13 23:52

(002)
指名したくなる嬢
可愛いor綺麗
どちらかというと綺麗系。あまり気にしない。
適度に会話弾むor会話ほぼなし時間いっぱいプレイ
これは絶対、適度に会話弾む
髪の毛はロングorショート
どっちでも。
髪色は茶色or金髪or黒髪orピンクや間取りなど派手な今時カラー
ド派手じゃないほうがいいけど、どちらでも
プレイはキスたっぷりorキスしなくていい又はフランチ程度
キスはやっぱり嬉しいね。自分からは遠慮するけど
胸は大きいor小さいor気にしない
気にしない(パネルの時は気にする。リピするかどうかでは関係ない)
性格は積極的でサバサバorふんわりした受け身
ふんわりした受け身の方があたりが良さそう。
だけど、本当の性格なんてすぐにはわからない(隠せる)から
実際には性格<接客態度なんじゃないかな。
敬語or親しみのあるタメ語
接客態度による。雰囲気かな。言葉はどっちでも。
比較的ながく一人の子に通う中年オヤジでした。

[匿名さん]2018/08/13 22:37

(004)
>>2
ありがとうございます!ほぼ全部に答えてもらえて嬉しいです。
女の子の接客態度がしっかりしてれば他はそんなに気にならないものなのですね。ため語敬語など意見がわかれると思っていたので助かります。

[匿名さん]2018/08/13 22:39

(005)
>>000
好みは人それぞれだから、その質問に全部答えても、あまり参考にならないと思う。

[匿名さん]2018/08/13 22:41

(006)
>>005
ま、アンケートみたいな質問だからね。
具体的に答えた方がお互いの為かなと思って。
せっかく遊ぶなら楽しい時間を過ごしたいからね。

[匿名さん]2018/08/13 22:52

(007)
そうですね、アンケートみたいなものです。
自分の見た目やキャラならどの方向がいいなかなど接客に生かしたいので答えてもらえるととても助かります。
髪の毛の色や長さ雰囲気などもそのために聞いています。
そしてここをみた嬢たちの接客テクニックがあがればお客さんも悪いことはないと思うので。

[匿名さん]2018/08/13 22:58

(019)
>>006
ある程度続いてるようなので、マジレスすると、最初の質問にあった事の大部分は、ほとんど関係ないか、客の好み次第です。
俺は箱ヘル専門なので、その範囲で回答します。
30歳超えると、ルックスが良いだけじゃ売れません。
基本、短時間で抜いて帰る店だから、プレイのテクニックが必要。
ロングや貸切客を掴むのに必要なのは、気遣い、トーク力、居心地の良さ。

[匿名さん]2018/08/13 23:36

(021)
>>19
居心地の良さや気配りなど自分が逆になった場合を考えてやってみます。
やりすぎても居心地良くないしやらなすぎても居心地良くないしと難しいですよね。勉強します

[匿名さん]2018/08/13 23:46

(008)
>>0
殆ど、一概にどっちとも言えないかな
だが髪は黒、せめて濃い茶

[匿名さん]2018/08/13 23:03

(010)
>>8
ありがとうございます。
髪の毛は暗めが無難ですね。

[匿名さん]2018/08/13 23:07

(023)
勿論、抜くのが目的なんですが、普段では親しく話す機会のない若い子とフレンドリーになれることが嬉しいです。

[匿名さん]2018/08/13 23:50

(024)
>>23
そしたらため語の方が親近感湧きますか?

[匿名さん]2018/08/13 23:51

(026)
>>024敬語でフレンドリー・・・難しいかな?

[匿名さん]2018/08/13 23:54

(028)
>>26
ため敬語みたいな感じですか?
そうそう!それ!そうなんです~みたいな

[匿名さん]2018/08/13 23:56

(027)
確かに…
胸や顔などの見た目は生まれ持ったものですしね。見た目に自信がなければ接客態度で挽回できるというのがわかって安心しました。

[匿名さん]2018/08/13 23:55

(029)
逆にこれはしてはいけない地雷接客といわれる特徴はなんでしょう?

[匿名さん]2018/08/14 00:01

(030)
フレンドリーでない対応。
例えばスマホばかりいじっての無視状態とか。

[匿名さん]2018/08/14 00:10

(031)
>>30
それは接客以前に店に即クレームレベルですね。
フレンドリーというかニコニコ接客することは前提ということですよね。

[匿名さん]2018/08/14 00:13

(032)
>>29
事務的にこなす嬢は嫌。

[匿名さん]2018/08/14 05:35

(033)
事務的って感情ない感じ?

[匿名さん]2018/08/14 05:36

(038)
>>33
そうですね。
サービス良くても事務的な人はいますね。
こちら側が警戒させてるのかも知れませんが。

[匿名さん]2018/08/14 06:56

(036)
>>29
地雷、スマホ見るのもそうだけど、マスコミで騒いでる事を話題にされたりテレビのチャンネル変えたり。
それと、体臭、口臭はリピしない。

[匿名さん]2018/08/14 06:36

(034)
性欲MAX状態で嬢さんと対面を想定して書くね。
容姿、あまりこだわらない。
髪はショート。フェラなどでこっちの身体に髪の重さが掛かるのは気持ち良いが、仕事の事を考えてしまい申し訳ない気持ちになる。
会話、シャワーまでの10分間程度まで。それ超えると性欲低下してイライラ。
一回戦終わったら会話オーケー。2回戦目のお誘いあればリピ確率上昇。
チップも払うよ。
日記、入れ乳や腹回りの脂肪を確認したい。文は読んでない。だから風景とか料理の写メ出してる嬢はネット指名しない。

[匿名さん]2018/08/14 06:29

(035)
人妻は敬語、若い子はタメ口で可。
人妻の馴れ馴れしい態度はイラっとくる。

[匿名さん]2018/08/14 06:31

(039)
本音を出す子には結果的にリピしてます。

[匿名さん]2018/08/14 07:03

(041)
本音を出す子とは?

[匿名さん]2018/08/14 07:33

(042)
>>41
たとえばDKはあんまり好きじゃない、とか。
あとは日常や昔の面白いエピソードを色々話しながら出してくる子。

[匿名さん]2018/08/14 09:09

(043)
抜く前は話すなだの言っておきながら一回戦終わった後にDKは嫌とかの話なんて出来無いわ
なんなん

[匿名さん]2018/08/14 09:19

(045)
>>43
別の人なんで。
好みは様々でしょ。
相手をみる技量をお互い身に付けよう。
俺だって相手に気分よくサービスして欲しい。

[匿名さん]2018/08/14 10:22

(044)
ソープの客です。
人それぞれの好みはある。顔で選ぶ、雰囲気で選ぶ、サービスで選ぶ…等。でも、俺はそれでは選ばない。俺は「入った時に、どうか?」で選ぶ。顔や体つきは産まれ持ったものだから仕方ない。それは、下半身も同じ。入った時に、同じ女性でもこうも違うか?と思う時がある。締まりが良いというのは、顔の良さや、体つきを越える授かり物だと思う。

[匿名さん]2018/08/14 10:04

(046)
>>044確かに、人によって優先順位が違うかも。
容姿、スタイル、性格、スペックと。
最近はスペックが優先するようになってきた。締りが良くないと逝けない年齢なので。

[匿名さん]2018/08/14 16:56

(047)
指名したくなる嬢
可愛い 綺麗
適度に会話弾む
髪の毛はロング
髪色は茶色or金髪
プレイはキスたっぷり
胸は大きい
性格はふんわりした受け身
親しみのあるタメ語

[匿名さん]2018/08/14 23:13

(048)
1 初めて嬢を選ぶ時の理由
・スペック 長身、黒髪ロング、スレンダー。又はD-Gcup美乳、巨乳。
デブは除外。
容姿 綺麗系、可愛い系、ふんわり系、お嬢様系。
指名したい嬢 イチャイチャ系、DKタップリ、本気濡れするエッチ好き、会話は弾む方にこした事は無いがハッキリ言ってどうでも良い。敬語、タメ口含む。一番大事なのは肌の触れ合い、スキンシップ。例えば、きちんと手を繋いでエスコートして密着して接客してくれる嬢。
サバサバ接客は除外。
いつも本気モードでイチャイチャ接客してくれる嬢がベスト。

[匿名さん]2018/08/15 00:05

(050)
>>48
そこまで注文つけるなら当然1回10万くらいの店だよな?

[匿名さん]2018/08/15 00:08

(053)
>>50
1,5万ー5.5万
大衆店でも、今は普通にいい嬢居る。
高級行けば良い嬢が居るか?と言ったらそう言う訳でも無い。
まぁ高級のがスペック的には高くなるには間違いないがな。

[匿名さん]2018/08/15 00:23

(056)
>>53
3万円代のソープには高級に受かるレベルの嬢がたくさんいるよね。
客もそれを知ってるから太客だとダブル、トリプルで入って遊んでる。
デリヘルだと容姿の良さだけでお金になると勘違いしてる嬢が多い。

[匿名さん]2018/08/16 23:36

(061)
>>48
大衆や格安でそれ求めるのは論外。
デリなら3万前後の店だね。

[匿名さん]2018/08/18 00:20

(049)
借金返済で鬼出勤する嬢は流れ作業だから絶対入らない。

[匿名さん]2018/08/15 00:08

(052)
>>49
それは同じ女から見ても言えてる
ホス狂いのブス嬢が、何日までに何十万作らなきゃって、焦って待機所で他の嬢や店員も見てるのに他店に面接の電話かけまくってた
ホストのために嫌々風俗やってるからブスのくせに客の悪口ばっかりだし

[匿名さん]2018/08/15 00:16

(051)
人格がいちばん大事かな
あとは健康で元気なこと
風俗嬢100人に1人いるかどうか…

[匿名さん]2018/08/15 00:16

(054)
可愛い
適度に会話弾む
髪の毛はロング
キスたっぷり
胸は天然ならサイズは問わず
親しみのあるタメ語
こんな感じかな

[匿名さん]2018/08/15 00:44

(055)
気にしない人もいれば気にしない人もいるみたいだから私は見た目を気にしない人だけをターゲットに頑張ります。地雷客はスペックが悪いって思われて地雷客になったんだと思ってそれなりの接客で終わります。

[匿名さん]2018/08/16 23:23

(057)
>>55
そうそう、性欲MAXの客は女が来たというだけで興奮。その状態を維持させて射精まで持っていければ容姿、ホスピタリティ、会話も全部良い嬢となる。
興奮が冷め始めてからのプレイだと嬢を冷静に見ちゃうから評価が辛くなる。
最初の1発目が勝負。これが気持ち良いとその記憶が残りリピートする。

[匿名さん]2018/08/16 23:43

(058)
生フェラとゴム膣内挿入
男性はどっちが気持ちいいんですか?
フェラの方が生でできるし締め付けが強いから絶対気持ちいいと思ったんだけど
まんこに入れてる!って実感が生フェラより優るからゴム膣内の方がいいって聞いたけどほんとなの?

[匿名さん]2018/08/17 23:57

(059)
>>58
挿入のがはるかにいい

[匿名さん]2018/08/18 00:00

(060)
>>59
マジか
ゴムありでも?

[匿名さん]2018/08/18 00:03

(062)
>>60
フェラのうまい子って、かなり稀だし
挿入も気持ちいい子はゴム、生関係ない
気持ちよくない子は生でも気持ちよくない
あと、基本挿入でも私の場合は自分で動かないと気持ちよくない

[匿名さん]2018/08/18 00:27

(063)
>>62
そうなんだ~
騎乗位がまったく気持ちよくないので男性が動いてくれるのは助かります
お答えありがとう

[匿名さん]2018/08/18 00:30

(064)
感じてる顔と声がエロい娘だな。さらに清潔感があり、知的な娘。

[匿名さん]2018/08/18 00:32

(065)
フェラがうまい子なら本番しなくてもいい。
でも本番したらどんな感じかわからないから一回は挿入したくなるな。

[匿名さん]2018/08/18 00:38

(066)
オキニに100%満足していても他の子に入りますか?

[匿名さん]2018/08/25 22:23

(069)
>>066お金と暇があると色々食べ歩きしてみたいのと一緒。
でも、今は病気が心配だから行かない。
プチ愛人一筋。

[匿名さん]2018/08/25 22:52

(067)
フェラが上手いって思ったのは数人しかいない
歯が当たらないようにやってほしい

[匿名さん]2018/08/25 22:32

(068)
フェラだけでイキそうになってるけどあれも演技だったの?
男性は痛い時は痛いって素直に言うから、フェラでイキそうになってるのも実は痛いのに演技してるわけじゃなくて本当だと思ってた

[匿名さん]2018/08/25 22:43

(070)
フェラ上手い子ってなんか思わず声が出そうになる。
イケるイケないとは別。

[匿名さん]2018/08/25 23:02

(071)
>>70
上手くなくてもイケるの?

[匿名さん]2018/08/26 00:07

(073)
>>71
時間は掛かるけどイケる場合もある。
基本は包み込む様にくわえてゆっくり上下するのが上手いフェラ。
唾液まみれとかジュルジュル音を立てるとかだと萎える(´・_・`)
上手いオーラルセックスはフェラもクンニも同じだと思う。

[匿名さん]2018/08/26 01:25

(072)
木管楽器やってた子はフェラ上手かった
やはり舌を鍛えてるからね
パイズリでイキそうになった上手い子は一人だけ

[匿名さん]2018/08/26 00:39

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,