風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主は初めて前立腺マッサージをしたこと、以降ハマりました。
たまには罵り合い無しで嬢でも客でも話題を共にしても良いと思います。

[スレ主さん] – 2018/08/23 21:18


(001)
楽しかった事はなく後悔しかない

[匿名さん]2018/08/23 21:21

(003)
>>1
お、おう、、
(でも風俗行くのはやめないのね?)

[匿名さん]2018/08/23 21:23

(002)
誰かに自慢したい時もありますよね?
そういう感じ。
妄想乙!って言うのは無しで。

[匿名さん]2018/08/23 21:21

(004)
プチエンジェルで働いてた子いない?
待機場のテンションが面白かった

[匿名さん]2018/08/23 21:28

(005)
>>4
プチエンジェル事件か。待機場があるって話は始めて聞いた

[匿名さん]2018/08/23 21:30

(006)
>>5
プチエンジェル事件とは?

[匿名さん]2018/08/23 21:31

(007)
>>6
ググれ

[匿名さん]2018/08/23 21:32

(008)
プチエンジェル事件でググったらwikiが詳しい割には真相が謎だった。

[匿名さん]2018/08/23 21:36

(009)
>>005
小中高生が渋谷で遊んで休憩するマンション部屋だよ。始発待ちで泊まったりも出来る。

[匿名さん]2018/08/23 21:40

(010)
怖いし闇深そうだし犯人自殺に思えない。
当時プチエンジェルにいたってことは30歳くらいか。

[匿名さん]2018/08/23 21:48

(012)
>>010
25でプチエンにいたので今年40歳ですw
おばさんでごめんなさいね

[匿名さん]2018/08/23 22:03

(013)
>>12
そんな婆さんも居たんだね

[匿名さん]2018/08/23 22:04

(014)
独特の客層でしたよ
中でも教授らしきや講師が多かったような

[匿名さん]2018/08/23 22:05

(015)
>>12
プチエンジェル小中学生じゃなかったの?25歳当時がそれくらいに見えたとか?すごい

[匿名さん]2018/08/23 22:06

(016)
>>015
元々は私がHPでロリ系デリを探してたら偶然プチエンで、待ち合わせ場所に店長が来て、本来なら年齢制限で追い返すところを拾ってもらったと言うか。黒髪・色白・童顔・小柄と、ロリの条件を満たしてたと言うか。仕事の時は化粧は禁止でした。現役中学生・高校生の方がホス狂いで化粧ガッツリで外見が派手でした。小学生は事件以来、自粛してたようで。

[匿名さん]2018/08/23 22:13

(017)
>>16
今も風俗嬢やってんの?

[匿名さん]2018/08/23 22:24

(018)
>>17
お茶挽きながら続けてます

[匿名さん]2018/08/23 23:09

(011)
ヲタ話し5時間

[匿名さん]2018/08/23 22:02

(019)
禁止されてることへの欲求を持ってしまった場合、犯罪か精神障害みたいな破滅ルートしか無いけれど、解消出来る方法が社会的にあれば良いと思う。

[匿名さん]2018/08/23 23:24

(020)
嬢です
まさか今まで生きてきて一番好きになった相手が風俗でできると思いませんでした
見た目も性格も好きで趣味も合ってエッチの相性も合う
中イキできなかったのに彼のおかげでできるようになったし
一晩2回以上するガッツキ男なんて無理無理と思ってたのに、その人とはいつも2回してるし最高で4回やったことも
今までの人生で一番エッチした回数が多い相手もその人です

[匿名さん]2018/08/24 00:19

(021)
カフェ巡りをした。

[匿名さん]2018/08/24 00:27

(022)
ビリヤードが好きな嬢でよく行ったな。楽しかった思い出。

[匿名さん]2018/08/24 00:39

(023)
>>22
指名してビリヤードしてたの?

[匿名さん]2018/08/24 00:43

(024)
>>23
言え。指名はしてません。その子から携帯教えてって言われて交換して、しばらくしたら電話で誘ってきました。最初はホテル行ってからビリヤードが多かったけど、次第にホテルいかずに普通に遊びに行くようになりました。

[匿名さん]2018/08/24 00:49

(025)
>>24
趣味が合うのはいいね

[匿名さん]2018/08/24 00:54

(026)
>>25
そうですね。あの頃が一番楽しかったな。ブドウ狩りとかもいい思い出だな。初めて彼女の家に泊まったとき大きい地震があって抱きついてきたりして可愛かったな。

[匿名さん]2018/08/24 00:58

(027)
>>26
付き合ってたということ?レジャー感すごい。

[匿名さん]2018/08/24 01:03

(028)
>>27
付き合ってました。別れましたが。

[匿名さん]2018/08/24 01:07

(029)
ビリヤードとブドウ狩り…
かなり年配のデートって感じ

[匿名さん]2018/08/24 01:09

(030)
>>29
そうですね。15年近く前ですからね。彼女も30代後半になってるなんて信じられない。最近の若者はどんなデートするんでしょうか?

[匿名さん]2018/08/24 01:15

(036)
>>30
もっと年配かと思った。私も30代後半だけど、40代の好きな客と近々お台場のデジタルアートミュージアム行く約束
あとはアニメのイベント、映画、ディズニー、USJ、ライブ、フェスとか
秋冬だったらオクトーバーフェスト、クリスマスマーケット、イルミネーション見たり

[匿名さん]2018/08/24 01:48

(038)
>>36
すごい季節感と充実ぶり…
まじリア充爆hっ、すいません羨ましい。

[匿名さん]2018/08/24 01:54

(031)
風俗嬢で若者でもないですが、風俗始めてから外を連れ立って歩くみたいなことしてないな、、

[匿名さん]2018/08/24 01:23

(033)
ビリヤード、ボウリング、卓球、ダーツ、ゴルフとか、いろいろやってます。

[匿名さん]2018/08/24 01:32

(034)
ザ・おっさんの趣味って感じ

[匿名さん]2018/08/24 01:39

(035)
若者らしい趣味ってなんだろう?ゲームとか?

[匿名さん]2018/08/24 01:43

(037)
若いお客さんにいつも何してるのって聞いたら歌をSNSで投稿(歌い手?)て言われた。

[匿名さん]2018/08/24 01:51

(039)
吉原の嬢だけど店で普通にプレイした後、帰りにご飯誘われてロックスの前で待ち合わせして焼肉や寿司とかゴチになってた。ただ食事して帰るだけだったけどタクシー代も毎回1万くれたな。その嬢は34歳くらいで自分は25の頃。お互いプラベのことは一切触れずに店で会った時だけの綱渡りのような危うい関係だったけど、楽しかった。

[匿名さん]2018/08/24 02:00

(040)
>>39はお客さんで、プレイ(支払い)して嬢にご馳走(タクシー代付き)になってたの?なんかすごいね、バブル?

[匿名さん]2018/08/24 02:08

(042)
>>040
そうだよ。バブルより後の頃。
なぜ、そんなことしてくれたのか今でもわからないけど、しっかりしたお姉さんといった感じの人だった。

[匿名さん]2018/08/24 02:29

(041)
平和なスレだな、

[匿名さん]2018/08/24 02:19

(043)
客→彼氏→ヒモ(笑)になった男と出会った事。
車も買い与え、旅行とかも行きまくって楽しかった。
当時はかなり稼いでたからヒモ1人飼うくらい余裕だった。
ホストにハマるより全然安い。
間違いなく最初で最後の、若かりし頃のいい思い出。

[匿名さん]2018/08/24 02:45

(044)
>>43
飼うw
経過だけ見ると大丈夫なの?って感じだけど凄い楽しそう。お金あったらやってみたい。

[匿名さん]2018/08/24 02:53

(045)
トイレとか教えなくていいし、本当に癒してくれるならヒモ飼うの良いのかもね。

[匿名さん]2018/08/24 02:59

(046)
ソープ嬢なんだけど「体の相性が合う」ということを実感した事が過去に一度だけある。
ぷらっと来た初対面の客なんだけど、バックでゆっくり入れて、引いての一往復だけでもゾクゾクゾクー!ってなってヤバかった。
背中の真ん中のくぼみに汗が溜まってるんじゃないかってくらい尋常じゃない汗が吹き出て止まらなかった。
ビッシャビシャという表現がピッタリなくらいの汗だった。
この人をこのまま帰してしまっていいのかって一瞬迷ったけど、彼女いるって言ってたし、一目惚れしたとかそういう事とも違うので、汗だくになっちゃってごめんね~くらいで特に何も言わずそのまま帰した。
その後二度とお店に来る事もなかった。あれは一体何だったんだろうって今でもずっと記憶に残ってる。

[匿名さん]2018/08/24 03:18

(047)
20代~30代でたまにしか風俗は行かなかったけど、1回行っただけで向こうからプラベ誘われてセフレになったり付き合ったりしたのが10人以上居た

[匿名さん]2018/08/24 04:13

(048)
ヒモ飼えるほど稼いでみたい!
稼げた日は楽しかったな、って気分になれる。

[匿名さん]2018/08/24 04:47

(049)
体験じゃないけど、漫画とかであるみたいにお客さんのベルトをシュパッと抜き取って両手を拘束するのやってみたい(妄想)

[匿名さん]2018/08/24 06:10

(051)
明け方・始発時間までの
渋谷ラブホ街を散歩するのが好きだった。
オーラはどんよりしてても空気がひんやり心地いい。
コンビニ行って朝ごはんを買って待機室で食べる。
そのあと始発電車に乗る、と言う。

[匿名さん]2018/08/24 10:13

(053)
>>51
なんか良い空気感

[匿名さん]2018/08/24 10:17

(052)
ここってバブル世代向けのスレなんだね。世代と言うか感覚のズレがある。

[匿名さん]2018/08/24 10:15

(054)
これ着てってコスプレ持ってくる人がたまにいるけど、なかなか楽しい。
すごく良く出来てる(生地が全然ちゃっちくない)コスプレをもらって、これ撮影に使っていい?って聞いて、それを着てネット写真の撮影した事もある。
出来上がった写真プリントアウトしてそのお客さんにあげたら喜んでた。

[匿名さん]2018/08/24 10:27

(055)
>>054
丁寧と言うか律義な人ですね

[匿名さん]2018/08/24 10:29

(056)
バブルって楽しかったんだろうなあ。

[匿名さん]2018/08/24 10:50

(057)
バブルって具体的にいつぐらい?

[匿名さん]2018/08/24 20:25

(058)
30年前くらい?

[匿名さん]2018/08/24 20:27

(059)
バブルってそんなに昔のことなの?
40歳の風俗体験を見て萎えてたのにアラフィフの体験談が出てくる(ry

[匿名さん]2018/08/25 17:53

(060)
80年代後半から90年代の頭までの数年間がバブル景気の絶頂だった。
今の50代~60代の人たちが一番楽しめたんじゃないかな。
例えば、土日とかは吉原ではしごして2,3件入るツワモノも珍しくなかった。なんであんなにお金があったんだろね?自分でも不思議だわ

[匿名さん]2018/08/25 18:15

 - 雑談 , , , , , ,