風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毛が無い方が素股の時気持ち良さや密着度が上がって
いいそうです。この業界に入ってまだ一ヶ月なんですが
脱毛するのがマナーなんでしょうか?

[スレ主さん] – 2017/11/16 18:07


(001)
私は何ミリ以下に整えてねでしたよ。
全剃りは?と聞いたら、伸びるとちくちくするからやるなら毎回剃ってねと言われるくらい。
提携の脱毛サロンはありましたけど、すすめられることはなかったです。

[匿名さん]2017/11/16 18:13

(002)
風俗とか関係なく全員パイパンにするべき

[匿名さん]2017/11/16 18:14

(003)
誰に言われたの?
レーザー脱毛は、やるからには一生モノだと思ったほうがいいよ。
家族や友達と温泉行く時にパイパンでも言い訳立ちますか?
パイパンに好意的な客も多いけど、それはあくまでも玄人に対して。
自分の彼女や妻が出会ったときからパイパンだとすると、プロか相当な遊び人なのかなと思うだろうことも覚悟したほうがいいです。
私はパイパンにしましたが、三角ゾーンの量は少なくなるように調整して、それ以外は全脱毛してしまう方がおすすめです。
それなら温泉などでも悪目立ちしませんし、デリケートゾーンのお手入れもしてる女性なんだなーくらいの印象でおさまると思います。

[匿名さん]2017/11/17 02:36

(004)
自己処理したエセパイパンほど残念なことはない…
毛穴黒くボツボツと逆に汚くて萎える

[匿名さん]2017/11/17 02:45

(005)
パイパンはプロか遊び人なんて、いつの時代の人だよw
欧米はみんなパイパンだよ。脇毛と同じで、生やしてる方がキモがられる
そんなこと言う前時代的なジジイなんか彼氏にしないからパイパンでぉK
陰毛って、あってもいいこと何一つない
見た目が悪い、不衛生、臭いのもと、クンニしづらい

[匿名さん]2017/11/17 02:59

(006)
>>5
ここは日本だ。

[匿名さん]2017/11/17 03:07

(007)
>>5
で?

[匿名さん]2017/11/17 03:48

(008)
>>5
自分独自の価値観がなく欧米人を崇拝
バカじゃん

[匿名さん]2017/11/17 04:32

(016)
>>8
自分独自の価値なら最後の行に書いてますが?
日本語読めないバカw

[匿名さん]2017/11/17 22:32

(012)
>>5
ただの流行り
フランス人とかちょっとまえまで腋毛も処理してなかったし。

[匿名さん]2017/11/17 14:12

(015)
>>5
マドンナの娘はボーボーやで知らんやろ?ニヤニヤ

[匿名さん]2017/11/17 22:05

(017)
>>6
ガラパゴスじじいw

[匿名さん]2017/11/17 22:33

(018)
あそこの毛の話でマジに喧嘩するなよ笑

[匿名さん]2017/11/17 23:17

(009)
具がまったく出てないきれいな色のまんkしかパイパンにしないほうがいいと思う

[匿名さん]2017/11/17 04:39

(011)
>>9
それな(>_<)
しかも、自分は▼の部分肌荒れ(毛穴に皮脂つまり吹出物が出現)しやすくなんだか汚らしいので、▼は薄めに残して隠してるよ。
全剃りしていい万個は限られている。

[匿名さん]2017/11/17 14:08

(010)
最初はVラインはいじらずにIラインとOラインだけ
やるのがいいかもね

[匿名さん]2017/11/17 13:56

(013)
全く手入れなしのボーボーか剃ってから伸びかけのジョリジョリみたいな、美人なのにちょっとしただらしなさに興奮するかも。
俺は何フェチなんだ?

[匿名さん]2017/11/17 16:46

(014)
>>0
客はそんなこと言う資格も権利も権限も糞もないわな

[匿名さん]2017/11/17 16:49

(019)
つるつるすぎると不自然で嫌がる客の方が多いよね
脱毛するにしてもIライン全部なくなると正面から見た時に丸見えになるから、Iの上の部分は残して下に向かって細くするとかね

[匿名さん]2017/11/17 23:23

(020)
まだ一月ならメディアに出たりとかない限り脱毛なんかしない方が良いよ

[匿名さん]2017/11/18 00:50

(021)
ホームページのプロフィールにパイパン追加したらその後指名が急に増えて今は本指名様が安定して前より稼げてます

[匿名さん]2017/11/18 08:12

(022)
女性の8割がデリケートゾーンを処理 全米調査 高学歴な人と白人に多い
https://www.j-cast.com/healthcare/2016/07/09272008.html
米国では女性の8割以上がデリケートゾーンのヘアを処理していることが、米カリフォルニア大学サンフランシスコ校の調査でわかった。全部脱毛して、ツルツルの人が6割以上に達するという。

[匿名さん]2017/11/23 20:02

(023)
店長に脱毛してパイパンにしたらお客様に
フリーのお客様プッシュしてあげると言われた

[匿名さん]2018/01/11 11:31

(024)
オキニは割れ目の上のほうだけ一辺5cmくらいの逆三角形に残してるけど、なんだかなー、て気はする。見た目的にもっとあったほうが萌えるんだけど。

[匿名さん]2018/01/11 13:00

(025)
私パイパンだけどすごくいいよ

[匿名さん]2018/06/01 04:46

(026)
パイパンにしようか迷う
(>_<)

[匿名さん]2018/06/05 21:01

(027)
フジモト皮膚科は高い割に
医療脱毛5回レーザー受けたケド
効果無し。
他に情報あったらお願いします。

[匿名さん]2018/07/12 00:03

(028)
マン毛ないとつまんないよって風潮になってきたな

[匿名さん]2018/07/12 00:35

(029)
>>0
琥珀の講習員、脱毛には厳しいよね
私もほかの部分を剃ってたら肌触りが悪いって言われた

[匿名さん]2018/07/12 00:44

(030)
あ、ちなみに私に付いてくれた講習員さんは、V残しについては「線香は使うな毛先をカミソリで削げ」って言い方だったと思う。

[匿名さん]2018/07/12 00:48

(031)
パイパンしか指名しない

[匿名さん]2018/07/12 00:51

(033)
>>031は
脱毛屋の工作員

[匿名さん]2018/07/28 20:34

(032)
パイパンなんか流行らない
やっぱり毛があると俺は萌えるな~
ババァのパイパン気持ち悪い

[匿名さん]2018/07/12 08:04

(034)
パイパンの子はリピしません
コクがないんだよね

[匿名さん]2018/07/28 20:36

(035)
>>0
スマタなんかやってると病気になるぞ!お前

[匿名さん]2018/07/28 20:40

(037)
パイパンは風俗のプロ。
そしてIQは低めの女が多い。
騙されやすい。
エステなどの脱毛屋や美容整形にもコロッと騙されるw

[匿名さん]2018/07/28 20:46

(041)
>>37

パイパンにすればこういうジジイが寄ってこないからパイパンにするよw

[匿名さん]2018/07/29 16:08

(042)
>041

脱毛屋の工作員が涙目w

[匿名さん]2018/07/29 20:36

(047)
>>42
アホだね。なんで業者がホスラブなんか見るんだよ

[匿名さん]2018/07/29 20:45

(053)
脱毛屋w

[匿名さん]2018/07/30 02:20

(038)
いまだにその概念の人っているんだ?おじさんw

[匿名さん]2018/07/28 21:00

(039)
おじさんが客の主力だろうが
若いの相手に稼げるのか

[匿名さん]2018/07/28 21:01

(040)
バカ女は小顔矯正とかにも騙される。

[匿名さん]2018/07/29 15:56

(044)
スパ行くと味付海苔みたいな形に整えてる人多いけど、男は味付海苔みたいな形が好きなの?

[匿名さん]2018/07/29 20:40

(051)
>>44
わかる!あの形は不自然でかっこよくない
AV女優やヌードモデルがみんな味付け海苔ヘアだった

[匿名さん]2018/07/29 22:28

(045)
味付け海苔w

[匿名さん]2018/07/29 20:41

(046)
陰毛のある領域と産毛領域が自然に移行する
つまり何も手を加えないのが良いですね。

[匿名さん]2018/07/29 20:44

(050)
当たり嬢のマン毛もらって競艇行くのがいいんだよ
ツクんだよこれが

[匿名さん]2018/07/29 21:30

 - 相談・悩み , , , , ,