風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

検査結果グリーン割とか、客側の検査結果提示での割引作ればまともな客も安心して多く通うし、嬢も安心。もちろん、嬢の検査結果も提示が条件(検査キット不可)。

[スレ主さん] – 2018/09/02 20:51


(001)
客側だけどそれいいね!
是非とも導入してください。

[匿名さん]2018/09/02 20:53

(004)
>>1
ゴムフェラでもよいですか?

[匿名さん]2018/09/02 21:49

(002)
このアイディア、採用したお店、店長は繁盛間違いない!

[匿名さん]2018/09/02 21:43

(003)
あと、良客割も。長期で嬢からクレームのない客、定期的に通う客への割引頼む。

[匿名さん]2018/09/02 21:46

(005)
良客も良嬢もずっと前からちゃんと優遇されてる、いろいろと。分からない奴には分からないだけ。

[匿名さん]2018/09/02 21:51

(007)
>>5
マウント乙。今優遇されてる上客としてはそれで良いかもしれないけど、店側はオープンにしてかないと新規の良客増やせないんじゃない?閉鎖的だと先細るだけ。ニーズはあると思うけど?

[匿名さん]2018/09/02 22:18

(046)
>>7
オープンにしたって何もいいことない、当たり前の話だよ。最良の良客と良嬢は、風俗なんかと一切関わりを持たない男性と女性。決してオープンに相手募集したりはしていないけど。ちゃんと恋愛結婚したりセフレ作ったり不倫したりもしているよ。

[匿名さん]2018/09/02 23:43

(011)
割引じゃなくて検査結果提示しないと利用できない(客も嬢も)店とかもあってもいいと思う。まともな客しか利用しないから、良嬢も集まるんじゃない?

[匿名さん]2018/09/02 22:38

(013)
>>1
>>11
まともな人もいてよかった(^^)

[匿名さん]2018/09/02 22:40

(012)
はいはい、終了。さすがホスラブ。客も嬢もまともなのがいないのを確認できたのが収穫。

[匿名さん]2018/09/02 22:39

(014)
>>12
え?なんで?
いい案だと思うぞ?働くとこなくなる嬢か性病持ちの客か知らんが問題あるか?

[匿名さん]2018/09/02 22:41

(016)
>>12
ここで否定する輩は病気持かビビって検査受けれない腰抜け。気にすんな!

[匿名さん]2018/09/02 22:51

(022)
>>14
じゃあ、お前が検査料金全部持て

[匿名さん]2018/09/02 23:05

(015)
病気持ってない客と嬢なら安心して遊べる

[匿名さん]2018/09/02 22:43

(017)
でもさ検査したあとに病気もらったら意味ないよね

[匿名さん]2018/09/02 22:53

(018)
>>17
それでも、検査義務あれば少なくとも性病に無頓着なクソ野郎とか性病知ってて働く嬢とかは排除できるからやってほしいですね。

[匿名さん]2018/09/02 22:57

(019)
>>17
そのセリフ検査しない嬢がよく言う

[匿名さん]2018/09/02 22:57

(020)
>>19
一本!!

[匿名さん]2018/09/02 23:01

(023)
>>19
うちの店は強制で毎月検査義務あるよ。結果出さないと出勤できない。
でもやっぱりそう思うんだけど。おかしいのかな?

[匿名さん]2018/09/02 23:07

(027)
>>23
それでも毎月の検査は大事だよ。

[匿名さん]2018/09/02 23:16

(028)
>>23
客の検査結果があったら安心しない?同じお金ならあった方が良くない?病気になると、手取りが減って、治療費かかるんだよ? 割引というのがイメージ悪いなら、検査結果ない客に割増ならどう?

[匿名さん]2018/09/02 23:19

(025)
>>17
会員制にでもしないと100%は無理だね。会員制で価格が高いと意味がないので、ベースは大衆クラス。利用日が検査日に近ければ近いほど割引率上げて格安クラスになるのがいいかなど思うけど。

[匿名さん]2018/09/02 23:07

(029)
>>25
大衆ベースってことは90分辺り3万〜5万程度かな?検査結果の有効期限も区切ったりしないとだから会員制にするしかないね。

[匿名さん]2018/09/02 23:20

(033)
>>29
割り引いて90分20,000以下には抑えたいね。その辺りが一番客受けしそう。そのかわり、1回戦のみ。回転重視ではないので、そう言うのがいやな嬢や客にはあわないけど、結構ニーズあると思うけどなぁ。どう?

[匿名さん]2018/09/02 23:27

(044)
>>33
確かに、そのくらいの金額まで抑えられれば理想だね。最大割引額を検査代と同額にするとか、いろいろ考えて価格設定しないと続かないと思う。嬢はもちろん、店も儲け出さないとだし。
あ、いつもの変なの湧いてるけど無視で。

[匿名さん]2018/09/02 23:37

(047)
>>44
ありがとう!確かに。いろいろと課題はありそうだけど、客や嬢も安心して風利用できる店ってのはこれからニーズ高くなると思うから、ブレイクスルーすれば店も嬢も繁盛すると思うな。自分は客の立場だからそうなると定期的に通う笑

[匿名さん]2018/09/02 23:43

(049)
>>47
俺も客側であったらいいなと思ったから意見書いたまでです。まともな人とホスラブで意見交換できたことに驚いてます(笑)
お店の方、ご検討くださいm(_ _)m

[匿名さん]2018/09/02 23:47

(052)
>>49
こちらこそ(^^)
あと大型グループ店ならクリニックと提携するか抱えて客向け検査を安く提供するビジネスも検討してほしい笑

[匿名さん]2018/09/02 23:53

(024)
何で店が割引しなきゃいけないんだよ
寝言は寝て言え

[匿名さん]2018/09/02 23:07

(026)
>>24
客入んないと話にならいでしょ?どうやって集客するか、利益を上げるかの話をしてんの。単に割り引けって話じゃないでしょ?ついてこれないならレスすんな。

[匿名さん]2018/09/02 23:11

(030)
やりたい奴が勝手にやれよ!バカ
態々糞スレ立てんな!終了

[匿名さん]2018/09/02 23:21

(031)
>>30
だったらほっといて?
バイバイ。

[匿名さん]2018/09/02 23:22

(032)
いいとは思うけどデリだと難しいよね。受付のあるどころか店舗型じゃないと確認の方法がザルになる。
会員制ならなんとかなるね!

[匿名さん]2018/09/02 23:25

(034)
>>32
店舗でも箱じゃなくてホテヘルなら良くない?

[匿名さん]2018/09/02 23:29

(035)
こいつら、どうせ生でやりたいだけだぞ!店が割引く必要ないし!

[匿名さん]2018/09/02 23:29

(037)
値付けなんて見せ方次第なのに、一方的に店が割り引けなんて一言も言ってないのに反応するのは能無店長

[匿名さん]2018/09/02 23:32

(038)
検査したところでゴム着けなきゃ意味なし

[匿名さん]2018/09/02 23:33

(040)
>>38
このコンセプトだとG着前提

[匿名さん]2018/09/02 23:34

(045)
性病検査も検査項目結構あるから最低限これだけは!ってのも提示してくんないと利用する客としても困ると思う。

[匿名さん]2018/09/02 23:42

(051)
どうやって確認するの?
本人確認を徹底しないと他人の検査結果を持って来ても割引になっちゃうよ

[匿名さん]2018/09/02 23:52

(053)
>>51
確かにねー。なら、検査もビジネスとしてやってほしいね

[匿名さん]2018/09/02 23:54

(054)
性病検査やってるクリニックが風俗店運営するのがベストなんだけどなかなかそうはいかないよな。

[匿名さん]2018/09/03 00:01

(056)
ソープ嬢だけど賛成!
一本の手取りが2000円ぐらい減ってもいいから少しでも安心して接客したい。
お客さんは一週間‥できたら3日以内の検査結果提示で割引、女の子は毎日1000円ぐらい検査代積み立てて最低1ヶ月に一回は検査。
そういう店ができたらいいなぁ。ニーズあると思う!!

[匿名さん]2018/09/03 08:09

(057)
>>0
検査結果も優遇もないですね。「風俗店には性病持ちは来てはいけない、働いてはいけない」これが原則です。実際はかなりいい加減なのは事実ですが風俗自体裏の存在なんだから仕方ないのでしょう。
ハイクラス嬢専門の高額店・嬢のグレード分けや不良客のNG・出禁は実際普通にあります。しかし公明正大でオープン明快な運用は至難といえるでしょう。日本社会はまだ横並び悪平等主義から脱しきれていないこともあるでしょうし、料理店や宝石販売などでは多少マシなのは表の世界だからということもあるんでしょうね。

[匿名さん]2018/09/03 11:55

(058)
今さらだけど、グリーンじゃなくてクリーンでは?
どっちでもいいけど
あと、リスク高い性行為をしてるなら自己管理として検査は当たり前なので、ドヤ顔で値引きを要求する性根がクソだと思います

[匿名さん]2018/09/03 13:37

(059)
>>58
ドヤ顔のところ申し訳ないが、「検査結果が」グリーン(問題なし)って意味だろうから、これであってると思う。
性病検査が当然なのは当たり前なんだけどできていない人たちが多いんじゃないかという仮定で、客も嬢もお互いに性病を回避するための1つの案としては素晴らしいものだと個人的には思う。少し前に専門店化の話も出てたけどそれもありだなと感じた。

[匿名さん]2018/09/03 14:07

(061)
>>59
ごめんね、ドヤ顔もしてないし、検査で問題なししか出たことないから、グリーンの意味が分かんなかったの
そんなにムキにならなくて大丈夫ですよ
これからもぜひ風俗店に、検査結果グリーン割引を主張し続けてみてください

[匿名さん]2018/09/03 16:05

(062)
>>61
いや、そんなつもりじゃなかったんだけど気分害したらごめんなさい。
こういうコンセプトのお店できたらいいなと思ったんだけどなんとなくツッコミたい気分だったからついつい。

[匿名さん]2018/09/03 20:12

(060)
やるなら有料会員制で入会(採用)の時に、店員の目の前で通販キットの濾紙に血液つけて提出してもらう。何か陽性が出たら実費と手間賃程度を差し引いて入会金は返金し、入会(採用)却下し、医療機関の受診を勧める。当初陰性だった人達だから以降は数ヶ月に一度程度でいいので検査は定期的に継続する。法的問題やそれで十分会員が維持できて採算取れるかは知らない。たぶんうまくいかないでしょうね(笑)

[匿名さん]2018/09/03 14:30

(065)
主です。なんかよくわかんないチンピラにクロージングされるのも癪なので、最後にコメントして終わりにしたいと思います。もちろん、今後もSTD検査の意見交換の場として使ってもらっていいですが、議論にならない糞レスは禁止(笑)
そもそもこのスレを立てたのは、
・客の立場として安心して風俗で遊びたい
・嬢も病気の恐怖に怯えながら仕事をしている
・取引関係にある両者が安心を望んでいるなら、その場を提供する店がその安心の提供をビジネス化できれば三方よしで皆ハッピー
と思ったからです。なので、ビジネス化の可能性を議論できればいいな、自分は客なのであわよくば採用してくれるお店が現れないかなと期待してスレ立てしました(つづく)。

[匿名さん]2018/09/03 23:51

(066)
(つづき)だから、「お前がやれ/勝手にやれ」とか「なんで店が割り引かないといけない?」というのは論点がずれてるからレスする気も起きない。あと、バカの一つ覚えで「ブサキモニート」って言えばいいと思っている輩にも閉口。強制的にクロージングさせようという輩は検査義務化するとつぶれる店か病気のデパート状態の客とか、都合が悪い立場の人もいるんだろうなと勉強になった。
そんな中、賛同してくれる方や賛同してなくても建設的な意見を出してくれた方々には感謝したいと思います。ありがとうございました(グリーンの解釈はお察しの通りです。検査に引っかかったことがないからグリーンがわからなかったというのは、イミフ)。実現性が乏しい、オープンにできないという理由がいまいち理解できていないですが、裏稼業ならでは問題があるのだと理解しました。

[匿名さん]2018/09/03 23:52

(067)
>>0
それじゃ生本番AVと同じじゃん

[匿名さん]2018/09/04 00:34

(068)
「割引」という発想がおかしい。今も性病持ちは利用できないのが原則だけど、それでも問題になるのはいいかげんな奴が多いからで、概して「いいかげん」=「金欠」=すぐ割引とかその他もろもろ安く済ませて勝手なことしようとする奴等。今でもちゃんと検査してるお客さんは居て、お金はケチらないし、何度もリピして嬢と性病関係の話とかもできる関係になるまでは、危険なプレイ、フェラクンニDKも、一切しませんよ。お金は惜しまないけど結果的にそれなりの見返りは得ていると思います。

[匿名さん]2018/09/05 10:26

(070)
>>068
貴方が風俗上級者だということはわかりました。そうなるための方法もご教授いただいてありがとうございます。しかし、自分は1年ちょいのビギナーで月一通うのがやっとの低所得者です。あなたのレベルに達するために、それなりの時間とお金を投資することはできないでしょうね。ただ、私のレベルがビジネスボリュームあると思って、提案してみた次第です。

[匿名さん]2018/09/06 00:48

(072)
>>070
続きです。どうも「割引」という言葉に本当に皆様反応されるみたいで、なかなか意図が伝えられず、申し訳ないです。自分が言いたいのは、極力病気を持ってる客、嬢をそうでない人達のフィールドから排除したいだけで、優遇者に「割引」でなくとも、そうでないものに「割増」でもいいですし、嬢に対してはボーナスでもいいです。おっしゃっている病気の客/嬢が店に出入りしないという性善説が成り立たない昨今で、どうやってそのリスクを排除して、さらにビジネスとして成り立てばいいなぁと考えてみたかっただけです(^^) こんなに反応してもらえるとも思ってませんでした(^^;)

[匿名さん]2018/09/06 00:56

(073)
検査結果で保証されているのは、検査の3ヶ月前までは大丈夫だったというだけですからね。安心はできません。

[匿名さん]2018/09/06 03:22

(074)
レス追ってないから被るだろうけど
VIP会員的なもので条件の一つにするのはアリかな
ただ風俗店は偽名で使いたい派だから性病科とかでグリーンカードを発行してほしい

[匿名さん]2018/09/06 03:50

 - 風俗客の本音 , , , ,