風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

嬢も客も自虐 風俗あるあるで笑い飛ばそう!!

2018/09/27 雑談 コメント(7)

(000)

風俗あるある
嬢も客も自虐ネタで笑い飛ばしましょう!!

[スレ主さん] – 2018/09/03 13:34


(001)
指名の回数とサービスの良さは反比例する

[匿名さん]2018/09/03 13:39

(004)
>>001
客のルックスの良さとサービスは比例する
客の財力とサービス(愛想)の良さも比例する

[匿名さん]2018/09/03 14:32

(007)
>>001
そうとも限らんよ

[匿名さん]2018/09/03 15:47

(008)
>>004
俺、これっぽっちも自分がルックス良いとも金持ちとも思ってないけど
女の子はめっちゃ良いサービスしてくれてると思ってるけどね。

[匿名さん]2018/09/04 00:20

(003)
嬢のプロフィール
性格→おっとり
やたら多いwww
それが本当だったら嬢同士の叩き合いとかほとんど無いってwww

[匿名さん]2018/09/03 14:27

(005)
必死で選んで指名すると地雷、適当に店に任せると良嬢

[匿名さん]2018/09/03 15:26

(006)
ウエスト60cmの嬢は樽、
現実のウエスト60cm以下の女はトップモデル、

[匿名さん]2018/09/03 15:29

(009)
粗チンで早漏である程女が喜ぶ

[匿名さん]2018/09/04 00:42

(010)
ち抜きすると見える現実。「アンアン♪きもちい~♪♪きもちいーのぉ~♪♪♪」

[匿名さん]2018/09/04 00:48

(011)
客から、逢いたいと熱烈な文面のメール。
いたいメール寄越しやがってと思われている。

[匿名さん]2018/09/04 00:51

(012)
暇で病み
忙しすぎても病む

[匿名さん]2018/09/04 00:53

(013)
増える体重
減る収入
同じく年齢も

[匿名さん]2018/09/04 00:55

(014)
恋をすると
不幸になる

[匿名さん]2018/09/04 01:03

(015)
この仕事が嫌で嫌でたまらなくて続けてると病むのだけれど、
この仕事が楽しくてたまらなくて夢中って人は、
既に病んでいる。

[匿名さん]2018/09/04 01:06

(016)
やらしい、淫乱、スケベ、
一般女性に言ったらセクハラ
風俗嬢に言ったら誉め言葉

[匿名さん]2018/09/04 01:12

(017)
ちんこを入れる穴でしかない。
上も下も

[匿名さん]2018/09/04 04:18

(018)
騙されながら癒され
癒されながら騙される

[匿名さん]2018/09/04 08:23

(019)
嘘を纏って
裸になる

[匿名さん]2018/09/04 08:28

(020)
初対面でロングにすると妄想と違って失敗した時はダメージがでかい

[匿名さん]2018/09/04 08:30

(021)
初対面のロングでブサキモ客につかれると、
こいつ何を期待してんだ、って先ず警戒する。

[匿名さん]2018/09/04 08:46

(022)
共に過ごした90分
男はもう90分と感じ、
女はやっと90分と感じる

[匿名さん]2018/09/04 10:31

(023)
おちんちん固~い♪はサイズが誉めれない時に言うせりふ

[匿名さん]2018/09/04 11:45

(024)
大きくなっても小さいのを、大きいわね、と言わなければならない

[匿名さん]2018/09/04 11:55

(025)
嬢とご対面
ガックリ肩を落とし
笑顔を作りガマンしてプレーを
受ける

[匿名さん]2018/09/04 14:10

(026)
>>25
客とご対面
ガックリ肩を落とすこともできず、
満面の笑顔を作り、自分を殺して
サービスをする

[匿名さん]2018/09/04 14:23

(027)
糞客→こっちは一万円も大金払ってるんだ、基盤くらいやらせろよ。
嬢→たった五千円のはした金で裸まで見せてやってんだから感謝しろよ。
はぁ?基盤?こんな糞安いバックで何を言ってんの?

[匿名さん]2018/09/04 14:29

(028)
自虐ネタが少ねーなw

[匿名さん]2018/09/04 14:32

(029)
性処理道具=風俗嬢

[匿名さん]2018/09/04 15:00

(032)
>>029
見下すなら買うなよ。
こういう下郎、男として最高にムカつく。

[匿名さん]2018/09/04 15:34

(037)
>>32
穴貸し屋、もしくはヌキ屋
っていうのはどう?

[匿名さん]2018/09/04 18:53

(030)
お金を誰から頂いていますか
糞客からも頂いていますね
どのようなお客様でもお金を
頂いている以上は糞客ではありません

[匿名さん]2018/09/04 15:05

(031)
ソープ嬢はエライ
デリ嬢はクソ

[匿名さん]2018/09/04 15:08

(033)
気に入った子はすぐやめる
体験嬢には入らない
いい子でそれっきりだと打撃受ける
4~5回は味わいたいよね

[匿名さん]2018/09/04 16:30

(034)
嬢、お店辞めるのライン教えとくね
ライン送っても返事はこない

[匿名さん]2018/09/04 18:22

(035)
こっそり皮をむいたのに、舐めながら「剥いても痛くない?」って聞かれた

[匿名さん]2018/09/04 18:27

(039)
>>35
ごめん、読み返しても意味わからない

[匿名さん]2018/09/05 18:53

(036)
今度ご飯連れてって、
客、やだよ時間内はサービスしてね
プライベートで誘ったのに

[匿名さん]2018/09/04 18:35

(038)
ドストライクの客が来た日は帰ってから虚しい

[匿名さん]2018/09/05 18:45

 - 雑談 , , , ,