風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

前スレでは薄い程度が良いが40%くらい
パイパンが良いと何もしないが良いが30%くらいでした
ただし薄い派もパイパン派も自己処理はチクチクするので
レーザー脱毛や光脱毛で減らして欲しいとの声が多かったです

[スレ主さん] – 2018/05/10 18:26


(005)
パイパンは
へそや性器のピアス
入れ墨
入れ乳などの整形
とかぶってることが多い。
つまりおバカなドキュン女

[匿名さん]2018/05/11 15:49

(006)
一般女性が集まるガールズちゃんねるでもアンダーヘアの処理についてのトピックはよく見るけどね

[匿名さん]2018/05/11 18:43

(007)
パイパンは、エステで完璧な処理でもしない限り、しばらくすれば元に戻るから。
風俗やってれば、パイパンにすることもあるでしょう。
でも、風俗は6年前に辞めてるのに、会うたびにパイパンな子はなんなんだろ。
実は風俗復帰してるのか!?

[匿名さん]2018/05/11 19:06

(008)
別に人気じゃねーよ

[匿名さん]2018/05/11 19:18

(009)
今テレビCMでVIOの陰毛パイパン脱毛宣伝する程人気だけど

[匿名さん]2018/05/12 21:57

(010)
自己処理だけはやめたほうがいい、感染症リスク上がる

[匿名さん]2018/05/13 02:41

(011)
バイキン入りやすいかな?

[匿名さん]2018/05/13 03:02

(012)
自己処理で目に見えないキズから感染症もらうみたい

[匿名さん]2018/05/13 05:07

(013)
自己処理しなくても病院の医療脱毛を3回やるとちょうどいい薄さになる

[匿名さん]2018/05/14 15:36

(014)
以前ちょっと付き合ってたストリッパーさんは自分で引っこ抜いて割れ目ちゃんが見えやすい適度な薄さにしてるって言ってたよ。周りはみんなそうしてるって。

[匿名さん]2018/05/14 16:05

(015)
パイパンはものによる。

[匿名さん]2018/05/14 16:10

(016)
俺はパイパンが圧倒的に好きだわ。好みってさまざまだな。

[匿名さん]2018/05/14 16:29

(017)
パイパンにすると温泉に行けないと言う人がいるがパイパンの方が
陰毛落とさないで衛生的だからむしろ温泉に行く人は
パイパンにするのがマナーだと思う

[匿名さん]2018/05/15 17:35

(019)
>>17
正当化するこじつけるはマナーではない。

[匿名さん]2018/05/16 11:26

(020)
>>17
そんならすべての毛を無くさないとねぇ…

[匿名さん]2018/05/16 14:37

(018)
ケジラミ駆除でパイパンにすることあるんだろ。漫画で出てきたし、マジ顔で言ってた子もいた。かなりかわいい子でそんなことでもなければパイパンなんてやりそうにない子だったから得した気分になった。

[匿名さん]2018/05/15 19:26

(026)
>>18
風俗嬢がパイパンにするのはケジラミがきっかけのことが多い。

[匿名さん]2018/05/27 18:11

(021)
パンツ脱がしてパイパンだとガッカリする。
プロフにパイパンか否か載せてほしい。

[匿名さん]2018/05/16 14:42

(022)
叶姉妹のインスタ見ると二人ともノーアンダーヘアです参考に

[匿名さん]2018/05/16 17:16

(023)
なんでパイパンだとお風呂いけないの?
人のなんて凝視しないし、タオルで隠してるから別によくない?

[匿名さん]2018/05/16 17:51

(024)
嬢も客もパイパンでいい

[匿名さん]2018/05/19 23:16

(025)
なぜなら男も女もパイパンが一番性的感度が良くなるからだ

[匿名さん]2018/05/19 23:19

(027)
ハイジニーナにしていない女性は不潔な感じがする

[匿名さん]2018/06/24 06:36

(028)
そこまでやらないね。
パイパンがいいならパイパンの女に入ればいいだけ。

[匿名さん]2018/06/24 06:42

(029)
パイパン当たるとガッカリする。二度と入らない

[匿名さん]2018/06/24 09:29

(030)
剛毛で逆立ったり浮くタイプの陰毛の客は正直剃ってほしいけどな。フェラの時邪魔なんだよ

[匿名さん]2018/06/24 11:40

(031)
パイパンは欠陥商品

[匿名さん]2018/06/25 17:10

(032)
VIOのIとOは処理してもいいけど
Vは残しといてよ
ないと損した気がする

[匿名さん]2018/06/26 00:42

(033)
素股の時の密着感と気持ちよさや見た目の美しさを経験するとパイパンの嬢しか指名できなくなる

[匿名さん]2018/06/26 12:05

(034)
エロビデオを見ていてもパイパンだとすぐに画面を閉じてしまう。

[匿名さん]2018/06/29 11:49

(035)
本業で患者さんのオムツ交換するけど、ケツ毛ある人や陰毛毛深い人はすごく大変
超高齢社会においてパイパンは当たり前のたしなみだと思う

[匿名さん]2018/06/29 19:30

(036)
介護必要とか特別な理由がない限り、手入れする程度でパイパンはしない。ガキじゃあるまいし

[匿名さん]2018/06/29 19:36

(037)
パイパンにしてる客は、どういう理由でなの?

[匿名さん]2018/06/29 19:37

(038)
>>37
毛ジラミ

[匿名さん]2018/06/29 19:39

(039)
貧相な万個じゃパイパンにしても無意味
感度良好なモリマンがパイパンにすると大陰唇サワサワしただけでイクよ

[匿名さん]2018/06/29 20:16

(040)
この前ストリップ行ったら、みんな処理はしてたけど、パイパンはいなかったよ

[匿名さん]2018/06/29 23:51

(041)
パイパンに見せかけて陰唇サイドには毛残しておく方がウケいい

[匿名さん]2018/06/29 23:53

(042)
パイパンはプロっぽいから(プロだけど)止めてって何人ものお客様に言われた。少し生えてた方がいいみたい。パイパンしたかったのにー。

[匿名さん]2018/06/30 00:41

(043)
ワキ毛もあったほうがエロい
素人店ならそれをウリにもできる

[匿名さん]2018/06/30 03:17

(044)
>>043
マニアックだね。

[匿名さん]2018/06/30 04:06

(045)
サッカー日本代表で欧州でプレイする選手は男でもほとんどがパイパンらしい向こうはその方が清潔だしアソコが目立ってセクシーという文化

[匿名さん]2018/07/01 20:36

(047)
>>45
サッカー選手なんて基本ドキュンだし
結局パイパンはドキュンの趣味ってことでw

[匿名さん]2018/07/02 09:53

(046)
おなごのパイパン大賛成
義務化したら良い

[匿名さん]2018/07/01 20:40

(048)
ビラが出てる場合はパイパンしたら汚く見えるよ

[匿名さん]2018/07/02 09:59

(049)
レーザー脱毛すると色素が薄くなったり毛穴が引き締まる効果があるからパイパンにするとアソコも綺麗に見えるけどね

[匿名さん]2018/07/02 10:02

(050)
パイパンは性病隠し

[匿名さん]2018/07/02 10:57

(051)
パイパン嬢は裏を返したことが無いな

[匿名さん]2018/07/02 11:20

(052)
ほとんど本指名で埋まるパイパン嬢

[匿名さん]2018/07/02 11:34

(053)
パイパン好きなのは経験少ない奴か独特の性癖有る奴

[匿名さん]2018/07/02 11:50

(054)
ランカー見るとパイパンが多いけど…

[匿名さん]2018/07/02 12:29

(055)
なでしこの海外でプレーしてる選手や経験者もパイパン
澤 熊谷 岩淵は、有名

[匿名さん]2018/07/02 12:34

(057)
vioをレーザーで綺麗に脱毛してるなら綺麗で良いと思うけど自分でしてる感じのプツプツしてるパイパンは汚い

[匿名さん]2018/07/02 12:44

(058)
エロビデオでも剛毛>>パイパン
剛毛はパイパンの数倍のアクセス数

[匿名さん]2018/07/02 15:56

(059)
パイパンと付き合ったことないの?
毛が生えてるのが不潔に思えて、もう毛は無理。汗で蒸れてるときの陰毛やばい。

[匿名さん]2018/07/02 16:01

(066)
>>059
ドキュン女とは付き合いません。

[匿名さん]2018/07/02 18:18

(060)
入浴施設で大人のパイパンは見た事がない。見たら引くね。

[匿名さん]2018/07/02 16:07

(061)
介護してもらう側の気遣いで陰毛の脱毛流行ってるの知らないの?
女性は、なんでも毛に絡むから
将来を見据えて脱毛しちゃうのさ。
介護する側からすれば、いちばん嫌な下の処理がスムーズにできていいんだぜ。

[匿名さん]2018/07/02 16:17

(063)
>>61
まだ25だから介護の年齢じゃないわ

[匿名さん]2018/07/02 16:36

(062)
中出し嬢になると先ず膣口回りの毛を処理して精液を処理しやすくする。
そしてだんだんと処理の範囲が広がりパイパンにするケースが多い。

[匿名さん]2018/07/02 16:19

(064)
パイパン嬢増えてから毛のある方がよくなった
先日の子は可愛い顔なのに毛深くてケツ毛まで剛毛
思わずこういうのでいいんだよとつぶやいてしまった

[匿名さん]2018/07/02 17:17

(065)
パイパンは希少価値であって多数の需要はない。
一部の客の需要のみ。
もし店の嬢の半分がパイパンになったら茶挽き確実w

[匿名さん]2018/07/02 17:24

(067)
普通の女性にパイパン増えてるよ陰部のVIOレーザー脱毛のCMがテレビで普通にやってるし

[匿名さん]2018/07/02 21:36

(068)
白髪があるからパイパンにしてるだけだろ鶯谷の婆さんたち

[匿名さん]2018/07/02 21:37

(069)
天然パイパンの姫に当たったが燃えてしまった。天然は最高だぜ。

[匿名さん]2018/07/03 05:48

(070)
あのな、テレビとかマスコミは
下層階級のドキュンのことを
普通の人と言うんだよ。w

[匿名さん]2018/07/03 10:59

(071)
パイパンが広まると指名が取れなくなるパイパン嬢が焦ってるのか

[匿名さん]2018/07/03 20:03

(072)
パイパンは底辺のドキュン
墨、整形、ピアス等の下層階級の趣味と同等

[匿名さん]2018/07/03 22:23

(073)
人妻でパイパンはウケ悪い

[匿名さん]2018/07/03 22:24

(074)
>>73
パイパン婆の分際で今日も満了ですみませんでした

[匿名さん]2018/07/04 00:26

(075)
40婆のパイパンですが、ランカーです。ちなみに天然。売りにしてる訳ではないので、人気とは関係ないかもだけど。
でも舐めやすいとか、入れてるところが丸見えになるから興奮される方は多いですね。

[匿名さん]2018/07/04 01:51

(076)
20歳の頃、天然パイパンでほとんど毛が無かった嬢さんだが、40歳ころからそこそこまばらに生えてきたな。

[匿名さん]2018/07/04 05:34

(077)
パイパン嬢にランカーが多いのは見た目以外にもお客様に与える清潔感や気遣いがパイパンに現れてるからだろうね

[匿名さん]2018/07/07 09:38

(078)
無精髭みたいにジョリジョリなのは悪評。あれで素股されると痛い

[匿名さん]2018/07/07 09:54

(080)
プロの売春婦が売れる為にあれこれやってパイパンになるケースが多い。
毛ジラミや真菌感染によることも多い。
剃毛や脱毛によるパイパン女は病気と思え。
感染率かなり高いと思う。

[匿名さん]2018/07/07 20:35

(081)
ご主人様のご命令によるパイパンです
風俗稼業もご主人様のためだけにしています

[匿名さん]2018/07/07 21:26

(082)
>>81
奴隷か?

[匿名さん]2018/07/07 23:04

(083)
ご主人様と主従誓約をした奴隷です

[匿名さん]2018/07/08 00:47

(084)
>>081
このパターン、すごく多いと思う。
だからパイパンを見ると悲しくなるな。

[匿名さん]2018/07/08 10:51

(085)
ネタでしょw

[匿名さん]2018/07/08 11:47

(086)
ネタでも無いと思う。
俺の知る限り剃毛パイパンの女は3人いたが全部M女。
旦那や彼に剃られたと言っていた。

[匿名さん]2018/07/08 12:16

(091)
>>86
M女のフリしてるだけでご主人様以外にSM的なことをされると殺意わく

[匿名さん]2018/07/08 19:38

(087)
パイパンは人気無し
低学歴嬢に多い。
パイパンを喜ぶ男も低学歴が多い。
何でここまでやって売れなきゃいけないのか?

[匿名さん]2018/07/08 17:54

(088)
天然のパイパンならまだしも剃毛してるパイパンは風俗嬢みたいでシラケるから邪道

[匿名さん]2018/07/08 18:07

(089)
V残しのIO処理は巻き込み防止として最初に教わった
長い毛を巻き込んで擦れると痛いしケガするからね

[匿名さん]2018/07/08 19:02

(090)
>>089
お前、プロ女だろw
一日に何回もマンコを使うプロなら毛切れも気になるが
一般人には気にならない範囲w

[匿名さん]2018/07/08 19:12

(099)
>>90
お前さあ、ここ風俗板なんだけど?

[匿名さん]2018/07/12 13:52

(092)
>>89
いいね
パンツ脱がしてVが無毛だった時のがっかり感は半端ない

[匿名さん]2018/07/08 19:42

(093)
前だけ残してるのおかしいよ
むしろボーボーかやっぱりパイパン

[匿名さん]2018/07/08 19:44

(094)
海外生活長かった帰国子女のオキニはパイパン。レーザーらしいからツルッツルッでキレイで可愛いな

[匿名さん]2018/07/08 19:50

(095)
おもてなしの心がある人は最初から自分でレーザー脱毛してパイパンにしてる

[匿名さん]2018/07/11 16:58

(097)
どう考えてもパイパンだろ

[匿名さん]2018/07/11 21:39

(098)
パイパンは一部の男には人気があるが需要はそれほど多くない。
今でちょうど需給のバランスが取れている程度なんじゃないか。

[匿名さん]2018/07/12 13:14

(100)
きれいなパイパンはまだ許せるけど
大体剃り跡の汚い嬢ばかり
吹き出物があったりすると
こいつ病気か?と警戒してしまう
今どきは毛ジラミの治療で剃る子は少ないんだろうが

[匿名さん]2018/07/12 17:40

(101)
アンダーヘアの処理の丁寧さで当たりか地雷か分かる時代になった

[匿名さん]2018/07/12 18:35

(103)
男もパイパンにすれば偏見も解決する

[匿名さん]2018/07/13 01:18

(104)
低学歴の趣味

[匿名さん]2018/07/13 12:22

(105)
パイパン嫌い!

[匿名さん]2018/07/13 17:00

(106)
パイパン女子を低学歴やDQNと叩く男性はかっこわるい

[匿名さん]2018/07/13 17:14

(107)
男のパイパンは更に低学歴だわなww

[匿名さん]2018/07/13 22:21

(108)
パイパン嬢に嫌な思い出もされたの?

[匿名さん]2018/07/17 19:12

(109)
パイパンなんかに当たったらがっかりだわ

[匿名さん]2018/07/17 21:42

(110)
パイパン 墨 入れ乳
3点セットが揃ったババァって結構いる。

[匿名さん]2018/07/20 09:59

(111)
トリプル1パイパンは人気ですか?

[匿名さん]2018/07/20 10:12

(114)
風俗来て説教したり価値観を押し付ける男って何なの

[匿名さん]2018/07/20 17:22

(115)
パイパンであることを説教されたんか?w

[匿名さん]2018/07/21 14:48

(116)
自己処理のは毛穴が黒くボツボツして汚ないし、チクチクしてると毛擦れするから性病感染しやすい

[匿名さん]2018/07/21 15:38

(118)
全部は無くさないから、除毛クリーム買ってる。800円くらいだから安いし

[匿名さん]2018/07/21 19:28

(119)
>>118
その程度にしておいた方が良い。
レーザーとか永久脱毛なんかすると後悔する。

[匿名さん]2018/07/21 19:48

(120)
毛根は残しておけ。
パイパン好きの男なんて極少数だから。

[匿名さん]2018/07/21 19:53

(122)
パイパンにしたら指名が急増しました

[匿名さん]2018/07/24 06:48

(124)
陰毛の濃い若い子をオキニにします
パイパンばかりでウンザリ

[匿名さん]2018/07/24 13:22

(125)
このスレでパイパン押ししてるのは
脱毛屋の工作員。
脱毛屋なんてエステは勿論ドキュンだが
美容外科も偏差値40未満のドキュン私立医学部の奴の得意分野w
脱毛はドキュンwww

[匿名さん]2018/07/24 21:18

(126)
>>125
剛毛がトラウマなんだよ!

[匿名さん]2018/07/24 21:21

(127)
挿入するのがよく見えていいと思うけど

[匿名さん]2018/07/25 07:27

(128)
売れないので中出し嬢になる→精液の処理をしやすくするため膣口回りの毛を処理→だんだん処理範囲が広がりパイパンになる→それでも売れないため入れ乳をしてみたりする。
パイパンはこのパターンのババぁが多い。

[匿名さん]2018/07/25 12:39

(129)
パイパンにするより腋毛嬢とかになったほうが希少価値があって売れるかもな。

[匿名さん]2018/07/25 13:48

(130)
前にオキニがワキ毛はやしてきたけど
いつもはパイパンのモデル系だけに
めちゃくちゃコーフンした

[匿名さん]2018/07/25 14:19

(133)
ハミ毛があったほうが良いねw

[匿名さん]2018/07/26 09:54

(134)
パイパンなんて男のスキンヘッドみたいなもん。一部の似合う人にはいいけど、みんながするもんじゃない。

[匿名さん]2018/07/26 10:04

(136)
天然パイパン、最高だ 興奮してしまう。

[匿名さん]2018/07/27 07:02

(137)
天然は産毛があるから区別できる。

[匿名さん]2018/07/27 10:46

(138)
今日も御指名ありがとうございました

[匿名さん]2018/07/27 18:47

(139)
パイパンに裏は無い。

[匿名さん]2018/07/27 23:40

(140)
客もパイパン

[匿名さん]2018/07/27 23:54

(141)
パイパンなら台風の日でも裏返す人で埋まってます

[匿名さん]2018/07/28 10:30

(142)
>>000
パイパンは人気ですか?
ごく一部のフェチには人気です。
でも剛毛のほうがもっと人気です。

[匿名さん]2018/07/28 16:23

(143)
剛毛ってどうやってクンニするの?

[匿名さん]2018/07/28 16:25

(145)
>>143
させないために剛毛にしてるんじゃない?

[匿名さん]2018/07/29 15:41

(144)
芦田愛菜に似てるセクシー女優の姫川ゆうなさんがVIO剛毛だったけど顔が幼いから凄い不自然でがっかりした

[匿名さん]2018/07/29 12:45

(147)
毛ジラミか病気もらって剃ったのかなあと
遊ぶのが心配になるわ

[匿名さん]2018/07/29 21:28

(148)
パイパンは大人気です

[匿名さん]2018/07/29 22:33

(149)
パイパンオンナは何か子供と一戦してるみたいでキモい。

[匿名さん]2018/07/30 20:18

(150)
>>149
確かに!

[匿名さん]2018/07/30 22:19

(151)
全剃りのツルツルまんこはそそらない

[匿名さん]2018/07/30 22:24

(152)
裏をかえすのはパイパン嬢だけパイパン嬢はすれてなくて優しいんだよね

[匿名さん]2018/07/31 11:57

(154)
>>152
そりゃそうだ
御主人様の御命令でパイパンにして御主人様のためだけに風俗している純粋な女の子ばかりさ

[匿名さん]2018/07/31 20:22

(155)
おばさんで白髪はえてるからだろ

[匿名さん]2018/07/31 20:27

(156)
激しく同感

[匿名さん]2018/07/31 20:55

(157)
ご主人様の寵愛を受け精神的に満たされているパイパン嬢に白髪なんてある訳がない

[匿名さん]2018/08/01 09:24

(159)
パイパンの子が人気でランカーになれないからって僻まないで、自分もパイパンにすればいいのに。日本の変な価値観に捕らわて温泉でとか病院でとか考えてためらう必要はない。

[匿名さん]2018/08/02 21:39

(160)
ボーボーマンコでそこそこ売れていた嬢がパイパンにした。
直後はそれなりに売れたが人気が無くなり退店。
この嬢はボーボーがセールスポイントの一つだったのだが自分では気づいていなかったのだろう。大失敗。

[匿名さん]2018/08/03 13:57

(161)
台風の日でも本指名様で一杯で嬉しいです
パイパン効果かな

[匿名さん]2018/08/08 14:35

(162)
天然パイパン嬢に一度会ってみたい
大塚 池袋 に天然さんいますか?

[匿名さん]2018/08/08 17:59

(164)
パイパンの何が良いのかさっぱり分からん

[匿名さん]2018/08/09 07:58

 - 風俗客の本音 , , , , , , , ,