風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どうぞ

[ スレ主さん ] – 2013/01/20 02:42


(442)
風俗とは男が気持ちよくなるところで、女を気持ちよくさせる所ではない。
勘違いのバカが嬢を攻めるのはAVの見過ぎ。
風俗の基本、自分だけが気持ちよくなればおk。
ぶっちゃげ、風嬢の半数以上は不感症だ。覚えとけ!

[ 匿名さん ] – 2013/03/06 00:16

(448)
>>442さんの言う通りだと思います。
気持ちいい?と聞かれると気持ち悪いと答えたいです。
いかせてあげるとか言う客すべて大嫌いだし痛いだけ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/06 09:47

(451)
大きいことを自慢してくる客に、いつもドン引き。
それしか自慢できることがない人なんだろうな~、と思う。
それに、女は大きいの嫌いだよ。痛いだけで演技面倒くさい。

[ 匿名さん ] – 2013/03/06 13:40

(456)
会いたいの我慢してるよ(>_<)
って何アピールですか?きもい

[ 匿名さん ] – 2013/03/06 23:19

(457)
久しぶり~
は?まだいたんだ
細客以上の極細客にいちいちメール返さない

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 00:19

(458)
私は、毎回固さ自慢がいる。さらに、上下にち●こ動かすのってわざと?!

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 08:39

(459)
50代なのにお爺ちゃんにしか見えないよ けつもダルダル 後ろ姿見ると悲しくなる

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 09:08

(460)
朝から晩まで予約状況と日記を鬼チェック 他客に嫉妬 キモすぎる!普通じゃないですよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 09:12

(461)
プレイ中の顔がキモすぎるんだけど 吐きそう

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 09:17

(462)
とにかくネチネチ触ってくる
首耳指舐めてくる
金のためだから我慢してるけどマジで鳥肌が立つ

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 09:56

(463)
↑一緒!まぢ気持ち悪いよー。

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 09:58

(464)
やっぱり35越えて独身のやつは性格に問題があるな

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 14:05

(466)
いつもありがとうございます本番なしでも指名してくれる方ばかりで有り難い

[ 匿名さん ] – 2013/03/07 14:46

(467)
女の演技も見抜けないなんて
ほんと女見る目ないな(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/03/08 02:13

(468)
結婚迫る50代の客
いつもピストンせず繋がったまま動かない
○○(私)と繋がってる幸せに浸りたいんだ…
鳥肌

[ 匿名さん ] – 2013/03/08 21:14

(469)
さっさといって帰って欲しい 笑

[ 匿名さん ] – 2013/03/08 22:05

(470)
毎週憂鬱(T_T)

[ 匿名さん ] – 2013/03/08 22:14

(471)
メールウザい
無視してんの気づけよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/08 23:36

(472)
渋谷まで呼び付けて、100分の料金で何時間も連れ回すなよ!
別料金払え!

[ 匿名さん ] – 2013/03/09 02:01

(473)
メールキモい
メールだけならってことで教えたのに、結局は飲みの誘いかよ
マジ勘違い

[ 匿名さん ] – 2013/03/09 02:11

(474)
店スレやなんかにボロクソ書くな(-_-#)

[ 匿名さん ] – 2013/03/09 02:15

(476)
電車で来たんでしょ店でお金払ったんでしょラブホのドアノブ触ったんでしょ
手くらい洗ってよ!汚いな!
お互いのために手洗いうがい風呂は必須

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 17:51

(477)
メールウザすぎ メール無視してんの気付いてくれた? 二度とメールしてくるなよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 19:31

(485)
ジーンズにジージャン
そんなダサい奴とは一緒に歩けない
もうお会いする事は無いでしょう

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 22:11

(491)
>>485
ジーンズにジージャンって格好いい人と、何これ?っていう人とハッキリ別れるね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 16:10

(487)
本当にもう生理的に無理なんです。
目を見て話せません。
気持ち悪すぎて吐き気がします。
接客後にイソジン風呂に入りたい気分です。
こんな私よりももっと貴方に合った嬢を見つけてください。
おげ!

[ 匿名さん ] – 2013/03/10 23:08

(488)
嫌いなの態度にだしてるのわかんない?

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 16:00

(489)
もう通ってくれて一年ですね
一年もなぜ鼻毛が出てることに気づかないのか…髭剃るってことは鏡見てますよね
いつも萎えてます

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 16:05

(492)
人から嫌われてることさえ気付かないなんて、どれだけ空気読めないの。
しつこいんだよジジィ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 16:27

(493)
しつこいからキモい

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 16:55

(498)
気が合うとも 一緒にいて楽しいとも思わない 話もつまらない
仕事中 早くタイマー鳴らないかな~といつも思ってる
気が合うね~もっとゆっくり話たいよ
何勘違いして店外誘おうとしてんだ
つまらない男が

[ 匿名さん ] – 2013/03/11 23:54

 - 風俗嬢の本音