風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

結婚した元客に風俗復帰するなら離婚と言われた

2018/10/08 愚痴 コメント(4)

(000)

元太客と結婚した元40代デリ嬢です。結婚してくれるなら続けて良いよと言われて籍を入れましたが 結局働くのは大反対され 月収100のお店を退店しました。もともと3000万貯めたいと決めて始めました。そして、多分稼げてた状況が懐かしく、今の自分は生産性がないと後悔しています。
もう中毒に近いんでしょうか….

[スレ主さん] – 2018/09/24 04:23


(001)
デリを辞めたのはいつ?

[匿名さん]2018/09/24 04:30

(002)
もう一年です。主人は比較的高収入ですが出て行くお金が多くて(税金、交際費、その他経費)全く貯金がたまらないのが本当にストレスで死にそうです….

[匿名さん]2018/09/24 04:39

(004)
>>2
何のためにお金貯めたいの?
老後のため?
旦那ばっかりお金使ってあなたは使えないことが不満なの?

[匿名さん]2018/09/24 05:48

(006)
>>2
税金や経費が出て行くのは当然でしょ。何文句言ってんの?そんなの普通の人なら皆払ってるよ。あなたはデリ嬢時代、脱税してたから金が貯まってただけのこと。悪いことして金貯めて嬉しいですか?

[匿名さん]2018/09/24 05:51

(003)
貯金出来ないなら離婚するべき。

[匿名さん]2018/09/24 04:43

(005)
中毒だよ
フツーの人はそれでやりくりしてる
チヤホヤされて毎日大金手にしての生活が懐かしいんでしょ

[匿名さん]2018/09/24 05:51

(007)
もうババアなのにこの先もずっと月100稼ぎ続けられると思ってんの?
風俗しか職歴のないババアと結婚してくれる高収入の男なんて超アタリ引いたのにそれをみすみす捨てるなんてバカすぎる

[匿名さん]2018/09/24 05:55

(008)
>>0
体売るしか能のない脱税ババアの方がよっぽど生産性ない

[匿名さん]2018/09/24 05:59

(009)
>>0
主は「アラフォー以上の独身風俗嬢」っていうスレを見た方がいいよ

[匿名さん]2018/09/24 06:05

(010)
貯金が残らないって高収入じゃないんじゃないの?

[匿名さん]2018/09/24 07:01

(011)
旦那の交際費や服代とかが高いんじゃない?
年収高い人はブランド物のスーツや私服を買うから金かかるよ

[匿名さん]2018/09/24 07:08

(014)
>>11
交際費は経費で落とすのが普通。
制服のある公務員みたいのがお金かからなくて良いね。

[匿名さん]2018/09/24 07:24

(022)
>>14
リーマンだったら経費使える職種は限られるしそこまで経費なんて自由に使えないでしょ

[匿名さん]2018/09/24 08:08

(023)
>>22
高収入でブランド着ない人なんてたくさんいるでしょ。ブランドなんて流行ってないし。

[匿名さん]2018/09/24 08:16

(012)
素晴らしい!風俗嬢としての生き様の鏡!見事なオマンコ脳ミソ!

[匿名さん]2018/09/24 07:19

(013)
>>0
何か仕事してみたら?
専業主婦なんて暇すぎるよね
子供いないなら尚更。
働いててお金を稼ぐって楽しいよね
専業主婦だけだと、自分の存在価値がわからなくなる。
結局、男なんて手に入れた女には
そんな態度だよね
自分を押し殺して、平々凡々に暮らしていくか、自分らしく生きていくか。
でも40代だから
よく考えて。

[匿名さん]2018/09/24 07:22

(015)
旦那さんの確定申告のとき、配偶者控除はどうするの?
高収入なら控除対象外だけど、嘘書いても問題ない?

[匿名さん]2018/09/24 07:28

(016)
>>15
昼職なら確定申告しなくても会社がやってくれる。

[匿名さん]2018/09/24 07:33

(018)
>>16
経費とか書いてあったから自営業か会社経営者かと思った

[匿名さん]2018/09/24 07:36

(019)
>>18
旦那の確定申告のやり方を聞いてると言う事?旦那が自営なら嘘つく事は出来るけど嘘つかなくても。

[匿名さん]2018/09/24 07:43

(024)
>>19
あまり詳しくないんだけど、帳簿にのらないとはいえ急に収入が激増して税務署に目を付けられないのかなってのが疑問だった
旦那さんが経営者とかならそっちに迷惑がかかるんじゃないのかなって
見当違いのレスならごめんね

[匿名さん]2018/09/24 08:16

(020)
嘘つかなくても普通に税金払えば良いんじゃない?

[匿名さん]2018/09/24 07:45

(017)
昼職なら嘘はばれる

[匿名さん]2018/09/24 07:35

(021)
何か変なスレ、以前あった子供いて自分の目的の為に吉原高級に復帰したい 昼職しながら。旦那はそこそこ高級取り 金に困っていないってスレ主じゃ無いの?この人

[匿名さん]2018/09/24 08:01

(042)
>>21
私もそう思った
34才の自称昼職持ち
このスレは釣りだね

[匿名さん]2018/09/24 10:39

(025)
>>0
てにいれた途端、続けていいと言った風俗駄目とか器ちっちゃ。
ようするに、手に入れるために
嘘ついたって事だろ?

[匿名さん]2018/09/24 08:27

(026)
姑息な男の使いそうな手段(笑)

[匿名さん]2018/09/24 08:34

(027)
営業で経費出なかったら新幹線で商談に行く時とか自腹?営業以外はお金かからないし。経営者なら何でも経費にして税金減らせるよね。

[匿名さん]2018/09/24 08:38

(029)
>>27
内部監査があるからなんでもかんでも経費でというわけにはいかない

[匿名さん]2018/09/24 08:48

(028)
優先順位をはっきりさせれば答えはでるんじゃないかな。
旦那か、お金か。
お金は何のためにためる必要があるか。
そこをはっきりさせないとね。

[匿名さん]2018/09/24 08:43

(030)
皆さま 真摯なご意見をありがとうございます。本当に風俗脳ですよね。自分でもおかしいとは承知です…
主人はコンサルタント業でサラリーマンですが、インセンティブ収入が高額です。なので節税は会社を設立したり、経費を使うこと、営業職で交際費、その他 前妻との養育費で全く貯金が無いんです。区民税でも月に15万引き落とされてます。
稼いだら稼ぐだけ残せたデリで、脱税と言われるのは仕方ないですよね。
私も実の息子がいて 彼のために頑張って貯金をしていたのですが 将来のこと、風俗の仕事にちょっと疲れてたのか 少し浅はかだったのかと自分を責めてしまっていました。

[匿名さん]2018/09/24 09:20

(035)
>>30
おかしくない??営業職なら接待費とかは会社負担でしょ。なんで自腹なの?所得税や保険や年金は給料から天引きなのだから、自分で払うものは区民税しかないはず。それなのになんで節税しなきゃなんないの?
区民税が月15万ってことは、それだけ高収入だからだよ。まさか月収30万の人から15万も取るわけないでしょ
区によって違うけど区民税って所得の10%だから、区民税が15万なら月収は150万のはず。それで足りない、貯金できないっておかしいよ

[匿名さん]2018/09/24 10:17

(037)
>>30
月15万、1年なら合計180万。たった180万のために今の生活捨てますか?
不特定多数のキモい爺に体を弄ばれて、自分は歳を取っていって、いつ稼げなくなるか、いつ性病になるか知れない、怯えながら毎日を過ごす不安定な生活の方がいいですか?
息子は何歳?お母さんが風俗嬢で可哀想だと思いませんか?
旦那には相談したの?貯金ができないなら離婚する、離婚されたくなかったら節約して!と言ってみたら?
どうせ港区のタワマンとか住んでるんでしょ。区民税は引っ越したら解決する簡単なことじゃん。
私もこないだ港区タワマン住み外車持ちの男に求婚されて断ったよ。そいつはあなたの旦那と違って大して高収入じゃないくせに見栄張ってそんなの買ってたからね

[匿名さん]2018/09/24 10:28

(039)
>>35
基本給は25万です。営業手当が高額ですが、サラリーマン収入なので節税に限界があって…接待費も上限がありますし、自腹切って仕事取ってるのと、税金対策の会社の役員報酬の支払い、保険、契約の違約金など….
確かに高収入ですが全く貯まらないんです。

[匿名さん]2018/09/24 10:32

(041)
>>39
「節税のために会社作って支払いに追われてる」ってバカなの?としか言いようがない。会社なんか作らない方がよっぽど節税になるんじゃないの?

[匿名さん]2018/09/24 10:35

(031)
だから風俗嬢は金持ちと結婚しないとダメなんだよ。

[匿名さん]2018/09/24 09:27

(032)
スレ主様
私も同じ様な境遇です。
結婚して1年専業主婦、その後元々あった資格で昼職、現在昼職と週2回風俗、夫には内緒ですが、昼職はシフト制なのでバレてません
復帰した方が心身共に安定するならしてみるては?中毒っていうか風俗業が向いてるのだと思う。

[匿名さん]2018/09/24 09:33

(033)
つまり旦那の収入が低いから家計のために風俗に戻りたいってことでしょ
貧しくても子供をきちんと育ててる親だっているよ
風俗は最終手段として他の道を考えてみたら?
それに旦那からしたらこんなに悔しい事はないと思うけどね

[匿名さん]2018/09/24 09:38

(034)
風俗客と結婚するからそうなるんだよ。離婚したら共通の知人にバラされたり、以前働いてたのもこれからのも税務署にチクられるんだよ。

[匿名さん]2018/09/24 09:43

(036)
風俗にこだわり過ぎてるのだろうなって気づきました。麻痺してるんだろうとは自覚しています。
やっぱりお客と結婚ってダメなんでしょうね… 高収入で優しい男性と思いましたが 実際資産もほとんど無し、何だかなあ…と思ってます。
きちんと稼げて貯金があるなら旦那要らないんじゃないか?とまで最近イライラしていました…

[匿名さん]2018/09/24 10:24

(038)
>>36
わかります
自分で稼いだ方が早いって言うか
旦那の面倒まで煩わしいというか…面倒くさいというか。
でも子供いるなら戻らない方がいいと思います

[匿名さん]2018/09/24 10:30

(040)
>>36
客だからダメなんてことはないよ、それは失礼だよ。そんなこと言ったら、やっぱり風俗嬢だからダメなんだと言われても仕方ないよ
私があなたの立場だったら風俗なんか戻りません、昼職しますよ(私は昼職してる独身元嬢です)

[匿名さん]2018/09/24 10:33

(045)
誰にも言えなかったので 皆様の意見ありがたいです。家はタワマンでも港区でも無いです。1000万私が出して城南地区の普通のマンションです。
そうですよね、風俗に戻りたいなんてズレてますよね。
主人の支出、収入はなんとなくしか把握出来てません。
貯金出来ないなら 私も別れる、と言おうって思いました。

[匿名さん]2018/09/24 10:49

(046)
>>45
貧乏くじ引いたおバカさん

[匿名さん]2018/09/24 10:52

(047)
>>45
ズレてるかズレてないかは関係ないし問題じゃない。あなたがマンション全額払ったの!?
離婚するなら財産分与どうする?籍を抜く面倒臭い手続き、引越し、不安定な収入、歳も歳なので健康面での心配、肉体労働がいつまで続くか、旦那が離婚に同意しなければ調停になるかも、そういうの全部かんがみて、風俗嬢に戻った方が得だと思うならそうすればいい

[匿名さん]2018/09/24 10:58

(048)
>>46
自分で相手選んだんだからクジを引いたわけではないでしょ

[匿名さん]2018/09/24 11:00

(049)
>>47
おっしゃる通りですよね。
マンションは私は頭金を出しただけです…
そこまで深く考えていないで 損した!騙された、それこそ貧乏くじ引いた気分でいました。

[匿名さん]2018/09/24 11:05

(050)
目先の金に釣られて相手選んでおいて、騙された!って被害者ヅラ。選んだの自分じゃん。やっぱ風俗嬢と結婚なんてするもんじゃないね
結婚しても風俗やっていいと言われてたのに実際は違ったということだけど、普通は「結婚しても風俗やっていいんだ!嬉しい!」とは思わない
「結婚したらもう風俗やらなくていいんだ、嬉しい」これが普通のまともな感覚でしょ

[匿名さん]2018/09/24 11:14

(051)
主です。前のコメントで月収150あるのでは?とあったのですが
月収はばらつきがあるのです。
区民税は前年度の収入なので、高額になってます。養育費は16万。
保険で20万近く。お付き合いも多いです。
生活費は光熱費別で10万ちょっとくらいだと。
予定納税も10月に200万支払いがあります。トータルして800万くらいの税金だと思います。可処分所得にしたら全然貯まる収入では無い事に気づきました(*_*)

[匿名さん]2018/09/24 11:20

(052)
>>51
旦那の同僚だってみんなそれでやりくりしてんでしょ。まぁ養育費があるのは普通の人と違うけど。養育費だって所得から計算してるからとても払えない金額にはならないはずだよ。他のバツイチの人だってみんなそれで払ってんだから。それとも旦那の同僚はみんな嫁が風俗嬢ナンデスカ?

[匿名さん]2018/09/24 11:38

(053)
なかなかお金が貯まらないとは周りの人、主人の関係者たちは言っています。
多分風俗の仕事は経費がかからないこと(お直しとかメンテナンスは必要ですが)丸々お貯金が出来ていた時と比べてしまってるのだと思います。
風俗って一度やったら辞められない
ってこれなんですね。

[匿名さん]2018/09/24 11:55

(056)
コンサル業は出て行くお金多そうだね…
しかも加えて養育費。
独立したらまた状況変わるのでは?

[匿名さん]2018/09/24 13:07

(057)
主は子供いるし、辞めて1年の今ならまだ稼げる(と思う)から焦ってるんだよね?
2人の子供なら旦那も自分の事のように将来を考えてくれるけど…
FPの知り合いとかいるだろうから相談して、早めに将来について話し合った方がいいかもね。

[匿名さん]2018/09/24 13:17

(058)
元太客だったら自分に使ってた分くらいは普通に貯められると思うけど
やりくり下手すぎじゃない?

[匿名さん]2018/09/24 13:28

(059)
>>56
おっしゃって通りで…こんな支出が多いなんて…って思っています。
独立したら自営でまた課税のされ方も違うんでしょうね。
>>57
そうなんです。相手の養育費年間200万近く行ってる事でよく喧嘩になります。
私が自分の息子(元夫のところにいますがアスペルガーで収入が不安定です)に不自由させたく無い気持ちが強いです。
今の夫も完全インセンティブ頼りなので不安な気持ちがありますが、風俗戻ったところで 前のように稼げる保証は何もないのは確かです。
>>58
確かに…です。
ただ、生活費は10万現金です。
生活費は赤字は無いですが…
主人は全く貯金が出来てません。
FPさんに相談すべき案件なのかなと気づきました。

[匿名さん]2018/09/24 15:00

(060)
>>59
バカ女のハズレ婚

[匿名さん]2018/09/24 15:22

(063)
>>59
なんで自分で引き取らないの?

[匿名さん]2018/09/24 21:17

(065)
>>63
棄てたんでしょ

[匿名さん]2018/09/24 21:45

(061)
いつまでも稼げるわけじゃないんだから
これを機に辞めたら?
孫でもできて悠々自適に老後を考えた方いいよ
普通に働いてさ
片方の収入は貯金してさ

[匿名さん]2018/09/24 19:56

(062)
不安定な収入の男との結婚はハズレー
養育費を払わない男は最低だけど養育費を払う男と結婚したバカ女

[匿名さん]2018/09/24 21:05

(064)
釣り🎣

[匿名さん]2018/09/24 21:27

(068)
>>64
ほんと毎回良く考えるよね。

[匿名さん]2018/09/24 21:55

(066)
なんか全てにおいて浅はかな人だねー
相手に対して思いやりもないし、自分にはまるで欠点がないような言い方、、、
夫婦ならきちんと話し合いなよ。
相手に任せてばかりいないでさ。

[匿名さん]2018/09/24 21:48

(067)
FPは貯金増やしてくれる人じゃなくて資産の運用の仕方考えてくれる人だから。資産ないと意味ない。

[匿名さん]2018/09/24 21:54

(069)
>>67
運用だけじゃなくて、家計の使い方とかについても考えてくれるよ。
自分は頼んだ事ないけど。

[匿名さん]2018/09/24 22:16

(071)
無職(専業主婦)or風俗嬢の二択しかない所がすごいわ
離婚しないで昼職しようとか思わないんだ?
お互い子供引き取ってないんだから家事そんなにやることなくない?
昼間はグータラしてるだけ?

[匿名さん]2018/09/25 14:32

(072)
>>71
専業主婦(隠れて風俗復帰)か、別れて風俗復帰かの2択なんだと思う。
昼職も考えてはいるだろうけど、旦那さんがあてにならないのなら、まだ稼げるうちに(指名客もまだ戻せるうちに)子供が困らないくらいに出来るだけ風で稼いでおきたいという事かと。
私も全く誰にも頼れない生活してたので気持ち分かる。

[匿名さん]2018/09/25 14:41

(073)
>>72
隠れて風俗にしてもバレたら離婚。別れて風俗にしても「やっぱり離婚しなきゃ良かった」と思ってももう戻れない。それ考えたら離婚せず昼職が一番リスク低いと思うけど。実際はラクして金が欲しいから昼職やりたくないだけでしょ

[匿名さん]2018/09/25 16:04

(074)
そもそも関係がきちんとしてないのに目の前の生活にすがってみたけど、現実は甘くなかったって話だよね?
前回の離婚でなにも学ばなかったの?
主は結婚に向いてないよ。
また風に戻ってのらりくらりその日暮らしすればいいよ。似合ってるし。

[匿名さん]2018/09/25 16:39

 - 愚痴 , , , , , , ,