風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリで10分到着が遅れただけで遅いだの言ってくるクソ客
どんだけ余裕ないの?

[スレ主さん] – 2018/08/14 19:45


(002)
秒~1分遅れたら電話に出ないで即キャンセルの客がいた

[匿名さん]2018/08/14 19:54

(004)
>>2
うそくさ…

[匿名さん]2018/08/14 19:56

(006)
>>4
嘘ならわざわざ書かない
混んでる電車で電話はできないから、降りて一本見送って10分遅れるより待ち合わせ駅に到着して時間ぴったりに電話するほうが待たせないでいいと判断したら、早く電話ないのが理由でキャンセルになったよ

[匿名さん]2018/08/14 20:03

(007)
>>6
判断は正しいよ
そういう客だとお仕事もしんどかったと思ってやり過ごすしかない

[匿名さん]2018/08/14 20:11

(008)
>>006
面倒な客を接客しなくて済んで良かったね

[匿名さん]2018/08/14 20:45

(010)
>>002
時間待ちができない
順番待ちができない、せっかち、マイペース
これADHDの症状ですよ・・・

[匿名さん]2018/08/14 20:56

(012)
>>008
わたしはそういう客、クレーム出ない程度に塩してる。
プレイ中無愛想とか。
そういう客は本指に繋がっても、のちのちいろんなことでケチつけてくるよ。プレイ終了時間やホテルの従業員にも文句言ってたし。

[匿名さん]2018/08/14 21:21

(003)
一般社会とのズレを感じるスレだな

[匿名さん]2018/08/14 19:54

(011)
>>3
どこが?
ファミレスでもそーいう客いますが?
注文してから5分でまだか?遅いとかクレームつけるクソ客や
閉店間際に入店してきて閉店ですと説明すると24時間営業にしろみたいなクソ客。
日本はお客様は神様だと思ってるマヂキチ多いらしいね。
先進国なのに余裕のない恥ずかしい日本人多いよね

[匿名さん]2018/08/14 21:17

(013)
>>011
じゃあ日本から出て行けばいいよ

[匿名さん]2018/08/14 21:31

(014)
>>13
おまえお客様は神様だと思ってる基地外だろ?

[匿名さん]2018/08/14 21:43

(015)
>>014
思ってねーよ
時間を守るってのは人としての基本
神様だどーだとかそんな高尚な話じゃねーんだよゴミ

[匿名さん]2018/08/14 22:22

(023)
>>15
こーいう地雷客ってホント自分本位だよな。自分だけが楽しめれば嬢を傷つけようとどうでも良いというような最低な考え方!
続いてて押してると大変なんだよ。化粧直しや髪型セットやら口臭ケアもしないといけない。それでも時間守れというなら時間守る代わりに前の客の精子が顔にかかったまま来ても文句いうなよ。

[匿名さん]2018/08/15 04:12

(005)
世間一般では1分遅れただけでも遅刻でお金は付きません

[匿名さん]2018/08/14 19:59

(009)
かわいそうだけど、ホントそんなクソ客はパスパス

[匿名さん]2018/08/14 20:55

(016)
>>0
10分程度で文句付けた事は無いけど30分以上遅れても悪びれずに普通に料金前払いを言われた時はキャンセルした事は有る!遅れるなら嬢ではなく店からキチンと詫びが有って然るべき!
俺が利用しているデリヘルは30分遅れたら3000円値引きしてくれる。

[匿名さん]2018/08/14 23:03

(017)
1分の遅れでも文句タラタラのせっかち客は男性従業員やホテルスタッフにも文句ばかり、プレイも過度な要求してきて糞面倒だし地雷確定

[匿名さん]2018/08/14 23:08

(018)
人を待たせることは嫌なので早めの行動を心がけてはいるが、待たされることはそれほど嫌ではない。
逆に楽しみなことほど期待を膨らませる時間を貰ったと思って楽しめる。
まぁ、30分くらいまでだけどな。

[匿名さん]2018/08/14 23:20

(019)
>>18
いい人だね

[匿名さん]2018/08/14 23:24

(020)
俺は逆だ
店で受付して待合室行ってすぐ案内されるのが苦手だな
15分~20分は待合室で座ってたい

[匿名さん]2018/08/14 23:28

(021)
>>20
わかる。俺はデリヘル客だけど、即プレイより風呂にお湯溜まるくらいの時間は世間話したり飲み物の一杯くらい飲んでからの方が好きだな。

[匿名さん]2018/08/14 23:35

(022)
>>21
同意! 稀にオプション無しで即尺とかしようとしてくる嬢が居るけど、正直病気が怖いし洗ってないポコチン舐められた後でDキスせがまれたりとかあり得ない😨

[匿名さん]2018/08/15 00:25

(024)
時間に来ないお前が悪い
時間で体を売る嬢が時間に遅れる
バカか

[匿名さん]2018/08/15 04:31

(025)
遠くまで呼んでおいて10分以内で来いとか物理的に無理な要求する客もいるよね。
デリドライバーも地雷客認定するよ。
まあ、嬢が一番被害被るんだけどね。
そんな最低な客誰も相手したくねーよ。

[匿名さん]2018/08/15 04:38

(026)
生物的に人格欠陥は男性が多いから仕方ない。
囚人や犯罪者の9割が男。

[匿名さん]2018/08/15 04:42

(027)
こういう客って部屋に入ったら一人でさっさと服脱いでシャワー浴びてベッドに大の字で転がりそうなとこがやだ。

[匿名さん]2018/08/15 04:43

(028)
というかこっちは店の指示通りに動いてるだけだし私にキレられても意味わからん。終いには遅れたんだからサービスしてよねとかいって本番要求するやつ、しねや

[匿名さん]2018/08/15 04:54

(029)
客が遅れることに対してはギャーギャー騒ぐのに自分らの遅れには言い訳通そうとするのか。
ラブホの休憩タイム超えるかどうかギリギリに嬢が来た時は追い返した。オートロック式なのでフロントの許可がないと入れないラブホだから店も諦めたよ。

[匿名さん]2018/08/15 05:03

(030)
>>29
いやなら、風俗利用するなよ
おまえみたいなキチガイ誰も相手したくねーのが本音だよ

[匿名さん]2018/08/15 05:09

(031)
>>30
嫌じゃないさ。大人しく帰ってくれたし、その店は出禁にもなってない。
嬢と客が揉めるとラブホはすぐに警察呼ぶからデリヘル店は大人しいよ。
遅れた時は必ず追い返す。

[匿名さん]2018/08/15 05:16

(032)
>>31
なんでこいつ出禁になってないの?
客を甘やかすからどんどん客層が悪くなっていくし客の方が偉いという勘違いする原因になるよ

[匿名さん]2018/08/15 05:55

(033)
>>32
糞だけど店常連なんじゃない?
うちにもそういう客いるけど、スタッフや嬢からは馬鹿にされてる。
結局は風俗来なきゃ女に相手にされないし、そこでしか威張れない屑。

[匿名さん]2018/08/15 06:10

(035)
>>29
乞食客きもーー。箱なら嬢の移動が無い分大幅な時間のズレはないけど?
時間帯によっては混雑するし、電車でも遅延するけど?
どうせあれでしょ。ラブホも安い汚い所にショートで入って時間遅れたら「サービス良くしろ!入れさせろ」って言ってるんでしょ?
お前みたいな糞キチ客が出禁になってないということは、糞キチ客でも来るだけありがたい暇店だろうね。

[匿名さん]2018/08/15 07:14

(043)
>>029
本当これ。デリヘル嬢なんて遅れることなんて珍しくない。
前に80分ってあらかじめ伝えて90分までが安いラブホ入ったのに10分以上遅れやがった。むかついたから60分に変えたら「え?」みたいな感じだった。いやお前のせいだよカスが

[匿名さん]2018/08/15 17:46

(034)
デリも待ち合わせも多少の遅れはあるよ。それが無理なら店舗型行けば?

[匿名さん]2018/08/15 07:09

(036)
時間にルーズな嬢に甘い店は糞が来る。

[匿名さん]2018/08/15 16:48

(037)
デリなら混む時期、混む時間帯、混む道路を通らなければならないホテルに呼ばなければ良いだけ

[匿名さん]2018/08/15 17:17

(044)
>>37
空き部屋探すのに時間かかるんだよ。
部屋代、飲み物、場合によっては交通費も客持ちなんだから文句言うなよ。
箱も利用するが、こっち(客)が遅れた場合には120分料金でプレイは60分でもオーケーだよ。
ペナルティは受け入れますよん。

[匿名さん]2018/08/15 17:57

(048)
>>44
空き部屋ってホテル?うちは客が言えば店がホテル押さえるから。それに2、3時間で3、4千円程度のホテルよりも、長時間滞在で6~8千円位のホテルなら空いてる

[匿名さん]2018/08/15 18:27

(051)
>>048
汚いホテルだと文句言うじゃん。自分もタオルが古いホテルは嫌いだしね。メンバー登録してビジターよりも30分長い休憩取れるようにこっちも考えてはいる。
ラブホ利用の観光客が増えてから空き部屋がだんだん減ってるんだよね。

[匿名さん]2018/08/15 18:35

(038)
私、店のNo.1なんだけど、
よく車の渋滞で遅れてくる客がいる。
15分までならなんとかなるけど、
それ以上の遅刻は、時間縮めるかキャンセルにしてもらってます。
次の予約がびっちり埋まるような
嬢だと、遅刻は大迷惑です。
早めに来て、先に部屋を抑えて
入室してくれてるお客様だと
ホント大助かりです!
以上ご参考に。

[匿名さん]2018/08/15 17:26

(039)
そうそう。遅刻にイラつくなら
店舗型行けよ。

[匿名さん]2018/08/15 17:29

(040)
30分コースで入っときながらシャワーとかめちゃくちゃ急かされて怒鳴られて、楽しみたいからと、リクエスト通りゆっくりめにしたのに、かなりのそうろう。時間ゴマしかただろとか因縁つけられ、ストップウォッチも投げつけられた。帰りの満足度アンケートでは0点。死ねよくそジジイ。スタッフに事情話してNGつけてもらおうとしたら、いちいちNG出すなよお前で対応しろと説教された。なんで?

[匿名さん]2018/08/15 17:35

(041)
>>40
そんなゴミみたいな店辞めるわ

[匿名さん]2018/08/15 17:38

(046)
>>40
その店サイテー

[匿名さん]2018/08/15 18:21

(053)
>>40 客層悪すぎ!辞めた方がいいよ

[匿名さん]2018/08/15 18:47

(042)
デリは女性直移動もドラもちょくちょく待たされるよ
お店からは10分遅れると連絡もらったけど結局50分遅れたこともある
不思議とその時はイラつかなかったな
その時の嬢が裏になり今は専属になった

[匿名さん]2018/08/15 17:41

(045)
店側も15分20分程で到着します~て言ってんのに、早めに行って5分10分で遅い~て言われたら、だいたい15分前後が普通ですよ~って言う。しかも遅い~とか言う奴ってフリーショートのキモいがっつきw
フリーだと後回しにされるから遅くなるんだよ~wって言うけど。

[匿名さん]2018/08/15 18:21

(047)
ドア開けて入ったらもう自分で抜き終わってて
お菓子食べながら話して終わった

[匿名さん]2018/08/15 18:25

(049)
店側のミスで本当に遅れた時に遅い~とか言われた時は謝るけど店のミスってはっきり言う。
店の伝達ミスで遅い時何もなかったように部屋番伝えてくるけど、何となくあ、こいつ忘れてたなって思って速攻で行くと案の定通常より待たせてたりするから、一応謝るけど店にムカつく。

[匿名さん]2018/08/15 18:28

(050)
100分の時ホテル2時間で入るか3時間にするか迷うな
10分過ぎて来ないとドキドキする

[匿名さん]2018/08/15 18:33

(052)
>>050
待ち合わせ型のデリの時にショートを使った方が良いよ。
良心的な店はラブホ入室から時間スタートにしてくれる。
嬢にとってはかわいそうだけどw

[匿名さん]2018/08/15 18:37

(056)
>>50
ホテやデリはホテルの鍵受け取った時点で電話が鉄則。
100分なら120分休憩がマストだけど、店にそれ伝えて延長がかかった場合の対応を聞く。
うちの店は店側の車の遅れなどで遅れた場合、ホテルの延長代金は店が支払うシステム。

[匿名さん]2018/08/15 19:07

(054)
デリは待ち合わせ型しか使った事ないな
ほとんど箱

[匿名さん]2018/08/15 18:53

(055)
出勤時間の1時間も前に店のエリア外の駅に来れないかって強い希望の問い合わせがあるというから、支度も終わってたしすぐ家を出て走っていったら
「遅いよ!1時間も待ってるんだよ!」
家から1時間かかる駅に無理に早く呼び出しておいてお礼の一言もなしで自己中な客だった

[匿名さん]2018/08/15 19:00

(057)
>>55
そんな店辞めたら良い。
内勤の立場から客が入ってる店なら、受付けしない客。
しかも、その仕事断る嬢の方が多いと思う。
あなたもあなた。

[匿名さん]2018/08/15 19:08

(058)
せっかちとは少し違うけど、30分コースの客で部屋入ったからタイマー押したら
「何でもう押すんだよ!?服脱いでからスタートだろ!」てキレて勝手にタイマー止めた客がいた
お前がルール決めんなよゴミ

[匿名さん]2018/08/15 23:44

(059)
>>58
30分コース??そんな店有るのか?
俺が使っているデリは最短で50分コースで14000円だが!?

[匿名さん]2018/08/16 00:52

(060)
>>58
箱かな、

[匿名さん]2018/08/16 00:58

(061)
>>58
サンキューは30分3900円

[匿名さん]2018/08/16 02:17

(062)
スレ違いで申し訳ない。
30分で何が出来るんだ、と小一時間ほど問い詰めたい。

[匿名さん]2018/08/16 03:48

(063)
>>62
飛田新地なら一発2万円のプレイだよ。

[匿名さん]2018/08/16 04:20

(064)
>>62
30分コースでしたら前後シャワータイムで正味10分がプレイ時間となります

[匿名さん]2018/08/16 05:32

(065)
>>58ですが>>60さんの言う通り箱です。
本当に早漏の人は30分でもサクッと抜いて帰ってくれるからいい。
ケチって一番短いコースにしたくせに「2回抜いていい?」とか
時間押してんのになかなか帰ろうとしないクソ客と二極化してる

[匿名さん]2018/08/16 09:52

引用元: せっかち客

 - キモい客 , , , , , ,