風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

なんで風俗客って心に余裕ない奴ばかりなの?

2018/11/06 愚痴 コメント(47)

(000)

特に中年リーマン客
上から目線のクズ人間が多いしなんていうか仕事でのストレスを嬢にぶつけて嬢に心を傷つけてるよね。
自分勝手で、自分さえよければ相手はどうなろうとも関係ないって考え。
だから容赦なくひどいことも言えるし、酷いし行為に及んだりする。
相手は死んでも構わないというバカな考えも持ってるんだよね。
なんで他人に傷つけるようなことするんだろ!
この仕事やっててホント人間というのも特に男性が信用できなくなりました。

[スレ主さん] – 2018/10/10 03:43


(001)
なんで風俗嬢って心に余裕ない奴ばかりなの?

[匿名さん]2018/10/10 03:48

(002)
>>000
わかる。だからリーマン客って苦手だし当たっちゃうと「げっ」って思う。
妙に上から目線でネチネチ嫌味っぽい人が多い。
多い分、リーマン客で優しい良い人だと好感度上がるけどw

[匿名さん]2018/10/10 03:51

(003)
>>2
そして金もないよwww

[匿名さん]2018/10/10 03:54

(004)
中国人のモラルを批判しておいて
日本人のモラルが中国人並みに悪くなってきている。
もしかして日本人ってアジアの中で一番野蛮な人種じゃね?

[匿名さん]2018/10/10 03:59

(005)
前日姫予約してきたリーマン予約が取れずネチネチ文句言ってきたやり取りだけで疲れた。
一週間前から予約してくれてる客のが優先ダブルトリプル貸し切り客が更に優先です。

[匿名さん]2018/10/10 04:01

(006)
みんなストレス溜まり過ぎててどこの会社もブラックなんだなあ、と思う。

[匿名さん]2018/10/10 04:11

(007)
単純に、好みの女の子じゃなかったんだろうね。

[匿名さん]2018/10/10 04:13

(009)
>>7
だとしてもねえわ
だったらチェンジしろやボケ

[匿名さん]2018/10/10 04:19

(011)
>>009
だったらチェンジしろやボケ

こういう物言いの嬢は、色々言われても自業自得なんじゃないの?

[匿名さん]2018/10/10 04:20

(014)
>>011
実際に客の前で言ってる訳ねーだろwあほかw

[匿名さん]2018/10/10 04:22

(019)
>>014
こわーい♡なんかチンピラみたい

[匿名さん]2018/10/10 04:27

(008)
>>0 中年リーマン客に限らず客も直接客が払う何%かが嬢の収入になるのわかってるから、 謙虚ぶりながらも自分が呼んでやってんだって態度が透けて見えるから嫌になるお礼は言うけど媚びてるみたいで時々嫌になる
これが会社勤めなら直接上司から金もらってんじゃないって言えるけど

[匿名さん]2018/10/10 04:16

(010)
必死で料金捻出して何とか風俗に通ってる様な奴は余裕ないわな

[匿名さん]2018/10/10 04:19

(013)
>>10 そんな人のほうが多いんだろね だからガツガツするし

[匿名さん]2018/10/10 04:22

(012)
>>0 上から目線で思い出したけど時々指名客にアナタって言い方される
イラっとする
基本内心見下してるんだろうなと思う
こっちもただの仕事の一貫だけど

[匿名さん]2018/10/10 04:21

(015)
リーマンは契約至上主義だから
契約に瑕疵があれば突っ込むし
契約の中では自由

[匿名さん]2018/10/10 04:22

(016)
風俗くる人って変な男多いと思う 全員とは言わないけど
あと基本性欲強いんだと思う

[匿名さん]2018/10/10 04:23

(017)
余裕ない奴多いと、たまに居る余裕たっぷりな落ち着いた客が神に見えるよw
んでそういう人には最大限愛想良くするし精一杯サービスもする(本番させるとかじゃなく)
余裕ない奴ってどんな嬢からも塩対応されて歪んでんじゃないのw

[匿名さん]2018/10/10 04:26

(018)
それは単に風俗慣れしてる客に転がされてるようにみえるが

[匿名さん]2018/10/10 04:27

(020)
貧乏か
多少オカネがあってももと捕りたい貧乏章ばかり。遊びの世界で大判フリマい出来ない。

[匿名さん]2018/10/10 04:30

(021)
太客が、毎回抜いた後に人生の先輩ぶって説教してくる
客「~しなきゃだめだよ?」
私「…」
客「えぇ?!」
↑ニヤニヤしながら顔のぞき込んで来て返事待ち
プレイの時も「ん?ん?(気持ちいいって言えよ?)」
みたいに何度も顔のぞき込んで言ってきてキモすぎる
相手に返事促す事のダサさって異常
仕事と割り切って聞き流しながら適当に相槌うってりゃまたバカみたいに通ってくるからやるけどさ
腋臭で部屋も体も髪も臭くなるしよだれベチャベチャなキスしてくるし何も良いところ無い

[匿名さん]2018/10/10 04:32

(022)
風俗客に気前良い視たことない

[匿名さん]2018/10/10 04:36

(023)
余裕なさすぎるし下手くそすぎる客
胸は触らずにいきなり遠くから両手伸ばして乳首つまんでコリコリコリコリ…
体洗ってても必死に手を伸ばしてコリコリコリコリ…
痛いからブン殴りたい
まんこも周りは触らずにいきなり指ズボーッて入れてくる
耐えられずに痛いと伝える信じられないといった表情で「え?!気持ちいいでしょ?」
女の子の体を傷つけても平気で、上手くなろうとする努力もせず、感じてもらいたいの?
例おるなら、料理のやり方や味付けを調べずに適当に材料ぶちこんで作って「え?!おいしくないの?」って言ってるのと同じ
お裁縫のやり方も調べずにグシャグシャの洋服作って「え?!着てくれないの?!」
と同じ事なんだよアホ!

[匿名さん]2018/10/10 04:41

(024)
客もアホばかりではないから余裕のある嬢には余裕のある客が付く
信用できる女には信用できる男がつく
客を金と思っている嬢には肉便器と思う客がつく
自分の鏡

[匿名さん]2018/10/10 04:55

(025)
写真で選んで来る客にこっちの余裕までわかんねーだろボケ

[匿名さん]2018/10/10 04:58

(026)
店の嬢皆から嫌われてる客もいるけどねーw
NG出してる嬢多数w

[匿名さん]2018/10/10 05:00

(027)
客を金と思ってない嬢なんて100%いません
金と思ってなかったら外で何度でも無理でセックスしてるよ
それをしてないなら客は金って事
思い上がんな

[匿名さん]2018/10/10 05:00

(028)
え…?金じゃなければ一体何だというんだろう?金のない奴に限って心や精神的な何かを求めて来るよね。それが善とでも言いたげに。まさにスレタイ通りの奴が書き込んでるのかー

[匿名さん]2018/10/10 05:02

(030)
>>25>>27>>28
お前らレス違い
主の質問に答えただけ
これだから余裕のない暇ブスアホ嬢と言われるんだな
おしまい

[匿名さん]2018/10/10 06:22

(029)
風俗客に体しての太客とかやはり性欲掃き溜め社会には良い人は来ない、あと店金額決まってるから

[匿名さん]2018/10/10 05:09

(031)
>>000 わかりますー。良スレですね。

[匿名さん]2018/10/10 06:31

(032)
やはり無職が一番だな!

[匿名さん]2018/10/10 06:34

(033)
良スレだね^ ^
気持ち悪い上に貧乏?
風俗客って哀れだ 笑

[匿名さん]2018/10/10 06:53

 - 愚痴 , , , , , ,