風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホスラブを見てると、女の気持ちがわからないバカ客が多いとの書き込みを沢山見るが、逆に男の気持ちがわからない嬢も沢山存在する。
金をもらってる分そっちの方が問題だと思うが、皆さんはどう思う?

[スレ主さん] – 2018/10/28 19:04


(001)
>>0
つまんねースレ立てるな

[匿名さん]2018/10/28 19:13

(002)
>>000
ふわっとしすぎ。どこがどう思うか箇条書きしたら

[匿名さん]2018/10/28 19:20

(003)
男の気持ちって筒抜けじゃない?
やりたい、生でしたい、一緒に飯行きたい
俺はこれだけしか思ってないなw

[匿名さん]2018/10/28 19:25

(006)
>>003
正直でよろしい(笑)

[匿名さん]2018/10/28 19:42

(004)
気持ちとは色恋?
好きにさせろ、と物理的な物であれば傷がつくと接客できなくなって金銭的な損害が逆に嬢の方に発生する訳だが

[匿名さん]2018/10/28 19:29

(005)
嬢に対して、男のこういうところを理解しろってカキコしてほしーの?

[匿名さん]2018/10/28 19:30

(007)
リア充で人生満喫してりゃ どうでも良いじゃないww別に

[匿名さん]2018/10/28 19:46

(008)
常にリア充で人生満喫してる人間ってそんなには多くないだろ?

[匿名さん]2018/10/28 19:50

(009)
恋愛関係なら主の意見も成り立つけど、
それこそお金払ってるだから要望は嬢に伝えたら?
風俗嬢は思ってる事言えるわけない。

[匿名さん]2018/10/28 19:54

(011)
>>9
主だけど、客が要望言わないと嬢がわからないなら、嬢が客にたいして女の気持ちをわからない客が多過ぎと書かれる筋合いはないんじゃないのかと思うけど。

[匿名さん]2018/10/28 20:05

(014)
>>011
そういう嬢の文句って大体、ガシマンや荒いプレイ、色恋営業してないのにガチ恋、不潔、臭い、本強、店外の誘いとかだと思うけど

[匿名さん]2018/10/28 20:15

(016)
>>14
主だけどそれは要望じゃなくて、客のわがままや普通に考えてNGなことだよ。

[匿名さん]2018/10/28 20:20

(018)
>>016
だから何が言いたいのか解りやすく箇条書きで書けや
ガイジかよ

[匿名さん]2018/10/28 20:34

(019)
>>16
普通に考えてNGなことをしてきちゃう客がたくさんいるからホスラブで愚痴るのでは。

[匿名さん]2018/10/28 20:36

(017)
>>11
気持ちが伝わらないことに不満なの?
ホスラブで客愚痴書かれることが不満なの?

[匿名さん]2018/10/28 20:32

(020)
いや、別に不満はないんだけど、客も嬢も他人だからわからないのは当たり前なのによくこんなこと書くなと思って。
書くことによって嬢自信の評価を下げてることに気付かないのかなって思っただけだけど。

[匿名さん]2018/10/28 20:49

(010)
>>0
匿名掲示板の場所柄嬢は愚痴も出る
男を理解し裏返したいと思わせる嬢の方が少ないから茶婆だらけになってる
って現実

[匿名さん]2018/10/28 20:04

(012)
そもそも客が性処理道具の気持ちなど考える必要がない。
普通の女として扱う必要すらない。

[匿名さん]2018/10/28 20:10

(013)
あんま ツヤつけんなよwwキモ客なんだからよ

[匿名さん]2018/10/28 20:13

(015)
「ツヤつける」って始めて聞いたから思わずググった 博多の表現で格好つけるって意味なんだね 勉強になった(笑)

[匿名さん]2018/10/28 20:18

(021)
風俗業界は愚痴こぼす相手が少ないから、ホスラブが捌け口になるんだよ。
パートナーや友達に言えないのがほとんどだし、同僚は敵も多いし。
ホスラブなけりゃアーガイル大変なことになってるかも。

[匿名さん]2018/10/28 20:51

(022)
>>21
主だけど、当然そうだろうね。
納得しました。

[匿名さん]2018/10/28 20:52

(023)
アーガイル案外

[匿名さん]2018/10/28 20:52

(024)
>>21
なんで案外の変換でアーガイルが出て来たんだろう

[匿名さん]2018/10/28 21:03

(025)
ガイジが立てたスレ終了

[匿名さん]2018/10/28 21:06

(026)
風俗嬢の気持ちなんて考えて遊ぶのか?壊れてもいいオモチャくらいにしか思わない

[匿名さん]2018/10/28 21:41

(028)
>>026
イキり乙

[匿名さん]2018/10/28 21:47

(027)
壊れていいとかは思わないけど
嬢の気持ちなんて考えたら遊べなくなる

[匿名さん]2018/10/28 21:46

(029)
今のオキニは風俗嬢やるために生まれてきたのかって逸材で
プレイはいつも大満足なんだけど
別れた後はちょっと寂しくなるね
惚れちまったかな

[匿名さん]2018/10/28 21:51

(030)
>>029
肉便器に感情移入は禁物だよ

[匿名さん]2018/10/28 21:54

(031)
少しは主の主張もわかるよ
愚痴とわかってはいるものの、
客はみんなクソ!って書き込み見るといやな気分になる
風俗行ってても、この子も内心嫌がってるんだろうなって思ってしまう

[匿名さん]2018/10/28 22:06

(032)
>>31
被害妄想だよ

[匿名さん]2018/10/28 22:08

(033)
>>32
そっか、そうだな、俺はクソ客じゃないかもしれないな!

[匿名さん]2018/10/28 22:28

(034)
糞の人と良客もいるからね
良客になる様がんばれー

[匿名さん]2018/10/28 22:31

(035)
俺はリスペクトしてる
だから
粗末な扱いされた事ないな

[匿名さん]2018/10/28 22:33

 - 風俗客の本音 , , , , ,