風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

深夜働きたいと思っているのですが
家族に何の仕事をしてるって言ったらいいのでしょうか?
工場など考えましたが働いたことないので突っ込まれたときに上手くいいかえせないきがして。
深夜はたらいてるかたは、家族に何の業種と言ってますか?

[スレ主さん] – 2018/09/02 01:22


(001)
コンビニや24時間営業のスーパー、ファミレスじゃダメなの?

[匿名さん]2018/09/02 01:39

(002)
>>1
見に来たらどうする?

[匿名さん]2018/09/02 03:56

(003)
>>2
あるね。

[匿名さん]2018/09/02 13:46

(006)
キャバで働いてるって言ってるよ!

[匿名さん]2018/09/02 13:58

(007)
コールセンタースタッフ

[匿名さん]2018/09/02 17:47

(008)
宅急便の仕分け

[匿名さん]2018/09/02 17:52

(009)
山崎パン

[匿名さん]2018/09/02 18:10

(010)
軍手とか洗濯して干してれば、工事の夜勤ってことで辻褄合わせられると思う

[匿名さん]2018/09/02 18:26

(011)
今時、軍手を洗濯って、そんなもん使い捨てだろう!

[匿名さん]2018/09/02 18:34

(021)
>>11
軍手使い捨てにするとか、そんな考えだから風俗嬢は世間知らず。工場とか倉庫の日給考えてごらん!毎日だと結構な出費になるし、使い捨てにするのもったいないから

[匿名さん]2018/09/03 11:12

(023)
>>21
暴言吐いてるのは男の荒らしでしょ

[匿名さん]2018/09/03 11:25

(024)
>>21
頭大丈夫か?俺は風俗嬢じゃねーよ!
軍手なんか安いもん2,3回使って汚くなったら捨てる当たり前!貧乏人!
そんなもん束で買っても幾らもしねーし、会社からも支給される!
これだからペーペーは困る(笑)

[匿名さん]2018/09/03 12:14

(025)
>>24
軍手は消耗品いいとこ、三日だな?

[匿名さん]2018/09/03 12:21

(026)
いや、軍手は洗って破けるまで使ってます。
会社で支給される軍手は束で持ち帰る。
他にも使えそうな物、売れそうな物は持ち帰る。
毎日持ち帰るとお金になります。
チリも積もればなんとかで…

[匿名さん]2018/09/03 12:23

(028)
>>26
と、貧乏人のオッサンが申しておりやす

[匿名さん]2018/09/03 14:34

(012)
深夜だって働くよ
看護婦さんだもの

[匿名さん]2018/09/02 23:06

(013)
弁当工場、工事現場のガードマン、コンビニの清掃、デパートの催事場の入れ替え、などなど。

[匿名さん]2018/09/02 23:59

(014)
デリヘルで働いてる

[匿名さん]2018/09/03 01:30

(015)
コールセンター、仕分けなど軽作業は女性で深夜の仕事あるよ
スーパーの裏方、弁当屋の仕込みとかもあったかな

[匿名さん]2018/09/03 02:29

(016)
仕分けなんて軽作業じゃないよ
重労働の奴隷だよ

[匿名さん]2018/09/03 02:37

(018)
>>16
なんの仕分けしてたの?
男メインの職場なら想像つくけど、郵便局や宅急便のすごくキツイやつ?

[匿名さん]2018/09/03 03:11

(017)
コールセンタースタッフが一番無難じゃないかな?私も前にそれで夜中出てた。

[匿名さん]2018/09/03 02:45

(019)
>>17
コールセンターは、テレビショッピングですかね?ほかに深夜のコールセンターってありますか?

[匿名さん]2018/09/03 10:15

(022)
>>17
DHCも、24時間コールセンター受注してるよ
通販が多い印象です

[匿名さん]2018/09/03 11:25

(020)
嘘つかないでハッキリ言えよ!ブス
下らん終了

[匿名さん]2018/09/03 10:36

(027)
私は、コールセンターで言ってる。
というか、本業が日勤週5のコールセンターなんで出勤日に合わせてたまに夜勤もやってるとか終電無くしたから仮眠室で寝るとか言ってる。
実際忙しいとか人少な過ぎると、出勤じゃなくても本当にそうなる日もあるし。。

[匿名さん]2018/09/03 12:31

 - 相談・悩み , , , ,