風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

既読スルーする意味が分からんのよ
お客から言わせたら店以外でもオキニと繋がってたいし、日常のプライベートチャックとかおはようこんにちわおやすみの他愛無い会話をLiineでして仲良くなりたいんだよ!!!!!

[スレ主さん] – 2018/09/26 14:07


(001)
笑わしてくれんぞキモ客

[匿名さん]2018/09/26 14:13

(002)
店以外で繋がるメリット無いからだろ
寝惚けてるんじゃねーぞキモ客!

[匿名さん]2018/09/26 14:19

(003)
ラインじゃなくてクリスタルグループの逢いトークみたいなのが一番

[匿名さん]2018/09/26 14:23

(004)
>>0
わかりやすく言うね。
あなたの会社の取引先から休みの日にも連絡来たら面倒でしょ?同じだよ。私だって金の発生しない時間にLINEなんかしたくない。

[匿名さん]2018/09/26 14:38

(005)
お金が発生しないかぎり
LINEしてこないで。
お金関係なくLINEオッケーは彼氏だけ

[匿名さん]2018/09/26 14:43

(006)
そうそうATMにもならない貧乏人と何でプラベまで干渉されなきゃならないの!
顔も名前も目にしたくない
いつも見ていたいのは好きな人だけだから!わかったかハゲ

[匿名さん]2018/09/26 14:55

(007)
仲良くなりたきゃセコくLINEで仲良くなろうとせずに店へ行けやゴミ

[匿名さん]2018/09/26 15:05

(008)
おじさまほどしつこいよ
不細工ほど嫉妬するよ
きもちわるいよ
さわられたらすぐみえないところで
ゴシゴシあらうもん

[匿名さん]2018/09/26 15:14

(009)
そんなに女とLINEがしたきゃキャバクラでも行けばいい
あっちはメールとLINE仕事の内だから日常会話から営業まで来ない日はない

[匿名さん]2018/09/26 17:21

(010)
ラインも営業という仕事だから
太客、良客なら指名して欲しいから女の子はラインするよ
ラインという営業されないなら太客、良客じゃないって事だね

[匿名さん]2018/09/26 17:40

(011)
めんどくさい
客のプライベート興味無い
予約だけLINEくれや

[匿名さん]2018/09/26 18:26

(012)
客側だけど風俗嬢にオキニとか意味わからんわ。金払って後腐れなくエッチなことができるから価値があるのにそこの一線超えてどうすんんねん。

[匿名さん]2018/09/26 18:33

(013)
客とライン、メールするのって無理だよ。夜とかちんこの写真送ってきてムラムラしてます!報告は絶対やるやついる。鬱になりそう。

[匿名さん]2018/09/26 19:06

(015)
>>13
写真送ってくるやつと、お店に払うお金もったいないとか言い出してデートプラン送ってくるやつが2大さつい湧く客

[匿名さん]2018/09/26 19:13

(017)
>>15
連絡先交換は結局これ目当てだよね。姫予約したい時だけ連絡するからと言いながら、そんな謙虚な奴はあんまりいない。

[匿名さん]2018/09/26 19:17

(014)
プライベートチャック
Liine
なんやねん(笑)

[匿名さん]2018/09/26 19:07

(016)
>>0
逆に自分が休みの日に職場のウザイ上司や取引先の客からクソどうでもいいLINEが来ても喜んで付き合うのかよ?

[匿名さん]2018/09/26 19:16

(018)
他のキモ客に対する 俺あの人の連絡先知ってるぜ的優越感でしょうよ

[匿名さん]2018/09/26 19:25

(020)
風俗を始めた頃、お客とライン交換したけど、
朝、昼、夜、夜中、関係なく連絡してくる。電話してくる。
仕事といえば
他の男のところに行くんだー。
悲しい。
とラインの嵐。
じゃあ、時間いっぱい買って?というと、おかねない。という。
あげくに、一ヶ月間一切来なくて、一ヶ月間毎日ライン。
ブロックしたら、お店にクレーム的な電話。
54のじじいが、24の女捕まえて、俺の女って言うのはおかしいし。頭のネジ飛んでるとしか思えない。
でも、そー言う大人が多すぎる。
だから、独り身で結婚も彼女もできねーんだよ。って言いたい。
じぶんじゃわからないのだろーか?

[匿名さん]2018/10/16 11:43

(021)
>>0
客どんだけいると思ってんの?
ギャバ孃としなよ

[匿名さん]2018/10/16 11:47

(022)
風俗嬢もバカ
客もバカ
連絡交換しなければいいだけ
連絡交換するならば
はじめる前に約束事を決めれば
いいだけ。
お互い、取り決めもなくはじめるから
こうなる。
スレ終了
解決しただろ。

[匿名さん]2018/10/16 11:59

(024)
>>22
それ 自分で交換しておいて文句言うのはおかしいし ブロックしたら済む話

[匿名さん]2018/10/16 12:04

(026)
>>24
しないから連絡先交換

[匿名さん]2018/10/16 12:06

(023)
姫予約とかゆー馬鹿な制度作った奴が悪い

[匿名さん]2018/10/16 12:01

(025)
ほんと女性とLINEやりたきゃキャバクラ行けばいい
ちょっと羽振り良くすりゃ簡単だわ

[匿名さん]2018/10/16 12:06

(027)
連絡先交換する必要ないよ
連絡したければ店に電話すればいいでしょ。
簡単なこと。
許す嬢もバーカ
客もバーカ
ルール違反しておいて文句

[匿名さん]2018/10/16 12:48

(028)
言い出しっぺの客側が最初の約束事を破るからめんどくせーんだよ。こっちはいい気分でまたねー、って帰そうとしてるだけ。客とは極力関わりたくねーんだよ。

[匿名さん]2018/10/16 13:02

(029)
>>28
断ればいいだけ。あなたも悪い
人のせいにしない

[匿名さん]2018/10/16 13:06

(030)
お客から言われた?
最初から断れば良いだけでしょ
お子様だこと(笑)

[匿名さん]2018/10/16 13:07

(034)
>>30わかんないかなー?こっちはいい雰囲気のまま帰そうとしてんのに断ってビミョーな空気流れるのがストレスなんだよ。なかには豹変するしつこいクソ客もいてコエーんだよ。挙げ句の果てにサービス地雷だのあることないこと書かれるのがめんどくせーんだよ。

[匿名さん]2018/10/16 21:39

(031)
主よ。
おまえには想像力がない。
嬢にはラインをする客が30人いるとしよう。予約だけの連絡客は良いが中には、しょーもないことをダラダラ書いてる馬鹿もいる。
で、その対応にはムダに時間をとられる。嬢もおまえと同じ人間なので、
当然、プライベートもある。
プライベートでは友達や彼氏とラインしたいのが当たり前だろう。
おまえだって、プライベートで仕事のラインがガンガン入ってきたら来たらうんざりしないか?
つまり、そういうことだ。

[匿名さん]2018/10/16 13:21

(032)
主よ。
ラインが欲しいなら風俗ではなく、
フィリピンパブへいけ。

[匿名さん]2018/10/16 13:23

(033)
俺は予約しかラインをしない。
俺がラインを交換する理由は、
気に入った嬢が店移転したとき
連絡手段がなくなるのを避けたいためだ。
嬢はあくまで仕事でサービスを
してくれていることを主は忘れてはいけないぞ。それにラインはサービス
の対象外だ。

[匿名さん]2018/10/16 13:28

(036)
めんどくせえから ブロックしてよそれで良いじゃないww

[匿名さん]2018/10/16 21:43

(039)
めんどくさいからに決まってる
出勤日の確認と予約の報告以外は無視でいいと思う

[匿名さん]2018/10/16 22:57

(040)
最初は予約の目的で交換しょうってお客さまおっしゃってくるんだけど、そのあとは何故か外で会おうとか送ってくる人結構いらして、めんどくさくなって交換辞めました。

[匿名さん]2018/10/16 22:59

(043)
>>40
とりあえず連絡しまくってくる客ウザい

[匿名さん]2018/10/17 02:00

(041)
そりゃあ私みたいな 冴えないオジサンとラインなんかしたくないでしょうが~ アイドルみてにチヤホヤされてるお嬢ちゃん達が~ww

[匿名さん]2018/10/17 01:12

(042)
オッサンとラインなんてしても話題なんてないから。お互いにはったりかましてんだから共通の話なんてできねーしw

[匿名さん]2018/10/17 01:48

 - 風俗客の本音 , , , , , ,