風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ここ見てると絶対社交辞令だろって思うんだけど実際の所どう?

[スレ主さん] – 2018/11/23 03:58


(001)
はい
社交辞令です
写メ日記はお客を釣り上げる営業ツールですので

[匿名さん]2018/11/23 04:02

(002)
やっぱり?
でもお客様は神様精神の客って自分が優しいって意識なさそうだから適当こいてるって思われそうなもんだけど大丈夫なの?

[匿名さん]2018/11/23 04:055

(003)
写メ日記の本音について教えてくれ

[匿名さん]2018/11/23 04:21

(004)
適当こいてると思われようが「お客様」と書くともっと文句言う人がいる。
実際優しい人はいるし優しい人もいるんだという牽制も若干入ってるかも。
そもそも「優しいお兄さんとは?」とそれに疑問に持つ人ってどういう思考回路してるのか理解し難い。

[匿名さん]2018/11/23 04:29

(011)
>>4
「お客様」呼びはなぜ文句言われるの?文句なんて無さそうだけど。

[匿名さん]2018/11/23 05:32

(012)
>>11
お仕事感出すと業務的業務的って叩く客の姿見て分からん?

[匿名さん]2018/11/23 05:45

(015)
>>12
うっそ!私ずっとお客様呼びだった。そんな風に思われていたんだ。

[匿名さん]2018/11/23 06:07

(005)
客をお兄さんと書くのは
ソープ経験者に多いよ。

[匿名さん]2018/11/23 04:30

(006)
ヘルスでもお兄さんだよ
なんでお兄さんて呼ばなきゃいけないんだろう
明らかにおっさん、ジジイなのに
本人たちもさすがにその年齢でお兄さんと呼ばれて嬉しいみたいなのもないと思うし

[匿名さん]2018/11/23 05:09

(007)
四十路のオバサンも年下客相手にお兄さん日記書いててワロタ

[匿名さん]2018/11/23 05:13

(008)
ババアの日記見てるの?キメー

[匿名さん]2018/11/23 05:17

(009)
50、60のジジイ相手にもお兄さん
気持ち悪すぎるから絶対呼ばない

[匿名さん]2018/11/23 05:20

(010)
新人です!慣れてないので~、みたいな日記でもお兄さまとか出て来ると風俗どっぷりなんだなと思う。

[匿名さん]2018/11/23 05:30

(013)
素人ぽくて良いよな

[匿名さん]2018/11/23 05:45

(014)
客は客だし仕事感ない。

[匿名さん]2018/11/23 05:46

(016)
客は客だからお客様に決まってんじゃん

[匿名さん]2018/11/23 06:27

(017)
嬢だっていくつになっても女の子

[匿名さん]2018/11/23 06:27

(018)
お兄ちゃん呼びの子がいて、お兄さんとあまり変わらないのに新鮮でよかったなぁ
親子くらい年違うけど(笑)

[匿名さん]2018/11/23 06:39

(019)
客は客。客にお兄さんとか失礼。

[匿名さん]2018/11/23 06:52

(020)
客のことお兄さんって呼んだらお兄さんっていう歳じゃないとかキレだしたからお兄さん呼び止めた

[匿名さん]2018/11/23 07:01

(021)
だよね。
お兄さんなんてw
風俗丸出しの指名ないブスが
媚売ってる感じにしか見えない。
あと時間を共有するとか、客には使わないから馬鹿丸出しねw

[匿名さん]2018/11/23 07:22

(022)
お兄さんでもお客様でも笑って返事する心のゆとりもないのか。
おいお前呼ばわりされた訳じゃあるまいし。

[匿名さん]2018/11/23 07:31

(023)
たしかにお兄さんでもお客様でもどっちでもいいな
何回か通うと名前で呼んでくれるのが嬉しい

[匿名さん]2018/11/23 07:41

(024)
>>23
だねw

[匿名さん]2018/11/23 08:03

(025)
学園系はお兄さん、お兄ちゃんと書くようにマニュアルで店から指示されてる

[匿名さん]2018/11/23 08:26

(026)
ブスだけど人気のあるババア嬢が写メ日記で客のこと「仲良しさん」と書いててキモかった。そいつ辞めてくれたから良かったわ

[匿名さん]2018/11/23 08:51

(032)
>>26
そう言う事が出来るから人気あったんじゃないの
少しは見習ったら

[匿名さん]2018/11/23 12:52

(033)
>>32
見習ったらてw
いまは私も風俗から足洗ってるからww
ブスはそこまでしないと人気取れなくて大変だね~
私は他店に移って写メ日記やらなかったけどランカーだったよ

[匿名さん]2018/11/23 13:38

(037)
>>033
足洗ったんなら、ホスラブの風俗総合も見るのやめろよw
ブラウザ履歴に風俗関係あるとか、何かあったら即戻る気満々じゃん

[匿名さん]2018/11/23 13:46

(040)
>>37
二度と戻りませ~ん
あんたみたいなバカをリアルで相手するなんて二度と無理
死んでも無理
ネットでバカからかうだけなら面白いから見てるだけ

[匿名さん]2018/11/23 13:50

(027)
他の嬢の日記なんて気になる?
あたしいちいち見ないけど。

[匿名さん]2018/11/23 10:29

(028)
>>27
それなのにホスラブの自分と関係ないスレは気になっていちいち見ちゃうんだね

[匿名さん]2018/11/23 11:18

(029)
日記を見て思う事
やさしいお兄さんがいっぱいいるんだなー

[匿名さん]2018/11/23 11:23

(030)
>>29
いっぱいイっちゃう子もたくさんいるね

[匿名さん]2018/11/23 11:43

(038)
風俗上がった癖にいつまでもホスラブに張り付いて人の悪口書き込むとか気持ち悪いな
ブスババア嬢の方がまだ人間的にまともだろ

[匿名さん]2018/11/23 13:47

(039)
過去の風俗経歴でランカーでしたとマウント取ろうとする風俗嬢 履歴書に書けば? 面接で売りとして話せば?

[匿名さん]2018/11/23 13:48

(041)
>>39
もう就職しちゃってるから面接行く必要ないんだなこれが

[匿名さん]2018/11/23 13:50

(047)
満たされない奴は自分より下を見つけ出して笑いたくなる
彼氏とラブラブでいい思いをしたのなら、一番こんなとこ見たくなくなるはずなのにw

[匿名さん]2018/11/23 13:57

(049)
>>47
幸せなときって普通人に優しくなれるもんだよね……

[匿名さん]2018/11/23 13:59

(052)
>>49
意味わからん
自分が幸せならどんなクズにもバカにもキチガイにも優しくしなきゃいけないの?どういう理論?

[匿名さん]2018/11/23 14:03

(054)
>>052
幸せだから、攻撃する相手なんて必要ないもんなんだけどね
あなたは特に異質な思考の持ち主なんだろうね

[匿名さん]2018/11/23 14:05

(075)
本指名って書くと生々しいから仲良しさんって書いてんじゃないの
お客様をお兄さんって書くのと変わらん

[匿名さん]2018/11/23 15:04

(079)
>>75
それは分かるんだけど、お兄さんは兄弟姉妹って意味じゃなくて、風俗じゃない所で普通に知らない人にも使うからいいじゃん
仲良しさんは、我慢して演技してんだよ仲良くねえわ何が仲良しさんだよキモって思ってしまった
※私個人の感想です

[匿名さん]2018/11/23 15:18

(083)
お兄さんは兄弟姉妹以外にも意味があるけど、仲良しさんは仲良しさん以外の意味ないだろ

[匿名さん]2018/11/23 15:21

(089)
>>83
社交辞令とか理解できない人?

[匿名さん]2018/11/23 15:25

(099)
>>89
理解できるよー
その社交辞令がキモいってこと

[匿名さん]2018/11/23 15:42

(183)
誰に入っても紳士と書かれる。
ガツガツが足りないのか?

[匿名さん]2018/11/23 20:21

(192)
優しいお兄さんとかいてても心の中ではキモジジィとか余裕で思ってる…ごめんな

[匿名さん]2018/11/23 20:29

(202)
お兄さんって書く女は
ソープ勤務出身だよね。鉄板。

[匿名さん]2018/11/23 23:41

(205)
優しいお兄さんは社交辞令だよ
でも私の場合は嫌いな客には書かないから主は良客なんだろうね

[匿名さん]2018/11/24 00:23

(206)
>>205
日記に書かれたことないから嫌われてんのかな
行くと喜んでんだけど本当は来るなキモブサって思ってんのかな

[匿名さん]2018/11/24 00:28

(207)
>>206
行くと喜んでるのは金貰えるから
あなたに会えて喜んでるわけではない
キモブサは全員に思ってるからあなただけではない
客は全員キモイけど、あっさりサッパリした客はその中でも「まだいい方」に分類され、あなたみたいに好かれてるのかな嫌われてるのかなってネチネチ考えたりネチネチホスラブに書く客は、キモ客の中でも「嫌いな方」に分類される
これ以上順位が下がりたくなければ、金ヅルだと割り切って綺麗に遊ぶべし

[匿名さん]2018/11/24 00:35

(208)
>>206
205だけど他の嬢が考えてることは分からない
ただ清潔にしておいて、嬢が嫌がることしなければ極端に嫌われることはないと思う

[匿名さん]2018/11/24 00:44

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,