風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで風俗客ってこんなに図々しくて自分勝手なんだろう。
少しでも気に入らないことがあると不平不満を言い暴言を吐く
人を傷つけて喜ぶ神経が全くわかりません。
メンタル弱い女の子なら自殺してもおかしくないことも平気でいってるし。
風俗客はどんな思考回路してるんですか?自分がやられて嫌なことは他人にしないと生きてる過程の中で教育されなかったんですかね?

[スレ主さん] – 2018/09/24 11:00


(001)
釣り針でかすぎだぞ(笑)

[匿名さん]2018/09/24 11:10

(002)
>>1
↑↑典型的クソ客

[匿名さん]2018/09/24 11:17

(003)
>>0
だから普通の女に相手にされずに、金で女を買うしかないんじゃん。

[匿名さん]2018/09/24 11:35

(004)
「人の心の痛みがわからない」様なクズだから一般の女に相手にされず金でオンナを買うんだよ(笑)
風俗客なんてみんなクズ客だからあきらめなさい(笑)

[匿名さん]2018/09/24 11:35

(005)
確かに図々しいし変なの多いよね

[匿名さん]2018/09/24 11:38

(006)
デブ、ブスの癖に風俗嬢になってお金もらおうとするのがそもそもの間違いです。
お客さんってみんな、デレデレしちゃって、お金払ってるのは向こうなのに逆に気を遣ってくれるしすごく優しいと思うけどね。
こういう系のスレ見るといつも思う。
それは相手があんただからでしょ。
よっぽどのブスかなんかなんだろうねって。
お金頂いてる立場で文句ばっか言ってんじゃないよ。
むしろこっちが、金額に見合ったサービスを提供できているのかを省みろよ。
それが出来てないからお客さんが不機嫌になるんじゃないの?

[匿名さん]2018/09/24 12:44

(007)
>>6
ネカマ乙

[匿名さん]2018/09/24 12:50

(014)
>>6
優しい客にしか会ってなくてラッキーで良かったですね。
でもこの仕事はこっちに非がなくても理不尽な思いすることは実際多いよ。だから主の気持ちわかる。

[匿名さん]2018/09/24 13:35

(016)
>>14
わかるわー。by.>>15

[匿名さん]2018/09/24 13:38

(008)
風俗嬢はどんな思考回路してるんですか?親にもらった体なんだから大切にしなさいって生きてる過程の中で教育されなかったんですかね?

こういうこと言われたら嫌じゃないですか?
もしそうならまず、自分がやられて嫌なことは他人にしない、ってところから始めませんか?ご自身がおっしゃってるように。

[匿名さん]2018/09/24 13:00

(009)
>>8
クソ客らしいレスだね。君は…まさか…素人童貞ですか?😢

[匿名さん]2018/09/24 13:08

(011)
>>009
お前論破されてるぞw

[匿名さん]2018/09/24 13:24

(013)
>>008
その通り。自分勝手だったり、人を言葉で傷つけたりなんて、誰でもやってしまってることだからね。

[匿名さん]2018/09/24 13:30

(010)
>>0
ブーメラン刺さってますよ

[匿名さん]2018/09/24 13:12

(012)
クソ客共の相手をしなくちゃいけないのは自分が無能だから。
職場環境がクソなのは自分がクソだから。
こんなこと小学生でもわかること。
客を貶めてるつもりが、自分を貶めてることに気付かない。
典型的ダメ人間。救いようのない人々。
どこまで堕ちれば気が付くのか。

[匿名さん]2018/09/24 13:26

(017)
>>012
これ。今の仕事が嫌ならば、スキルアップして普通の仕事をすればいいだけ

[匿名さん]2018/09/24 13:42

(024)
>>012
そう。全部自分の責任。

[匿名さん]2018/09/24 13:58

(015)
お金払ってるのはお客さんなのに「いつも、ありがとう」なんて言っていただけると優しい気持ちになる
そんな人ばかりだといいのに…

[匿名さん]2018/09/24 13:37

(018)
分かったふりしてるだけのキモい客のほうが嫌だ

[匿名さん]2018/09/24 13:43

(020)
>>018
自分の無能さを棚に上げて、客にあたるのは筋違い。上の人の言ってる通り。

[匿名さん]2018/09/24 13:45

(019)
キモいうざいマナー守らないの糞は山ほどいるけど暴言吐いてくるやつなんてそんないる?

[匿名さん]2018/09/24 13:45

(021)
キャバクラなら分かる
平気で女の子のことブスって言ったり容姿とか話し方いじってきて笑ったり小学生男子みたいなやつ多かった
風俗に来たらそんな客いなくてキャバ客なんかよりみんな優しくてびっくりしたけどね

[匿名さん]2018/09/24 13:47

(022)
そもそものターゲットとなる客層がクソ客なんだからあきらめたら?

[匿名さん]2018/09/24 13:55

(023)
嬢も客も店員もクソ
肥溜め

[匿名さん]2018/09/24 13:57

(025)
ダメなやつって、自分が変わろうとしないで、周りをどうこうしようとするよね。主なんかまさにそれでしょ。

[匿名さん]2018/09/24 14:00

(026)
客層が悪いし大変な仕事だからこそ高い給料をもらってるんでしょ

[匿名さん]2018/09/24 14:01

(028)
こういうところで働かざるを得ない自分のふがいなさを、客のせいにしてるだけにしか見えない。こういうところだから、変な客がいるんだろうに。

[匿名さん]2018/09/24 14:04

 - 愚痴 , , ,