風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
あたしは会話長くしたり、風呂にゆっくり入ったりして、少しでもでも時間稼ぎしてる
抜けなくても時間がきたらオシマイ
まともに制限時間相手してたら、ヘトヘトに疲れちゃって次のお客さんの迷惑かけちゃうからね

[スレ主さん]-2009/10/03 06:22


(002)
ヘルスだからローションとギュっと強くして手コキ
腱鞘炎になりそうになる
フェラなんていくらやっても逝かないから絶対無理

[匿名さん]-2009/10/03 06:28

(003)
時間一杯やっても無駄。嬢も疲れるが客も疲れる。チンもヒリヒリし出したと文句言われる。

[匿名さん]-2009/10/03 06:28

(004)
風呂だけど上になれとか言われると泣きたくなる。

[匿名さん]-2009/10/03 06:35

(006)
004元々騎上位だといき易いお客さんもいるけど、もう疲れて来た合図なんだよね

[匿名さん]-2009/10/03 06:38

(007)
遅漏ってどうやって見抜くの?イカナイとかきもちよくないからかなーって思っちゃうんだけど。

[匿名さん]-2009/10/03 06:40

(012)
007
10分で逝かない客は遅漏確定

[匿名さん]-2009/10/03 06:51

(008)
早めにいかせたいできるだけ。タイミング逃すと難しくなってくるから早めに…1回抜いた後は男っていい人に変わる。でも抜き1回の早漏の人は早く行くとがっかりしてるけど 初対面でで分かんないから

[匿名さん]-2009/10/03 06:43

(009)
オレは本番では絶対逝かない。
だからブッ壊したいと思うような嬢を見つけると必ず裏返す。
そんでロング取って時間一杯はめまくる。
時間がたつにつれて嬢の表情が苦痛にかわり泣目になってくるの見てると本当にブッ壊わせそうな気分が味わえるぞ。逝かないけど存分楽しいぜ。
たまにイキまくる嬢もいるけどな。

[匿名さん]-2009/10/03 06:48

(018)
009まで精神的に破綻していないが、プレイは俺も似たようなもの。大体120分のコースで1時間半ははめてる。しかも結構激しめ。だから入るのは若い子じゃなくて30歳半ばくらいのお姉さんにしてる。がんばってくれるひと、多いよ。

[匿名さん]-2009/10/03 06:56

(020)
9だけど嬢をブッ壊そうと思いながらやると病みつきになるぜ。
あの逝きまくったり苦痛の表情見てると癖になるな。
3回目に入ろうと思ったらNGされてること多いけど相手してくれる嬢見つけたらブッ壊れるまで徹底的に通ってやるぜ。

[匿名さん]-2009/10/03 07:00

(024)
オレも遅漏
どうせ金払ってんだから、嬢のオナニー見ながら手コキ続けるより、逝かなくても長時間はめるほうが満足感ある

[匿名さん]-2009/10/03 07:09

(026)
遅漏に延長されると泣きたくなる

[匿名さん]-2009/10/03 07:10

(027)
あたしは次入ってるからって断るようにしてるけど、遅漏に限って最終で入ってくること多い気がする

[匿名さん]-2009/10/03 07:33

(028)
遅漏は料金3倍くらいにして貰わないと割にりあわない

[匿名さん]-2009/10/03 07:35

(029)
かなりじらしまくる
やっぱり抜けないと自分も後味悪いし

[匿名さん]-2009/10/03 07:37

(030)
遅漏がくると疲れるだけでなく
アソコが緩くなりそうな気がして嫌

[匿名さん]-2009/10/03 07:43

(034)
終始笑顔で接客。最後は手コキで逝かす。

[匿名さん]-2009/10/03 10:05

(035)
遅漏とデカチンは迷惑!たまに、自慢してくる人居てるけど迷惑なだけですから

[匿名さん]-2009/10/03 11:28

(036)
一回だけの指名我慢するけど、次からNG

[匿名さん]-2009/10/03 11:30

(037)
口あけなんかで来られた日にはマジ凹む。
頼むからこないでほしい。

[匿名さん]-2009/10/03 16:10

(038)
すごい嫌だったけど
その人のコツが分かったので
今では楽チン♪

[匿名さん]-2009/10/03 17:43

(040)
遅漏だけは料金3倍貰わないと割あわないよ

[匿名さん]-2009/10/16 04:39

(041)
遅漏に手コキ以外のサービスする必要なし
他何やっても無駄
疲れるだけ

[匿名さん]-2009/10/16 04:42

(042)
イカないから強くシゴく→強くシゴくからよけい鈍くなる(イキにくくなる)→さらに強くシゴくようになる→さらにイキにくくなる の繰り返しで遅漏が悪化するばかり
悪循環だよね
オナニーや風俗通いすればするほど遅漏を進行させてる気がする

[匿名さん]-2009/10/16 05:10

(043)
今日遅漏の指名入ってる。
憂鬱、休みたいよ。

[匿名さん]-2009/10/16 06:01

(049)
遅漏が2本続くと仕事にならない

[匿名さん]-2009/10/16 06:23

(051)
さっきついた客遅漏だった。
フェラ3分しておかしいと思い、力強くシコッてみた。
痛がらないから遅漏と判明、以降タイマー鳴るまでフェラしないでずっとテコキ。
遅漏客相手にしてたら腱鞘炎になっちゃうよ!

[匿名さん]-2009/10/16 13:22

(053)
遅漏だけはこないでほしい

[匿名さん]-2009/10/16 13:33

(054)
遅漏にフェラや素股しなくていいのって、真性に生フェラしなくていいのと同じでしょ。本番なんて問題外。
あんなのまともに相手してたら体ボロボロになっちゃうよ。
クレームなんてありえなし。

[匿名さん]-2009/10/16 13:33

(058)
若い遅漏ならまだしょうがないかなって許せるけど、ジジイの遅漏はムカついて許せない。

[匿名さん]-2009/10/16 13:52

(059)
ある程度分かってる客が多いから最低限がんばったら手コキにする。
でもあんまりひどい場合はさりげなく指名断る方向で会話してくかな。

[匿名さん]-2009/10/16 13:57

(060)
ありえな~い。
遅漏にフェラや本番なんかしたら時間いっぱいやらされちゃうよ。
イケ面とか若い子ならある程度頑張るけどオヤジとかには絶対ムリ。

[匿名さん]-2009/10/16 14:05

(061)
遅漏の場合+何円とかあればいーのに

[匿名さん]-2009/10/16 14:43

(062)
遅漏は5倍料金だね

[匿名さん]-2009/10/16 15:29

(063)
遅漏ってイカないのになぜ風俗くるのか聞きたい。
風俗くればイケると勘違いしてんのかなぁ。
家でAVでも見ながらセンズリこいてればいいのに。

[匿名さん]-2009/10/16 15:44

(065)
遅漏だから長持ちする俺すごい!と勘違いしてる奴多いよね。。
風嬢には迷惑極まりない客でしかないのに
態度悪い遅漏客はリピしないように地雷接客してる
そんな割りあわない客いらない。

[匿名さん]-2009/10/16 16:14

(066)
遅漏でぐったりするなら、速撃ちの人に全力投球してぐったりしたいよ。

[匿名さん]-2009/10/16 16:16

(067)
チロウ二回戦の常連が辛い…
他はいい人だから嫌な態度とかできないんだよね でも身がもたないのでどうにかしたい…

[匿名さん]-2009/10/16 16:43

(068)
↑今に体も精神もやられるよ この仕事してたらチロウほどこっちに悪影響与える奴はいない(他にデカチン 長い腐れチンコ
真珠入り)
あそこ壊されたらマジで仕事にならない

[匿名さん]-2009/10/16 19:04

(070)
手こきでいいって…、手こきでも疲れる
だがしかし、結局いくんだよ。
M字で見ててやるから自分でやってくれ。

[匿名さん]-2009/10/16 19:37

(073)
体力的にきついと精神的にも来るよ
体力的にきついから一度しか出来ないと言ったら?
私も二人超チロウ指名客いたから辛さわかる
今は切ってすっきり
やっぱりね 人ってつらいことしてるとだんだんつらい顔になってくるよ
そうなる前に言おう
相手がいい人ならわかるはず

[匿名さん]-2009/10/17 00:33

(075)
遅漏にやらせたら、膣の中が微少のキズだらけになる。
営業妨害。

[匿名さん]-2009/10/17 04:22

(077)
遅漏+動かない+酒呑んで来る最強魚雷

[匿名さん]-2009/10/17 04:37

(079)
バイと遅漏だけは関わりたくない。

[匿名さん]-2009/10/17 04:47

(080)
地雷接客。とにかく嫌われ二度と指名されないように持ってく。

[匿名さん]-2009/10/17 04:55

(082)
遅漏マジ風呂だけはこないで!

[匿名さん]-2009/10/17 06:22

(083)
ヘルスだってヤダ

[匿名さん]-2009/10/17 06:30

(084)
風俗にこないで!

[匿名さん]-2009/10/17 06:31

(086)
遅漏ってキモい、オヤジ、がっつきばっかり

[匿名さん]-2009/10/18 03:08

(088)
口あけから遅漏が指名してきた
いつもイカなくて1時間以上入れっぱなしのガッツキ・・
今日1日憂鬱

[匿名さん]-2009/10/19 12:29

(089)
1時間も入れられたら膣に傷つくし精神的にも辛いんだからNGにしたほうが自分の為だよ

[匿名さん]-2009/10/19 13:19

(090)
1時間も入れられたらストレスで発狂しちゃうかも
そんなガッツキいらないよ

[匿名さん]-2009/10/19 15:02

(092)
あたしはヘルスだから遅漏には絶対やらせない。
泡やDCだと遅漏相手でも入れさせないといけないから辛そう。

[匿名さん]-2009/10/19 15:22

(093)
チロウでも30分くらいでイクかあきらめる客なら我慢できるんだけどね。
時間いっぱい入れっぱなしのガッツキだけは営業妨害だからこないでほしい。

[匿名さん]-2009/10/19 15:26

(094)
ながくなる程態度悪くなるわたし…

[匿名さん]-2009/10/19 15:38

(095)
30分くらいだけど二回戦
泣きたい

[匿名さん]-2009/10/20 00:13

(096)
90分ダブルで来たチロウ指名のせいで早退したよ

[匿名さん]-2009/10/20 00:15

(097)
痛いからごめんって、強制テコキに切り替えてやるよ。文句言わせないで論破する勢い、もちろんこんなやつからのリピートは期待してない。

[匿名さん]-2009/10/20 00:22

(098)
遅漏って集中できないヤツ多いからヤダ
ヘルスなんで2回目の時はスパートかける時間早めにしたりするけど。
ソプの皆さんお疲れ様

[匿名さん]-2009/10/20 00:56

(099)
そうそう!集中してないのがアリアリとわかるからこっちも盛り上げる気が萎えるんだよね
ひたすら耐える時間になるから嫌い
頑張りがいがない

[匿名さん]-2009/10/20 01:09

(100)
私今日ラストの客遅ろーでした。
しかもデブだったので終始上でした。
ぐったりでした
皮厚めかぶりの人、
富士山型チンコに遅ろー多い気がする

[匿名さん]-2009/10/20 01:10

(101)
ぶた眼鏡の素人童貞
根暗で負のオーラ全快
おまけにチロウときたもんだ もうしんじまえよ?
テメェがいかないからってふてくされやがって
しね しね くそ眼鏡

[匿名さん]-2009/10/20 01:39

(102)
チロウってかなり迷惑
気を使ってくれる人ならいーけど時間いっぱいさせる奴 ふざけんなよ
客はお前だけじゃねぇんだよ しかも初めからイクか分からんけどよろしくねって分かってて来るな
チロウ接客後もイライラとまらんのじゃ

[匿名さん]-2009/10/20 09:08

(106)
悪いと思うけど冷たくする。最低限のラインは保つけど、穴はなるべく使わせないし、膣を痛めないためにローションをベタベタに塗る。10分入れていかない場合は手で。
時間来てイケず終了より手でもすっきり出来た方が機嫌良く帰ってくれるから。
格安60分だからこれで許されるけど、時間長い店や高級店の子は大変だと思う。

[匿名さん]-2009/10/26 20:35

(108)
口開け100分、風歴5年で最強のチロウについた。しかもデカチンで長いのをほぼ入れっぱなし澈大量にローション使ったけど激痛通り越して最後は麻痺った もう帰りたい…。遅漏でNGってしたことないけど、アリですか?

[匿名さん]-2009/11/28 11:29

(109)
そのあとについたお客様に影響するならNGありですよー お疲れ様ですっ

[匿名さん]-2009/11/28 11:31

(110)
109さん、レスありがとう。ボーイ事務的+個室待機店なので相談しづらくて。
幸い次の予約まで空いてるのでいま休憩してますが、、、今回ばかりはNGにしようかな

[匿名さん]-2009/11/28 11:35

(111)
ほんとやだねチロー
さっきの客も一時間しゃぶりっぱなしでもイカないのに、タイマー鳴ったらスマタで勝手にいった!
あの努力はなんだったんだ~

[匿名さん]-2009/11/28 11:36

(113)
ほんと疲れるよね いつもダブルでとる無口なチロー客がいるけどずーっと責めてくるし入れてからも長い…会話に興味ないみたいだから時間いっぱいプレイでマジきっつい

[匿名さん]-2009/11/28 12:04

(116)
112さんありがとう!
ここ見て、みんなもがんばってるんだぁってちょっと救われます!
しかしチローは皆同じパターンだね。いかないのに「イクイク」何度も言うの余計疲れる!もうチロー来ませんょぉに…

[匿名さん]-2009/11/28 18:16

(118)
チロウで起ちの悪い写真指名客。
一回目もなかなか起たないし起ってもすぐに萎んじゃって大変だった(ノ_<。)
なんとか終了してお風呂に入ってから二回戦をしてる最中も同じ。
途中で時間がきてしまい、今までいい人風だったのが急に態度が急変して不機嫌そうに帰って行った
力不足でごめんなさい
でもチロウで起ちが悪い人はキツイ

[匿名さん]-2009/11/30 15:46

 - お仕事・接客