風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男は書かないで女子のみ
なりすましはNG

[スレ主さん] – 2018/05/14 12:52


(001)
普通のバイトしてる大学生でも、バイトの選択肢として効率よく稼げる風俗バイトしてる子は沢山いるはず、いやかなりいるハズです。
悩みは同じでしょ

[匿名さん]2018/05/14 12:54

(002)
親が泣いてる
大学生売春婦

[匿名さん]2018/05/14 13:08

(004)
マン喫バイトとかやってられないね

[匿名さん]2018/05/14 13:10

(005)
売女にならない為の学歴なんだけどな。
親はそう思ってるぞ。情けない生き方してほしくないとな。
売女やりながら大学とか無駄無意味。親が可哀想だ。

[匿名さん]2018/05/14 13:14

(007)
友だちもやってるけど
勇気ないな

[匿名さん]2018/05/19 20:12

(008)
ぜんぜん楽で楽しいよ

[匿名さん]2018/05/21 14:49

(009)
客から毎回お土産とかアクセサリーとか貰った、これが普通だと他の娘からも言われた

[匿名さん]2018/05/21 15:15

(010)
若い女の子達、早く風俗まで堕ちておいで俺らのアソコしゃぶりついてテマンガシガシやってあげるよ

[匿名さん]2018/05/21 15:19

(011)
私は店外してないけど、お食事券とかスイーツとか毎回もらってるよ

[匿名さん]2018/05/21 15:26

(012)
客から毎回、商品券や旅行のお土産もらってる、こんな経験は初めて

[匿名さん]2018/05/23 18:45

(013)
今は社会人だから思うけど、学生のうちは繁盛店のランカーならないこと。
卒業後、風上がり会社入ってすぐ、3ヶ月ぐらいで2人風ばれ会社辞めたよ。
大手の会社。
彼女達は繁盛店のランカーだったから。あとAVも出てた。

[匿名さん]2018/05/23 19:06

(014)
友達と一緒に始めたけど、ピル飲まなかったのか友達は妊娠した。
怖くて直ぐ辞めた。

[匿名さん]2018/05/23 19:38

(015)
>>14
その客が羨ましい。

[匿名さん]2018/05/23 19:49

(016)
>>14
ゴム使わないから。
風俗やらなくても遊んでる友達は避妊しない娘は妊娠してる

[匿名さん]2018/05/23 19:55

(017)
大学生になって100万稼いだよ
辞められ無いね
ほどほど稼いで辞めよ

[匿名さん]2018/05/23 19:57

(020)
>>17
ホントにそうした方が良いよ。

[匿名さん]2018/05/24 20:38

(018)
始めたばかりだから週6万かな

[匿名さん]2018/05/24 20:06

(019)
パトロール強化するべき

[匿名さん]2018/05/24 20:18

(021)
顔認証機能が使えそうだな

[匿名さん]2018/05/24 20:39

(022)
昨日お客さんから3万の商品券もらった。一応、お店の人に伝えたけど、次回予約があったら確認してくれるそうだ。

[匿名さん]2018/05/29 12:29

(023)
そろそろ辞めたいんだけど
出勤日出さないと店からの問い合わせがしつこくなった
辞めたいと言ったら
出勤してよとしつこさが嫌

[匿名さん]2018/08/12 19:36

(024)
>>23
やめるときはちゃんとやめないとダミーで使われるから注意してね。

[匿名さん]2018/08/12 19:38

(028)
>>24
親バレしました。多分親からもお店に連絡あると思います。急いで在籍消してもらっていいですか。
で、即消ししてもらえる筈、ってお店のベテランさんに入れ知恵してもらって、実際使ってみたら消してくれました。

[匿名さん]2018/08/16 01:24

(025)
しつこく辞めると言わなきゃ駄目よ

[匿名さん]2018/08/12 20:18

(026)
辞められた。
写真も消えた

[匿名さん]2018/08/14 13:41

(027)
大学生になって頑張って
200万稼いだよ
辞められ無いね
8月になったら客は減った
ヤバい

[匿名さん]2018/08/15 09:58

(029)
4月に大学生になって頑張って
300万稼いだよ
8月は暇になったので
掛け持ちした
年内で辞めるつもり
後はパパさんが欲しいかな

[匿名さん]2018/11/04 10:40

(030)
そんなに貯まるの?
本番やるの?

[匿名さん]2018/11/04 11:45

(031)
本指名客は30人くらいいるけど、ゴム使用の客は2人。後はやらない。

[匿名さん]2018/11/08 20:25

(032)
ヘルスで1年で400は貯めたことあるな。

[匿名さん]2018/11/09 02:15

(033)
某印刷関係の人からパパさんだったけど、2ヶ月くらいで飽きて別れた
月々15万は稼げた

[匿名さん]2018/11/17 13:34

(034)
大学生で梅毒なったら悲惨だぞ

[匿名さん]2018/11/17 13:53

(036)
梅毒なんて風俗の有無に関係なく起きるでしょ

[匿名さん]2018/11/17 21:32

 - 風俗嬢の本音 , , , ,