風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あと濡れて無いのにグリグリ指入れてくる人
痛すぎて…

[スレ主さん] – 2018/06/30 10:37


(001)
力を抜いてガシマンしてくる強さに合わせて腰を動かしましょう。
慣れたら気持ちよくなるから風俗嬢だからマンコを鍛えると思って頑張ろう

[匿名さん]2018/06/30 12:02

(002)
>>0
フェラとかする振りして、されない位置に逃げるといいよ。
で、しつこい客には、痛いってはっきり言う。

[匿名さん]2018/06/30 12:12

(003)
痛いと言われると興奮する~ガシマン最高

[匿名さん]2018/06/30 12:16

(004)
どうして風俗客にガシマンや乳首ゴリゴリする人が多いのか考えてみなさい。女の体で遊ぶのに風俗嬢を買うんだ。気持ちよくさせる事を優先してない自分がしたいように遊んでるだけだから痛くても風俗嬢は買われた体だから我慢しなさい

[匿名さん]2018/06/30 12:24

(006)
俺はマジイキさせる自信がある

[匿名さん]2018/06/30 13:52

(010)
いやならやめろ
代わりはいくらでもいる

[匿名さん]2018/06/30 14:22

(011)
オマンコが痛いのでテマンをやめて下さいと土下座して足舐めたらきっとガシマンは止めてくれると思うよ

[匿名さん]2018/06/30 14:29

(012)
指をへし折る

[匿名さん]2018/06/30 14:30

(013)
>>012
マンコの力でヘシ折る為にガシマンされて鍛えよう

[匿名さん]2018/06/30 14:32

(014)
>>13
意味がわからない

[匿名さん]2018/06/30 14:32

(015)
ガシマンって男で例えると爪立ててしごいたり歯が当たるフェラと同じだよね
ガシマンやられたらおかえしにやってあげよう

[匿名さん]2018/06/30 14:36

(017)
>>015
歯があたる子たまにいるから、そんな時は口の中に入れなくていいから亀頭だけ舐めさせてる

[匿名さん]2018/06/30 14:37

(018)
>>15
嬢がぶっ壊れて失神するまでやるから反撃された事はない

[匿名さん]2018/06/30 14:38

(020)
>>18
傷害

[匿名さん]2018/06/30 14:40

(016)
下より胸の方が感じるって言って胸に誘導
それでもガシマンするなら痛いと訴える
それでも止めない様なら店に電話
普通のお店なら嬢が痛がる指入れ禁止なんでね。ルール守れないなら来んなよ

[匿名さん]2018/06/30 14:37

(019)
>>16
無駄
うまくかわせないあなたが悪いって言われるだけ

[匿名さん]2018/06/30 14:39

(021)
>>19
私がいたお店じゃ厳重注意してくれたし、実際出禁になった人いたけどね
まぁ、お店によるのはわかるけど

[匿名さん]2018/06/30 14:42

(029)
>>19
なら移籍するだけそんなクズ店に残る良嬢いないから
はい、さよーならー

[匿名さん]2018/06/30 19:11

(022)
うまく交わせないならフェラしたい舐めたいなど言うとか
69にしてガシマン出来ない状態にするとか
もう入れてと言うとか
なんかガシマンする男は、ガシマンがしたいんだよね
嫌なら他のサービス提供しような

[匿名さん]2018/06/30 14:45

(023)
売春婦はガシマンしないと感じないからガシガシやろうぜ!

[匿名さん]2018/06/30 14:49

(024)
店のHPに「ガシマンやイマラチオはAVにおける演技であって女の子への身体的負担が大きいため当店ではお断りしています」とでも書いとけばいいと思う
そうすれば嬢はそういう店に行くようになって他の店もそうしないと女の子が来なくなるから業界全体に浸透するんじゃないかな
男はAVの影響でガシマン=女性が気持ちよくなると勘違いしてるだけだからこういう店の告知や嬢が説明して理解してもらえれば悪質客でもなければやらなくなると思う

[匿名さん]2018/06/30 15:02

(025)
>>24
建前が~とか言う馬鹿も出るでしょうが、とてもいいと思います

[匿名さん]2018/06/30 15:09

(026)
>>024
気持ちよくさせたいからガシマンしてるんじゃないよ
ガシガシしたて遊びたいからガシマンんしてるんだよ

[匿名さん]2018/06/30 15:42

(027)
>>24
数年前なら風俗体験動画に加藤鷹が出てたぐらいだから

[匿名さん]2018/06/30 18:17

(030)
>>24
はっきり言って男優はヘタクソです
by現役

[匿名さん]2018/06/30 19:12

(033)
>>26
それな。したいからしてる。
痛がる顔みたいし。
俺は何件も出禁になってるけどやめないよ。店なら沢山あるし。

[匿名さん]2018/06/30 20:34

(034)
>>33
オキニいないなら出禁でもいいよなべつに。
だが、二度と来んな!より、また来てね!の方が俺は嬉しいので丁寧に扱いまする。

[匿名さん]2018/06/30 20:35

(039)
>>33
風俗利用できなくなるよ?あ!ホスラブ専門だから問題ないか!笑

[匿名さん]2018/06/30 21:13

(060)
>>30
引退した某AV女優が乳首強くつまんだら痛いのになんで分からないの!とツイートしてた
AV男優もそんなレベルだと思った

[匿名さん]2018/06/30 23:06

(031)
ここでガシマンするって言ってる奴らは実際やらないだろ
こいつらより知識が薄くてAVがセックスの全てでガシマンだと思わずにやってる奴が一番危険害悪

[匿名さん]2018/06/30 20:26

(032)
>>0
お前下手だな。の一言だよそんなの。2度目来ても困るから塩対応

[匿名さん]2018/06/30 20:32

(035)
>>32
塩対応されるの大好き!
嫌がられてキスしたりガシマンや痛いと止められたらマンコ鑑賞。べっとり体中舐めまわしてイヤイヤするフェラたまらん

[匿名さん]2018/06/30 20:37

(038)
>>35
風俗無くなったら大変な性癖だね。

[匿名さん]2018/06/30 21:08

(036)
縛っちゃえばいい
ヤバいチンコ勃って来た

[匿名さん]2018/06/30 20:45

(040)
ガシマンしながら「気持ちいい?」って聞く人ってガイジかなって思って笑いそうになるわ

[匿名さん]2018/06/30 21:19

(041)
>>40
俺は加藤鷹に憧れて髪型や服装を真似て喋り方も彼そのもの

[匿名さん]2018/06/30 21:22

(044)
>>41
(体型は真似できなかったんですね)

[匿名さん]2018/06/30 21:35

(047)
>>44
体型もほぼ同じ
ただ、乗ってる車は違うんだよな

[匿名さん]2018/06/30 21:38

(042)
別に嬢を気持ち良くさせようと思ってない、プレイの一環でガシマンしてる、ってんならそれはそれで良いけれど、ならローション使えばいいのにって思う
乾いた穴に指ねじ込むって、視覚に障害でもあるのか指先の感覚が失われているのか
流石にこれされたらうちはハード店でもないし普通のお店だからNGだわ

[匿名さん]2018/06/30 21:33

(043)
>>42
濡れにくいの?

[匿名さん]2018/06/30 21:34

(045)
>>43
元々は濡れやすいよ。ガシマンされたら痛くて濡れない。それにガシマンしてくる客ってだいたい全ての愛撫が力強くて雑だから濡れない

[匿名さん]2018/06/30 21:37

(046)
>>43
逆に聞こう。それで濡れると思う?

[匿名さん]2018/06/30 21:37

(048)
>>46
痴漢ですら濡れてるのに

[匿名さん]2018/06/30 21:40

(049)
>>048
犯罪者発見

[匿名さん]2018/06/30 21:41

(051)
ガバ万嬢対策は

[匿名さん]2018/06/30 21:46

(052)
>>51
風俗にいくのをやめる

[匿名さん]2018/06/30 22:02

(053)
19の子にガシってきた
乳の愛撫ですでに濡れ濡れ開ききってて
2本攻めでもよがるばかり
シーツびっしょりにしやがった

[匿名さん]2018/06/30 22:42

(054)
>>53
それは血だよ

[匿名さん]2018/06/30 22:43

(055)
ガシマンしたくなってきたなぁ股開いてガシガシしながら眉間に皺寄せた風俗嬢は綺麗だよ。
フェラ中は、乳首をゴリゴリしたりひっぱたり~風俗嬢だから出来る遊びだから感謝してるぞ

[匿名さん]2018/06/30 22:50

(056)
私はソープのランカーだけど、最初にガシマンしてきたお客はあまり好きじゃない事を伝えて様子みるよ
それでもやってくる人には最後まで最高!って思わせておいてNGにしてます
それでも何も困らない
そんな客、いらね

[匿名さん]2018/06/30 22:51

(058)
>>56
良い嬢だね。ガシマン最後までさせるのが風俗嬢として当たり前だしね。
NGしていいんだよ本指するつもりないから

[匿名さん]2018/06/30 22:53

(063)
>>56
その段階的対応は大事だと思う
男は女の表情(顔見ないことも多い)や遠回しな言い方だと真意分からないからちゃんと本音を段階的に言うことが大事
段階的に言わないと女性の場合は最初は我慢して我慢できなくなるとキレるから
男からするといきなりキレてなんだよこいつ!?みたいな感じになる
これをスレで嬢に言っても男が分かれという感じになるけど
そこが分かってるのはさすがランカーさんだと思った
とにかくAV勘違い客には我慢したり演技しないでちゃんと説明(但し段階的に)して教育した方がいい

[匿名さん]2018/06/30 23:19

(065)
>>56
あ~正確には段階的じゃないか
でもちゃんと嫌と言うことは大事
そうしないと男は分からない特にAV勘違い男は

[匿名さん]2018/06/30 23:26

(075)
>>056
この対応はガシマン客を許しちゃってるよね迷惑な嬢

[匿名さん]2018/07/01 12:05

(057)
乾いてきたらツバはいて濡らしながらガシマン基本だろ

[匿名さん]2018/06/30 22:51

(059)
ソープでガシマンってもはや意味がわからないな
ピンサロでやってくれ

[匿名さん]2018/06/30 23:06

(061)
AVも風俗も女を気持ちよくさせる為にないのがわからないのかな?
男が観たり遊んだりして満足する為にあるんだよ。
気持ちよくなって金稼ごうとしたないでガシマンや乳首ひっぱられるの位我慢しような。
気持ちよくなってほしい対象じゃないと言うのが風俗嬢は、わからないの?

[匿名さん]2018/06/30 23:11

(062)
>>61
反射的に噛みつかれても怒らないでね?

[匿名さん]2018/06/30 23:12

(064)
>>61
金払ってるからといって人の嫌がることするとか自分は陰湿な人間ですと自己紹介してるさもしさが分からんのか人間として恥ずかしい奴だな
男だけど金払ってお前の金玉握りつぶしてそんなに脂汗流して顔真っ青にして気持ちよくならなくてもいいのに(ハート)とかやってやりたいw

[匿名さん]2018/06/30 23:23

(066)
>>61
「気持ちよくしろ」とは誰も言ってない。客相手に気持ちよくなろうなんて思っちゃいない。
要は「痛くすんな、乱暴にすんな」って言ってんの。
客が下手だのガシマンが嫌だのって文句言うのは、そのせいでこっちが痛い思いをする事になり、最悪そのせいで早退や翌日出勤する予定が休むハメになったりするからであって、「気持ちよくない」のはどーでもいい。
吉原嬢だけど、店によっては部屋に「撮影禁止」「女の子の嫌がる行為や乱暴な行為は禁止」って貼り紙がしてある。例え張り紙がしてなくても暗黙の了解ってやつで、そういうの知らない遊び方知らない客に合わせてこちらが我慢する義務など無い。客の方がマナー違反してるんだから。

[匿名さん]2018/07/01 08:22

(067)
>>64
されたい男いっぱいいるからやってあげたらいいよ。

[匿名さん]2018/07/01 08:49

(068)
>>066
ソープ嬢か完全な売春婦なんだねアソコは最大の商売道具だもんな。
アソコがなければ稼げない大事な場所だしガシマンはキツイよな。

[匿名さん]2018/07/01 10:06

(070)
スレ読んでガシマンする人はガイジだと確信した

[匿名さん]2018/07/01 11:14

(071)
ガイジにガシマンされるのが風俗嬢の仕事だと思いなさい

[匿名さん]2018/07/01 11:27

(072)
>>71
1年やってきたけど、そんな客いないですよ。www 下手くそな人は多いけど…

[匿名さん]2018/07/01 11:30

(073)
ガシマンする人間は脳の機能に欠陥がある。

[匿名さん]2018/07/01 11:39

(074)
指いれってなんであんの?
女は誰も求めてないと思う。
指いれが嫌で責めの店しか働かない。

[匿名さん]2018/07/01 11:51

(076)
>>74
俺の手マン完璧
何回もいかせる

[匿名さん]2018/07/01 19:41

(084)
>>74
中の感触が気持ちいいんだよね
それに指入れてるとあ~ここにチンポ入れたら気持ちいいよなぁとだんだんムラムラしてくる
嬢が恥ずかしがる素振りもカワイイ
嬢が演技する場合でも本気だと思ってる客は喜ぶだろう
ということで客からするとメリットが大きい行為なんです
だから店としても基本サービスにしてるんだと思う
濡れてないのに入れてくるとかガシマンは別としてね

[匿名さん]2018/07/01 22:14

(077)
四つん這いにさせてガシマンしながら尻叩いらメチャ嫌がるんだけど
四つん這いで嫌がる姿が絶景w

[匿名さん]2018/07/01 21:23

(078)
>>77
傷害罪。
嬢が通報したら間違いなく
署に同行となる。

[匿名さん]2018/07/01 21:31

(079)
ガシマン客対処法教えて、ってスレに妄想や己のテクの無さをドヤ顔で書き込むガイジ

[匿名さん]2018/07/01 21:31

(082)
>>79
やらせといてあげてw

[匿名さん]2018/07/01 21:56

(081)
やめさせたくてイッたふり。なのに「もっとイッていいよ!」とかバカじゃねーの。お前の女じゃないことを忘れるなハゲ

[匿名さん]2018/07/01 21:55

(083)
>>81
風俗嬢の演技は下手なんで
いったふりなんてしてもやめないよ

[匿名さん]2018/07/01 21:58

(085)
体売って金ほしいんだろ?
頭使えなくて口とマンコしか使えないんだから我慢しなよ

[匿名さん]2018/07/01 22:29

(086)
>>85
その商売道具を傷付けられたらその後客取れなくなるし最悪出勤予定も取り消して休まなきゃいけなくなるんだよね~低脳でも理解出来るでしょ?
収入減るし他の客の事は知らん!ってんならただの害悪だしゴミだからNGだし必要の無い客よ

[匿名さん]2018/07/01 22:31

(087)
けつの穴に無理やり綿棒突っ込んでやれば?
大体ガシマンやる奴はバカ田舎者で貧乏人

[匿名さん]2018/07/01 22:32

(088)
このスレよく上がるってことは明日は朝から仕事じゃない奴ら?
まぁここで稼いでる風俗嬢より明らかランク下の生活だろうね
金持ってる客はこういうバカな遊び方しないからね
わざわざ通勤に1時間以上かけてくる県内の田舎者
マイホーム買っても途中で具合悪くなるくらい田舎に家建ててたりするんだよね
都内だと池袋に集まる埼玉の奥地に住んでる奴らとかね

[匿名さん]2018/07/01 22:36

(089)
お小遣い使えないから目一杯プレイやろうとしたりシャワー省いたりでしょ
ショートしか風俗代捻出出来ないんだもんね
無料動画にしたら?

[匿名さん]2018/07/01 22:38

(090)
なんだかんだ風俗嬢がかわいそう

[匿名さん]2018/07/01 23:35

(091)
おれは嬢を気持ちよくさせたいから
荒い行為はしない
ガシマンよりぺろマン

[匿名さん]2018/07/01 23:37

(092)
40分クンニ
30分パコパコだったら
文句言わないでしょ

[匿名さん]2018/07/01 23:39

(093)
>>92
なげーよ遅漏早く逝けよ
セフレか彼女とやってろ

[匿名さん]2018/07/01 23:45

(094)
>>92
えー遅漏嫌い

[匿名さん]2018/07/01 23:47

(095)
遅漏は来なくて良い
例え倍料金でも割に合わない

[匿名さん]2018/07/01 23:55

(096)
同業者3人着いたけどマグロだった。これが答え。

[匿名さん]2018/07/02 00:02

(097)
時間いっぱいフェラさせるのが好きだからガシマンもしないし挿入なんて風俗に興味ないなぁ

[匿名さん]2018/07/02 00:12

(098)
ソープで人気嬢やってるから1日最低でも五人は接客するけど
ガシマンなんてほとんど当たらないけどな
やる人のほうが珍しいと思うんだけど………

[匿名さん]2018/07/02 00:13

(099)
>>98
ソープの人気嬢w
風俗嬢の自己顕示欲ってみっともないよ

[匿名さん]2018/07/02 01:06

(100)
お金に余裕があって高いお店でも無理な出費じゃなく余裕だとあんまりそういう人も居ないのかもね
1万ちょいを払うのにも必死で時間一杯ガツガツしてるならガシマンしそう
ガシマンする人って圧倒的にショートの人に多いし(多いってだけでショートに対する文句やショート客の否定ではないです)

[匿名さん]2018/07/02 01:10

(101)
>>100
確かに月1程度のショート客に多いかも

[匿名さん]2018/07/02 01:13

(102)
料金の内

[匿名さん]2018/07/02 01:15

(103)
痛いって言う。
それでもやめてくれない奴は攻守交代して痛いのが好きなの?って真顔で聞く。
あんまり酷かったらプレイ中断

[匿名さん]2018/07/02 01:15

(104)
プライベートでもそんな感じなの?そんなんじゃフラれちゃうよって言えばだいたい黙るw
二度と来ないで欲しいし他の子にもしてほしくない、業界出禁にしたいレベル

[匿名さん]2018/07/02 01:17

(105)
大体AV男優は下手くそ
加藤鷹も病院送りにしてる
あんなもの早く廃止にすべき

[匿名さん]2018/07/02 01:28

(106)
だから日本の男はセックス下手だから子供作っても女の子が大半
女の子しか居ない夫婦はセックスレス多数
医学的に証明済だから
女の子の数で下手がどれだけいるかわかっちゃう
風俗嬢に騙されすぎ

[匿名さん]2018/07/02 01:32

(107)
嫌がる行為禁止ってHPに記載あるよね?馬鹿には読めないか?

[匿名さん]2018/07/02 01:34

(108)
猿には読めないよね

[匿名さん]2018/07/02 01:37

(109)
嫌がったらやめてあげるよ。
ルールだしね。
時間内無制限も基本サービスだから時間内フェラさせてあげてる。
ディープキスも唾液たっぷりにしてあげてるよ。

[匿名さん]2018/07/02 01:50

(110)
>>109
そうだね2時間コースとかなら
まさか90分とかのコースでやろうとしてるの?
すぐ時間きちゃうから無理だよ
やるなら箱ヘルかソープでね
デリは迷惑だから

[匿名さん]2018/07/02 01:53

(111)
>>109
どれもいらんし君もいらん

[匿名さん]2018/07/02 01:55

(112)
こうゆうこと書いてるやつって実際はしてないよねw願望でもあるの?ww

[匿名さん]2018/07/02 02:05

(113)
女にマウント取りたいだけのコンプレックス拗らせたゴミでしょw
じゃなきゃ人格障害か脳障害

[匿名さん]2018/07/02 02:17

(114)
ガシマンの対処法は我慢するしかない

[匿名さん]2018/07/02 02:41

(115)
ガシマンされたら自分の手でマンコを広げたらいいよ

[匿名さん]2018/07/02 02:59

(116)
ガシマンする奴って嬢にゴミクズって思われたいだけのドMでしょ

[匿名さん]2018/07/02 03:26

(117)
>>116
ゴミクズと思われてもなんでもいいよ風俗嬢相手に気にしてないからな。
風俗嬢をゴミクズと思うからガシマン出来るんだぞ。
ゴミクズのガシマン客と思われながらガシマンするのは、興奮する笑
クズにガシマンされてチンコしゃぶる気分はどうなんだ?

[匿名さん]2018/07/02 03:43

(118)
痛いからローションつけるねって言う、それでも痛いなら痛いから優しくしてって言う
本指取らなきゃないならわからん

[匿名さん]2018/07/02 04:03

(119)
痛くなったら消毒液をマンコに流し込んだら良いと思うよ

[匿名さん]2018/07/02 08:01

(120)
>>119
お前は目薬の代わりに消毒液使うんか?クソボケは寝てろ

[匿名さん]2018/07/02 11:09

 - 相談・悩み , , , , ,