風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今どこもデリヘルでも本番しなくちゃいけないですか?

[スレ主さん] – 2018/10/24 06:41


(001)
都内に近づくと多くなるってだけ

[匿名さん]2018/10/24 06:42

(002)
しない人もいるよ
すごくかわいいとかサービスが上手くて丁寧とかアピールがないとリピートされにくそうだけど

[匿名さん]2018/10/24 06:49

(003)
リピ欲しい人とだけ。

[匿名さん]2018/10/24 07:47

(004)
>>0
そんなことないよ
新人狙いや本強客はどこにでもいるから。
まあ、店次第だよ

[匿名さん]2018/10/24 08:01

(005)
鶯谷大塚は確実にあり。客も有りと思って来てる。

[匿名さん]2018/10/24 08:07

(006)
俺は有り無しでリピートするわけじゃないな。
擬似恋愛になるかどうか。
結局有になってるけど。

[匿名さん]2018/10/24 13:20

(007)
何度か通えばやらせてもらえそうって子にハマるな
普通顔で初回から蟻はそれっきりも多い
顔スタイルよければ毎週通うけど

[匿名さん]2018/10/24 13:25

(008)
>>7
貧乏不細工が偉そうにw
毎週通う金稼いでから言えw

[匿名さん]2018/10/24 13:28

(011)
>>8
読解力無いね
カネの問題でわ無くて、ゼロゼロセブンは良い子居れば毎週通うんでしょ✋

[匿名さん]2018/10/24 13:34

(009)
私もやらない派だけど客はやろうとする人多数だから毎回毎回断るのに疲れる

[匿名さん]2018/10/24 13:31

(010)
埼玉千葉の人妻系デリはほぼ本デリ化してるし客もキモいのしかいない
都内は本強すら少ないし、フェラやすまたでじゅうぶん満足してくれる良い客ばかり!埼玉千葉マジ梅毒蔓延してるし、腐ってる!

[匿名さん]2018/10/24 13:32

(012)
>>10
生本番ってこと?

[匿名さん]2018/10/24 13:36

(013)
>>12
だよ!40過ぎのババアは失うもの何もないから生中なんでもありでそれで予約埋めてるし、客もそれ目的なのばかり!梅毒の宝庫だよ
20代30代でまじめにやってる嬢なんてみんな暇!客どもは生中できるババア嬢に流れるからね。

[匿名さん]2018/10/24 13:42

(014)
>>13
俺のオキニは十代の生嬢

[匿名さん]2018/10/24 13:55

(017)
>>13
生中したい客なんてそんなにいるの?
俺は待って魅力を感じない。

[匿名さん]2018/10/24 14:42

(020)
>>14
たまにこういうバカな嬢がいるよね(笑)よほどテクニック無くて超不細工なんだろうね。必死~

[匿名さん]2018/10/24 16:56

(016)
エステか手コキの店で働けばいいじゃん。
今はヘルスやソープなんて内容とバックのバランスが悪いし、客の質も低下してるから割りに合わないよ。
今は昼+ソフト風俗あるいはパパ活が主流だよ。
いまだに割りに合わないことしてる風俗嬢は高齢とか知能しょうがい者で風しかできないような人達だけだと思うよー。

[匿名さん]2018/10/24 14:31

(018)
しなくても稼げるよ

[匿名さん]2018/10/24 14:52

(019)
>>0
本番したくないのに何でデリヘルやるの?
客や他嬢に迷惑だからやめなよ。

[匿名さん]2018/10/24 16:51

(021)
梅毒とか病気なりたくなかったら大宮、西川口あたりのデリはやめときなー!病気蔓延しすぎて客も離れてる

[匿名さん]2018/10/24 17:29

(022)
しなきゃいいじゃんw
うざw

[匿名さん]2018/10/24 17:30

 - 雑談 , , , , ,