風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

新人がどんどん入ると新人期間短くなって困る…

2019/01/15 愚痴 コメント(5)

(000)

新人どんどん入ると新人期間短くなるから、出勤60回とか120回とかにして欲しいんですが、そういう店はありますか?三ヶ月とかだとすぐ立ってしまうので、半年新人期間とってくれる店とか。

[スレ主さん] – 2017/05/16 01:08


(001)
っていうかその方が店も儲かりませんか?新人が多い店ってことで

[匿名さん]2017/05/16 01:09

(002)
例えば三ヶ月とってくれたにしても週二だと効率悪いし、 週二の子と週5の子だったらトータルの稼ぎが全く違くなるから日数で出してくれた方が嬢としては良い。

[匿名さん]2017/05/16 01:12

(003)
出勤日数とついた本数とか考慮して新人期間を決めるのもありかと。 人それぞれ出るペースやつく本数はバラバラだから

[匿名さん]2017/05/16 01:13

(005)
300人着いたら新人期間終了とか。

[匿名さん]2017/05/16 01:14

(006)
あと、本指率が70パーセントを超えたら新人期間繰り上げでバックが上がるとか。

[匿名さん]2017/05/16 01:15

(016)
>>6
間違えた稼働率70パー。本誌の稼働率ね

[匿名さん]2017/05/16 01:34

(007)
新人期間は300人はつきたいですよね。最低でも

[匿名さん]2017/05/16 01:16

(008)
300人着くまで新人。ただしバックから2000円引く。そして、指名率高い嬢さんに二千円づつボーナス。

[匿名さん]2017/05/16 01:19

(009)
これだったら 新人さんばっかでホンシしかつかない という文句も出なくなる。

[匿名さん]2017/05/16 01:19

(010)
し、新人も新人期間内に自分のペースでお客を掴める。

[匿名さん]2017/05/16 01:22

(011)
お客さんって、週5出る嬢も 月一出る嬢も 新人だったらどっちも一緒的考えだし、だったら月一の嬢は新人期間出てないで損してるということになる

[匿名さん]2017/05/16 01:26

(012)
トータルの稼ぎが500万行ったら新人期間終了とかね。

[匿名さん]2017/05/16 01:29

(013)
わかる、接客した人数でカウントして欲しいよね。
週イチしか出てなくて、生理もあるから月に3回しか出勤してないのに3カ月位で新人期間終わりとか実質着いた人数20人ちょいとか。
これでは本指返せない

[匿名さん]2017/05/16 01:31

(015)
>>13
ホムペ見てるとそういう子普通にいて、 この子客層が嫌で飛んだかバック下げたから元いた高い店に戻ったかしたのかなと思ったが
そういうシステムにするとどうなるんだろ

[匿名さん]2017/05/16 01:32

(014)
店には新人があふれ返るし、この子まだ稼いでないから稼がせて早く新人期間あげなきゃ的プレッシャーにもなる。古株にもボーナスが入り恩恵が。

[匿名さん]2017/05/16 01:31

(017)
新人多いのは嬢から見て微妙だけど、 新人期間が長くなって新人多くても結局一緒のことじゃない?と思う。し、新人期間につく本数決まってると公平感がある。

[匿名さん]2017/05/16 01:38

(018)
けど、今は新人に食いつくお客さん自体少ないから 下手したら在籍の半分以上が新人になっちゃうかな。いつまでたっても新人みたいな。

[匿名さん]2017/05/16 01:39

(019)
今は逆に新人が少ない。嬢を大募集。誰でも採用の店が少ない。特に箱とか超高級ソープの。

[匿名さん]2017/05/16 01:47

(020)
超高級ソープ、高級ソープは新人の期間が短い

[匿名さん]2017/05/16 01:47

(021)
し、新人期間につける本数を店で決めればみんな条件が一緒になる

[匿名さん]2017/05/16 01:52

(022)
ルックスや写真がいい子はすぐに新人期間終えて、ルックスや写真今一でも店から押して貰えば時間かけても新人期間に焦らずお客さんを掴める。

[匿名さん]2017/05/16 01:55

(023)
新人狙いのお客ってロクなのいないと思う
新人とか関係なく写真で選ばれた方が指名客になる方が多くない?

[匿名さん]2017/05/16 02:12

(024)
新人期間沢山出るって嬢からしてみたら負担。
だって沢山無理して出たら体壊す。
新人期間を接客本数にしてほしい。
接客本数300本で新人期間終了的な。

[匿名さん]2018/10/01 00:52

(025)
新人期間当てにしてるようじゃしょうがないよ。良いサービスして本指名返していかなきゃ。客はそんなにバカじゃない。いつまでも新人だと、逆に接客悪いと思ってしまう。

[匿名さん]2018/11/02 07:09

 - 愚痴 , , , , ,