風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

古いんだよ
そんな店作るから客がハードサービス当たり前って考えになるんだ。
無くても客は来る。だからやめてくれ

[スレ主さん] – 2018/11/08 21:35


(001)
客も病気になりたくねぇだろ?

[匿名さん]2018/11/08 21:36

(002)
即尺店って若くてかわいい子いなそうだから行かないよ

[匿名さん]2018/11/08 21:48

(003)
客だが俺もそう思うこんだけ性病蔓延してんのになんのつもりだろう。ま、キスもアウトだけど。
ちなみに中国人客とかにも即社会するの?

[匿名さん]2018/11/08 22:03

(004)
即会社??

[匿名さん]2018/11/08 22:13

(005)
>>4 間違い、即社会だった。

[匿名さん]2018/11/08 22:14

(006)
即、社会の窓を開けるってことだろwww

[匿名さん]2018/11/08 22:20

(007)
003です。スマン即尺の間違い

[匿名さん]2018/11/08 22:42

(008)
>>7
間違え方がかわいい笑

[匿名さん]2018/11/08 23:44

(009)
高級ソプ時代即即してたけど、バイ菌でいつも扁桃腺腫れてた。医者に扁桃腺の手術した方がいいと言われ続けるくらい扁桃腺腫れてた。
そんだけ汚いんだよ、おまえのチンポ。

[匿名さん]2018/11/08 23:46

(014)
>>009
即尺の店辞めてからは1度も扁桃腺腫れてない。
働いてた時は扁桃腺手術勧められた。

[匿名さん]2018/11/09 00:43

(010)
させる側も、即尺なんかさせて何が面白いんだろうって思うよ

[匿名さん]2018/11/08 23:46

(011)
最終章のおばさんは玄関でこんばんわと挨拶するやいなや僕のチャック下げてチンコしゃぶりだしたよ。

[匿名さん]2018/11/09 00:24

(012)
即アナル舐めしてくれ
ほうびに、ラブ注入してつかわす

[匿名さん]2018/11/09 00:30

(013)
俺もこういう汚い系サービスはわからん
キスが好きだからそんなことで口を汚さなくてもいい

[匿名さん]2018/11/09 00:42

(015)
サンキューはオプションで即尺ある。病気のもとだから廃止すればいいのに!

[匿名さん]2018/11/09 00:58

(016)
ピンサロの子は、扁桃腺大丈夫なのかな?
おしぼりで拭くだけだから汚いよね

[匿名さん]2018/11/09 01:12

(019)
>>16
考えただけでおえーっだね
念入りに洗っても臭いやつ多いのに

[匿名さん]2018/11/09 04:45

(017)
オキニはいつも即尺、硬くなると入れてぇーとワンピまくりあげてお尻突き出す。発射はお口でゴックン

[匿名さん]2018/11/09 04:22

(018)
>>17
楽な客と思われてんねwww

[匿名さん]2018/11/09 04:28

(020)
即尺店で働いてるけどぶっちゃけ即尺しない日も多々あるw
即尺しない人が見事に本指で返ってくる
そんなもんだよねw

[匿名さん]2018/11/09 08:07

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,