風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

悪口ばかりじゃなくたまには…

[スレ主さん] – 2018/11/17 16:55


(001)
お金ください!お金以外洋ナシ

[匿名さん]2018/11/17 17:10

(002)
良客様のままが良かった。

[匿名さん]2018/11/17 17:18

(003)
段々キモくなって行ったね。
もう、来ないでね。

[匿名さん]2018/11/17 17:51

(004)
手も握らなければ、神客扱いしますので、よろしくお願いします。

[匿名さん]2018/11/17 17:57

(005)
風俗嬢は客に対しては憎しみ以外の感情なんてあるわけないし、憎しみを抑えたら気が狂うので、このスレは他のスレと同様に罵詈雑言スレとなる。

[匿名さん]2018/11/17 18:06

(006)
>>5
普通に指名して、普通に遊ぶ客には、ありがとうと思ってるし、キモいとは思っても憎しみなんておきないよ。
風俗嬢を基地がい扱いするのもいい加減にしなよ。

[匿名さん]2018/11/17 18:11

(007)
本当の良客に会ったことがないブスが集うスレはここですか
俺にみたいな良客…いや神客と会ったことないのかな?
すごいぞ俺
遊んでた子が卒業したみたいだからもう風俗は行かないが
お前らに俺の神対応を経験させたかった

[匿名さん]2018/11/17 18:13

(008)
>>7

これ、毎日暇なホスラブ常駐乞食童貞爺

[匿名さん]2018/11/17 18:18

(009)
>>008
包茎だけど童貞じゃないよ

[匿名さん]2018/11/17 18:20

(011)
良客=嬢が生や中出しを拒否しても、嬢の気持ちを察し、生入れや中出しをして、マンコに精液プレゼントしてくれる客
糞客=嬢が生を求めても、嬢に対して病気の心配や汚ならしさを感じてるためか、ゴム着用して精液プレゼントしてくれないケチ客

[匿名さん]2018/11/17 18:23

(012)
>>11
キモ客乙

[匿名さん]2018/11/17 18:26

(016)
チップが貰えますようにスレがあれば十分だろう。
風俗嬢が金以外に何を考えるのさ?

[匿名さん]2018/11/17 19:38

(017)
風俗嬢は息子が難病で…のような嘘を平気でついて客の同情を誘うような奴らだ。
良客様…というのも同様に乞食の嘘と同じ。

[匿名さん]2018/11/17 19:44

(018)
嘘を嘘と見抜いた上で通ってくれるお客様が良客様ってことにクソ客はそろそろ気づいたほうがいいと思う。

[匿名さん]2018/11/17 20:00

(024)
>>18
とっくに解ってる。だってこっちも半分くらいは適当な嘘とその場のノリで喋っているから。
それ解らないなら風俗なんか来るなよ。

[匿名さん]2018/11/17 21:38

(020)
キモいのが言っても説得力ないね。

[匿名さん]2018/11/17 20:54

(021)
キモ客ベスト1
無神経な質問
 なんで、こんなことしてんの? ← お金の為です
 H好きなんでしょ? ← 好きな人とならね
 本当の名前なんていうの? ←知ってどうすんのよ
 アドレス交換しない? ← お断りきえて
 結婚してんの? ← あなたに関係ない
 何回通えばいいんだ ←タヒね

[匿名さん]2018/11/17 21:09

(022)
相手が楽しいことって、中出し、イラマ、顔射、拘束、DKどれをしても楽しいのは客だけ。
全てのプレイは金のため、嬢も楽しくなると思ってるのは客だけ。

[匿名さん]2018/11/17 21:17

(025)
風俗嬢は客に対する憎しみを常に発散していないと気が狂って死んでしまう生き物だから、客の悪口以外はストレスでしかない。
幼少期にろくな家庭で育ってない女が殆んどだろうから、憎しみの感情以外のものは殆んど持ち合わせていない。

[匿名さん]2018/11/17 21:42

(027)
スレ主はホスラブ常駐の客だろ?

[匿名さん]2018/11/17 21:59

(028)
この暇な時期に来てくださって本当に本当に感謝!
ガシマン、しつこい乳首攻めが苦手なのわかってくれてソフトタッチでしてくれて本当に感謝!!
払ったお金ぶん後悔しないくらい、時間内はたくさんイチャイチャしてキスしていっぱい濃厚サービスするからね。
よかったらまた来てくださいね。

[匿名さん]2018/11/17 22:55

(029)
不潔で汚くてガツガツしてセックスも痛いだけのお客さんの後に、
清潔で綺麗に遊んでくださる良客様が来てくださってホッとしたし癒された
泣きそうになった
なぜか清潔な方は会話もうまいし穏やか
不潔な人は会話もセックスも下手くそ
この差は何だろう
自分を客観的に見れて他人に不快な思いをさせない心遣いが清潔さに現れるのかな?
とにかくいつもありがとうございます!

[匿名さん]2018/11/17 22:59

(030)
28,29はよく出来た作り話。
風俗嬢にとって痛くしないのは当たり前のことで、5千円以上のチップ貰えなければ全てただのキモ客。

[匿名さん]2018/11/17 23:31

(031)
>>30
本当に金がピンチになってきたからすり寄る発言するんだろう。

[匿名さん]2018/11/18 00:33

(033)
毎日暇なホスラブ常駐ブサキモニートおやじが連投してますね。

[匿名さん]2018/11/18 07:37

(035)
>>0
良客様?
風俗嬢のくせに生意気にそんな言葉使いするな!
風俗嬢らしく糞客と言えばいいだろ。

[匿名さん]2018/11/19 09:18

(036)
別スレで本指名とかリピーターってスレ立ててる頭お花畑の勘違いバカ。あいつ絶対自分のこと良客とか思ったんだろうな。

[匿名さん]2018/11/19 14:33

(037)
風俗嬢にとっては基本的に糞客しかいない。
何もしない客でもチップを払わないとか無理やり欠点を見つけ出して糞客呼ばわりするのが風俗嬢。

[匿名さん]2018/11/19 14:47

(039)
>>37
糞客の他にキモ客もいる。

[匿名さん]2018/11/19 21:58

(040)
>>39
さらに早くタヒんで欲しい客がいる。
多分、客に対しては軽蔑と憎しみ以外の感情はないと思う。

[匿名さん]2018/11/19 22:19

(042)
さっき来た良客様。どうかリピして下さい!お願いします!

[匿名さん]2018/11/22 13:46

(043)
また来て欲しいなぁってお客ってなんでリピしてくんないんだろ

[匿名さん]2018/11/27 14:32

(044)
>>43
あなたにさほど興味がなかったからがっつかなかっただけ。
嬢からすればそれが良客と見える。
だから、良客ほどリピしないということになる。

[匿名さん]2018/11/27 16:34

(048)
>>044
そんなに単純な事柄じゃあないんだけどなあ

[匿名さん]2018/11/27 19:26

(050)
良い客にならなくてもいいんじゃね?
普通に遊んで潔く帰ればよくない?
ガキじゃねぇし

[匿名さん]2018/12/03 16:57

(051)
これからの季節、水仕事たいへんでしょ、、、ってハンドクリームのプレゼントしてくれた常連さん
ありがとー

[匿名さん]2018/12/03 19:11

(053)
いつも優しく気遣ってくださって、ありがとうございます

[匿名さん]2018/12/03 23:51

(054)
>>53
貧乏女、客に媚びてそんなに仕事欲しいのか?

[匿名さん]2018/12/03 23:58

(055)
>>54
なに楽しくて生きてんの?

[匿名さん]2018/12/04 02:09

(056)
>>53
無理してまともな人間のふりすんなよ。おまえは汚ならしい風俗嬢らしく客の悪口だけ書いてりゃいいんだよ。
お前ら底辺の人間は一生、風俗の仕事しかできねーんだから何やっても無駄だよ。

[匿名さん]2018/12/04 02:43

(057)
>>56
スレタイ読めやボケ

[匿名さん]2018/12/04 04:57

(063)
無料でやらせろゴミ共が客の本音

[匿名さん]2018/12/04 12:55

(064)
>>63
違うよ。
全ての客の本音だよ。

[匿名さん]2018/12/04 12:59

(065)
良客様
いつもご指名ありがとうございます♡
これからも仲良くして下さい♪

[匿名さん]2018/12/05 04:11

(071)
グリグリにつっこんで
グリグリいわしたる
血が出るまでグリグリ電マだ

[匿名さん]2018/12/06 23:07

(072)
いつも来ていただいて本当にありがとうございます。
帰りにありがとうまた来るねの一言が心の支えです。

[匿名さん]2018/12/17 07:37

(073)
>>72
わたしも!
良客さまには接客も自然とよくなっちゃうよね

[匿名さん]2018/12/17 09:38

(075)
昨日はありがとうございました!次回本指名をお待ちしてますm(_ _)m

[匿名さん]2018/12/27 00:35

(076)
いつも御指名ありがとうございます
年末年始も、是非お待ちしております♡

[匿名さん]2018/12/27 00:45

(078)
おまえら風俗嬢は客に悪態だけついてりゃいいんだよ。
悪態もつくこともできねーほど貧乏なのか?

[匿名さん]2018/12/27 09:00

(079)
>>78
はいはい。今日も風俗嬢に悪態つけて良かったね~
ホスラブに感謝だ笑

[匿名さん]2018/12/27 09:11

(082)
いつもご指名ありがとうございます。
癒されたと言ってくれて頑張った甲斐がありました。来年もよろしくお願いします。

[匿名さん]2018/12/27 12:03

(083)
昨日今日のお客様ありがとうございます!
またご指名お待ちしております!

[匿名さん]2018/12/27 12:12

(084)
昨年の宣言通り姫初め本指名してくださってありがとうございました。
本当に感謝しております。

[匿名さん]2019/01/07 10:46

 - 良客 , , ,