風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店員や嬢に対し常に上から目線。
人の嫌がることや乱暴なことを平気でする。
理不尽なことでも気に入らなければ文句垂れて怒鳴り散らす。
口が臭い、体臭がヤバイくらい不潔、それでもシャワーを拒否するクソ老害。
犯罪行為なことも平気でする。
注意しても反省は絶対しない、逆ギレする。
老害ってなんであんなにクソなの?
早くしねよ!

[スレ主さん] – 2018/10/04 16:33


(001)
年金制度廃止でいいんだよ
貧乏老害なんか昔みたく姥捨山に葬るべき
安倍しね

[匿名さん]2018/10/04 16:37

(002)
口臭いとかフニャチン過ぎてプレイは無理とかハッキリ言ってやってる
後に接客するはめになる人が可哀想だし店にも偉そうな客は要らないし

[匿名さん]2018/10/04 16:42

(007)
>>2
老害クソ客に
口臭いとかフニャチン過ぎてプレイは無理とかハッキリ言ったらクレームが来た。
なにするのにも、些細なことで怒るし怒鳴る
生きていても生産性がないしみんなに迷惑をかけるだけだし、マジで早くしんでほしい。

[匿名さん]2018/10/05 07:21

(003)
いつもいつも似たようなスレ立てんなよ
愚痴スレに書いとけよ

[匿名さん]2018/10/04 16:49

(005)
>>003
別に見なけりゃいいだろ。オメェが老害だから気に障るだけだろ。

[匿名さん]2018/10/04 17:10

(004)
なんか全部男が書いてない?しかも老害ほんの一歩手前の中年ジジイ糞客(笑)

[匿名さん]2018/10/04 17:07

(006)
口臭いのは歯周病だよ。口腔ケアをきちんとしてるかどうか。老人でも臭くない人も歯が全然抜けてない人もいる。

[匿名さん]2018/10/04 18:06

(009)
そんな老害生かす理由がどこにあるのか不思議
公共の乗り物タダ乗りしてるのに堂々と座席座ってるわ迷惑極まりないけど?

[匿名さん]2018/10/05 08:55

(010)
>>9
税金払ってないやつが言うかwww

[匿名さん]2018/10/05 09:21

(011)
>>10
払ってますけど!

[匿名さん]2018/10/05 09:38

(012)
老害は風俗より地獄へ逝け
70で未だに仕事して、独身で誰にも相手にされず、風俗でも嫌われて、
〇んだ方がマシだと思う

[匿名さん]2018/11/13 01:25

(013)
老害人って大体何歳以上ですか?

[匿名さん]2018/11/13 01:39

(014)
そもそも『老害』という言葉の用法が間違っている。
ろうがい
【老害】
自分が老いたのに気づかず(気をとめず)、まわりの若手の活躍を妨げて生ずる害悪。

[匿名さん]2018/11/13 01:42

(021)
>>14
うん、普通に、老人客来るな!と書けばいいのに。
昼職したことない人達だから、仕方ないのかな。

[匿名さん]2018/11/15 00:19

(015)
75のクソ爺、op代浮かせるためにオモチャ持参、パンツ・ストッキング持って来いと要求、ケータイカメラで撮影。何でもやりたい放題だったけど、他の子に付いて「いつもやってもらってるのにお前はセコイ」と言ったらしく私まで悪者に。
「他の人に迷惑かけるのでこれからはopでお願いします」とメールすると予約キャンセルと言われ「今まで世話になったな、さよなら」とか言われたので安心してたら「俺の勘違いだった!店に来るのが迷惑って意味だと思ったなので予定通り店に行く」って…は?嘘つくなよ。かまってちゃん。気持ち悪いし!攻め上手で前戯うまいと思ってるらしいが痛くていつも何時間も我慢しながら攻められてやってんだよ!痛いって言っても「我慢しろ」とか言うし異常者!よく家族の話してくるけど、お嫁さんがお気の毒。75になっても嫌な性格は直らないんだね。いつも病気でそろそろ死ぬって言うからNG出さなかったけど、本当今まで何で耐えてしまったんだろう。稼がせては貰ったのでそこは感謝してるけど。
もう、限界かな。

[匿名さん]2018/11/14 11:19

(016)
>>15
えらい。というかすごい。最後の一言が「もう用済み」にならないところが仕事師だなって思った。

[匿名さん]2018/11/14 12:31

(017)
>>15
素晴らしい!
私だったらそんな老人には
わざとちんこ握力最大限でしごくし、
体制変えるフリして思いっきり蹴る

[匿名さん]2018/11/14 12:57

(018)
>>16さん>>17さん
ありがとうございます!
何年も通って貰ったんですけど、嫌な客のお手本みたいな人です。笑

[匿名さん]2018/11/14 20:48

(019)
客に本当のプライベート話すわけないのに凄い心配された。
何も知らないくせに語ってこないで欲しい
キモい(´・_・`)
口臭い
勘違いしすぎ
職場でも嫌われてそう

[匿名さん]2018/11/14 20:58

(020)
今日来た老害糞客死◯

[匿名さん]2018/11/15 00:15

(022)
老人でもいい客はいるから、ゴミ客を老害と呼んでるんでしょ。
あと本来の意味云々よりネットスラング的な意味合いの方が強いだろうから、そこをどうこう言うのはナンセンスでしょうw
ネットに疎い老害な訳じゃなし、流石に解った上で言ってんでしょ?w

[匿名さん]2018/11/15 00:22

(023)
老害って2ch発のネットスラング?
それとも、ホスラブローカル?
糖質はわかったけど、竿灯の意味がわからない。

[匿名さん]2018/11/15 00:29

(024)
>>023
その辺りじゃない?ゴミみたいな老人の事を老害って言ってる。ホスラブの中だけではないよ。
竿灯はホスラブに書き込んでるとある奴のコテハン(名前)
普通は「匿名さん」てなってるけどたまに名前がある人がいるでしょ?それがコテハンね。

[匿名さん]2018/11/15 00:36

(025)
年寄りの事を老害って普通に昼間仕事してる人でも言ってますよ(笑)

[匿名さん]2018/11/15 00:40

(026)
へそのゴマ満タン○○○○
臭えんだよ死ね

[匿名さん]2018/11/15 00:56

(027)
長年蓄積されたアカが臭いし、キレやすいし特別扱いされないと不機嫌になる
プレイはガツガツしててしつこい
口が臭いのにDKしてこようとする
説教臭い
これが老害
清潔で綺麗に遊んでくださる紳士なおじいさんは好き

[匿名さん]2018/11/15 01:00

(028)
若いうちはズボラでも見た目が良けりゃいいけど、年取るとそのズボラが積み重なって臭くなるし性格も図太くなる
若いうちから清潔と他人への配慮を怠らなかった人は年取っても綺麗だし性格も穏やか
長年の積み重ねが出るんだね

[匿名さん]2018/11/15 01:02

 - キモい客 , , , , ,