風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

担任が痴漢で逮捕された

[スレ主さん] – 2018/11/16 06:39


(001)
授業中いじめられて奴が突然ブチ切れていじめリーダーに思いっきりイス投げつけて頭蓋骨骨折。その後転校。
今だに語り継がれてる。

[匿名さん]2018/11/16 08:13

(002)
>>001
それは理想的ないじめ対策。

[匿名さん]2018/11/16 09:08

(003)
トイレでフェラさせてたら担任にばれて起こられた

[匿名さん]2018/11/16 10:54

(004)
学校集会でぼんやりしてた生徒の耳を引っ張って、学年主任の先生がマイクでその人の耳もとで大声出した。(その生徒は片方だけ耳聞こえなくなったらしい。先生はクビ)

[匿名さん]2018/11/16 11:05

(005)
ふたまたバレた

[匿名さん]2018/11/16 11:26

(006)
>>5
そいつは大事件だ

[匿名さん]2018/11/16 11:29

(007)
学校で自転車が無くなると何故か施錠されて入れないはずの屋上で発見される。誰が?何のために?
年に3、4回起きた今だ解明されない謎のミステリー。
ちなみに用務員さんは70位のヨボヨボのお爺さん

[匿名さん]2018/11/16 11:52

(008)
10年以上前TVの収録で山口メンバーが来た。職員室の廊下に写真飾ってたけど今外してんだろうな

[匿名さん]2018/11/16 13:16

(009)
担任が酔っぱらって線路内に侵入して線路で寝て電車停めた

[匿名さん]2018/11/16 13:25

(010)
クッソ平和な学校だったんで校庭に猪の親子が迷い込んだくらいしかない

[匿名さん]2018/11/16 16:05

(011)
バトミントン部が全国1位になった時学食の唐揚げ棒がサービスで100円が50円になった。生徒大歓喜。

[匿名さん]2018/11/17 06:38

(013)
>>11
それはヤバイ

[匿名さん]2018/11/17 10:51

(012)
女子のナプキンのポーチ広げたバカ卒業まで女子から総スカン

[匿名さん]2018/11/17 10:50

(014)
下校中の女子を狙って出没してた露出狂のオッさんを撃退したS。学校中のヒーローになったが女子からコクられることはなかった………顔って大事なんだな。

[匿名さん]2018/11/17 16:49

(015)
>>014
撃退法にもよるな。うんこ投げつけて追い払ったなら告られない。

[匿名さん]2018/11/17 17:11

(017)
なんかほのぼのするスレ

[匿名さん]2018/11/18 23:32

(018)
卒業生の大物ミュージシャンが、学園祭にいきなり登場してギターを弾き始め全校がパニックになった

[匿名さん]2018/11/18 23:39

(019)
クラスの全員が協力して行ったフラッシュモブで告ったT。皆が注目される中フラれた。本気で同情した。

[匿名さん]2018/11/18 23:56

(030)
>>19
ワロタ

[匿名さん]2018/12/25 14:20

(022)
>>19 せちがねぇ‥
10年後笑い話になってるといいが

[匿名さん]2018/11/20 09:34

(020)
学祭の時バンドやってギターのストラップにスカート引っかかってて気付かずパンツ丸見えのままそのままライブ。
ヤケに盛り上がってだけどチョー恥ずかしかった…

[匿名さん]2018/11/20 07:37

(021)
授業中に、ノーヘルで原付乗ってて警察に注意されて逃げてきたパンツ一丁の男が二階の教室に乱入、一回と二回の間の屋根に立てこもった。刑事が降りてくるよう説得したが応じず、二時間ほどしてすきを見て警官が取り押さえた

[匿名さん]2018/11/20 07:56

(023)
あの頃たのしかったな~……なんでこんなんなっちゃったんだろう……

[匿名さん]2018/11/20 10:18

(024)
持ち物検査でローター見つかった。
先生が口堅い人で本当に助かった。

[匿名さん]2018/11/21 13:54

(025)
>>024
ワロタ

[匿名さん]2018/11/21 14:00

(026)
同級生にホテヘル嬢がいた。
ただ皆チキンの為事実を確かめに行く勇者は現れなかった。

[匿名さん]2018/11/22 06:34

(027)
女子更衣室が覗ける木に登り落ちて意識不明で救急車で運ばれたK。
お前そんなことで死なずに本当に良かったな。

[匿名さん]2018/11/24 17:26

(028)
高校の頃親友のお父さんと2万で親友のベッドでしたことがある。
ものすごい罪悪感だけが残った‥

[匿名さん]2018/11/26 11:11

(029)
高校生の時クラスでいちばん静かにしていた俺がじゃんけんで負けて応援団長をやらされたこと。存在を消していたのに学校で一気に有名になって意外と気持ち良かった。

[匿名さん]2018/11/26 11:45

(032)
サッカー部でマネージャーと付き合ってた顧問。卒業してすぐ結婚したがレギュラーの殆どとヤッてた事実を知ったのは結婚した後だった。

[匿名さん]2018/12/25 14:25

(033)
教頭先生にコクられた。

[匿名さん]2019/01/08 09:59

 - 雑談 , , , ,