風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

事務的で萎える

[スレ主さん] – 2018/11/21 17:16


(001)
えっ、時間前に帰ってもいいんですか?^^

[匿名さん]2018/11/21 17:38

(007)
>>1
ハズレだから帰っていいよ。
店から電話かかってきて面倒くさいから、時間きっちり仕事したことにしてお別れの連絡入れて下さい。

[匿名さん]2018/11/21 18:58

(013)
>>007
ハズレゴミ乞食客乙

[匿名さん]2018/11/21 19:16

(014)
>>7
何か失礼なことでもございましたか?
って電話かかってくるよね。
嬢は何も失礼なことしてないけど、ろくでもない女を雇ってる店が客に対して失礼だ。

[匿名さん]2018/11/21 19:18

(015)
>>14
>嬢は何も失礼なことしてないけど
????????????

[匿名さん]2018/11/21 19:21

(016)
>>14
勘違い乙
ハズレとは、お前のことだ!
お前みたいなのは、自慰しとけ!

[匿名さん]2018/11/21 19:22

(019)
>>13
嬢の身体に触れないし、30分も前に帰らした。
文句も言わない、お腹が空いたから帰るという体裁をとった。
嬢にとっては美味しいことしかない。
具体的になんか不都合なことでもあるか?

[匿名さん]2018/11/21 19:30

(020)
>>19
妄想はええから引っ込んでろよボケ

[匿名さん]2018/11/21 19:33

(043)
>>14
15分早く帰しても店から心配の電話かかってくるよ。
実際に時間より早く帰らせれてる女はけっこういるだろう。
絶対に正直言えないと思うけど。

[匿名さん]2018/11/21 20:23

(047)
>>43
正直に言う場合は、お客様が終電なくなるというから、なんて理由をつける。
確かに客はそういうふうに嬢に言ってると思うけど。

[匿名さん]2018/11/21 21:18

(049)
>>43
30分早く帰した時は店に帰る電話してなかったから、どこかで時間潰すのかなって思った
近いから歩いて帰るなんて言ってたけど

[匿名さん]2018/11/21 21:25

(050)
>>49
一度前科があって正直に帰る連絡しないほうがいいことを学習してると思う。

[匿名さん]2018/11/21 21:40

(051)
>>43
後で電話かかってくるんじゃなくて、嬢の帰る電話でお客様に代わって下さいと言われた。

[匿名さん]2018/11/21 21:55

(053)
>>51
自己レスだけど、関西弁の店員は他にもいい娘がいますので引き続きよろしくお願いしますー。
俺、気に入らなかったって正直に言ってないんだけど、関西人って調子いいよな。

[匿名さん]2018/11/21 22:05

(055)
>>51
そうだよね

[匿名さん]2018/11/21 22:41

(002)
そうしないと客は勘違いするだろ

[匿名さん]2018/11/21 18:46

(003)
次に予約はいってるよ。
待たせたら悪くないですか?
逆にあなたが次のお客さんだったら
待たされるの嫌じゃないですか?

[匿名さん]2018/11/21 18:48

(004)
>>3
その通り、000はかなりのバカ。

[匿名さん]2018/11/21 18:55

(037)
主はコレ
>>3
を毎日読むべし

[匿名さん]2018/11/21 19:59

(005)
サービス精神ねーのかよ

[匿名さん]2018/11/21 18:57

(006)
じゃあ来る時間遅れても文句言うなよ?

[匿名さん]2018/11/21 18:58

(008)
>>0
場をシラけさせるとか、サービス業失格だな

[匿名さん]2018/11/21 19:04

(010)
>>0=5=8

[匿名さん]2018/11/21 19:13

(009)
時間が過ぎたら もうアンタはお客さんじゃねえよッて事で 帰るでしょ!?普通に考えてww

[匿名さん]2018/11/21 19:12

(012)
延長料金払う金もねーのかよ

[匿名さん]2018/11/21 19:15

(018)
嬢が店に愚痴って終了w
嬢が店からも同情されるレベルの乞食客w

[匿名さん]2018/11/21 19:24

(038)
>>18
そう、愚痴だけで済むんだよね

[匿名さん]2018/11/21 20:01

(023)
普通だよな?

[匿名さん]2018/11/21 19:39

(024)
>>0
これがホスラブ脳のニートです。
相手しないが吉かと思います。

[匿名さん]2018/11/21 19:46

(032)
他にいつ帰るの?

[匿名さん]2018/11/21 19:54

(035)
時間キッチリで帰るなら逆に良嬢じゃね?

[匿名さん]2018/11/21 19:56

(036)
>>35
そだね

[匿名さん]2018/11/21 19:58

(039)
私もそう思う!!
早めに帰る嬢もいるのに!
ケチとか一刻も早く帰りたいからとかそんなんじゃなくて、キッチリで出ないとお店に怒られるんだよー。
出るのが遅かったら有無を言わさず延長料金発生するなら、キッチリで出てほしいくせにwwwww

[匿名さん]2018/11/21 20:04

(040)
>>39
それだ!正当な理由なく(無料で)長くいさせようとするやつには店から事務的に延長料金請求すればいいんだよ。

[匿名さん]2018/11/21 20:07

(041)
ホテルの延長料金がかかる時は急かしてくるくせにね。笑
ホテルは時間にシビアだから。

[匿名さん]2018/11/21 20:15

(042)
そだね。>>0みたいなやつはホテルもギリギリで余裕ないからこんなスレ立てるんだろうね。
ま、十中八九いつものバカスレ乱立人だろうけど

[匿名さん]2018/11/21 20:22

(044)
新人の頃にバタバタして時間すぎて帰してたら、毎回五分でも遅れると最後のお客さんは20分以上待つことになるんだよって店にきつく注意された。これがデリだと車や電車移動があるから更に遅れるよね。

[匿名さん]2018/11/21 20:49

(045)
帰らせれてると帰らされてるじゃ日本語の意味が全く違って来るんだけど
馬鹿なん?

[匿名さん]2018/11/21 20:51

(046)
>>45
44 じゃないが、箱で五分過ぎて客を帰したって事じゃないか?

[匿名さん]2018/11/21 21:05

(048)
主はここのレスを読んで反省するが良い

[匿名さん]2018/11/21 21:21

 - 風俗客の本音 , , ,